お気に入りのおもちゃで遊ぶ
9-5-20-5_R.jpg

でも一人だと飽きる・・・
9-5-20-9_R.jpg

じゃー母ちゃんと遊ぶ?

9-5-20-1_R.jpg
それーいくよ
ふが~

9-5-20-2_R.jpg
うりゃー~

9-5-20-3_R.jpg
とりゃー~

力も凄いね・・・顔も凄いよ!
えっ!かわいくもできるよ
9-5-20-4_R.jpg
ノエルらしくない!

母ちゃんの勝ち
9-5-20-6_R.jpg

負けないわよ~9-5-20-7_R.jpg

母ちゃん、遊んであげるのも大変よー大人げないし・・・

9-5-20-8_R.jpg
そろそろ暑くなければ、母ちゃんのために散歩いきますか?
ノエルの為です(汗)

私の手は・・・スーパーマン?&大きいだけ?

雨の日は・・・

comment iconコメント ( 10 )

今日はお休みなのでまった~りしてます。
お天気いいから、やることたくさんあるのにね~(笑)

ノエルちゃんママと遊ぶのも疲れるでしょう~?(笑)
負けてあげなくちゃいけないしね!

名前: もぐ [Edit] 2009-05-20 13:45

まったり大好きです♡お天気がいい日はやる事はいろいろありますよね・・・はかどる日もあれば、手つけない日もあります→こちらのほうが多いかな(笑)

ノエルはいつも暇です。と訴えるですよね。私はノエルに遊んでもらっているような…(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-20 22:10

いいな~・・!!

お邪魔しちゃいました・・ですよ(笑)

ノエルちゃん・・マジですね~・・てかmamaさんもね(笑)

最後の散歩いきますか・・の写真かわいいですね~・・どっしよう・・かな?ってお顔・・何気に考えてる顔って・・最高・・ですね~!!

名前: 新&力mama [Edit] 2009-05-20 22:26

新&力mamaさんへ

訪問ありがとうございます。
ノエルだけじゃなくもう一人ワンコがいれば、二人で遊べるでしょうが、一人なので、遊んでほしいみたいです。まじできたら負けてしまいます。一応加減はしてくれてるようです。
負けないように体力つけなければ(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-20 23:53

今日は暑かったですね (もう昨日ですが・・)
こんな日はノエルちゃんは大変なんだろうな・・と日中ふと
思ったりしていました

一人で遊ぶより一緒に遊んだ方が楽しいよね♪
仰向けになったノエルちゃんの表情がすごくて笑えます

ノエちゃんと遊んでいるつもりが実は遊ばれてる?
マジで来たらホント負けそう・・・

名前: みく [Edit] 2009-05-21 00:51

うふふっ ノエルちゃんが遊んであげてるのね。
ママさん、大人気ないの?(笑)
だってね~ 真剣に遊ばないと怪我しそうなのよ。
おばちゃんも同じよ~~
ひめと遊ぶときは、しっかり腰入れて力入れるから 青筋立ってそう(汗)
その時の顔は。。。。鏡のない所で遊ぼうっと!(^^;)

雨の日、私も昔は傘なしでカッパに長靴スタイルでした。
両手あけてないと危なくて(^0^;)
今は雨の日、お散歩無しにしてしまって楽なんですが、
カッパは捨てられなくてね。。。なつかしい。

自然の中でワンコと暮らせたらいいでしょうね。
先日、バーニーズ君とスキー場(雪無し)でノビノビしてらしたお友達がいますが、
バニくん、そりゃもう 山を得たワンコ でしたよ(笑)
さすがマウンテンドッグ!
憧れますよね~~

名前: ポンママ♪ [Edit] 2009-05-21 10:45

みくさんへ

ノエルがまじに力をだしたら、私は病院行きです。たぶん(笑)

甘噛みも今はしなくなりました。でも遊んでいる時に悪気もないのですが、口があいてて歯が当たると痛いです。大きい口にとがった歯はけっこう迫力ものです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-21 12:59

ポンママさんへ

ひめちゃんも遊ぶ時は元気いっぱいだと思いますが、やはり大型犬はダイナミックですよね・・・
ポンママさんもカッパ愛用されてたんですね~いつかは傘で散歩を願っている私です。
私も自然に囲まれると落ち着くので、ワンコはもっとそうなんでしょうね!あんなに都心が好きだった私が田舎に住みたいのは年齢もあるのでしょうか?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-21 13:38

私も遊んでいるうちにREXに「もうそろそろやめてもい~い?」
みたいな態度を取られる事があります~!
どっちが遊んであげているのか・・・。もぅ。
ノエルちゃんはお散歩もシエ&ノエママさんの為に
行ってあげているつもりなんですね~。あはは・・・。

このおもちゃって長~くて面白いですね。伸びるのですか?
引っ張りっこにちょうどよさそうですね!

名前: リコ [Edit] 2009-05-22 08:51

リコさんへ

遊んでほしいとおもちゃをくわえて、私に押し付けるですよ。だから遊んであげてるのに、やめたそうにすることあります・・・トホホ

緑のは、ふわふわで気持ちのいいスロープで先が分かれててピーピー鳴くのが入ってるおもちゃです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-22 22:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)