雨の日は寝るしかない・・・
遊べないし・・・

P1000289_R.jpg
ねむねむなの

P1000296_R.jpg
爆睡

P1000274_R.jpg
場所もかえてみる


小降りになったから散歩行こうね~
P1000279_R.jpg
まだ眠ーいのにカッパ着せられた・・・

P1000284_R.jpg
母ちゃんもカッパよ…ノエルが引っ張る事があるからだよ


P1000282_R.jpg
ちゃんと歩いたよ!


雨がやんでるから行こうか?

P1000270_R.jpg
本当?ルン

P1000314_R.jpg
風が強いね。明日は晴れてほしいね

母ちゃんの遊びにつきあうのも・・・

アスファルト犬

comment iconコメント ( 12 )

ノエルはハウスの中で一体どういう状態になっているんですか!?
前足はどれで後ろ足はどれ?難しすぎです・・・。

名前: コテツおかん [Edit] 2009-05-17 23:20

ノエルちゃんキュウキュウ~!ふふふ~!
でも気持ちがよさそうです~。
ここはノエルちゃんにとってとっても安心できる所なのですね。
回りのカジカジもなかなかですね~。あはは・・。

お散歩に行けてよかったですね。
カッパお散歩はやっぱり嫌ですよね・・。(人間も!)
明日はお散歩のしやすい日だといいですね~!

名前: リコ [Edit] 2009-05-18 00:42

眠いよね

雨の日は眠いよね~
我が家の4にゃんずも日中はみんなねむねむでとても静かでした

ついつい雨の日はゴロゴロしてしまいますが
ワンちゃんがいるとそうも言っていられないね
雨のお散歩お疲れさま
ノエちゃんのカッパ姿かわいいです♪

明日は晴れるけど気温も高そう
ノエちゃんこれからの季節は暑さとの戦いだね

名前: みく [Edit] 2009-05-18 00:54

爆睡ポーズは花もまったく同じです。初めて見た時は、思わず写真を撮りました

先日のノエルちゃんとのお散歩は、ぜんぜん引っ張らず中2の娘も楽しそうにお散歩してました(^-^)

これから、暑さと共に梅雨もやってきますね~。
お互いお散歩頑張りましょう(^O^)/

名前: 花ママ [Edit] 2009-05-18 13:58

コテツおかんさんへ

おっぴろげの無防備状態の寝姿です。
仰向けで後ろ足は上、体は上半身はひねりで、前足も上向きで、頭が横。つってしまいそうで、寝にくそうだけど、よくこの姿勢で寝ています。不思議ですよね~

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-18 14:44

リコさんへ

ノエルにとって、バリケンは安全な場所みたいです。
雷とか大きい音が苦手で、逃げ込む場所の一つなんです。あとテーブルの下も好きですね♡

雨の日の散歩は、私はもちろん行きたくないのですが、ノエルもあまり好きではないみたいです。でもずーと家にいるのも嫌みたいで、少しでも外にいくと、リフレッシュするみたいで、雷と大雨以外は短い散歩をしたいみたいです・・・(涙)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-18 14:57

みくさんへ

雨の日ずーと寝ててくれればいいんだけど、やはりあきちゃうみたいで
少しは外に行きたがるですよ!トイレは家でもするのに・・・

これからが暑さとの勝負ですよね~ワンコやにゃんずも冷房病になるのかな?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-18 15:04

花ママさんへ

花ちゃんも仰向けで寝ているんですね!無防備な姿です・・・安心しきっているのでしょうね。

犬ってある意味頭いいですよね~ノエルは人を見るんですよ。お嬢さんを困らせていけないことわかっているのか?側に先生がいるからか、いい子だったんだと思います。うちの家族には甘えなのか、下に見てるのか、したい放題しようとする時があるんですよ。頑張ります!

暑さと雨は散歩のネックですね。機会があれば花ちゃんと私も遊びたいです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-18 15:21

こちらは全然小降りにならなかったですよ~
くるみはそれほどお散歩必要ないからいいけどね!(笑)

ノエルちゃんうんPはお外じゃないと出ないかな?
バニラはおしっこも両方お外だったので
嵐の時は大変でした~
玄関まで出るものの外の様子を見て我慢しちゃうのよ。
なので、引っ張り出して押し出して・・って(笑)
それでもささっとすませて、大急ぎで戻ってきました。(笑)(笑)

名前: もぐ [Edit] 2009-05-18 22:30

コメント書いていただいてありがとうございます。
ノエルちゃん、可愛いですね♪
お腹丸出しで寝れるのは本当に安心してるんですね。

最後の写真、ノエルちゃんが「地方発送うけたまわります」みたいです。
うちに来て欲しいなぁ♪(〃'▽'〃)

名前: こうじみそ [Edit] 2009-05-19 01:04

もぐさんへ

ノエル、トイレは外でも家でもするのだけど、やはり外がいいみたいですね。ノエルは家の中だけじゃ体力が発散しないから、雨でも外なんです(涙)

二歳過ぎたら、本にでてるようなまったりとしたコに近づくのを期待してますが、今はハイパーではっちゃけてます。

外見て我慢しちゃうバニラちゃん、押し出してあげるもぐさん、想像すると微笑んでしまいます。

くるみちゃんはそんなに散歩は必要ないのよね~抱っこが大切でしょう?あこがれてしまいます♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-19 15:42

こうじみそさんへ

訪問ありがとうございます。

私はらるご君やこうじみそさんに力をもらってます。
らるご君の笑顔に癒されます。

らるご君のサポーターの一人としてこれからも、ブログにお邪魔させてもらいます、これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-19 16:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)