母ちゃんのつぶやき(30)です。
(今回の写真はアビ―家とブイ家と一緒にしたBBQの時のです)


ブログをはじめて、いろんな方のブログを読ませてもらったり、コメを書いたりと、
ノエルを通していろんな方達とネットを通して知り会いました。


10-11-29-1r.jpg
(狭い庭にワラワラと黒子ちゃん達~幸せです)


いろんな事を教えてもらったり、励ましてもらったり
そして実際会ってお話したりするようになるなんて、ブログをはじめた1年半前は考えも
しませんでした。

10-11-29-2r.jpg
(楽しいー走ってるアビ―ちゃんとラムちゃん)


この夏にアビ―ちゃんとアビーママさんとカフェでお会いしたのが、私にとって初めてのブロ友でした
その後お互いの家を行ききしたり、ランで遊んだりとおつきあいがはじまりました。
ブイ家の3ワンズにも紹介していただき、お目にかかれました。

夏の高山旅行では、サラちゃん一家と会い、白川郷を案内していただきました


10-11-29-10r.jpg
(ノエルは嬉しくてずーと動いてました)


こんな急展開の中、ブイ家の那須旅行に日帰りでアビーちゃんと一緒に参加したり、
八ヶ岳では、サラ家・なおすけ家・アビ―家と私達と会うことができました。


10-11-29-4r.jpg
(こんな感じで、アビ―ちゃん・シェビ―ちゃんとプロレス三昧が始まりました)



ブロ友からではないですが、ランで顔みしりだったケイト家が、何と私の家から徒歩10分の
お住まいで、今は大変お世話になってます。
ケイト家とは近さから一緒にBBQやジンギスカンをしたりおつきいをさせてもらってます

10-11-28-3r.jpg
(Oちゃんはママとパパの間でいいこなんです♡)


この状況に私自身がびっくりしてます!
今までは学生時代の友人や職場や子供を通して友人とのつきあいでしたが、
ノエルを通してのおつきあいができることに感謝の気持でいっぱいです

ありがとうございます



10-11-29-6r.jpg
(Oちゃんにメロメロの家のパパさん)


この気持ちを伝えたいとパパさんに言ったら気持ちよく、BBQを27日の土曜日にしてくれました。
アビ―家とブイ家と一緒に!!ケイト家は仕事で来れませんでした。
招待なのに、たくさんのおみやげをいただき、恐縮です。
ありがとうございました。

10-11-29-3r.jpg
(5バニが我が家の庭にいる~♡)


私は火もおこせないし、アウトドアは全然わからないから、全てパパさんまかせで、
買い物から全てパパさんがしてくれました。
最近は小さい卓上用しか使用してなかったりで、火が強すぎたり、いろんな点で
不都合があり、申し訳ありませんでした。
これに懲りずに又遊びにきてくださいね。

パパさんつながりではないのに、アビーパパさんにブイぱぱさん、お疲れの中ありがとございました。

よくよく考えれば、高山や八ヶ岳でも
パパさん達の理解と協力あっての事だとしみじみ思いました。

家のパパさんにも面とむかってはあれなんで・・ありがとう

これからも多くの方のお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


10-11-28-2r.jpg
(どうもありがとう)

私の独り言なので、コメント欄はクローズさせてもらいます。

お気に入りのニンジン

ますます磨きがかかって・・(泣)

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)