ノエルです。

私は今月の9日にアビーちゃん宅に遊びに行ったのに、何と26日も行ってきたの
アビーちゃんやアビー母さんに会えるだけでも嬉しいのに、
ブログでしか会ったことのないブイ家の3バニちゃん達にも会えると聞きもうルンルンで出かけたの
母ちゃんもアビーちゃんやアビー母さんに会うのは、これで4回目だわとニコニコ
そして念願のブイ家とも会えるなんてもうドキドキワクワクと子供みたいだったわ(笑)

ジャーン5バニ参上とカッコよくいいたいのに、
10-8-28-1r.jpg
私やアビ―ちゃんの顔が欠けているじゃない
いい写真がないらしい・・・
もう母ちゃんたら、カメラの腕もなければセンスもないわ。
そしてコンデジしか持ってきてない!!
(腕もセンスもないですが、とにかくなかなかそろって写真がとれないです。
 そろったと思ったら、誰かが動いてしまいます・・)


ブイ家の3バニちゃん
10-8-28-3r.jpg
左からOちゃん、シェビー君、手前がラムちゃん
とても大きくて、カラーも綺麗で可愛い
これぞバニって感じと母ちゃんが絶賛してました!


ブイ家のラムちゃんとアビーちゃんが似てるの!
10-8-28-2r.jpg
パット見ると間違えてしまうほど~
二人とも美しいバニちゃんなの。
母ちゃんはサラちゃん(あくびさん家)にも似てる!と言ってました。
3バニが揃ったら面白い事になりそうね♪


Oちゃんがとても癒し系なの。
アビー母さんがOちゃんにどっぷりはまっているのをアビ―ちゃん、優しく見守ってるのか?
クールに見てるようにも見えるが(笑)きっと内心は私のママですがと思っているだろうね・・・
10-8-28-11r.jpg
家の母ちゃんが注目してるのは、Oちゃんの大きくて可愛い手にもう萌え萌え

そしてアビー母さんのTシャツ。
Tシャツにアビーちゃんの名前と82(バニ)がプリントされてるの。


私ノエルはシェビー君に好き好きって言われたの!
10-8-28-4r.jpg
私もまんざらでもないかしら

美味しいランチをごちそうになってたよ
P1070358r.jpg
(カレーとても美味しかったです)


母ちゃんは今回はチーズケーキを持っていくというから、
美味しいケーキ屋さんで買っていくものだと思ったら、作るなんていうから
私超心配してしまったわ・・・失敗したらどうするの?

さすが母ちゃん!絶対失敗しない誰でも簡単にできるのにしたわ。
P1070298r.jpg
炊飯器で作る、スイッチ入れて炊くだけのチーズケーキ(ここがミソ)
P1070299r.jpg

P1070301r.jpg
お口に合うか母ちゃんだけでなく私まで不安になるわね


とても楽しかったなー
P1070335r.jpg

アビ―ちゃん、アビ―母さんお世話になりました。
シェビー君・ラムちゃん・Oちゃん、ブイままさんもありがとうございました。



ブイままさんから、りんごジュースと巨砲のジャムをいただいたの。
10-8-28-12r.jpg

ごちそうさまでした。
次の日の朝食はジュースとヨーグルトにジャムをいれて食べてたわ!
おすそわけしてもらったけど、美味しかった。
ありがとうございました。




ブイ家とお会いでき感激でした♪
アビー家にブイ家、これからもよろしくお願いします。

アビー母さんが
ラムちゃんの素敵なお写真を撮りました。ごらんください。

暑さもあるのかな~抜け毛祭?

泳がないと夏が終わらない?(友達編)

comment iconコメント ( 28 )

こんにちは~~
楽しみにお邪魔しました~!
みんなとっても可愛いですね~なんて微笑ましい光景でしょう!!
アビー母さんの背中のおてて・・・ほんと大きいね~かわいい~♪
(Tシャツも・・・かなり 気になります!!!)
お部屋で こうしておりこうに過ごせるなんて…素晴らしい★
きっとママさんたちのお話も尽きなかったことでしょうね^^
ノエママさん~次回は是非動画をリクエストさせてくださいまし(笑)
わらわら・・・もふもふ・・・しあわせのお裾分け・・・しっかりいただきました!ありがとう^^

名前: joie* [Edit] 2010-08-28 13:21

アハハ、ノエルちゃん、シェビっちに好かれた?
かわええからねぇ。
でも5バニみんなおりこうさんだすね~。
いいな♪きっとそこにchosが乱入(プロレスか?)したら・・
ブルブル・・・考えただけで恐ろしい~~。
シエ&ノエママさんの作ったチーズケーキ・・知ってる♪
クリームチーズ使うんじゃないですだか?
・・って教わって、まだ作ってないけどー(爆)
皆さん、お料理もデザートもお上手ですだね。
ワ・ワタシは・・食べる係りになっていいですかぃ?
ノエルちゃん、ママさん、楽しい日になってよかったね♪

名前: ままchos [Edit] 2010-08-28 18:25

壮観

すごいすごいーバニだらけー。
夢のような光景ですね。
みんなそれぞれ可愛いです。
1頭ですら滅多に会えないのにこんなに沢山が集まるなんていいなぁ。
ノエルちゃんもみんなに囲まれて嬉しそう。

チーズケーキとっても美味しそうです。
みんなで美味しい物を持ち寄って素敵なパーティーでしたね。

名前: AKKO [Edit] 2010-08-29 08:29

た~くさんのバニちゃんが集まって夢のようですね♪
それに皆お利口さんです。
うちが参入したら大変なことになりそう(笑)

ノエルちゃん、ジェビー君に好かれたようですね♪
うちは男の子がひつこくくると、キレるんですよ・・・
どんどんと歳を重ねるにつれ性格が変わってきました~

でもと~っても楽しそうなのが伝わってきました。
そうそう、私も動画で見せてほしいです♪

名前: あくび [Edit] 2010-08-29 13:14

joie*さんへ

バニはどの仔も可愛いですね♡
たまに吠えたり、手をかけたりはあるけど、バニは比較的穏やかだと
思います。
5バニもいると、いくら室内を冷やしても暑くなってきます。
ワンコは体温が高いのと、毛皮と熱気のせいなんでしょうね(笑)
次回は動画を撮ってきます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-29 15:40

ままchosさんへ

chosちゃん是非乱入して下さい~歓迎です!
プロレスOKです♪ノエルはプロレス愛好会ですから(笑)
大勢いれば、吠える事もあるし、ガウガウ遊びやプロレスもあると思います。
室内だとちょっとだけど、外なら自由にさせてあげたいですね!!
喧嘩とかで本気で噛まない限りは、自然なことですよね?
皆で遊ばせたいですね♡

当たりです!!そして私も食べる方だよ(笑)
これは簡単だからですわ。
クリームチーズと生クリームと他を混ぜて炊くだけの超簡単レシピ~
私こんなのしかできないです。
ママさんのカニピラフレシピはしっかりメモしました♡
ありがとう。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-29 15:51

AKKOさんへ

一部屋でこんなにバニがいるのは、圧巻ですね♪
お家を提供していただけて、感謝です。

ワンコも楽しいだろうけど、人間の方が楽しいと思います。

あのチーズケーキはみての通りの混ぜて炊くだけの超簡単なのです。
私そんなものしかできないです。
AKKOさんもし簡単で美味しいお料理等があったら教えてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-29 15:56

あくびさんへ

皆可愛いでしょ♡
サラちゃんとアビ―ちゃん、そしてラムちゃんは似てると思いました。
ある角度とか、しぐさとか、サラちゃんを見てる感じがしました。
サラちゃんならいつでも歓迎です♡
ノエルもしつこいとウーと低く唸ってました(笑)
ワンコ同士ですもの、吠えたり、唸ったり、
いろいろあってもバニは他犬種より、穏やかだと思います。

今度このような機会があったら動画を撮りますね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-29 16:04

遅くなりましたぁ・・・(>_<)
先日は大変お世話になりました!
ノエルちゃんとノエママさんに会えるのをどれだけ楽しみにしていたことか・・・(〃▽〃)
同じ県内なのに なかなか会えなかったですもんね!
また近いうちにお会いできる日を楽しみに
来週から仕事がんばります・・・(-ω-)←楽しみがないと頑張れないタイプ(笑)

アビーちゃんとサラちゃんとラムが似てるということなので
いつか揃って写真撮れるといいなぁなんて勝手に思いました^^
ラムに似てる子って結構たくさんいるような気がします・・・
昨日、遊んだバニくんも似てました!

ノエルちゃん、シェビーがしつこくてごめんねぇ・・・
また遊んでやってね。
次回は思いっきり喝!をいれてやって~!!

チーズケーキのレシピ、ぜひぜひ教えてくださ~い♪
うまうま♡だったので また食べたいなぁと思いまして( ̄▽ ̄*)

名前: ブイまま [Edit] 2010-08-29 16:59

わたしも遅くなりました~(汗)

先日は本当にありがとうございました!
自分のだけでなく、違う角度で撮ったお写真を見るとまた感動ですね♪
ノエルちゃんはこの日、本当におとなしかったですね~
暑さのせいや、要注意なおバカなわんこ(もちろんアビー)
がいたせいもあったと思いますが、
何だか急にお姉ちゃんになったなぁと思いました
ノエルちゃんも間違いなく大人の階段を昇り始めてるんですねぇ(ちょっと淋しいかも…)
この日、実に300枚位撮っていますが、昨日も遠方に足をのばしていたりして、
もう少しUP出来そうにありませ~ん(涙)
明日…明日には必ずUPしますね!
ノエルちゃんの優しいお顔を是非見にいらしてくださ~い!

名前: アビー母 [Edit] 2010-08-29 18:49

きゃっきゃ~っ”!お部屋の中に・・5バニ!!いいないいな~(にこっ”)憧れのワンシーンですよ・・ハイ!
みんな・・おとなしくて・・いい子たちですね~・・ノエルちゃんよかったね!

カレー美味しそうです~!!
ママさんのチーズケーキも美味しそうですよ!!

またまた・・お友達の輪が広がりましたね・・いいなぁ~!!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-08-29 22:33

すごい~!バニ祭り!バニ天国~!!
うらやましいです♪混ざりたい~!
5バニだなんて、と~っても幸せですね。いいな~。
82のTシャツも素敵ですね~♪
みんな仲良くできて、いい子なのですね!

炊飯器でチーズケーキ作ったのですか?すごい!
そんな事も炊飯器でできるのですね。
面白そうです♪それに美味しそうです~!

名前: リコ [Edit] 2010-08-30 00:29

ノエルさん、ママさんの写真のウデのせいにしてはいけません。
バニ5頭なんていっぺんに1枚の写真にキレイに収めようったって並大抵のコトじゃございませんよ。でかいんだから。
めっちゃ引いて撮るしかないよ?

バニって愛嬌のある顔してますね。こうしてたくさん揃うと(しかも室内に)なんか面白い…。みんな基本笑顔だし。

名前: コテツおかん [Edit] 2010-08-30 14:10

なんて羨ましいんでしょ!!
5バニちゃんが ひとつのお部屋に集合なんて、見てるだけで興奮しちゃいますよ。
私もアビーちゃんのママさんのように バニちゃんと抱き合いたいです!
大きなお手手のOちゃん、可愛いですね~

アビーちゃんのブログにもお邪魔してきました!
シエ&ノエママさんとブイママさんの間で、お茶目なおめめのラムちゃん、可愛い過ぎます。
み~んな可愛くって、ため息が。。。いいなぁ~
楽しい、楽しい時間でしたね。
ノエルちゃん、お友達がたくさんできて、お家に遊びにいけて。。。
楽しいことがたくさん増えましたね♪

ママさんのチーズケーキ、美味しそうです!
ウチの炊飯器は古いせいか お菓子が作れないんですよ。
エラーになってしまって(涙)
もし買い換えたときには、作り方教えて下さいね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-08-30 22:50

ひろいお家。

家に大型犬5匹はすごいですね。
みんなイイ子にしてるなあ。

ブイ家さんの3頭はランでお会いしたことありますが、みんな大きくて可愛いお顔してるんですよね。

お食事、デザート・・・贅沢な一日です。

名前: ケイトパパ [Edit] 2010-08-30 22:55

ブイままさんへ

すっかりコメ返しが遅くなりすみません。
後でブイままさんのブログに遊びにいきます。

お世話になりました。
3ワンズに会えてハッピーでした♡
ノエルとこれからも遊んでくださいね。

今度お会いできる時、レシピをもっていきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-31 17:33

アビー母さんへ

すっかりコメ返しが遅くなってしまいました。
後でアビー母さんのブログに遊びに行きます。

お世話になりました。
5バニを遊べるお部屋を提供していただき、感謝の一言です。
ありがとうございました。
3歳に近づくにつれ、大人にになってきてる感じが私もします。
涼しくなったら元気に遊んでほしいと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-31 17:47

新&力mamaさんへ

すっかりコメ返しが遅くなりすみません。

一部屋に5バニがわらわらしているのは、思いだすだけでも凄いです。
多頭飼いの醍醐味を味わえましたが、抜け毛が凄かったでした(汗)
最近ノエルの抜け毛も凄いです。

少しづつバニの輪が広がっていくのは嬉しいです。
新ちゃん・力ちゃんに会いたいです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-31 21:02

リコさんへ

すっかりコメ返しが遅くなりすみません。

ほんとバニ祭り・バニ天国ですね!
バニのブリーダーさんみたいですね・・
リコさんも今度是非!!
REX君とも会いたいなー

炊飯器はズボラな主婦の味方です(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-31 21:06

コテツおかんさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

ほんと動くワンコを並ばして撮るのは難しいですね。
ワンコにこちらに思うように動いてもらったり、ポーズしてもらうにはまだまだ
先のようです。
そうなんです~ひけば撮れるけど、室内では至難の業ですね。
テーブルの上とか登らないと無理のようです。
(我が家のリビングより断然広いですが)

そういえば基本皆笑顔ですね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-31 21:19

ポンママ♪さんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

夢のようなひとときでした。
ワンコに囲まれて、うっとりしてしまいました。
炊飯器はご飯を炊くだけではなく、いろんなことが
できるようですね・・・
私のようなズボラな主婦にはとっておきです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-31 21:41

ケイトパパさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

一部屋で5バニ・・今思いだすだけでも圧巻です。
多頭飼いの醍醐味を味わう事ができました。

是非今度9月の半ばあたりに我が家へ来ませんか?
9月の半ばなら少しは涼しくなってないかしら?
バーベキューでもしましょうとパパさんが言っております。
ケイトちゃんやソーヤ君も連れてきてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-31 22:08

それはいいですねー

ベーベキューいいですねー!!
ぜひお願いしたいです。

具体的に申しますと、9月は中旬まで都合が悪いので、後半なら大丈夫です。
よろしくです~。

すでにママが興奮してます。

名前: ケイトパパ [Edit] 2010-08-31 22:25

ケイトパパさんへ

では9月の後半の土曜日か日曜日にしましょう。」
後日ママさんにメールします。
楽しみにしてます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-31 23:32

たびたびすみません。

こちらにお邪魔して 、ブイままさんの可愛い3バニちゃんずのお話読ませて頂いた後に、
バニ&ゴルのお友達のブログで、またブイままさんファミリーに会えたんですよ!
まるで自分がお友達になったように興奮してしまいました(^^;)
バニちゃんたちのお集まり、本当にうっとりです♪

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-09-01 07:35

ポンママ♪さんへ

おはようございます。
まるで、友達の輪(ワンコの輪)ですね♡
これもシエルやりゅう君がつないでくれたものですね。
毎日を笑顔で過ごせるように、穏やな気持ちで日々を歩みたいと
改めて思いました。
教えてくださってありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-09-01 08:44

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-01 12:09

鍵コメさんへ

ありがとうございます♡
もう目からうろこです!!
私のは全然駄目なんですが、今はそうなんですね(驚)

いつも元気と笑いとあたたかみをもらえるので楽しみにしてます。
これからもよろしくです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-09-01 15:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)