ノエルです。
私は忙しい!
10-12-8-1r.jpg
いつもランではあっちこっちに顔だしながら、くまなく走ってます。
10-12-8-3r.jpg


私が休憩する時それは、お水を飲む時。
10-12-8-20r.jpg
この間はなずなちゃん(バニ)のバケツを抱え込んだわ!横着飲み(笑)
頭も顔も胸も水びたしだから皆に寄るなと言われてしまうの
でもそのビタビタのまま誰かの側によって撫でなでしてもらうのが好き

10-12-8-11r.jpg
(ケイトパパさんになでなでしてもらってるの♪)

この日も大勢きてたな~
バニは9頭かな?グレートデンが4頭にド―ベルマンも数頭、ボルゾイ数頭
ハスキー数頭、ゴルやラブも・・・
10-12-8-7r.jpg
(真ん中の飛び跳ねている黒子が私)


10-12-8-8r.jpg
満足気でしょ!!
涎と水で顔回りはチリチリよ(笑)


ランでは相手がいればいつでもプロレスOKなの。
ママさんたら面白い格好やら、変顔をのせようなんて、ひどいわー

10-12-8-9r.jpg
(人が座ってるみたいでしょ?レフリーはグレートデンちゃん)


10-12-8-12r.jpg
(これじゃー私もチェリーちゃんも嫁に行かれないわね)


私の可愛い?イメージが完全に崩れるじゃないの
ランでは凄い顔してる事が多いけど、家では甘え下手の私でもお姉ちゃんには甘えるのよ。
10-12-8-21r.jpg

私の中ではパパはリーダーでボスなの。ママはお世話係だけど一応格上、姉ちゃんは癒し担当で同レべ、
次女姉ちゃんは私より格下なの(笑)

頭が真っ白に・・

お気に入りのニンジン

comment iconコメント ( 12 )

No title

ノエルちゃん、楽しそうに飛び跳ねてますね~!!
身軽!ランが本当に大好きなんですね♪
走り慣れているからきっとREXよりも早いのだろうなって思います。
一緒にかけっこしたらREXは置いてかれちゃいそう~!
大型犬だらけで楽しそう~。遊び相手がたくさん~!いいなぁ~。

でも、お家に帰るとお姉ちゃんに甘甘・・♪
ヘソ天になって甘えちゃうなんてノエルちゃん可愛いです~!!
しっかりカメラ目線ですね♪

名前: リコ [Edit] 2010-12-09 01:02

No title

ノエルちゃん、寒くなってきて元気になったね♪
ピョンピョン元気いっぱいなのが可愛いです。
うちはランにいくと雄たけびあげて追いかけまわすのですが、
ノエルちゃんもそうなのかしら?(笑)
でもやっぱり普段遊び慣れているランがリラックス出来て
ワンコもいいのでしょうね~

あれ、ノエルちゃんでも次女のお姉ちゃんは自分より下なんて思うの?
全然そんな感じしないのに。
うちは下というかせいぜい遊び相手ぐらいにしか息子の事思ってないみたいです(笑)
ノエルちゃんは次女のお姉ちゃんとどんな風に遊ぶの?

名前: あくび [Edit] 2010-12-09 12:33

No title

ノエルちゃんアンヨ長い~~。
どの写真も楽しそうですだね♪
大型ワンコもたくさんいていいランですよね。
うちの近所はゴルさんがMAX?かな~。
ノエルちゃんって社交性があるのね~。
chosにちょっとだけ分けて(懇願)

甘えてるノエルちゃんもかわええ♪
ノエルちゃんはそれぞれへの甘え方を知ってるんですだね。
こんな風に遊んでくれるのは誰で、
こんな時に助けてくれるのは誰で・・ってちゃんと理解してる~~。
ワタシもナデナデしたいわ~。

名前: ままchos [Edit] 2010-12-09 13:06

No title

ノエルちゃんの飛び跳ねてる姿をみて・・寒さ吹っ飛んじゃったよ(笑)
寒さなんてなんのその・・楽しそうにしてるノエルちゃん・・だ~い好き!!

お姉ちゃんに甘えるノエルちゃん・・かわいい~(にこっ”)

ママさんのことお世話係り?・・えぇ~っ”(笑)
それと・・小さいお姉ちゃんは・・格下?・・怒られるぞ~っ”(ぷぷっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-12-09 23:04

リコさんへ

コメ返しが大変遅くなりすみません。
いろいろあって・・・今落ち込んでいます。
とても楽しく遊んでますが、ノエルをしつけなおさないと考えてます。

REX君はおだやかでいい子だわ♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-10 22:56

あくびさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。
私今、真剣にノエルとの関係を見直そうと考えてます。
凄く考えさせれることがあったです・・・
心の整理がついたら記事にしようかと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-10 23:05

ままchosさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

ノエルは足が長いです。
でもこれって人間には長所だけど、バニには短所ですよね。
バニらしくない(爆)
ノエルの社交性が仇になる時があるです。
今それに悩んでいるし、ちょっと考えてます。
子育ても犬育ても悩みがつきない私です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-10 23:11

新&力mamaさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

ママさん私今とても落ち込んでます~
もちろんノエルの事で。
ノエルの物おじしない社交性も時と場合によっては仇になると
わかり、もっと私とノエルの関係の見直しが必要とわかりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-10 23:29

No title

ノエルちゃん ホント大忙しね(笑)
ここのランは 大きな子がたくさん遊びに来るのね~~
いいところね~
犬種、頭数。。。見ごたえあるでしょうねw
あ、おばちゃんは ノエルちゃんたちに混ざって遊びたいですよ(笑)
変なお顔だっていいのよ!
元気いっぱい遊べることが一番です♪♪

濡れた身体ですりすり~~は みんな同じね(^^;)
可愛いノエルちゃんにすりすりされたら ケイトパパさんも いいよって仰るでしょ?
ご家族みなさんにも可愛がってもらえてるノエルちゃん
幸せい~~っぱいのお顔ね!
小さいお姉ちゃんは ノエルちゃんの下のふり。。。してくれてるんでしょうね♪

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-12-11 20:16

No title

ママさん・・何があったのでしょうか?
あまり考え込まないでくださいね~(うんうん)
ママさん・・優しいから・・私みたいに図太くですよ(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-12-11 23:26

ポンママ♪さんへ

ランではハリキッテ遊んでますが、ちょっと図に乗っていたと反省です。
楽しいけど、躾の事で自分とノエルの関係を考えてしまいました。
ノエルと同じように遊びたくないワンもいるから、気をつけてきたけど、
甘い部分があったと反省をしている所です。

元気が一番だけど、マナーや相手を思いやる行動ができるように
私が頑張っていきたいと又あらたに思っている所です。

ケイトパパさんはびしょびしょのノエルを優しく受け入れてくれます。
ありがたいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-12 22:30

新&力mamaさんへ

心配をかけてすみません。
あたたかい励ましのコメありがとうございました。
でも躾をみなおすきっかけになったと思いました。
ママさんありがとう。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-12 22:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)