ママさんが超落ち込んだ次の日はデートの日でした

ブイ家とアビ―家とそして・・はじめましてのgengen家の蓮ちゃんと

10-12-12-24r.jpg
(gengenさんのまわりに集合♪)

10-12-12-30r.jpg
(蓮ちゃんとピース君の弟)


10-12-12-25r.jpg
(Oちゃん)


10-12-12-29r.jpg

10-12-12-26r.jpg
(ラムちゃんもっとノエルを教育してあげて)

ランで遊んだけど、ママはちょっと辛かったらしいけど、私はおかまいなしで走ってたの。

全然いい写真がないのはママのカメラの腕のせいなんなんだけど、
私が原因だと言われました
私はまたしても皆の側にはいないで一人旅へ!!
とにかく動いて、自分の好きな所で休む(笑)
あっちに走りこっちに走り~フリスビーをしているボーダーをロックインして
またもやママに捕獲されました・・・


我が家の庭へようこそ~
10-12-12-23r.jpg
そこでも私は大暴れ(笑)右が私(爆)
もしかして凄く身体能力が高いのかしら?(バニですからそれはないでしょう)

蓮ちゃんはめちゃ可愛いの♡
10-12-12-22r.jpg


10-12-12-20r.jpg
皆で記念写真を撮ったの。ラムちゃんだけ写らなかった・・
ゴメンナサイ。


私はハイパーでお転婆だけど、又遊んでくださいね。
10-12-12-21r.jpg
楽しい一日でした♡

ブイままさんもアビーさんもgengenさんもすでに記事にアップされてるので、
コメ欄はとじさせてもらいます。

変身!

頭が真っ白に・・

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)