ノエルです。
昨日からママさんは寒い寒いと連発してしますが、
これからが私の季節~だからハリキッテます


10-12-16-1r.jpg
お庭にいます~
どうも私が変身するらしいの・・・


10-12-16-3r.jpg
歌舞伎を演じる“タスマニアデビル”なんてひどいわ・・


10-12-16-2r.jpg
“走るタスマニアデビル”らしい・・

10-12-16-4r.jpg
これは熊だって・・・

10-12-16-6r.jpg
ただ遊んでいるだけなのにね。


10-12-16-5r.jpg

昨日から江戸川の河川敷でママさんといろんな見直してるだよ。
ママさんとじゃ気のりしないけどね~ママさんが頑張ってるからしかたないのよ(笑)

私達のおかげです(笑)

はじめまして

comment iconコメント ( -16 )

No title

はじめまして~♪
コメントありがとうございました。

ノエルちゃんは、麿呂と同じタイプのバニさんかしら~?(笑)
元気っ子ですね。動きがどう見ても麿呂と同じですぅ。(失礼発言ですか。)
私は、麿呂がくるまではバニのイメージを作り過ぎてて・・
びっくりしたものですが・・・・もう、慣れました。(爆)
元気が1番と思い直した次第です。
で、次に来たのも(らいら)同じタイプ?でした~~~。v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

これからも、宜しくお願いしますね♪



名前: みどちゃん [Edit] 2010-12-16 19:26

No title

ノエルちゃん・・元気です~(にこっ”)
遊んでるときのお顔・・最高ですねっ”(笑)
楽しくて・楽しくてって・・伝わりますですよ・・ハイ!
寒くても元気っていいですね~・・新&力は毛布にくるまって
ず~っとお昼寝です~・・こっれってどうなのか?ですよ(ふ~っ”)

ママさんと一緒にお勉強ですか?(にこっ”)
ママさん・・風邪ひかないでくださいねっ”!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-12-16 21:57

No title

こんばんは~
本当に寒くなりましたね~
ノエルちゃんの季節到来!
変身、多いにしてちょうだい!(笑)
ノエルちゃんのために。。。って ノエルちゃんが走れるように改良してくださったお庭、
満喫してますねw
とっても楽しそう♪

ママさん 一生懸命に取り組んでくださってて ノエルちゃんは幸せね。
河川敷でのお稽古、ママさんと一緒にがんばってね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-12-16 23:19

No title

歌舞伎! ヾ(≧∇≦)〃ゲラゲラ 
なんともタイムリーな(@゜ε゜@)プププッ
でも、ホントにノエちゃんは元気だよねー♪
けど、それが1番! 元気でなにより!!!
・・・って、シエル君を見送ったママさんが
1番感じてることかな。 ね♪
 (あ、みどちゃんもだ・笑)

ええー! 江戸川まで行きますのん?
まままさか 歩き・・・?  じゃないか( ̄▽ ̄;)
さすがに歩きじゃ遠いですね・・・。

名前: gengen2号 [Edit] 2010-12-16 23:21

No title

しばらく訪問してない間に、ノエルママ、ショックなことがあったのね!
でも、めそめそしないできちんと受け止め
前に進んでいらっしゃるママさんさすがです。

ノエルちゃん、いつも広くて素敵なランで
のびのび遊べて良いわねえ。

こう言ったトラブルって特に大型犬の場合は本当に良くあることですね。
その分、飼い主さんは慎重に慎重に・・と気にしすぎる位のほうが
いいのかもしれないね。
特にノエルちゃんのように元気いっぱいの子は
注意してあげないと、お互い不幸な事になりかねない。

今回の事はそんなひどい事態にならないように。。って
神様が用意しくださった事なのでは??(笑)

お相手の方もずいぶん思いやりの無い方。
ポンママさんの仰るとおり、
過去に何か怖い思い出があったのかもしれないですけどね。
だったら、なおのこと良くないやり方だったと思いますよ。

ノエルちゃん、ますますお勉強頑張ってね!!


名前: つきひよ [Edit] 2010-12-17 09:06

豪快

ノエルちゃんは女の子だけど、豪快で元気いっぱいで見ているだけで、こちらが元気をもらえます。
後ろ姿は本当に熊みたいで面白いi-237
ここのところ急に寒くなったからノエルちゃんの本領発揮だね。

ハリーはどうやら寒がりのようでヒーターを点けると側を離れません(笑)
どかしてもどかしても陣取ります。
今日は今年三度目の「供血」に出かけて夕方帰って来ます。
ノエルちゃんも供血した事あるよね。お互い先代が助けてもらったんだもの誰かの役に立ちたいですよね。

名前: AKKO [Edit] 2010-12-17 13:34

No title

ノエルちゃん、元気いっぱいでお庭で遊んでますね♪
そんな広いお庭があるといいなぁ~
でもそれだけ嬉しそうに遊んでくれると、作った甲斐がありますね。

その時、その時、思い直して訓練はいくつになっても必要だと私も
つくづく思います。
私もつい何事もないと甘くなってしまいます。
時々色んな集まりに行って、皆さんのワンコと比較してみるのは勉強になりますよね。
ノエルちゃん、ママさんと訓練頑張ってね♪

名前: あくび [Edit] 2010-12-17 18:30

No title

寒いですだねー、ブルブル~。
ノエルちゃんは元気いっぱい走り回って、
見てて気持ちいいですだね~。
chos?のっそりのっそり・・・
土俵入りの関取~みたいだす・・(涙)
ノエルちゃんみたいに颯爽と走れたらいいのに~ですだ。
タスマニアンデビルとかクマさんはひどいよねぇ。
かわええオンナノコですよん♪
あ、ノエルちゃんの走りって元気くれるよね。ありがと♪

名前: ままchos [Edit] 2010-12-17 20:52

みどちゃんさんへ

昨日はお世話になりました。

麿呂ちゃんとノエルは同じタイプ?!嬉しいv-238
ノエルもバニのイメージをくつがえす、ハイパーなバニでした(笑)
麿呂ちゃんやらいらちゃんに会える日を楽しみにしてます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-18 16:55

新&力mamaさんへ

新ちゃんはバニらしいバニですよ♡
こたつが好きとか毛布をかけて寝てるバニさんは多いですよね~
もちろん暑がりさんで部屋の暖房を嫌がり廊下にいるバニさんもいるし、
いろいろですね。
きっとノエルを一日外にだしたら、ぜったい風邪をひくような気がします(笑)
毛が少ない分?ある程度の暖房もOKですから(笑)
自分達の生活になじんできてますよね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-18 17:01

ポンママ♪さんへ

遊んでいる時のノエルは百面相みたいです(笑)
それも凄く変顔の(爆)

お庭もノエル用にしなければならないくらい、ハイパーって事なんです(涙)
バニらしくまったり静かに私の側にいてくれたら、特に問題がないですが・・・
ノエルにワンや人の社会生活によりかかわってもらうには、
そういう生活を望む私には、課題がみえてきました。
これからも旅行やカフェやランを楽しみたいと思ってるので、頑張ります。
ママさんありがとう。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-18 17:09

gengen2号さんへ

昨日はお世話になりました。

歌舞伎で『よー』ッて目力こめて目を寄せますよね・・
それを連想してしまうですよ(笑)やはし海老臓効果かしら(笑)
元気しか取り柄がないのもなんなんですが、一番ですね。
年重ねたら少しはまったりバニになれるかな?(期待薄)

江戸川まで歩いたら、行って戻るだけでも3時間くらいかな?
これしたら痩せるかしら?私が(爆)ムーリー!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-18 17:36

つきひよさんへ

大人しく飼い主さんの側にいるワンなら、こんな問題も起きないですよね~
ノエルはワンも人も好きだし、とにかく物おじもせず、行動するタイプのワンは
本当に躾ないと駄目と思いました。
嫌な経験ですが、でもとても良かったと思えるようになりました。
見直しのチャンスですものね(笑)
今は頑張り時と思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-18 20:07

AKKOさんへ

ノエルの売りは豪快かもしれませんね(笑)
この後ろ姿は熊みたいでしょ!!
寒いとお転婆に磨きがかかります(爆)

ノエルも献血を1回した事があります。
来年の春ごろ協力できればと考えてます。
病気や怪我のワンを救うお手伝いができるのは本望ですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-18 20:15

あくびさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

庭で遊んで発散してくれると助かります。
お姉ちゃんも私も十分な遊び相手にはならないので、走ってもらってます(笑)
大きくなったり、環境やらでいろいろな事がでてきますよね。
そのたびに見直す事が必要だと私も思いました。
ノエルと一緒に歩んでいきたい思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-19 13:23

ままchosさんへ

コメ返しが遅くなりますみません。

chosちゃんはゆったりまったりしてるだよね!!
いいなーバニの王道ですわ
chosちゃんの爪の垢飲ませたいからください~
そしたら少しはバニらしいバニになれるかも(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-19 13:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

