ノエルの母です。
ブログの更新が滞ってますが、ノエルも家族も元気にしてます。
昨日(8日金曜日)アビ―ちゃんとデイトしました

ランで遊んだ後、家のお庭でランチをしてもらったのですが・・・
出際に用意をしたのです。できたてはまだ良かったのですが、私は主婦なのに
不味い海鮮ピラフをアビ―母さんにだしてしまいました。
(私のその場の速攻省略プラン・・手抜きともいう・・汗)
10-10-9-11r.jpg

私は食べてビックリ!!あー何か買って帰ればよかった(後悔先にたたず)
なのに食べてくださいました~ありがとうございます。
一応下手なりに作ってきたのになんと不甲斐ない・・
リベンジを!!たまにこんな事がありますが、チャレンジャーな方は是非我が家へご飯を食べに来てくだされ。


待ち合わせはいつものMドッグラン。
大型ゾーンは誰もいない
10-10-9-2r.jpg
閑古鳥・・・さすが平日です(笑)
もともと細いけど、夏痩せしたノエルはデカイ黒柴みたいです(只今40キロ)


中型エリアには3匹のワンちゃんが遊んでいました。
何と近所でしかもパパさんのお友達のワン・フウちゃんがいるではありませんか(驚)
10-10-9-1r.jpg


大型エリアに来てくれたので、二人で思いっきり走りました。
10-10-9-3r.jpg
足の速いフウちゃんには全然おいつけません・・


パパさんに甘えるフウちゃん
10-10-9-5r.jpg



アビ―ちゃん登場
10-10-9-4r.jpg

二人で草念入りにクンクンしたり
10-10-9-13r.jpg


思いっきり走ったりもしました。
10-10-9-7r.jpg


ノエルはランの水道の横が休憩の指定席ですが、こうやってまったりもしました。
10-10-9-8r.jpg



アビ―ちゃんはフウちゃんが気にいったようです。
10-10-9-6r.jpg



白いゴールデンちゃんが来ました。
ノエルは遊ぼうと誘いますが、ワンコ嫌いなのとそのママさんが言ってました。
10-10-9-12r.jpg
『母ちゃん~私アタックしてるの♪』
嫌がってますが、ノエルは気がつきません(汗)・・・


アビ―ちゃんは静かに寄りそうから、ゴールデンちゃんは受け入れてます。
10-10-9-9r.jpg


そこへはお邪魔虫のノエルです(笑)
10-10-9-10r.jpg


5度目のデーとなりますが、今回がアビーちゃんとの初ドッグランです。
ありがとうございました。



体育の日は受難の日

どうしたのかな?

comment iconコメント ( 24 )

No title

はーいっ♪自分がチャレンジャーだから行きますっ。
料理上手な人が羨ましい~ワタシ。
ママさんが不味いって思ってるだけじゃない?
だって・・みなさんとってもケーキもワンコご飯もお上手だもの。
ノエルちゃん、デートできてよかったね~。
フタリは大きさも同じくらいで、姉妹みたいに仲良しですだね~。
バニにはいい季節になってきましたもんねー。
あ、ママさん、来月ワンコたち勢ぞろい~の写真撮ってきてね♪

名前: ままchos [Edit] 2010-10-09 14:49

気にしない気にしない・・・。

海鮮ピラフ・・・ちょっと興味ありです。(^^;)

平日のランはやっぱりすいてますね。
ノエルちゃん、夏痩せで40キロですか。
今日病院で体重量ったら、ソーヤが40.9キロでした・・・。
体高があれだけ違うのに体重が同じなんて・・。

もうかなり涼しくなってきましたから、ランで一緒に走りましょう。

名前: ケイトパパ [Edit] 2010-10-09 15:10

本当にごちそうさまでした~♪

ノエままさんこんにちは!
私もブログUPしてきました~
昨日はとても楽しかったですね♪
本当にありがとうございました!

それはそうと…
不甲斐ないだなんてとんでもないですよ!
ランチまで用意して下さってありがとうございました^^
断言しますが、とっても美味しかったです♪
ままchosさんのおっしゃる通りですよ~!

来月のイベント前に、是非我が家にもいらしてくださいね^^
ままchosさん、わたしも撮影頑張りま~す!!

名前: アビー母 [Edit] 2010-10-09 15:40

No Title

あたしも行きま~す♪
海鮮ピラフ、とっても美味しそうですよ!
ままchosさんと同じく、ママさんが思ってるだけだと思います^^
↑アビー母さんも美味しいって仰ってるのが何よりの証拠!

平日のランは少ないですねぇ。
週末は混みますが、のんびり遊ぶには
平日はいいかもしれませんね。
料金も確かお安かったですよね♪

名前: ブイまま [Edit] 2010-10-09 21:20

No Title

ママさん・・考え過ぎ・・いえっ”気にしすぎかもですよ・・きっと!!美味しそうですよ・・ハイ!

アビーちゃんとランでデート?・・いいですね~(にこっ”)
平日のラン・・お友達と一緒なら・・最高ですねっ”!
スリーショット・・素敵です~・・みんないいお顔してますですよ(うんうん)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-10-09 21:46

No Title

わぁ~~ ハロウィンのプレートですね♪可愛い!
楽しいドッグラン、思い切り走れて大満足ですね!
ノエルちゃん、アビーちゃん 2バニちゃんで走る姿、見たいわぁ~
一緒に走れるお友達っていいですよね!フウちゃん、足速そう~
ノエルちゃん、スタイルいいのですよ!カッコイイですよ。
これから冬に向かって 少しお肉が増えるかな?
足りない時は、私のお肉さしあげます(爆)

お庭で海鮮プラフ、お洒落ですね~♪
まずいなんて! きっとそんなことありませんよ~
でも、あれこれやりながら作ってたら、
ママさんがいつも作られてるお味にならなかったのかもしれませんね。
実は私、初めて来て下さったお友達たちに
ワンズの世話しながら、お喋りしながら作った炒飯が、
とんでもないことになった経験があります(^^;)
本当にごめんなさ~いでした(汗)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-10-10 07:21

ままchosさんへ

うひゃー嬉しいわー!!
是非毒見にいらしてe-257

我が家の鶏がら犬のノエル・・どうやったら太るのかな?
食べさせてるけど、食が細く動くから太れないだよね。
chosちゃんは、バランスがとれてていいなー
ぜったいいつかモフモフさせてくださいね♪
ノエルはガウもプロレスもOKです!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-10 11:59

No Title

こんな大きな字でアピールされてる
「不味いピラフ」とやらを
是非食べてみた~~い(笑)

ノエルちゃんもアビーちゃんも
ゴルちゃんと比べるとやっぱり大きいわね~e-328

名前: つきひよ [Edit] 2010-10-10 20:56

ケイトパパさんへ

ありがとうございます。
よろしければ毒見にいらっしゃいますか(笑)
いつでもママさんやケイトちゃん達と来てください。

昨日は近所でバニ4ワンか興奮してしまったけど、ソーヤ君に似てると思いましたよ(笑)
ソーヤ君でびっくりしました!!
モコモコで可愛かった♡

今日は天気がいいから、午後からアンデルセンに行きたいと思ってます。初なんです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-11 08:48

アビ―母さんへ

私もノエルも楽しい時間となり、ありがとうございます。
至らない事が多い我が家ですが、細く長くおつきあいさせてください。
今日は私もノエルは初アンデルセンとなります。
あー楽しみだけど、不安です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-11 08:58

ブイままさんへ

是非毒見に来てください。
いえ何かちゃんとしたものを用意しときます!!

ブイ家の3ワンコとはドッグランではまだ会ったことないですね・・・
今日の午後アンデルセンに行きますが、どうですか?
会いたいなー

休みの日こんど計画するので、是非遊びに来てください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-11 09:11

新&力mamaさんへ

ありがとうございます。

新ちゃんならいい子で空気が読めるでしょ?
静かにできると思うですが、ノエルは遊ぼうよー
と押してしまいがち、ひくことを教えなればと思うけど、どうやって?ですよね。
平日は貸切で贅沢ですが、友達がいないと寂しいですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-11 09:23

No Title

そんなに 自己評価低くなる海鮮ピラフだったのですか?!
他の方のコメにもありますが 逆に興味凄い沸きますね!!

平日の松戸ランは やはり 空いてるんですね!
今度 涼しくもなってきたし 久しぶりに 行ってみようと思います!

それから ノエルの「ものもらい らしきもの」は その後いかがですか?
少々心配です…
あと 我が家の1匹も乾燥時期(これからの時期)になるとフケが発生します。
いつもコンディショナー代わりの保湿スプレーで対応してますが
体質が大きいと獣医さんには言われてますね。
濃いカラーのワンは特に目立ちますからね~。




名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2010-10-11 10:40

No Title

アビーちゃんと一杯駆けっこしたんですね♪
よかったですね。
ノエルちゃん、だいぶん涼しくなってきて復活してきたみたいですね(笑)
でもサラと会った時より、すごくスリムになったみたいです。
サラはあれから一層太ったようで昨日久しぶりに会った方に夏太りしたんじゃない?って言われました(涙)

名前: あくび [Edit] 2010-10-11 11:37

ポンママ♪さんへ

えっママさんも炒飯でそんな経験が・・
ママさん優しいですね~勇気がでました。

ノエルはどうしたら太れるでしょ・・私の過剰なお肉をあげたいです。
元気に走ってくれると嬉しいです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-11 12:46

つきひよさんへ

あらーつきひよさんもチャレンジャーですね(笑)
こちらにくる時は是非お寄りください!!
いっぱいお話したいです♡

アビ―ちゃんはバニらしい体型で可愛いですが、ノエルは本当に細くて太れないです。
神経が細い・・いわゆる神経質な部分があって困ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-11 12:54

パール&ルビーMダックス一家さんへ

あらーパールさん達もチャレンジャーですか(笑)
是非遠慮しないで来ていただきたいです♪

目の上のプチは1週間で治りました。
眼軟膏を塗ってました。でも何だったかはっきりしませんが、
虫さされだったようです。
つい先日も目のふちにポチができたのですが、これは蚊にさされたものでした。
蚊の場合は、5時間みすると、綺麗になくなる事がわかりました(笑)

フケは今盛大にでてます。首まわりと、背中、しっぽの付近と広範囲なんですが、
横の部分とかお腹はでていないです。毛をかきわけると、それは気持ちの悪いくらいでてます。
なるほど体質ですね・・保湿スプレーいいですね!
調べてみます。ありがとうございます。

これから初アンデルセンに行ってきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-11 13:06

No Title

気になります~!海鮮ピラフ♪一体どんな!?
でも、本当は美味しかったのだろうなぁって思っています~♪

ノエルちゃんはスレンダーな美女でうらやましいです!
REXは、夏太りですもの・・。
若さがない!とほほ。
ノエルちゃんと一緒に走ったら、軽やかに走るノエルちゃんに対してドシンノシンッって重そうな音がする走りをしそう・・。
ノエルちゃん、アビーちゃんと楽しそうですね~!
仲のいいお友達っていいですよね~♪2人とも楽しそうな笑顔ですもの!
フウちゃんと走っている時のノエルちゃんのなびく尻尾がうらやましいです♪

名前: リコ [Edit] 2010-10-11 23:36

あくびさんへ

夏痩せして困ってます~と私が言ってみたい!
ノエルは神経質な所があって食がおちやすく、
食に強い願望がないのかなと思います・・
でもこれは弱点ですね。
サラちゃんが羨ましい♡
バニはバニらしい体型こそ素敵だと思うです。
サラちゃんはまさにそうだと思うから、安心してくださいね。
ノエルはサラちゃんを目指せです。
フケがでると、毛並みの艶がなくなるですね。
乾燥は私達の肌や髪によくないけど、ワンコも全く同じですね。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-11 23:45

リコさんへ

リコさんもチャンレンジしてみます?
これが食せれば、どんなものも食べれます・・・
ナンテそこまではひどくないと思いたいですが(笑)

REX君もサラちゃんも皆いい体型だと断言します!羨ましいの一言です。
REX君はどこからみても可愛いから、私は是非モフモフさせてもらいたいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-11 23:51

すてき^^

ノエルちゃん&ママさん こんにちは~
アビーちゃんとのデート・・・相性があうお友達と遊べるのは本当に嬉しいことですよね^^
女の仔同士って見ていて本当かわいいですし癒されます!
下から三枚目のお写真・・・ノエルちゃんのこの表情!たまりません!!可愛い~~~^^
これからもたっくさんのデートUP楽しみにしています~!!!
(ママさん達の会話も・・たのしみに^^)

PS 先日は暖かいメッセをありがとう^^
   とっても嬉しく励みになりました。
   いつもいつもママさんのエールに
   心から感謝デス^^ありがとぉぉぉ♪

名前: joie* [Edit] 2010-10-13 09:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-10-13 15:04

joie*さんへ

コメありがとうございます。
ママさんからはたくさんの愛情と優しさを、私までいだだいてます。
今は焦らず、自分の体とむきあってくださいね。

ご家族もアンちゃんも楽しい連休でしたね♡
ママさんには素敵な家族がサポーター!
私も落花生からエールを送ります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-14 09:46

鍵コメさんへ

コメありがとございました。
嬉しいです!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-10-14 09:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)