ノエルです。
先週の日曜日、どうも父ちゃんも母ちゃんもパタパタしてます。
何かあると睨んだらなるほどね・・・

12時お昼になったら
10-11-17-2r.jpg
ケイトちゃん♡

10-11-17-10r.jpg
ソーヤ君♡ 
ケイトパパさんとケイトママさんがお庭に遊びに来てくれたの
という事は・・・・父ちゃん&母ちゃん達のウマウマスタートですね(笑)


10-11-17-8r.jpg
ジンギスカン
家の父ちゃんとケイトパパさんは北海道出身なので、懐かしい味を楽しむ事に!!

私達も用意が全部できる迄の間、かぼちゃとトリ肉のささみをケイトママさんから貰ったの
10-11-17-6r.jpg


10-11-17-3r.jpg


ケイト家は家から徒歩で10分だから、安心してお酒をすすめてるよ・・・
10-11-17-12r.jpg
これはケイト家のBWPのおみやげで、八ヶ岳のワイン。
それに持ってきてくれたワインもあけ、2本があっというまに空になってたよ(驚)
海老の珍味もおみやなの~

10-11-17-9r.jpg
これもBWPの時のおみやげでディップ!
温野菜やクラッカーにも相性がバッチリと、おしゃべりに華が咲いてる!

母ちゃん達だけいっぱい食べてない?
10-11-17-11r.jpg



私はソーヤ君と遊びたいけど、どうも私がのろうとするから、つながれました(チン)
でも遊びたいー
10-11-17-14r.jpg


10-11-17-13r.jpg
暇だからワインの箱をガジガジしてやるー


ケイトパパからもお菓子をもらいました♪
10-11-17-15r.jpg



お庭が肌寒くなったと、お部屋でニ次会が始まったよ(笑)
10-11-17-30r.jpg
(ニ次回準備中)

お部屋では次女姉ちゃんが漬けた明太子と牛肉ともやし炒めとチーズにお菓子をおつまみに
冷酒にお茶割の焼酎で皆ヘロヘロでニコニコしてたよ。
10-11-17-17r.jpg
ケイトパパさんは私にメロメロかしら

10-11-17-20r.jpg
父ちゃんは酔うとしつこいからなー(汗)
ソーヤ君つかまちゃったよ(笑)

10-11-17-18r.jpg
今日は楽しい


そのうち私達はねてしまいました
10-11-17-21r.jpg

10-11-17-22r.jpg




12時から8時まで長丁場で楽しみました!又いつでも来てください。
いつもたくさんのおみやをいだだき恐縮です。
パステルのプリンにお菓子にワイン、ごちそうさまでした。


楽しい記事を書いてると元気がでますが、実はめちゃ凹んでます。
何故なら、今朝私は車をぶつけました
自分家の車庫で、パパさんの車にぶつけてしまいました
反省しても後悔しても元には戻りません・・
せめての救いが人の車や人でないからいいけど、でもでも・・・です。
ほんとこれからは気をひきしめていきたいと思いました。

3才になりました。

大変失礼をしました。

comment iconコメント ( 16 )

ウマウマだ~、い~な~♪
ママさんち、ジンギスカンの鉄板あるのねー。
それってタレで食べるの?それとも浸けこんだものを焼くの?
いや~ん、食べたい~。パパさんの出身?
きゃー、きゃー♪食べてみたーい。←食べたことないワタシ
伺ったら食べさせてもらえます~?←なんて図々しいワタシ
ノエルちゃん、お友達と仲良しだねー。
もうおばちゃんがノエルちゃんとプロレスしたい気分よ。
ホント明るくていいコだわ。
あ・・ノエルちゃん写真でだけど、とってもしっとりいい感じの毛艶に見えますよ~。

名前: ままchos [Edit] 2010-11-17 18:15

ソーヤ君、大きくなりましたね!
みんな同じ犬種なのにこんな違う顔☆
私は何百頭いてもノエルの顔はわかる自信あるっ!(笑)

ジンギスカン、ちゃんとそれ用の鍋もあるのね~さすが!
ルーぱぱが大好きなんですよ。羊・・・
私はニオイが強くなければ食べれます。
寒い中楽しいひと時でしたね♪

なんと!やっちゃいましたか・・・
でも気を落とさずに・・・
人じゃなくてよかったですよ。

名前: ルーまま [Edit] 2010-11-17 18:28

ノエルちゃん専用のお庭でジンギスカンなんて素敵ですね♪
お家が近いと飲み会しても平気だから楽しいですものね。

でもノエルちゃんはフレンドリーでいいなぁ・・・
うちなら家に他のワンが入ってきたりしたら、大変かも(涙)
楽しく盛り上がったのが伝わってきます♪

・・・ママさん、あちゃ~ですね・・・
パパさんの大事な車ですものね。
でもでも、です。他の人や車でなくてほんと良かったです。
パパさん、ママさん許してあげてください。

名前: あくび [Edit] 2010-11-17 19:07

ジンギスカンパーティー♪
楽しそうです~!
ジンギスカンって、昔、成田ゆめ牧場で食べた記憶が・・・

徒歩圏内にお友達がいるのっていいですね~。
いくら飲んでも安心♪みたいな(笑)
でも、8時間飲み続けとは、みなさんお強い!
次回は落花生チームで飲み比べ?(爆)
だれが一番強いんだろ~?

車・・・ぶつけちゃいましたかぁ(ノД`)
でも、他人の車、人じゃなくてよかったです!
アタシ、いつも運転する時思ってるんです。
形あるもの いつかは壊れると・・・(笑)
こう思うようになってから、不思議と怖くなくなりましたぁ。
ま、たまにこすっちゃうこともあったりしましたが・・・
気を落とさず、これからも運転してくださいね~!

名前: ブイまま [Edit] 2010-11-17 21:05

お食事とお酒、大変美味しかったです。
お酒なんて洋酒(ウイスキー、ブランデー)以外、すべて飲んでしまいましたね。
そりゃあヘロヘロになりますよ。

車ぶつけちゃったのはお気の毒です。
でも、他者様の車じゃなくて良かったと前向きにとらえてもらって・・・。
失敗を教訓にして、自身をつけて頑張って運転してください。

実はウチのママも凹んでます。
昨日ギックリ腰になりました。
笑っちゃいますよね。

名前: ケイトパパ [Edit] 2010-11-17 21:28

ままchosさんへ

ジンギスカン専用鍋があるです♪
さすが北海道人ですよね(笑)
いつでも来てくださいされ~用意して待ってます♪
タレにつけこんであるのを、野菜が下で羊肉が上で焼きます。
うーんクセや臭いがあって、苦手な人もいます・・・
私も実は苦手ですが、美味しく食べれました。
ぜったい牛肉の方が美味しいと思いますが、
一度は食べてみると面白いかも~牛も用意して待ってます。

毛艶良く見えますか!嬉しいです。後は量ですね(笑)
サーモンオイル等がきいているのかな?まだ2週間ちょっとですが、
少し効き目がでてきたような気がします。
でもフケはまだでてます(涙)長期戦で頑張ります。




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-17 23:16

楽しいホームパーティでしたね!
しかし・・飲みすぎでは?(笑)

ノエルちゃん達も楽しそう・・良かったねっ”!
ソーヤくん・・大きい・・立派になってます~(うんうん)

車ぶつけちゃいましたか・・他所さまにではなくて幸いでしたね!
ママさん怪我はなかったですか?

名前: 新&力mama [Edit] 2010-11-17 23:40

ソーヤ君あっという間に大きくなりましたね!凛々しいです!
ウマウマに釘づけの ノエルちゃんの表情がたまりません^^
大盛り上がりの二次会でスヤスヤ眠っているみんなが・・・最高にたまりません!!!

車のこと・・みなさんのおっしゃるのと同感です。。
私も前の車をドカンとぶつけちゃったとき・・・(かなりボッコリ・・)
人身でなかったことだけが・・救いでした。
(その時得た教訓は 今もしっかり根付いています)
元気出してね。。ママさん。。

名前: joie* [Edit] 2010-11-18 11:12

ルーままさんへ

私やってしまいましたv-404
何年ぶりかなー・・・油断というか、100%私のうっかりミスです。
べコンとへっこんだわけではないけど、傷ができました。
これからはほんと気をひきしめて運転します。

ソーヤ君大きくなりました(驚)
大型犬のパピーは、はやいですね!
今のエース君が大切ですねe-266
いっぱいバニがいてもノエルの顔がわかるなんて嬉しいです♪

パパさんジンギスカン好きですか!!
今年はもう日がせまっているので、来年家でしませんか?
牛も用意します。
エース君も来年なら6ヵ月に入るからだいぶ体が大きくなっていて、
ノエルと遊べると思います。
ノエルが悪ければつなぐので大丈夫です(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-18 12:00

パパさん、お二人が北海道のご出身ですか!
本格的なジンギスカンですね!!
幼いころは、実家でよくやってました。このお鍋がなつかしいです。
ノエルちゃんもケイトちゃん、ソーヤ君も いいにおいがしたでしょう?
ノエルちゃんがワインの箱をカジカジする気持ち、解りますよ(笑)

ソーヤ君、大きくなりましたね!
ついこの間は まだまだパピーちゃんだったのに。。。
男の子だから、ますますガッシリたくましくなるのでしょうね。楽しみ♪

車。。。凹むお気持ちお察しします。
私は納車の日、3分後くらいに 車庫内でガシャンした経験があり
ボー然だったことがあります。
ウソだと思いたい、撫でたら治らないか?なんて、傷を撫でてみたり。。。。(^^;)
パパさんの車も心配ですが、ホント誰かにケガさせたのでなくてよかったですね。
元気だして下さい!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-11-18 12:04

あくびさんへ

もしお近くなら、いつもお声をかけさせてもらいます。
私がサラちゃんをおむかえにいきますよ!!
ぜったい安全運転しますから心配しないでください(といっても無理かなー)
お茶したり、ランチもお誘いしてます。

又いつか八ヶ岳とかで皆で会いましょうv-238
その時こそBBQとかしましょうv-237

あくびさんありがとう♡嬉しいe-266
パパさんはおこらないけど、たぶん気分は害しているのがわかります。
ささいなミスで車に傷ができました。
これをしっかり心に刻み注意していきたいと、思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-18 12:34

ブイままさんへ

落花生チームで比べますか?
楽しみです♪

ままさんありがとう!元気がでてきました。
今日も元気に運転しました(笑)
私のうっかりささいなミスで、パパの車と私の車に傷をつけてしまいました。
べコンと凹んだ訳ではないけど、なおすのはe-290かかるですね(涙)
細心の注意!肝に命じました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-18 18:50

ケイトパパさんへ

食べて飲んで楽しかったですね♪
いつでもいらしてください!
楽しい宴会は大好きです♡

ハイやってしまいました・・
私の車もパパさんの車もすごいへこみはないけど、
しっかり傷ができました。
今回の不注意の出来事は、肝に命じました。

ママさん大変!!
那須は行けますか?
コルセットに痛みどめでのりきるしかないけど、
本当は動かないのがいいのかな?無理ですものね・・・
お大事にしてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-18 18:56

新&力mamaさんへ

楽しく食べて飲んだのですが、
おっしゃるように飲みすぎかもしれません(笑)
徒歩で安心というのも、加速の一つかもしれませんね(笑)

ソーヤ君はノエルの体重をこえ、とてもりっぱなバニなりました♡
まだまだお子ちゃまで甘えん坊さんです。
でも男の子は女の子より甘えん坊さんですね♡
又そこが可愛いですね♪

怪我はしてません。ありがとうございます。
パパの車も私の車もひどい凹みはないですが、傷ができました。
今でもその時の事を思いだすと、ゾットします。
今回の私の不注意は胸に秘め、これからは細心の注意で運転を
しなければと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-18 19:04

joie*さんへ

そうなんです~ついこの間までパピーだったのに、
もうノエルの体重もこえ、りっぱなバニになりました。
どれだけウマウマが重要がわかりますね(笑)
側で寝てくれるのは本当に嬉しいものです♡

ママさんありがとうございます。
元気がでてきました。
ちょっとした不注意で車が傷つくコワサを体験しました。
これからはこの経験をいかして、細心の注意で運転して
いかなければと心新たにしました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-18 19:12

ポンママ♪さんへ

パパさんは北海道生まれなんです。
ママさんもご実家でされてたんですね(驚)
ジンギスカンと知り合うチャンスが少ないですものね。
いいにおいで3ワンとも食べたそうにしてました(笑)

大型のパピーはあっというまに大きくなりますね。
もっと大きくなるのでは?と楽しみにしてます。

車は・・・ショックでした。
ここ何年もこすったり、傷をつける事はなかったので、当たり前ですね。
車は凄く凹んでいませんが、傷ができました。
パパさんは怒らないけど、ショックは隠しきれないようです。
これを教訓にして気をつけて運転します。
ママさんの優しさに助けてもらいました。
ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-19 07:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)