ノエルです。

10-11-7-10r.jpg
いかにも私の車でゆったりくつろいでいるみたいでしょ
ブブブー違うの
後ろで『あのー』って顔をしているアビーちゃん家の車でおでかけなの

パパがいない遠出で初となる那須高原(日帰り)に行ってきました。
私と母ちゃんアビーちゃんとアビ母とで、レッツゴー!!
そして那須に旅行のブイ家ファミリ―とおちあうの


渋滞なしの快適ドライブ
佐野サービスエリアで休憩。私達はドッグランで遊ぶの♪
母ちゃん達が交代で買い物等をしにいくと急に忠犬と化してしまうよ。
10-11-7-11r.jpg
お母さんが戻ってきて、アビーちゃんジャンプ

私達、この狭い空間でも仲良くできるの
10-11-7-12r.jpg
疲れたら一緒に


那須高原の『ミルフォニー+DOG』さんで3家で食事


今回のメインイベントのマウントジ―ンズスキー場の展望ロープウェイと散策
10-11-7-13r.jpg
私は二度目だから余裕よ♪


10-11-7-14r.jpg
アビーちゃんは初めてだったよう?眺めを楽しんでいるね♪


10-11-7-1r.jpg
ブイ家ファミリー


母ちゃん達には山道がきついらしく、『はーはー』息きらしてるの!!山犬の私達はへっちゃら(笑)
10-11-7-3r.jpg
ね~アビ母も頑張ってる!

母ちゃんなんて荷物とカメラと私(私が走りたがるから、しっかりとリードを握りしめてるの)のおかげ
で紅葉を楽しむことも忘れ、だたひたすら転ばないように歩いていたよ(爆)
それだけじゃない私を撮っていない

そうそう雪があるだよ!これって根雪?それとももう降ったのかな?
11-10-7-4r.jpg
ブイままとシェビーちゃん

頂上の展望台で皆で記念写真
11-10-7-5r.jpg


ここでブイ家とはお別れ~那須にお泊りなの!
ノエルもお泊りで来たいな・・
アビー母さんの運転で帰路へなの

10-11-17-16r.jpg
サービスエリアで、ママが外にでたら、私がドライバーよと母を待つアビ―ちゃん♡

10-11-7-17r.jpg
私は後ろで待つの!

アビ―母さん・アビ―ちゃん、本当にありがとう
ブイまま・ブイぱぱ・シェビーちゃん・ラムちゃん・Oちゃんありがとう
又母ちゃんや私と遊んでください。



アビー家・ブイ家お世話になりました。
楽しかったです。ありがとうございました。
行きも帰りも運転をしていただき、感謝でいっぱいです。


うひゃひゃ第二段(H22 11/6 八ヶ岳)

弱い所にでる!

comment iconコメント ( 22 )

うひょー、スペシャルおりこうさんなワンズです~~。
第一車の中でその状態・・・chosはムリですだ。
誰かがシートベルトを外す音で・・ガウ~&暴れ~。
ゲージナシなんて・・危険なんだす。
ニンゲンの食事の間も待てる・・わけないだす~。
え?どんなひどいワンコだって?
・・いや~、ホント外では大変なんだすよ~(涙)
ゴンドラだって壊しちゃうかも。
車で寝ちゃったノエルちゃんとアビーさん、姉妹みたいね~。
楽しくてよかったねー
いつかうちもま~ぜ~て~♪

名前: ままchos [Edit] 2010-11-07 16:50

すっご~~い!楽しそう~ッ♪
こんなにバニちゃんがいてくれたら 私、興奮してこの輪に飛び込む変なおばさんになりそうです(^^;)

ノエルちゃんたち、ロープーウエィを怖がらずに景色を楽しむなんて さすがですね~
高いところが苦手な私は。。。トホホ(汗)
ノエルちゃんを見習いたいと思います。

気持ちのいい空気をいっぱい吸って、仲良しのお友達さんたちと遊べて
本当にいい時間でしたね!
車の中でもみんなおりこうさんで仲良しの姿がほのぼの♪

遅くなりましたが、やっと先日お話しした看板ワンコのバニちゃん アップしました。
お時間あったら見て下さいね!
とってもスリムなバニちゃんです♪

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-11-07 17:00

こちらこそお世話になりました~!
おバカワンズ&飼い主にお付き合いいただき感謝です!!
楽しい時間は、あっという間でしたよねぇ・・・
今度はお泊りで行けたらいいですね!

車の中で仲良く寝てるノエルちゃんとアビーちゃん♡
微笑ましい♪
ままchosさんの言うとおり、姉妹みたい( ´艸`)

今月はまだお楽しみもあるし~♪
明日から、その楽しみを糧に仕事頑張りま~す( ̄▽ ̄*)

名前: ブイまま [Edit] 2010-11-07 17:39

え~、那須もアビーちゃんと行かれてたのですか?
ノエルちゃんもアビーちゃんもほんとお利口さんで羨ましいです。
ママさん達だけで連れていけるなんて羨ましすぎです。

うちは・・・うちは・・・とても無理です(泣)

でもバニたくさんでお出かけは楽しいですよね♪
ブイままさんちのバニちゃんも皆お利口さんなのでしょうね。

サラに似ているというラムちゃん、会ってみたいです♪
きっとすっごくお利口さんなのでしょうね・・・

うちは今回のお泊りももう大変でした~~(泣)

名前: あくび [Edit] 2010-11-07 21:39

うひゃ~っ”那須高原へお出かけ・・いいな~(にこっ”)
ノエルちゃんとアビーちゃん・・一緒にお昼寝?かわいいです~・・ふたりともお利口さんですね~!!

それにしても・・5バニ・・見ごたえありますね~・・!!
み~んな・・かわいくて・・いい子達!!

ノエルちゃん・・お友達と会えて・・良かったね~!!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-11-07 22:26

この時期にもう雪が降ったんですかね?
冬の格好して行く必要ありですね。

それにしてもノエルちゃんかわいい服着てるじゃないですかー。
とてもよく似合ってますよ。

那須で沢山遊で、沢山ごはん食べたかな?

名前: ケイトパパ [Edit] 2010-11-08 00:18

わぁ~~~~!!すごい!!
那須まで ママ達だけで~!?すっごいね^^
車中のネンネ姿・・・なんておりこうさんなんでしょう~ 素晴らしい☆
敏腕りえさんとのドライブ・・・読んでいてワクワク楽しませてもらいました^^
まるで姉妹のようなふたり・・・これからも 遠出企画がありそうですね~むふふ!
可愛いバニちゃん達 勢ぞろい・・・うっとり^^

名前: joie* [Edit] 2010-11-08 09:45

ノエルちゃん、本当におりこうさんでしたね♪

ノエママさまこんにちは♪
かなり強行スケジュールでしたが、とっても楽しかったですね!
車中ではどうなるかと思っていたのですが・・・
喧嘩することもなく、お写真通りに一緒に寝てくれたり(笑)ホッとしました^^
でも、どれも、ノエルちゃんが最高におりこうだったからです!
落ち着いてて本当に素晴らしい!
アビーのわがままに付き合ってくれて、ありがとう!ノエルちゃん♪
那須くらいだったら渋滞もなくてOKでしたね^^
また我が家の車で平日ドライブいきましょう~!!

名前: アビー母 [Edit] 2010-11-08 17:29

ままchosさんへ

おりこうさんワンズ(爆)ありがとうございます。
いやいやここまでくるまで、ほんとノエルは大変でした。
私は何度パニックや、青たんや、軽い怪我やらいろいろ。
菓子折り事件もあります。
アビ母もいろいろあったとききました。
会ったら話しがつきないかも・・私もアビ母ももうどうしたらいいかほんと
思考錯誤をしてきたと思います。今だから笑い話だけど!
もちろん今も問題点があります。
案ずるより産むがごとしかもです。

chosちゃんが家で見せる顔が真のchosちゃんで、いいこでまったりなのが
もう100%わかります。
外はコワイだよね。序じょに慣らしていけばOKだわ。
ノエルも私もchosちゃんに会いたい♡

我が家では車の中は基本ゲージにいれてます。
いつか一緒に遊びましょう。
ガウも喧嘩も怪我さえしなければ、ありです~ワンですもの。
バニ飼いさんは皆そう思ってます♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-09 10:36

ポンママ♪さんへ

ママさんは高所恐怖症でしたか・・
確かに下を見るとコワイですね。
ノエルは理解してるのか、意味がわからないのか、平気なのか?ただ黙って見てました(笑)

ワンコどうし気が合う合わないがあるみたいですが、皆と仲良くしてくれてホットしてます。
特に車の中一緒にいられるアビ―ちゃんとは、絡んで遊ぶわけではないけど、
側に淡々といられるみたいです。嬉しいことだなと思ってます。

これからとんでみてきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-09 10:49

ブイままさんへ

楽しい家族旅行にお邪魔させていただき、とても楽しかったです。
お世話になりありがとうございました。

3ワンコはやはり圧巻。もう目の保養ばかりでなく、触れて幸せです。
是非今度はお泊りでご一緒させてください。
エスカレターが平気でびっくりしました。
ノエルはもうへっぴりで大汗をかきました・・

泊まりへん楽しみにしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-09 11:22

あくびさんへ

そうなんです・・那須に行ってました。
実は凄く不安でした・・だってパパさんがいない遠出は初めてだし、
普段はおでかけは、パパにリードをもってもらうことが主なんです。
興奮するとひっぱるから、どうしても私だと力負けをしてしまいます。
最初はスパイクは使用してなかったのですが、大変なので途中からスパイクを使用しました(笑)

楽しかったのですが、必死でした(爆)
お泊りへん楽しみにしてます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-09 11:31

新&力mamaさんへ

車の中で、アビ―ちゃんとノエルはつかず離れず伏せたり、そして寝てる姿は、
とても嬉しかったです。
きっと新ちゃんと力ちゃんはいつも家や車の中でそうなんだろうと
想像してしまいました♡
兄弟ってこうなのかな?と目を細めてました。
一人っ子のノエルにとって貴重な体験ができ嬉しかったです。
新ちゃんと力ちゃん、微笑ましい兄弟ですv-238

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-09 11:44

ケイトパパさんへ

山の上は雪が少しあり、気温が低いです。
ダウンがちょうどいい感じです。
でも私の場合、荷物にノエルで汗がでました。
いつもはパパさんにリードを持ってもらってるから、
それは握力や全身の力で頑張らざるえないから、あつかったです(爆)
下はポカポカで気持ちがよかったです。

フケがでるし、毛もおちるのでお洋服を着せました。
これは龍之介ハウスのです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-09 11:57

joie*さんへ

車中で仲良く寝ている姿はとても微笑ましく嬉しかったです。
兄弟ができるとこうなるのかな?と胸がキュっとしました。

りえさんは運転が上手でした。
行き帰りとも、ワンのはなし、子供達の話し、学校の話しとかずーとしてましたが、
運転は安定してて、乗り心地が良かったです。
私の場合は話しが夢中だと運転が心配です(汗)
ママさんだけで行けるなんて、私もびっくりです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-09 13:16

アビー母さんへ

お世話になりました。
快適ドライブでした~ママさん凄いです!
車だしていただき、運転までしていただいてありがとうございました。

最初はどうなるのかな?と思いましたが、アビーちゃんが寛容なので、
一緒に乗っていけたんだと思います。アビーちゃんのおかげです。
これは私の車なの!と言われても自然なことですから(笑)

楽しい一日でした。
図々しいですが、又何かの時はよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-09 19:37

ひーーがーーえーーりーーーっι(◎д◎υ)ノ
ななな那須へ日帰りですと???
うぎゃー! なんて軽いフットワーク♪  スゲーのでし~。
あぁ、アタシも見習わなくちゃな・・・ でも、年だしな(ボソ)

アビーちゃんと仲良しですねー。
こういうのを見るとホンワカでし~(*´∀`*)

名前: gengen2号 [Edit] 2010-11-09 20:12

先日は大変お世話になりました<(_ _)> ママさんには色々に取りまとめて頂きとっても楽しい集会になりました♪本当にありがとうございました!!
ノエルちゃんと会えて一緒に遊べてほんと~に嬉しかったです♪
こんな我が家ですが、またぜひご一緒できたら嬉しいです。
それにしても~その数日前、那須にも日帰りでしたのですね~?すご~い(゜o゜) 那須も良いですよね~♪ 我が家もたま~に行きますがゴンドラに乗れるのは最近まで知らなかったんです。
那須でお友達と遊べてノエルちゃん嬉しそうですね~♪ ブイ家さん家の3バニちゃんとノエルちゃんはあの派手な遊び(笑)するのですか~?(^u^)
アビ-ちゃんとは本当に姉妹みたい♪ 可愛いなぁ~♪ いつもお近くにバニさんいるといいですね(^○^)

名前: なおすけ [Edit] 2010-11-10 07:53

すご~い☆
これだけバニが揃ったら目立ったでしょ♪
体も大きいからなおさら人の目を引くこと間違いなしね!
周りの反応が気になるわ(笑)
那須ってあんまり行ったことないけど、ロープウェイにも乗れるなんて
ちょっと楽しそう♪
今度ぜひお勧めの場所教えて☆

名前: ルーまま [Edit] 2010-11-10 18:58

gengen2号さんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

そうなんです!日帰りなんです。
ここなら首都高も中央道も使わないで行けるので、渋滞がないです~
平日なら確実OKだと思います。
もしよろしければ、家はノエルだけなんで、gengen家のワンズが私を
受け入れてくれたら、お手伝いさせてくださいまし。
きゃー憧れワンズに触り放題(ワクワク)
その前に私が長距離運転に慣れなくては(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-11 07:47

なおすけさんへ

こちらこそお世話になりありがとうございました。
とても楽しかったです。

那須はこちらからだと、外環・東北道なので渋滞の心配がないので、
楽に来られます。
今度はゴンドラにのって頂上を散策してください。
頂上とゴンドラ乗り場にドッグランがあります。
仲よくてもアビーちゃんやブイ家の3ワンズとは激しい遊びはしないですよ。
ノエルはデュー君だと安心してプロレスをするみたいです。
又プロレスの相手をよろしくお願いします。

又皆で会いたいですね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-11 07:56

ルーままさんへ

昨夜はわざわざありがとうございました。
今朝のご飯からいれてみます。
馬の耳も楽しみです~めちゃ夢中で齧るのかな?

那須は近いし渋滞があまりないのでお勧めです。
ゴンドラ?ロープウェイは?はJAFカードあると割り引きになります。
その乗り場、チケット売り場に行くには、長いエスカレーターを使用しなければなりません。
ノエルはそれが苦手なので、横の道というか、土手をのぼって、乗り場の裏階段で上がっていき、
帰りもそこで降りてきてます(笑)

那須はお勧めのランチがありますから紹介します。
日光も気になるので、教えてください。

エース君は日増しに大きくなってますね♪
今度は是非お家で遊んでいってください。
ルーぱぱさんにもよろしくお伝えください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-11 08:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)