9-4-11-20.jpg



改めましてノエルです。

とにかくワンコ大好き、人も好き
私の長所は明るくてものおじしない事。短所はテンション上がるとガウガウして母ちゃんの声が聞こえない事。

特技は力パワフルだから母ちゃんを引っぱれる。あと完食
体重は40㌔でもメタボじゃないと思うの。

秘密は私がこの家のボス!?やはり父ちゃんかな!次が私としたいけど、母ちゃんとは政権争中。
姉とチビ姉は私の子分(笑)トイレ掃除してるのは母ちゃん(ありがとう)

私の夢は、早く父ちゃん特性のサークルがなくなる事なの。普段は居間は自由なんだけど、誰もいない時はサークルの中で留守番なの。わかっているのーパワフル全快のいたずらのせいだって事…でもまだやめられないの。


9-4-4-23.jpg


こんな感じだけど、ハウスは好き。落ち着くから夜は自分からハウスで寝てるだよ。


9-4-4-7.jpg


母ちゃんそろそろ散歩に行きませんか?

居心地のいい場所

はじめまして

comment iconコメント ( -2 )

はじめまして

はじめまして、ドッグスクールkの生徒・ゴールデンの花の母です。

ノエルちゃんかわいいですね♡

我が家にも何回かノエルちゃんが来てくれました☆花もうれしそうに遊んでいました。

これからもブログ楽しみにしています(*^_^*)







名前: 花ママ [Edit] 2009-04-04 22:58

花ママさんへ

はじめまして!ノエルがお邪魔していたとは、知りませんでした。お世話になりありがとうございます。またブログに来ていただきとてもうれしいです。これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

花ちゃん~又遊んでね ノエルより

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-04 23:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

