巷では只今忘年会まっさかりらしいけど、
家のママさんもそれにもれず、金曜日は女子会(忘年会)in落花生に行ってきたそうよ
参加者をきくと、アビー母さんに、ブイままさん、gengenさん、みどちゃんさん、
ケイトママさんに家のママさんで6人だと!!
ねぇーねぇー・・・
ワン飼いさんのママ達だわ・・それもバニ飼いさん達だわ。


10-12-19-3r.jpg
乾杯ーと盛り上がってますが・・・


10-12-19-1r.jpg
お鍋を囲んでますが・・・


10-12-19-6r.jpg
二次会も行ったそうな・・・
楽しかったとご機嫌で帰ってきたよ


どう考えても、私達ワンのおかげじゃない?
10-12-19-10r.jpg


ねそう思うよね~皆!!
10-12-19-11r.jpg

蓮ちゃんなんて行く準備万端だったみたいだし、麿呂ちゃんは玄関で帰りを待っていたものね。
ケイトちゃんもソーヤ君もママをみたら、置いてったな!と言ってたらしいもの。
私達も美味しいものをママさん達から貰わなないと分が合わないよね。

10-12-19-13r.jpg
私達のおかげですよ~ママさん


(皆さんアップが早い!!
 飲み会ではアビー母さんが撮ってくれました。)

粉チーズまみれ?

変身!

comment iconコメント ( 14 )

No title

ワハハ、ノエルちゃん~確かにノエルちゃんたちワンズのおかげだすね~。
でもママさんが楽しんできてよかったね♪
ママさんが楽しいとノエルちゃんも楽しいでしょ~?
お留守番はちょっとだけ寂しいけどね。
ママさん、お疲れ様~。
ホントに皆さん楽しそうですだ。
ワタシも・・いつか~~・・ですからね~♪
あ、ママさんノエルちゃんの写真素敵ですだね。

名前: ままchos [Edit] 2010-12-19 22:27

No title

先日はお世話になりました~!
ノエママさんには何から何までお世話になりっぱなしで・・・すみません(>_<)

たしかに、ワン達がいなかったら
こういう集まりはなかったですよねぇ。
今度はワンも参加できるようにお泊りで!?(笑)

うちは帰ったアタシを熱烈歓迎だったんですが
ヨッパだったのでウザイー!と思ってしまいますた( ̄▽ ̄;)
ごめん!君たちのお陰でアタシは楽しんでこれた!と
ノエルちゃんの一言で反省しました~。

また、近いうちにぜひ♪
よろしくお願いします!

名前: ブイまま [Edit] 2010-12-19 23:25

No title

お世話になりましたー♪&ありがとうございました~<(___)>
すっかりヨッパで、失礼なことしてないかな~とか
ヘンなことしゃべってないかしら~?と
毎日失った記憶を捜しながら暮らしてまふ(笑)
あ、してたわね・・・ 失礼なこと・・・( ̄▽ ̄;)
これに懲りずに今後ともどうぞヨロシクでし♪

こうして みんなと楽しめたのも
ノエちゃんのお陰ですよー♪

名前: gengen2号 [Edit] 2010-12-20 00:02

みんなありがとう~♪

本当に、まさか 同じわんこ というだけで
こんなに楽しい時間を過ごせるとは!
ノエルちゃんの言うとおりですね~^^
アビーにも怒ってばかりいないで感謝しなくちゃ!(笑)

頭痛の中の写真教室はいかがでしたか?
またお話し聞かせてくださいね♪

名前: アビー母 [Edit] 2010-12-20 11:02

No title

楽しそうな忘年会ですね~♪
皆さんのところでも読ませていただいてきました。
きっとワンコの話で一杯盛り上がったんでしょうね。
ほんとワンコのお話しって尽きないですものね♪

お近くなら私もままchosさんとご一緒に参加させてほしかったわ♡
でもまたお会いした時に皆さんのワンコのお話し聞ける事楽しみにしてますね。

で、アビー母さんのコメをチラリと見せていただいたんですが、
写真教室行かれたのですね♪
また私にもテクニック教えてくださ~い。

名前: あくび [Edit] 2010-12-20 13:29

No title

先日は、幹事様をありがとうございました。

本当に楽しい飲み会でした。
久しぶりにあれだけ飲みましたが、お陰様で・・・・・・・・元気でした。(笑)
ワインで酔うと思ったけど・・・・・そうでもなく・・・・。
わたくし、九州の女ですのでね。(爆)で、サワーはレモン水でしたのでね。

また、新年会を楽しみにしています。
ノエルちゃんとも遊びたいです♪だって、ノエルちゃんや麿呂のお陰なのに
ノエルちゃんに挨拶なしとは失敬極まりないです。
これからも宜しくお願いします。♪

名前: みどちゃん [Edit] 2010-12-20 17:43

ままchosさんへ

こんばんは!
私がニコニコしてるとノエルも嬉しそうだし、
私が悲しそうだと心配してるかな?私がイライラしてると退避するから(笑)
機嫌が良いのが一番ですね。

ママさんの襲来を首を長くして落花生軍団が待ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-20 20:28

ブイままさんへ

お世話になりました。ありがとうございました。
メニューでは優柔不断な所がでてしまい相談にのってもらい助かりました。

お酒は体調次第で酔いが早い時がありますよ。
年末は会社の方とかとも集まりとか忙しいと思いますが、
風邪とかには気をつけてくださいね。

わかるなー・・大歓迎の出迎えが、ウザイ時あります!
とにかく1分でも早く寝たい時(笑)

では次回もよろしく

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-20 20:36

gengen2号さんへ

お世話になりました。ありがとうございました。
ほとんど記憶は残っているのに、所どころ曖昧なヨッパな私です。
お酒の席は無礼講です~自分にいいきかせてます(笑)
gengenさんいつもと同じでニコニコしてましたよ。
これからもよろしくです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-20 21:14

アビー母さんへ

お店を探してもらったり、いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。

アビーちゃんはいいこですよ!!
ハイパー同士頑張りましょう♪
写真教室・・・ムフフ大変でした(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-20 21:32

あくびさんへ

ワンコの話しは尽きないですね!!
もちろんあくびさんも近ければ一緒ですよv-238
いつかご一緒したいしさせてくださいね。
いつ今度会えるのかしら?

そうなんです~
写真教室に通ったんですが、といっても4回ですが、基礎とはいえ
難しすぎて、ついていけませんでした(汗)
アビー母さんの方がわかりやすく教えてくれます。
先生は山の風景では、有名な先生のようですが、私には・・・でした。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-20 21:56

みどちゃんさんへ

お世話になりました。ありがとうございました。

皆さんとご一緒でき私も楽しかったです。
二日酔いはなしですね~
私は一応その日は動けましたが、午前中は頭がガンガンしてました(笑)
九州出身なんですね・・なるほど~何がですよね(笑)
九州は食べ物も飲み物も美味しいですね。

私も麿呂ちゃんとらいらちゃんに是非会いたいです。
ノエルはみどちゃんにそういっていただけるだけで大喜びです。

次回も楽しみだわ♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-20 23:00

No title

まぁ~~! キャーッ♪って なんだか私までウキウキしながら
みどちゃんさんと シエ&ノエママさんの日記を行ったり来たり(笑)
そうでしたか~♪
ついにご縁が! しかも まずはママさんたちだけだったのですねっ♪
もともと 共通のお友達が多いものね~
ワンコ談議、バニバニ談議 盛り上がったでしょうねw
それにしても楽しそうだわ~

うふふ ノエルちゃん ごもっともですよぉ~
ママたちの交流があるのは 主役のノエルちゃんたちあってのこと♪
ママたちは い~っつも感謝してるのよっ!
って、それにしては うまうまも、ぐびぐびも 
ママたちだけって気もするけど・・・私の場合ももちろんです(笑)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-12-21 01:07

ポンママ♪さんへ

そうなんです~ポンママさんが軸でつながったみどちゃんさんです。
人のつながりはこうやって広がっていくですね!!
みどちゃんさんが来るときいた時、ポンママさんのブロ友さんだとわかり、
凄く嬉しかったです。

ノエルを通してつながっていくご縁を大切にしてきたいと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-21 17:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)