ノエルの母です。
この日は気合いをいれましたよ私が
パパさんはとても寝起きのいい人、私は娘どもからみれば大人だから起きれますが、機嫌はイマイチ・・
でも楽しい事やワクワクする事には別人に(笑)

気合で4時40分に家を出発八ヶ岳へGO(日帰り)
走行距離は200キロくらいなので、3時間で行ける所です。でも交通集中の中央道は
まともな時間に通過しようものなら、半端ない渋滞がついてくるので回避したのでした。
そのおかげで、双葉サービスエリアで1時間以上休憩(朝食・散歩・富士山をみて)しても
10-11-10-50r.jpg
『萌木の村』に8時半には到着!!
もちろん誰もいないし、お店もしまってるけど散策

10-11-10-2r.jpg
まだかぼちゃが飾られてました。

(このお洋服は夏あくびさんからいただいたものです。可愛いので一番のお気にいりなのに
夏痩せ&肌トラブルで毛が抜け、ブカブカとなりました

それでも待ち合わせの時間まであるので、あくびさんのお勧めの『DOG'S GOODS EASY』へ!
もうメロメロどれもこれもほしい!!目の色かえて選んでしまいました。
後日アップします。


待ち合わせの場所に向かう途中で絶景ポイントで
10-11-10-3r.jpg
わーい!!憧れの八ヶ岳に来たことをひしひしかみしめたのです。


3家(あくび家・なおすけ家・ノエル家)でテラスでランチを。
アビ―家は用事で出るのが遅くなり、ランチ後の滝沢牧場のドッグランでおちあうことに

不覚にも滝沢牧場では写真を300枚くらいはりきって撮ったのに、半分以上がブレてて、
いいものがありませんその中でいくつかよさげなものをチョイスしましたが、かたよりがあるのは
お許しくださいね。


今回で会うのが2回目となるサラちゃん。
10-11-10-20r.jpg
パパとママとお兄ちゃんの所を行ききする可愛い女の子

ノエルは、もちろん走ってます(汗)
10-11-10-33r.jpg


アビーちゃん到着!!
10-11-10-52r.jpg
アビーちゃんも笑顔で走ってます


今回初めてのデュー君&アール君!!元気に走る兄弟
アール君は足が速い!!走ってる写真が全滅でした・・ごめんなさい。
兄弟仲が良い♡
10-11-10-11r.jpg

遊び方がノエルとそっくり!デュー君はノエルに似てます♪

ぜったいプロレスをするだろうと睨んだ通り始まりました!
10-11-10-27r.jpg

10-11-10-47r.jpg

(いっぱい撮ったのにブレブレ・・まともなものがない
 なおすけさんのブログでアップしてくれると嬉しいなー)

そして休憩
10-11-10-32r.jpg

又プロレス!を何回繰り返していただろう(笑)
10-11-10-43r.jpg

10-11-10-41r.jpg
凄い顔だけど、とても楽しいらしい♪
アール君の足が速すぎて、ノエルはかなわないが、何回かトライしてました。
アール君ともっと遊びたかったノエル・・今度ね


皆まったりさんの姿もみせてくれました!
10-11-10-34r.jpg
いいお顔♡

10-11-10-21r.jpg
お耳気持ちがいいー!!サラパパさんもっとお願いですよ

10-11-10-8r.jpg
私の父さん♡

10-11-10-31r.jpg
あなたの父さんも好きよ

10-11-10-25r.jpg
デュー&アールパパも好きだし

10-11-10-70r.jpg
サラパパも好き!

アールちゃんはカメラが気になるかな?

でも一番好きなのはパパよ
10-11-10-90r.jpg
いっぱい一緒に走ってくれるもの


最後に皆で記念写真を
10-11-10-35r.jpg
なかなかうまくはいきません(汗)
10-11-10-36r.jpg


今回は私が八ヶ岳に行きたい!という要望に合わせてくださった皆様ありがとうございました。
とても楽しかったです。こんなノエルですが、遊んでやってください。
又会いましょう



☆おまけ☆
男のまさりのノエルと元気男子ズと可愛い女子バニズ!

10-11-10-44r.jpg


10-11-10-45r.jpg
これが至福のノエル(汗)


10-11-10-60r.jpg
撫でなで~

10-11-10-100r.jpg
今日は楽しいわー

10-11-10-42r.jpg
そろそろゴング鳴らそうよー


ここ最近のあれこれ

うひゃひゃ 第一段 (H22 11/4那須)

comment iconコメント ( 20 )

楽しかったですね♪
とくにノエルちゃんとデューちゃんのプロレスごっこが凄かったので
楽しかったです(←こんなこと言ったら怒られるかな?ごめんなさいね)
ノエルちゃんがよくやるのよって言うのはブログで聞いていたので
実際に見れてデューちゃんとは楽しそうにしていたので羨ましかったです。
なんかこの2ワン、相性良さそうですよね♪

アビーちゃんも父さんっ子で可愛かったし、皆可愛かったです。
ワンコを見るのに、カメラを撮るのにと忙しくゆっくりお話しできませんでしたね(笑)
でもノエママさんが上手にブログまとめられているのでまた楽しかった思い出がよみがえりました♪

また是非こんな機会作ってお会いしましょうね。
お泊り宴会はとても楽しいのでパパさん達さえお嫌でなかったら
やりたいママさん達ですよね~(笑)
うちの主人はいくらでもOKと言っておりますよん♪

名前: あくび [Edit] 2010-11-11 14:33

おつかれさまでした~!

よく考えたら・・・
私たちって、たった3日の間に「日帰り」で那須と八ヶ岳に行くという、
尋常じゃないことをやってのけましたね(笑)
どれもわんこのため…なんて言いつつ、とっても楽しいお時間でした!
色々と計画してくださって、本当にありがとうございました♪

ノエルちゃんとデュークくんのガウガウ遊び、
連写しまくったので、沢山ありますよ~^^
画像整理をしたらお渡ししますね!

名前: アビー母 [Edit] 2010-11-11 17:09

楽しい八ヶ岳でしただね~。
ノエルちゃんもデューさんとのプロレス楽しんだようで・・
chosもよろしくね~~~・・え?痩せてこい?だわよね~。
シエ&ノエママさん、お疲れ様~~。
いつかコテコテ・・は遠いか・・んー、琵琶湖辺りでどうだすかに?
リサーチしときます。
それかやっぱりあくびさん地方が中間かな~~。

名前: ままchos [Edit] 2010-11-11 19:51

ノエルちゃんとデュ-さん、すんごい顔でしたね^m^
でも、本当に楽しそうでした。ア-ちゃんも2ワンコの間に一生懸命入ってはみるものの、相手にされず(笑)2ワンコの周りをぐるぐると-爆笑。
けど、ノエルちゃんと一緒に休んでいる写真を見るとなんだか嬉しくなります♪
こんなに楽しくプロレスしている彼を見るのは子供の時以来でした。
ね?ママさん^m^ハイパ-なのはノエルちゃんだけではないでしょ~?(笑)
我が家の2ワンコ隊、負けていませんでしたでしょ?^m^
ぜひ、また遊んでね、ノエルちゃん!!
でも、手をかけちゃってごめんねノエルちゃん・・・<(_ _)>

ブログアップしたいのですけど・・・(汗)写真がPCに取り込めず・・・涙
今しばらくお待ちください~(^_^;) 
良い写真あるといいのですけど~。

ゴングは永遠にならない?気がしませんか?(笑)(^○^)

名前: なおすけ [Edit] 2010-11-11 20:06

ははは、ゴングなんか鳴らないでしょ!
プロレスはいつまでも続くよね、ノエル。
テンもT先生宅で繰り広げているみたいなんですよ~、プロレス。
ああ・・・お嬢様として育てるつもりが、どこでこうなったんだか。
きっと物怖じせずノエルにも突進していくと思いますよ。
σ(^_^)はノエルに会ってホッコリしたいな。

名前: さるゾウ [Edit] 2010-11-11 20:25

滝沢牧場行かれましたか。
八ヶ岳の景色ってなかなか良いでしょう。

気合の4時40分出発!
中央道利用の場合、有意義に過ごすにはこれくらいじゃないと無理ですよね。

天候に恵まれて楽しさも倍増ですね!

名前: ケイトパパ [Edit] 2010-11-11 21:42

八ヶ岳日帰りできるなんて・・いいな~(うんうん)
しか~し・・4時40分出発・・すごいです・・!!

ノエルちゃん・・楽しそう!・・いえっ”ワンたちみ~んな元気いっぱいで楽しそうです~(にこっ”)
ノエルちゃん思う存分プロレスできて・・良かったねっ”!(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-11-11 22:01

出発されたころ まだ暗いころだったでしょう?
中央道の渋滞はホント大変ですもんね。
早起きなさって頑張ったからこその ご褒美♪
こんな絶景、おいしい空気をノエルちゃん一家で 独り占めできたんですね!

ノエルちゃん、たくさんのおともだちと 思い切り楽しんで。。。
うふふ この顔は 最高に楽しんでるお顔よね(*^▽^*)
気持ちいい場所で ノエルちゃんが楽しそうな姿は
パパ&ママさんにとっても幸せな瞬間でしょうねw
おともだちも本当に楽しそうだし、パパさんたちもモテモテで嬉しそうですね(笑)

お写真300枚。。。
思わずバンバン 撮ってしまうお気持ち、解りますよ~
こんなにステキなワンズちゃんたちなんですもん♪
私も楽しくなりました♪♪

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-11-12 08:08

あくびさんへ

コメ返しが遅くなってしまいすみません。

楽しかったですね♪
女の子なのにと思いますが、これがノエルらしさなので、
あきれないでくださいね!
いつ落ち着くのかしらと思いますが、きっとずっとこんな感じの
ような気がしてきました(笑)

家のパパさんは、皆さんとお話ができ楽しかったようです。
家のパパもOKです。
よろしくお願いしたします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-12 20:18

アビ―母さんへ

今日は大変お世話になりました。
外でしかトイレをしなかった時は凄く時間があいてたのに、
もうおしっこ小僧でゴメンナサイ。洗濯ものを増やしてしまいました。
新たな問題点でちょっと検討しなくてはいけませんね。

DVD家宝の一つになりました。
パパも喜んでみてました。
ありがとうございました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-12 21:07

ままchosさんへ

chosちゃんも一緒に遊びましょ!!
遊ばなくても側で一緒に散歩も楽しいですね♡

やせては駄目ですよ!!太りすぎも健康的に問題ですが、
毛艶もなくなるし、毛が減るから気をつけてあげてくださいまし。
どこから見てもchosちゃんはバランスがいいです!!

うーん琵琶湖!行ってみたいです。
でも泊まりじゃないと難しいかも・・・
浜名湖あたりなら行けます!
chosちゃん宅からだとどうなのかな?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-12 21:27

なおすけさんへ

ノエルと遊んでくれて感謝です。
きっと相性もいいのでしょうね。
プロレスしては休憩の繰り返しで本当に楽しそうでした♡
確かにずーと続きそうです(笑)

今ごろ気づいたので遅いのですが、デュー君足大丈夫でしたか?
朝走って足を痛めたときいてたのに、気使いもせず、プロレス観戦をしてしまいました。
配慮もせずゴメンナサイ。

又遊んでくださいね。
アール君も遊んでくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-12 22:09

さるゾウさんへ

こんばんは
ほんとずーとプロレスをしそうです(笑)

テンちゃんもするのですか(驚)
天真爛漫でその様子は可愛いだろうな♡
ノエルに突進か(驚)
敏捷性と足の速さではかなわないから、テンちゃんが優位で心配はないけど、
可愛いテンちゃんに何かあってはいけないから、おばさんが目を光らせてますね。
きっと今のエース君といい感じかもしれませんね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-12 22:29

ケイトパパさんへ

力を入れて朝早く行きました。
八ヶ岳の日帰りにはこれしかないですね。
人だけでは前に何回か来たけど、ワンを連れては今回が初めてでしたが、
いいところですね!
見どころも遊びどころもありますね~
とても気に入りました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-12 22:34

新&力mamaさんへ

朝は真っ暗なうちに出かけました(笑)
九州も渋滞の場所とかありますか?
いつもこの中央道は30~40キロ渋滞のメッカ&事故が多発する
困った所です。

晴天に恵まれ景色も空気もすんでて良かったです。
今日修学旅行から戻ってきましたが、お料理も美味しく楽しかったようです。
おみやげもたくさん買ってきました。
九州は美味しいおみやげがいっぱいありますね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-12 22:41

八ヶ岳、みんな楽しそうですね~( ´艸`)
うちも行きたかったなぁ・・・
もし また次回があればお願いしま~す!

ノエルちゃんとデューくんのプロレスごっこ、楽しそう♪
うちのも外でノエルちゃんみたいに遊んでくれたらいいんですけどね・・・
ランへ行っても、そのスイッチが入るタイミングがわからないし
どんなワンコなら激しく遊ぶのかも不明・・・(-ω-)
ノエルちゃん、気が向いたらヤツラをけしかけてみてね~!

EASYさん、行ってみたいと思いつつ
いつも渋滞の中央道は避けちゃうので いつまでたっても行けません・・・
どんなグッズをGETされたのかしら~?
楽しみにしてます♪

名前: ブイまま [Edit] 2010-11-13 08:09

ポンママ♪さんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

まっくらの内に家をでました。
晴天の青空と澄んだ空気は、元気をくれますね!
お友達ワンとのふれあいは、私達もノエルも楽しく幸せでした。

わかったことは、たくさん写真を撮っても数撃てば当たるのではなく、
しっかり勉強しないと撮れないことがわかりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-13 12:06

あぁ・・・ほっこり^^
なんども読ませてもらい うるうるしそうになりました~!
あくびさんのお洋服・・・うんうん 似合っています。
感動の再会、至福の時間ですね~
ノエルちゃんのプロレスシーンを見て さらに ファンになりました♪
仲良しの皆さんと一緒だと、ワンちゃん達も
心から楽しんで安心して遊ばせることができますね~!!
ブレブレとおっしゃったお写真も、一枚一枚見せて欲しいわん^^
素敵なお話をありがとう!!
PS 拍手コメから有難うございました。
  何とか入院は免れ(^^;)穏やかな週末となりそうです!
  お忙しい中、暖かいエールに感謝でいっぱいです♪

名前: joie* [Edit] 2010-11-13 12:07

ブイままさんへ

次回は是非一緒に行きましょう!
シェビ―ちゃん・ラムちゃん・Oちゃんに会ったら、皆喜ぶと思います。
ノエルもどのタイミングでそうなるのかわからないですが、
きっといつかガチンコとなると思いますので、よろしくお願いします。

EASYさんは感激しました。
次のノエルの大失態と一緒にのせたいと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-13 12:12

joie*さんへ

あくびさん、サラちゃんパパにお兄ちゃんにサラちゃんと、又お会いでき
とても嬉しかったです。
プロレスをする男まさりのノエルです。
アンちゃんも遊んでくれるかしら?

熱がおちついてくると、体も楽になってきますね。
一日も早くよくなりますように。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-13 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)