メリークリスマス

ノエルワンです。
10-12-25-1r.jpg

皆の所にはサンタが来たの?
起きたら枕元にプレゼントがなかったよ。

ノエルは去年と同様にイブとクリスマスは、赤いパーカーを着せられて散歩なの・・・
10-12-25-2r.jpg
これってママさんの楽しみ以外の何もないから、ご奉公かしら?


夕方インターフォンがなり、小包が
10-12-25-3r.jpg
チェック!!!チェック!!!
(ノエル舌が 笑)


10-12-25-5r.jpg
フガー&眼見攻撃


10-12-25-6r.jpg
これは肉ですよ!!
(冷蔵庫にいれたいですが・・)

手作りローストビーフとロースとポークが送られてきたんだって。
嬉しいクリスマスギフトと喜んでいるママさん。
10-12-25-7r.jpg
(ジャーンこれです)

イブの今宵はは乾杯よーママさん嬉しそう
私は・・私のは・・・心配

何とママさんが言うには、今回は23日・24日・25日と全員が揃わないクリスマスらしい。。。
長女姉も次女姉もお友達との約束やそれに部活にバイトもあるらしく、時間帯がバラバラ~
お姉ちゃん達は10時頃食べるだって・・・
我らパパさん・ママさん・ノエルで!!


10-12-25-9r.jpg

10-12-25-8r.jpg


心配をしていた私ですが、生ステーキ・生野菜ドロドロ・煮野菜とそれにロースとビーフも
少し分けてもらいました。
じゃないとグレちゃうよね(笑)

今年はこれで!!

粉チーズまみれ?

comment iconコメント ( 22 )

お洒落なディナーのクリスマスですね♪
それはノエルちゃんもいつもと違う雰囲気で是非おすそわけがいりますよね(笑)
でももらえて良かった良かった!

うちも息子が忙しいのでやっと今日の夜に家族そろってちょっとしたクリスマスをするつもりです。
ノエママさんところも皆さんが揃わないとちょっぴり淋しいですね・・・
でもそのぶんノエルちゃんが盛り上げてくれますものね♪

ノエルちゃん、サンタのお洋服とっても似あってます。
やっぱりノエルちゃんが何よりもご家族のサンタさんですよね♪

名前: あくび [Edit] 2010-12-25 17:32

我が家も今年は全員予定が合わず・・
私はず~~っと仕事だったし。。↓

クリスマスって何??ww

ノエルちゃん 参加できて良かったね~~

名前: つきひよ [Edit] 2010-12-25 18:07

メリ~クリスマス♪

お子さんがいらしても・・ご夫婦とワンコのイブ素敵ですね~
うちは、毎年・・そうだけど・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

ノエルちゃんもウマウマ満足?で良かったです。

うちも・・満足したかしら~?(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


名前: みどちゃん [Edit] 2010-12-25 19:40

メリークリスマス~!!
すごい、オシャレなクリスマスですね!いいなぁ・・。
ノエルちゃんもグレなくてよかった~♪
今年はちょこっと忙しくってクリスマスらしいクリスマスが送れなかったのでとってもうらやましいです~。
家の昨日のチキンは、唐揚げの甘酢あんかけでした・・。
なんか・・違~う!!
ノエルちゃんのサンタ姿、可愛いです♪
可愛いサンタさんとのお散歩はいいですね~!!
道行く人が見ちゃいそう!

名前: リコ [Edit] 2010-12-25 20:26

あら~おされなクリスマスですね。
ステーキもローストビーフもケーキもおいしそうだ~。
お花も飾ってあって、これがクリスマスですよね。
で、ノエルにはサンタさんは来たのかな?
まさかコスプレさせられただけで終わりじゃないよね?
コテツ家には…来なかったよ。
ケーキだけ食った!(あ、ヒトだけ)

名前: コテツおかん [Edit] 2010-12-25 22:11

めりーくりすます♪

ノエルちゃん、荷物チェックご苦労さま~。
ぷぷ、舌がかわええよ。
ちゃーんとおすそわけもらえてよかったねー。
ママさん、ものすごくおされ~な食卓ですだね。
ワインかなー、シャンパンかなー。

ノエルちゃん、いいな、アタチにはサンタさんこないでち~。
でもサンタさんは忙しいから、遅れてくるでちかね~?  chosより

名前: ままchos [Edit] 2010-12-25 23:06

メリークリスマス

豪華なお料理が並んで素敵なクリスマスを過ごしたようですねe-234
ノエルちゃんにもおすそ分けがあって良かったね。

赤いパーカーはノエルちゃんにぴったりv-353
お肉のチェックに思わず舌が出ちゃってて可愛いですね。

我が家のクリスマスは何の変哲もなく、ただケーキを食べただけです(笑)
ハリーもほんの少しだけ食べましたv-274

粉チーズは大変ですね。頻繁にシャンプーしなければならないのは、この寒い時期にとっても大変だとお察しします。
乾燥が尚更良くないのでしょうか。
とにかく早く治るといいですね。

名前: AKKO [Edit] 2010-12-26 07:58

メリークリスマス♪

ステキなクリスマスでしたね~!
我が家は いつもと変わらず(笑)
ただ、シャンパンを飲んだくらいかしら~( ̄▽ ̄*)

ノエルちゃん、赤いパーカーがお似合い♡
ウマウマももらえて大満足だったね~♪
うちは・・・飼い主がいつもと変わらないので
ヤツラもいつもと同じでした(爆)

名前: ブイまま [Edit] 2010-12-26 10:27

おいしそー♪ 
ノエちゃんもお裾分けで良かったねー。
しかも、ステーキとは!(*`▽´*)うひょーい

それにしても、クリスマスディナーって感じだわぁ♪
ワインとかあるし。
ちゃ~んとワイングラスだし。
いや、ウチはフツーにビールっす(←しかも缶から直呑み)
そして、1号はその後焼酎っす。うはは~。

名前: gengen2号 [Edit] 2010-12-26 10:56

あくびさんへ

おされーなんて・・・
このステーキはエコポイントでもっらった飛騨牛なんです(笑)
クリスマスはステーキとか、ケンタッキーとか手のかからないものが
並ぶ我が家です。
いたたきものローストビーフも美味しく、お肉が堪能できました。

家族揃ってが一番がいいなと思います。
隣でサラちゃんもほしいわーと見ててくれたら、こんな幸せはないですね。
イライラしててこの間ノエルにあってしまい反省している私です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-26 12:32

メリークリスマス♪

素敵なディナーですね! いいなぁ~!!
ノエルちゃんも、おすそわけがあって良かったね♪

うちは年末まで母子家庭(?)なので、ごちそうもなく
イヌたちとだらだら・はぐはぐしてました。
ターボへのクリスマスプレゼントは、年末までとっておきます。

ノエルちゃん、赤がとっても似合いますね♡
その服に、電飾をつけてあげたい・・・

名前: ターボママ [Edit] 2010-12-26 12:37

つきひよさんへ

つきひよさんは大人の過ごし方だったのですね。
社会人としてのありかたですね。

クリスマスは子供が小さい時に頑張る行事ですものね。
我が家もこれからは、娘達は友達やアルバイトで過ごす事が増えるしょうね・・
今までしていたイベントも夫婦二人だったり、私が一人の事が
増えていくのは寂しいけど、それが自然のなりゆきだと覚悟してます。

しかし私がクリスマスが好きです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-26 12:47

みどちゃんさんへ

夫婦が楽しければワンコも楽しいがモットーの私です。
二人の可愛いワンズと共に過ごせて楽しいだろうなーと思います。

麿呂ちゃんもらいらちゃんもツリ―ケーキもあり、お芋ありで
大満足だったと思いますe-343

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-26 13:00

リコさんへ

REX君がいれば、それだけで楽しいクリスマスだっと思います。
唐揚げの甘酢あんかけ~私大好きです。
実は私はロースとチキンは食べれるけどあまり好きではないです(笑)
ケンタッキーは好きなんですが~子供みたいでしょ。

ノエルは赤い服を着たけど、のりきではなかったようです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-26 13:07

コテツおかんさんへ

いやーおされとは恥ずかしいわ。
種あかしをするとステーキはエコポイントでもらったもので、
スパークリングワインもローストビーフもお友達にいただいたもの
で豪華になりました。

もちろんノエルは着させられただけで、サンタはきません!!
ケーキは甘いものに目がない私はぜったいはずせません(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-26 16:20

ままchosさんへ

オサレとは嬉しい♡一重にローストビーフのおかげなんです。
ノエルは食べのもの、特にお肉のチェックは丁寧なんです。
たぶん自分のものだと興奮してるでしょうね(笑)

スパークリングワインとても美味しかったです。

chosちゃんの所にはサンタがもう来ましたか?
私なんてちゃんと寝て待っていても来ません。
あと何日寝ればくるのか、ママさんにきいたら、
何と364回寝れば来るってどういう事なのかしら?byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-26 16:35

AKKOさんへ

遅くなりましたが、メリークリスマスv-255

ハリ―ちゃんもママさん達もケーキを食べたのですね!!
私はケーキを食べないとクリスマスって感じがしないですよ(笑)
甘いものは美味しいですね。

黒い毛にフケは目立ち汚いですよ。
辛くても先生の指示に従って洗ってます。
なおってほしいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-26 16:40

ブイままさんへ

クリスマスに飲んだスパークリングワインはママさからいただいたものです。
とっても美味しかったです。ありがとうございました。
後もう1本はお正月に飲む予定をしてます。
楽しみだなv-238

私とパパはほろ酔いでしたが、ノエルは食べてる時だけ夢中で後
は寝てました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-26 16:46

gengen2号さんへ

生食やはり、急だとお腹にくるから、少しづつ増やしているですが、
生野菜は食べてくれないですよ。嫌がる~
ドロドロしても嫌嫌ですね。
肉だけ生でもいいのかしら?
野菜は嫌いだけど、煮れば少しは食べてくれます。
食べなくなると困るのでフードもあげてます。
どうしようかな?です。

ビールは缶でグビっと!!
焼酎も好きですよ。
ちょっとカッコつけました。恥ずかしいなー(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-26 16:53

ターボママさんへ

きゃーお恥ずかしいわ。
だってステーキはエコポイントの飛騨牛。
スパークリングワインもローストビーフもいただきものです。
皆さんのおかげなんです。

ターボ君とチャッピーちゃん、年末にビッグサプライズなプレゼントがあるなんていいなー。
私迄ワクワクしてしまいます。
イヌナリエを頑張ったご褒美かな?
ママさんのハグは何より好きで嬉しいことまちがいなしです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-26 17:00

ノエルちゃん・・赤いパーカーお似合いですよ(にこっ”)
お肉をガン見・・かわいい~・・でもでもおすそ分けしてもらってよかったね!

クリスマス・・ご家族みんな揃わないの・・パパさん・ママさん寂しいですね~・・ご夫婦水入らずのクリスマス・・あっ”ノエルちゃんもでした(笑)
ローストビーフ・・美味しそう(笑)

今日雪が積もりました・・お空を見上げてシエルちゃんにご挨拶しましたですよ!!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-12-26 22:23

新&力mamaさんへ

3人でゆっくり過ごしました!
ノエルは肉とチーズに反応します。
好物だからなんでしょうね(笑)

ママさんありがとう。
昨日はシエルの3回目の命日でした。
お空からみててくれますよね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-27 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)