ノエルです。
皆さんはどんなお正月でしたか?
私家族揃って1泊だけど雪のあるところに行ってきました
(去年のお正月の那須以来です。それ以外は3人又は二人+ノエルの旅行です。)

八ヶ岳に行くには大渋滞の首都高+中央道らしいけど、2日は渋滞なしのらくらくだったよ!!


着いたのは清泉寮
11-1-5-1r.jpg


寒くても
11-1-5-2r.jpg
寒すぎて娘達は室内へ(笑)


11-1-5-3r.jpg
ノエルもご相伴♡


11-1-5-4r.jpg
柴犬とご挨拶♡

この後はイージ―さんでお買いもの
ノエルはイージーさんのドッグランで一人で走る(笑)
11-1-5-5r.jpg


体が冷えたので、ランチは「豪そば」
11-1-5-6r.jpg
にしんそば


11-1-5-10r.jpg
八ヶ岳から見る富士山


萌木の村を散策
11-1-5-11r.jpg

メリーゴランドカフェでをしてたら・・・
ノエルの顔が満面の笑みに
11-1-5-12r.jpg
それはケイトちゃんとソーヤ君が目の前にあらわれたから

ペンションバーニーズで待ち合わせをしてたケイト家!!
今回の八ヶ岳は一緒なんです

夕食時もケイトパパさんに撫でられてにっこり!
11-1-5-13r.jpg

ママさんにも甘えていました。
なんてたってワンが好きなノエルはケイトちゃんとソーヤ君にあえてテンションが

ケイトパパ・ママ・私達は美味しいお料理に白ワイン1本と赤ワイン1本をあけて、
11-1-5-14r.jpg

話しに華が咲いたのは言うまでもありません。
とても心地のいいお酒と会話でした

ノエルは疲れたのでしょう!すぐベットの横で寝ました
11-1-5-15r.jpg

(1月3日に続きます)

八ヶ岳(2011年1月2日・3日 NO2)

祝2011年・ご挨拶

comment iconコメント ( 2 )

こんばんは

かなり遅れましたが
今年もよろしくお願いします

八ヶ岳に行って来たのですね~
清泉寮も萌木の村も私にはかなり思い出深い場所です(*'-^)-☆

ノエルちゃんがいるからこそ楽しいお正月でしたね
冬はやっぱりノエルちゃんの季節だね
元気で笑顔が光ってます

私はすっかり引きこもっています~
ぜひランチでも


今年もノエルちゃんママさん家族のみなさんが
元気で健やかでありますように

名前: みく [Edit] 2011-01-07 22:41

みくさんへ

こちらこそよろしくお願いします。

みくさんにとっても清泉寮や萌木の村は思い出があるですね♡
いいところですね。私も好きです。
そういえば家族でお出かけになった記事がありましたよね?!!

ノエルの悩みがあるのよ~
みくさんとお話がしたいわー。
連絡します!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2011-01-08 11:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)