こんにちはノエルです。
12月だわーとママさんも何かと忙しいみたいです。
私はかわりないけどね(笑)

私は朝の散歩はまだ暗い5時45分スタートなの。
眠いのに父ちゃんに連れて行かれる・・・

朝は忙しいからそれが一番都合がいいらしい(苦笑)その後は夕方の散歩まで
家で寝てたり~寝てたりして少し遊ぶのが私の基本スタイル!なんです。
だからそれ以外で外に出るという事は・・・遊びに連れてってもらえるかはたまた
お留守番させられる前の庭遊びのどちらかなの。
(買い物や用足しぐらいでは特に庭遊びはしません  by母)


でも雰囲気でわかるのよね~
昨日は完全に長い留守番の前の庭遊びなんだけど、お姉ちゃんと一緒だから
テンションは上がるの

10-12-1-1r.jpg
(玄関でノリノリ)


10-12-1-2r.jpg
(玄関は2階・1階は主人の両親の家で2階と3階がノエル家ですが、今は1階は空いてます。
 主人の両親は北海道の家にいます。うっ外階段が汚い!!)


10-12-1-4r.jpg
(庭におりてくると一目散に・・)

10-12-1-5r.jpg
(トイレで用足しです)


なんていったって
10-12-1-10r.jpg
AKKOさんからいただいたお誕生日プレゼントの『ニンジン』で遊ぶからワクワクよ


10-12-1-8r.jpg


10-12-1-9r.jpg
ありがとう
今一番のお気にいりです。


私は家に入りたくないから抵抗するけど、無理なんだよね・・
10-12-1-11r.jpg
(ならばウマウマちょうだい~)
お家に入ってAKKOさんからいただいた美味しいお菓子をたべてお留守番をすることにしたの。


私は動く事が仕事かも?

感謝

comment iconコメント ( -18 )

No title

きゃー、ニンジンさんおソロ~~。
ワタシは座間にいる姉にもらいましただ。
でもchosってば・・あんまり興味なす。
ノエルちゃんはかわええねぇ。
嬉しい時のお顔がめっさオンナノコだす~。
1枚目なんてすご~くいい♪・・リードが残念~~
1階が?空いてますの?
行きましょうかに?chos一同~~(爆)
ウマウマにつられるのって・・ぷぷ、みんな同じ~だすね♪
で?長いお留守番・・・ママさんはいずこへ?

名前: ままchos [Edit] 2010-12-02 09:16

ぷぷっ( ´艸`)着ぐるみの人間が階段を下りてきているのかと思った(笑)
くまの着ぐるみか?

名前: さるゾウ [Edit] 2010-12-02 09:22

うれしい

うわぁノエルちゃん喜んでくれたんですね。
結構しっかりしてるので大型犬にも大丈夫だと思ったので良かったです。

ちゃんとお庭のトイレの場所に一目散で用を足すなんて可愛いe-266
少し痩せてたのが回復してきたように見えますが、どうでしょう。
ハリーも夏場に下痢してからフードを替えてみたりしてましたが偶然にもノエルちゃんと同じフードに切り替えてます。
袋を開けた途端にすごい魚臭さでしたが当の本犬は何でもいいのでバクバク食べてますがノエルちゃんはどうでしたか?

名前: AKKO [Edit] 2010-12-02 10:57

この人参のおもちゃ、色違いで持ってます。
音がぴーぴーなりませんか?
エースもお気に入りなんだけど、すでに音が鳴らない(汗)
ノエルもまだまだおもちゃが好きなのね(笑)可愛い☆

名前: ルーまま [Edit] 2010-12-02 13:07

No title

うわぁ~、ノエルちゃん、朝のお散歩早っ!
うちなんか、最近早くて9時半、遅いと10時ごろだよ・・・(汗)
それで、途中立ち話なんかして帰ってくると
すごい時間になってたりしてね(笑)

あ、うちもこのにんじんさんあります!
とっても丈夫ですよね。
でも最近おもちゃに興味示さなくなりました。
変なものばかり蔵の中から運んできてます(笑)
しまいには段ボールなんか見つけてきて、勝手に破ってますし。

おトイレで上手に用足ししてますね。
良かったですね♪

名前: あくび [Edit] 2010-12-02 16:21

No title

うちも暗い時間から朝の散歩です(4時45分~)
それも我が家もダンナが担当( ̄m ̄*)

にんじんさんのオモチャ、みなさんに人気のようですね~!
ってことは、持ちもいいのかしらん?
そこが一番気になるところ。
我が家は最近コング以外のおもちゃがないので(コングもおもちゃ??)
持ちがいいおもちゃ探し中です(笑)

名前: ブイまま [Edit] 2010-12-02 22:45

No title

ノエルちゃん・・お気に入りのおもちゃなんですね~(にこっ”)
頑丈そうですね~(うんうん)

お庭で・・ちゃ~んとチッコ・・お利口さんですね~・・偉いっ”!

新之助・・あちこちでチッコするものだから・・もう大変!(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-12-02 23:48

ままchosさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

chosちゃんももってるですね!
ノエルはお子ちゃまなのか、おもちゃは好きで遊びます(笑)

1階は空き家でございます~
汚いけど掃除をしてくれるなら、いつでもいらっしゃいー
そしたらいっぱい遊べますね♡

長い留守番とは・・・
私はその日長女と年金の学生特例申請の為、社会保険庁に行ってたんです。
もちろん郵送で済む事なんですが、しっかり理解してもらうため、説明もしてくれる
というから、しぶしぶの長女を連れていったのですよ。
この日は3時間目まで休講というから、連れ出し、その後は娘にニンジンを与えるため、
長女の買い物をして彼女が行きたいお店で遅いランチをして、学校へ行かせたんです(笑)
でもその後が私の本領発揮で、洋服やカバンをみてきました♡
最近は全然自分のを購入してなかったから、久々に楽しかったです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-03 10:26

さるゾウさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

ノエルを熊とみてくれて嬉しいよ!
だって痩せて毛も少なくなったからどうみても『ウナギ犬』みたいだったから(爆)
えっ痩せた熊・・ガビーン
ルイポンとテンテンの毛頂戴♡(切望)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-03 10:29

AKKOさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

朝も雨が凄かったけど、今は嵐のようです。
このニンジンは破壊魔の大型犬にはいいですね!!
ひっぱったり、レトりーブしたり大活躍してます。
ありがとうございました。
ワンのお菓子も美味しそうにたべてます。
私達までミルフィーユをいただき恐縮です。

同じフードなんですね~これは皮膚やアレルギーにもいいみたいですね。
ノエルも食べてくれてます。かなりの魚臭ですが、好きみたいです。
だけどおしっこが魚臭になりました(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-03 10:44

No title

こんばんは☆彡
ノエルちゃんの朝のお散歩時間・・・はっやいですね。。さすが!
あらんは我が家の寝坊になれて・・・七時でもぐっすりの時があります^^;
にんじんさん・・・今年のクリスマスに決定♪長持ちしそうですね^^
あぁ~・・かわいいポーズがおんなのこらしいこと^^
わぁ・・トイレもOKになったのね~^^やったね!

名前: joie* [Edit] 2010-12-03 19:32

ルーままさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

ノエルもまだまだおもちゃが好きですね♪
たぶん避妊手術が早かったから、大人にならならで幼い部分が残って
いでしょうね~たぶん幼い熟女になるでしょう(爆)

このニンジンはピーピーならないものです。
とにかく丈夫で大型にはぴったりです。
鳴るおもちゃも好きですよ(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-03 23:08

あくびさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

朝散歩が早いのはパパさんが会社に行く前に行ってもらうからなんです(爆)
パパさんは会社に行くのも、朝の時間も余裕を大切にするので、
必然的に朝が早くなってしまうです。
私も朝は忙しいので、助かってます。

サラちゃんの時間帯のお散歩も楽しいですね~
井戸端会議が始まると時間はあっというまに過ぎていてびっくりする事がありますよね(笑)
ノエルも段ボールが好きです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-03 23:16

ブイままさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

我が家よりも早い!凄いです!
夏はまだいいけど、冬は真っ暗だし寒いですよね・・と言っても我が家も
パパさんです(笑)

このニンジンはいいですよー
とにかく大型犬用で、もちもよさげです。
ひっぱりっこができます!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-03 23:32

新&力mamaさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

ニンジンは頑丈そうです(笑)←これ大事ですよね。

お庭にトイレで基本してくれますが、芝生にもしてます(笑)
芝生の為には守ってほしいけど、ノエルの為の庭なんで、
芝生を掘り掘りもなんでもありかと諦めてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-03 23:52

No title

頑丈そうなニンジンちゃん いいオモチャですね~~
ウチも欲しいです!さっそく探してみます!
丈夫。。。何より大事ですもんね。
ふつうの ぬいぐるみや ボールは 数分で原型ナシですから(>0<)

ノエルちゃんがおトイレしてる姿に、とても感激です♪
ノエルちゃん 上手におトイレ使えるようになってよかった!
ひめが 初めて庭トイレでオシッコしたときのことを思い出します。。。

お庭でお姉ちゃんに遊んでもらった後は おりこうさんにお留守番できたのね♪
ママさん、ノエルちゃんのためにと たくさんのご苦労をなさったお庭。
ノエルちゃんが とっても喜んでくれて よかったですね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-12-04 20:12

joie*さんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

朝はゆっくり寝てくれうのも嬉しいでよね♡
ノエルは家のトイレシートでもするですが、朝は外が好きなんですよね(笑)
朝散歩のあとは十時くらいまで静かに寝ててくれます。

クリスマスプレゼントですか!
きっとアンちゃんも喜んでくれると思います。
レトリ―ブにも最適です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-05 21:06

ポンママ♪さんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

お庭のトイレは重宝してます。
芝生がいたまないし、衛生面でもいいなーと思ってます。
ノエルもここでするだなという事はしっかり認識してますが、
でもたまに芝生にします(笑)
ノエルが遊びやすいお庭ができ、私もノエルも快適な生活となりました。

丈夫なおもちゃなので長く愛用できそうです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-12-05 21:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

