こんにちはノエルです。
3連休は何してましたか?
私は相変わらずゴロゴロと惰眠をむさぼり、近場をウロウロしました。
でもいつもと違うのはの運転が母ちゃんであること
いつも母ちゃんは助手席で船をこいでいるのにハンドルを握って真面目な顔してたよ(笑)
そんな母ちゃんに連れられて、初日はいつものドッグらんへ

(私は古い軽でご近所ドライバーでしたが、軽じゃない車で足を延ばす練習として、とりあえず市内近隣)

10-9-21-1r.jpg
夕方の5時・・だいぶしのぎやすけど、閑古鳥!!
さすが連休のせいか、ワンがあまりいません。
とりあえず挨拶しにダッシュ♪


10-9-21-2r.jpg

(いい感じで走ってる思ったら・・)


10-9-21-3r.jpg
ベンチでポケーと座ってる父ちゃんの側で、私もまったり

私の右目のポチはおかげさまでだいぶ小さくなりました。
ご心配かけました・・・あとちょっとでよくなります。
(軟膏も1週間でやめることができホットしました)


(せっかくランに来たので、走ってもらうためパパさんに走ってもらいました)
10-9-21-5r.jpg


まったりしてたら、ワンコがきてくれました♡
10-9-21-6r.jpg
ダンダンちゃん8才・・何とゴル×バニのミックスだそうです(驚)
ダンダンちゃんはこの8月に肝臓ガンで手術を受けたそうですが、今はすごぶる元気!!



10-9-21-7r.jpg
一緒にポーズ!
ダンダンちゃんいつまでもいつまでも元気で遊ぼうね
楽しい触れ合いのランでした

(まだノエルはエンジンがかからないけど、多少運動不足解消ができたようです)


格言どおり(笑)

プールで発見!これは?

comment iconコメント ( 14 )

ママさん運転頑張れ~~~♪
要は慣れだすよね。
ワタシはママさんと逆だす。
結婚当初、ぱぱchosを送って空港へ~新大阪へ~でしたが、
ハタ・・・と気づいたワタシ・・・足代わり?って。
以来・・少しずつ頻度を下げ・・
今では近場ドライバー♪ウヒ
ノエルちゃん、走れてよかったね~。
目のトコロのポチもよくなってるみたいで、おばちゃん安心しましただ。
3枚目の笑顔は「パパさんラブ~」のお顔かなー?
あと・・・ノエルちゃんって・・
とっても足がながいでちね。
アタチは・・・太くて短いんでちよ  chos

名前: ままchos [Edit] 2010-09-21 12:03

ここのところちょっと夕方は涼しくなってきましたよね。
でもまだこちらは3連休暑かったです。
ランで走っている姿を見て、ノエルちゃん復活かしら?って思ったのですが、
やっぱりまだエンジンかからないよですね(笑)
そりゃそうですよね。だってまだ暑いですものね。

でも珍しいワンちゃんに会えましたね♪
まだまだ笑顔が可愛く、元気そうなワンちゃんですね。
とにかく皆元気が何よりです!

目の上治ってきてよかったですね!!

名前: あくび [Edit] 2010-09-21 14:36

まだ暑い

少し涼しくなるのかな・・・と思ったら今日はかなりの暑さでしたね。
でもノエルちゃん元気いっぱいじゃないの(^_^)/
でもかなり舌がいっぱい出ちゃって(笑)
ダンダンちゃんラブにしてはお顔が?と思ったらバニとのミックスだったんですね。
大きな病気を克服していつまでも元気でいて欲しいですね。

早く涼しくなって欲しいー。

名前: AKKO [Edit] 2010-09-21 21:09

ママさん・・遠出する準備かしら?・・運転頑張ってくださ~い・・でもでも気をつけてね~(私が言うなですよねっ”危なっかしいドライバーですので・笑)

ノエルちゃん・・ランで楽しそう~・・お友達が少なかったのでエンジンのかかりが遅かったのかな?

だんだんちゃん・・やっぱりバニのお顔してますね~・・!!
いつまでも元気で楽しく過ごしてほしいです~!
ノエルちゃんのお友達またまた増えましたね~(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-09-21 22:11

今日はまた暑かったですね~

ノエママさんこんばんは~!
今日は夫が出張なので、PCの前でゆ~っくりしています^^

ノエルちゃん、やっぱりパワー全開…とはいかないようですね(笑)
まぁ、毛皮着てるんですから、いくら涼しくなったとはいえ…まだまだこたえるでしょうね^^;
10月過ぎたら・・・ランで思いっきり遊びましょうね♪
あっ、アンデルセンも広くて楽しいですよ~

名前: アビー母 [Edit] 2010-09-21 23:50

こんにちは~
ママさん、運転を頑張ってらっしゃるんですね!
車が変わると車幅感覚、目線の高さがちがって緊張しますね。
少しずつ頑張って下さいね!
パパさん、お付き合いしてくださるんですね。おやさしい~♪

ノエルちゃん、こんなに広いドッグランを独り占め!
よかったね。
ダンダンちゃん、バニ? フラット?  ん???ゴル?いや ニューファン?なんて思ったら
そうですか!バニ&ゴルちゃん♪
おめめの雰囲気、コートの雰囲気、両方って感じですね♪
ノエルちゃん、一緒に遊べて楽しかったのね。
また会えるといいですね♪

ノエルちゃんのおめめ、よくなってきてよかった。
安心しました。

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-09-22 17:56

ままchosさんへ

車って慣れですよね~と言いたいが、センスもあるのかな?(汗)
目は完全に治りました。ありがとうございます。
胸とかのカイカイがまだありますが、あと少しでよくなりそうです。

私がパパさんラブなのがわかるでしょ♡
私は小さい頃から足が長くてバランスが悪いと母ちゃんに言われてきたの・・・
母ちゃんたら自分が短いからねたんでるのかな?(爆)byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-09-22 18:59

あくびさんへ

今日なんてあまりに暑くてヘトヘトでした・・・
今年は猛暑だけど、来年の夏はどうなるのか心配ですね。
まだまだバニは本調子にはなれませんね・・・

初めてこんなミックスちゃんに会いました。
バニの方が色濃くでてるみたいで、黒で毛質がバニ。
足の先と胸が少し白く、うっすら鼻筋も白なんだけど、全体の雰囲気はゴルみたいでした。
マロや茶色はないです。
元気でいてくれるだけで嬉しいと思いました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-09-22 19:09

AKKOさんへ

一時涼しくなったから喜んでいたのに、今日なんて9月の下旬なのに暑すぎですよね・・・
まだワンコには厳しい季節ですね。

大きな病気をしたのに、ダンダンちゃんもお姉ちゃん達も明るかったです。
ガンは全部取りきれず、転移してるそうですが、毎日を楽しく過ごすようにしていると言われて、
涙がでそうになりましたが、私も笑顔で接しました。
一日でも長く楽しく元気に過ごせるように祈ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-09-22 19:16

新&力mamaさんへ

私は免許をもってるのに、軽自動車でしかも近くて必要なところと
知ってる所しか行けないですよ(笑)
スーパー・ホームセンター・人やワンの病院・学校とかetc・・・
ノエルと楽しく過ごすためにどこにでも行けるといいなーと節に思うようになったから
練習してます。気をつけます!!

ダンダンちゃんには元気で長生きをしてもらいたいと思ってます。
又ランで会えたら嬉しいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-09-22 19:26

アビー母さんへ

やはりパパさんが出張だと、違いますよね~ゆっくりできますよね(笑)
バニの季節はまだですね・・・

アンデルセンは行ったことがないから、一度行きたいと思ってます・・・
これからの季節ランで遊びましょう♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-09-22 21:06

ポンママ♪さんへ

パパさんは助手席に座ってつきあってくれましたが、
優しくないですね(笑)鬼の教官ではないけど、妻には厳しいです・・トホホ

私も遠目で見た時はニューファンにも見えるし、フラットにも見えましたが?と思いました。
又ランで会いたいです♡

おかげさまでノエルの目のプチ、良くなりました。
ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-09-22 21:15

ママさん、運転頑張ってますね~!
ままchosさんのいうように“慣れ”だと思います^^
アタシも最初はビクビク運転だったんですが
まぁ、人様に迷惑かけなきゃぶつけてもいいや~!くらいの勢いで
運転するようになってから怖さもなくなり
乗る回数も増えて いまではダンナに運転させないというくらいになっちゃいました(笑)

ランは まだまだ遊びにくるワンコが少ないですね・・・
でも、これからいい季節なので この週末には増えてそうですね^^

ノエルちゃんのお目目、よくなってきたようで安心しました!

名前: ブイまま [Edit] 2010-09-23 10:19

ブイままさんへ

運転、何とか頑張ります!度胸も必要ですね(笑)
ママさんの車は幅も広いし大きいのに凄いなー!!

日曜日ですずしくて天気のいいときで、ランに行く時は、
お声かけますね♪一緒に遊べたら嬉しいです♡
おかげさまで、目のプチは良くなりました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-09-23 16:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)