ノエルの母です。
17日、24日といつものドッグランに行ってきたのですが、
ノエルは、走るしプロレスをしてます
静かでまったりしてた夏場はどこへ行ったの?
もうすぐ3歳になるから穏やかでおちついてきたと安堵しながらも少し寂しいなんて思っていたのが、
完全に打ち砕かれました・・

やっぱり!!・・・まったりバニの道はけわしいと確信しました。


17日のランでは~

10-10-25-20r.jpg
プロレスしております・・
寝技が得意なのではなく弱いです・・・でも好きみたいです。


アンちゃん(ニューファン)とは小さい頃からドッグランでのお友達
10-10-25-31r.jpg


大きくなったアンちゃんに勝てませんが、楽しく遊びます!
10-10-25-22r.jpg


憧れのブイ家のワンズです!
10-10-25-14r.jpg
ラムちゃんとOちゃん


10-10-25-13r.jpg
シェビーちゃんと私♡
まったりモコモコフワフワ
家のパパさんも目を細めてます。

10-10-25-6r.jpg
ラムちゃんとくつろぐノエル♪


カッコイイロニ―君
10-10-25-1r.jpg
ロニ―君の妹のサーラちゃんとは気が合いそうなんでが、写真がブレてないです。
これから写真がいっぱい撮れるかも?!



24日~

夏のプール大会以来、久々にピース君(ボーダーコリー)に会いました
でも私達が着た時は帰り支度まっさい中でした。
10-10-25-41r.jpg


そうすけ君4カ月♡ピース君の弟!
10-10-25-40r.jpg
めちゃ可愛い
ママさん達は写真だしてもOKよ!と言ってくださったが、やはり心配・・
この可愛い笑顔皆にみせたいな!


10-10-25-42r.jpg
アンちゃんも来てました。


10-10-25-43r.jpg
この日も走りました。プロレスをしてもいいように洋服を着せましたが、
ちょっとしたら雨が降ってきました・・


最後の最後にサーラちゃんとプロレスを5分だけして帰りました・・
写真がない・・・
でもこれからドッグランで会えるからよろしくです。

正直にいうと、ノエルが走りだすと、私とパパがドキドキします。
バニ達とかアンちゃんとはホットしてみてられますが、
身の程知らずのノエルは果敢にもいろんなワンと派手に絡むので・・・
娘二人にはこんな心配はしなかったけど、黒い毛の娘は、お転婆で冷や汗がでます。


食べたいワン♡

優しい心と希望の光

comment iconコメント ( -24 )

No Title

えらいっ、ノエルちゃん♪
尻ごみせず、どんなワンコとも遊べるいいコだす~。
chosのこともよろしくねぇ~。
先日も黒柴に突撃しに行ったchosに思いっきり引っ張られ左半身強打しただす~(涙)
でも、運良くその飼い主さんが恐がらずじっとしててくれて、オマケに、黒柴ちゃんを遊具につないでchosを撫でに来てくれて・・ウルウルいい人だ~~。
シエ&ノエママさんも、恐がらずにぐりぐり撫でてね~(願)
きゃー、ブイ家の3ワンだー、いいな~♪
ってことは、4枚目はブイままのアンヨ?ウヒ。
とっても楽しそうなランだす。
ノエルちゃん、よかったね~。

名前: ままchos [Edit] 2010-10-25 16:08

ノエル全開の季節ですね。
一度ドッグランで大暴れするノエルをナマで見たいのです!!
今度ご一緒してください

名前: コテツおかん [Edit] 2010-10-25 17:50

かっこいい~!

ノエルちゃんさすがですね~♪
せっかくランへ行くのですから、そのくらい活発に動いてくれた方がいいですよ!
のっそのっそ歩いてニオイかいでるだけなんて…
まったく、クマじゃあるまいし!
ノエルちゃ~ん、こりずにアビーも誘ってくださ~い!

名前: アビー母 [Edit] 2010-10-25 22:54

No Title

ノエルちゃんの季節到来ですね!!
どんなワンとでも遊べるノエルちゃん・・いいなぁ~(にこっ”)
涼しくなってきたの・・ノエルちゃんの動きで感じるわたくしでございますですよ・・ハイ!
私も近くでノエルちゃんのプロレス観戦したいですよ(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-10-25 23:10

ハイパー復活!!

一枚目の写真からすごいショットですね!
ランに入った瞬間にハスキー軍団とプロレス!
二枚目のアンちゃんの後姿は、最近人里に下りてきている熊みたい。

ブイママさんとこの3頭はいつ見ても惚れ惚れしちゃうくらい、大きくてフワフワで顔が可愛い。。
憧れますよね。
ソーヤはあのようになってくれるかな?

涼しくなって、いつものランが戻ってきましたね。
雨が降らなければ、今週行こうかな。

名前: ケイトパパ [Edit] 2010-10-25 23:55

No Title

1枚目からお転婆なノエルちゃんですね♪
ふふ♪面白い写真です~!
やっぱり涼しくなると元気元気ですね!
ノエルちゃんプロレス楽しそうです♪
素敵なバニちゃん達がたくさんで、ほんっとうにうらやましいです!!
みんな可愛い~!!モフモフ触りたいです~!
REXも夏はプロレスをしなかったので(というかお散歩自体あまりしなかったですけど・・)大人になってもうプロレスしないのかなぁ~って思っていました。
ちょっと寂しいなぁ~って・・・。
でも、涼しくなるとやっぱりバニの季節ですね♪
REXもプロレスを再開しています~!!
ノエルちゃんはまったりバニになっているよりも元気に遊んでいる姿が似合う気がしま~す♪

名前: リコ [Edit] 2010-10-26 00:38

いいんですよ、ノエルはプロレス全開娘で!
そうじゃなきゃノエルじゃないもの。
いつまでも、はっちゃけ娘でいて欲しいな!
テンもプロレス大好きですよ。いつもルイにしつこくしてます。
ロニー君、立ち姿がカッコイイですね。

ピース、毛が伸びたみたいですね。
やっとボーダーに戻ったかな。
(水泳の時、サマーカットしてましたよね、確か)

名前: さるゾウ [Edit] 2010-10-26 05:55

ままchosさんへ

おはようございます。
今日はお弁当を作らず、購買で買ってもらうことにしました♪(ラッキー)
朝の片付けがおわり、あと掃除だけでーす。
日曜日も学校に行くので、週7日って毎日のお弁当はさすがにメニューもないので、
1日購買、もう1日は学食にしてもらってます!!

まかしといて!!
chosちゃんの突進なら嬉しいし、いつでもカモ―ン!!おばちゃん待ってます♪
ノエルも全然OKよ。
バニは甘えん坊で優しいのに、大きさだけで、よけられたり、避けられたり、
悲しい思いをしてしまいますね。
よく見ればチワワと同じ動きしてるだけのに、大きさ故に、ドンビキされる(泣)
素敵な柴の飼い主さんに会えて良かったです♡

私は何度今まで転んだことか・・
ノエルと暮らすようになって青たん人生です!
ノエルはもの凄くひっぱり、それは暴れん坊でした。ハイパーでとても自分でできませんでした。
なのでに3ヵ月間家にきてもらって、訓練しました。その後もみてもらってましたが、
1歳半過ぎたあたりからは訓練はしてませんが、用のある時はみてもらったり、あずけてます。
ノエルはスパイクをもってます!!
それを虐待と思う方もいますが、訓練士さんのお勧めだし、私一人の時は今も使用してます。
長くなってしまいました・・
今も悩みがいっぱい!
お会いしてお話したいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-26 07:46

コテツおかんさんへ

朝からコメでーす。

ノエルが1歳前ですよね・・
コテツ家の庭でコテツとプロレスを地響きさせながらしてたのは!!
コテツブログをみて、びっくり&嬉しかったのが思いだします。
敏捷性や速度にかなわないのに、のしかかりをしていたのかな?

いつでも遊んでやってください。
へなちょこだけど、力だけはある(笑)
今度一緒に行きましょう♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-26 07:58

No Title

充電完了ですね!
ノエル 「どーよ、私!」的に見えて
ホントに活き活きしてるのが ハッキリ伝わりますね!

ロニー君 風格あって とてもカッコイイですね!
アンちゃんは とても愛くるしい表情ですね!
小型犬もそうですげ 特に大型犬にとっては 全て良い季節になったんですね!

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2010-10-26 08:10

アビー母さんへ

これでいいでしょうか?
ノエルもバニなのに・・・いう悩みもあるですよ・・・

アビたんは、走る時が走るけど、バニの王道
『まったり』もちゃんともってるから、バランスがとれてます♡
これからも一緒に遊んでください!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-26 08:43

No Title

うわぁ~、ノエルちゃんの季節が来たね♪
ちょっぴりお姉さんになったのかなって心配してたけど(←心配したらダメ?-笑)大丈夫だったようですね。
これはすごく期待できそう♪
絶対見てみたい!ハイパーなノエルちゃん(笑)

ノエルちゃんは色んなワンちゃんと楽しく遊べていいね~
根がとっても明るいんだよね。
バニでほんと明るい子って10匹のうち1匹いるかいないかなんだって(←ブリーダーさんが言ってました)
だからノエルちゃんが羨ましいです♪


名前: あくび [Edit] 2010-10-26 10:18

バニ祭りですね~
これだけのバニが集まるとカッコイイ♪
ノエルもテンション高くなっちゃいますよね。
いいよ♪いいよ♪
ワンコの楽しそうな顔見ていると幸せになれますもんね。
ピースも来てたのね?
プールの時以来だけど、もうあんなに毛が伸びたんだ!

名前: ルーまま [Edit] 2010-10-26 12:50

新&力mamaさんへ

ノエルの季節ですか!!
嬉しいけどちと複雑でもあります。
私は新ちゃんをモフモフしたいです♡
私はバニは皆まったりするだと思ってました。

先代が体が弱かったから、元気な子!それだけをお願いし、
カラ―とか顔とかは無視したらノエルでした(笑)
確かに暴れるコがやってきました(爆)
そんなこんなでも可愛いくてしかたありませんが、
こんなに気を使わなければならないとは思ってもいませんでした(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-26 12:52

ケイトパパさんへ

寒くなってきてノエルは調子がでてきました。
でもね~あまり暴れられると・・・です。
楽しそうですが、怪我をするのでは?と心配してしてみてます。
マリンちゃんとかコアちゃんは優雅で見とれていると、
ノエルは舌をべロンとだして走ってました(汗)

ソーヤ君はモフモフのバニさんで可愛いです♪
ケイトちゃんは足がはやく動きが機敏な綺麗なバニさんです。
ノエルは?暴れ馬みたいなバニです(チ―ン)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-26 21:47

楽しそう~♪

いよいよノエルちゃんの季節到来ですね!
ランを満喫しててとっても楽しそうです♪
連れて行き甲斐があるって感じ。
しずかにまったりしてるだけでは つまらないですもん。
先日もワン友さんが、「有料ドッグランに行っても、
お金がもったいないくら足元にず~~っと居たのよ~~」って。
連れていってもがっかりしちゃう~って話してたんですよ(^^;)

お友達も、イヤイヤじゃなくて、楽しそうに絡んでくれてるのですから、お互い楽しくて最高♪
こんなにたくさんの仲良しのお友達がいて うらやましいです。
ノエルちゃん、とってもいい環境で幸せですね!

年齢とともに イヤでもおっとりまったりしてしまうから
そうなると、こうして遊んでくれてる時期が懐かしくなりますよ~~
今のうちに た~っぷり満喫して下さいね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-10-27 08:14

リコさんへ

コメが遅くなってすみません。
次女から風邪がうつりましたが、だいぶよくなりました。
はやっているから気をつけてくださいね。

乙女なのに暴れてます。困ったものです・・
REX君はまったりもできるし、普段はいいこだから、プロレスもいいですね♪
メリハリがあっていいと思います!
ノエルは元気がですぎて、散歩もテンションが上がるので、押さえるのに疲れます・・・
メリハリをつけたいと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-27 20:06

さるゾウさんへ

コメ返しがすっかり遅くなってすみません。
風邪をひいてしまいましたが、だいぶよくなりました。今夜は冷えますね・・

ノエルは元気100倍になってます。
ランだけでなく、普段の散歩を元気があって困ってます。
まったく乙女の面影もありません。
テンテンもプロレスが好きなんだ~何しても可愛いだろうなー♡

ピース君、毛が伸びてました。
ノエルは毛が伸びないけど(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-27 20:39

パール&ルビーMダックス一家さんへ

コメ返しが遅くなりすみません。
充電完了!まさにそんな感じです!
パール・ルビーちゃんもお出かけにはいい季節ですね。

ダイナミックに遊ぶ姿は見ごたえはありますが、
やはり私もパパさんもハラハラです・・・
じゃじゃ馬がぴたりの子です(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-27 21:03

あくびさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。
今夜はこちらは冷えてます。暖房をつけたいのですが、フリースを着て我慢してます。

明るいのかな!ありがとうございます。
明るくて聡明ならいいけど、どうも脳天気のようです(笑)
じゃじゃ馬健在でした。
でも少しはまったりしてほしいなー!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-27 21:16

ルーままさんへ

ピースは毛が伸びたよね~私もびっくりしました。
ノエルは短毛だからなーバニはロン毛なのに何故?
まったりが多いバニの中で、大暴れのノエル・・これも個性ですかね(笑)
エース君が6カ月になれば、かなりいい遊びができそうですね。遊んでやってください。

そろそろお散歩デビューかしら?
記事アップ楽しみにしてます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-27 21:32

ポンママ♪さんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

ノエルの場合はランに行き甲斐はあるですが・・・
暴れん坊過ぎて・・危害を与えることはないけど、逆に怪我をしそうでハラハラになります・・
年いけば、おちついてきますね!
そうですよね~今を私ももっと楽しく満喫します。
いつもはげましていただき、力がわきます。
ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-28 20:18

先日はありがとうございました☆

ピースはあのプールの後体重が相当増加しまして・・・v-16
とてもボーダーコリーとは思えない走りっぷりでした(><)

今年はそうすけがいたこともあり
エアコンかけっぱなしの部屋で食欲は減らず
外は夜中でも暑い熱帯夜でまったく走らず。。。
そうすけに手がかかっていた時期なので
おやつでちょっと待ってね~とごまかしてたのとか

いろんな相乗効果で一気に行きました。

今日預かってもらったんですけど、太りましたねといわれました(TT)

これから時間あるときはなるべくドッグランへ出没するので遊んでやってください。

名前: ピース&そうすけ母 [Edit] 2010-11-02 00:17

ピース&そうすけ母さんへ

先日は偶然にもランで会えて嬉しかったです♪
そうちゃん、可愛い♡ーママさんに似てますね☆
今度抱っこさせてください♡

ピース君と遊んでもらえるとノエルは嬉しいと思います。
だけどノエルは足も遅いし持久力がないから、休み休みなるけどよろしく!!
ピース君は紳士のようだから、ノエルはぜったい好きだと思うな(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-11-02 08:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

