昨日はブログをたちあげるのに、一から教えてくれた「みくさん」宅に遊びに行ってきました
みくさん宅には4にゃんずがいます
4ニャンズはさすけ君・しーちゃん・くるみちゃん・ライちゃんです。

ライちゃんとくるみちゃんはお客さんが苦手で、隠れてしまいます。
みくさんが抱いてつれてきてくれます。
くるみちゃんの写真はボケボケになってしまいのせられませんでした。
みくさんのねこじゃらし日記をごらんください。

3.jpg
ライちゃんつっぱてます!でもリビングで遊んでくれました。

1.jpg
さすけ君です。いい味でしょう!

2.jpg
しーちゃんです。猫ハウスでお昼寝するのが好きです。

コスプレしてくれました

5.jpg
6.jpg

可愛いですね(*^。^*)


7.jpg
さすけ君は紙袋の中へ
疲れてその中で寝てしまいました。
4にゃんずありがとう
みくさんとも話がはずみ、楽しい時間を過ごせました。


あわてて帰るとノエルがいい子で待っててくれました。

5-11-8.jpg

庭で遊ぼうね

5-11-10.jpg
やっぱり怒ってるの?

5-11-11.jpg
ぜんぜん怒ってないよー

5-11-12.jpg
散歩を少し長く歩いたら日が暮れました。
疲れたの?アスファルトでの休憩はやめようね












アスファルト犬

とろけるよー

comment iconコメント ( 8 )

ノエルちゃん、いい子で待ってて偉いですね(^-^)

私もお留守番させての外出はまだ慣れず、いつも心配しながら慌てて帰ってきます。
お留守番は何時間くらい頑張れるのでしょうか~(?_?)

ノエルちゃんは、どの位頑張れますか?

名前: 花ママ [Edit] 2009-05-12 20:06

また来てね

ノエちゃん母ちゃんをずっと引き止めてしまってごめんね
お散歩の時間が短くなっちゃったかな・・・
いい子の顔の画像はホントうれしそう♪ちゃんとお留守番えらかったね

昨日は楽しい時間を過ごす事ができました~
新しいデジカメの画像綺麗だね
動物を撮る事は難しいけど シャッターチャンスに恵まれると
「やった!!」ってとてもうれしくなります
これからもいろいろな表情のノエルちゃん画像を楽しみにしています
また遊びに来てね

名前: みく [Edit] 2009-05-12 22:35

花ママさんへ

私が仕事をしていたこの一月迄は8時間くらいのお留守番をよぎなくさせてましたが、大変でした。仕事が毎日じゃないことと、娘二人と主人のおかげでのりきれました。もちろん自由にさせとくのでなく、サークルの中です。
サークルの中では、おもちゃいれても飽きるようで、バリケンやトイレの枠を噛んだり、タイルしきのジュータンをひっぺ返しやカミカミしたり、悪戯はひどい時もありました。ノエルの場合は、1歳までで6時間が限界かな?と思いました。
昨日のお留守番は7時間でした。トイレもしてなく、我慢してて、散歩迄もちました。ノエルはもうすぐ1歳半なんですが、7から8時間は大丈夫かなと思いました。でも留守番の前には外で遊ばせ、用もさせてから、
おもちゃとひずめ、水を入れたサークルです。

サークル無しが次の目標です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-12 22:46

みくさんへ

いつもピンチになるとみくさんにお世話になってます。今日もありがとうございました。
写真も難しいけどすこしずつなれていきます。よろしくお願いします。

お散歩の時間大丈夫です。お留守番になれてもらわなければ(笑)
又遊びにいきます。こちらにもきてくださいね!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-12 22:57

さすけ君ってとってもと~ってもいい味出していますね。ふふふ!
この座り方&表情が最高です~!

ノエルちゃん、シエ&ノエママさんが帰ってきたのがすごく嬉しそうです。
良い子でお留守番ができて良かったですね~!

名前: リコ [Edit] 2009-05-13 23:45

ねこちゃんもかわいいよねえ~
しかもくるみちゃん!(笑)
うちはお姉ちゃんが猫ちゃんアレルギーで
顔が真っ赤になっちゃうの。
ねこちゃんとも暮らしてみたいのに、残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

ノエルちゃん上手にお留守番できるんだねえ~
お部屋も立派じゃないですか!
これなら落ち着いてお留守番OKね。

名前: もぐ [Edit] 2009-05-14 00:03

リコさんへ

私は猫と生活をしたことがないのですが、みくさんのブログやお宅にお邪魔するたびに思うのが、猫さんもすごく個性もあり、表情もあり、おもしろい事に気づかせてもらうのです。さすけ君いい味ですよね~♪

REX君も出かけて帰ってくるとうれしくてうれしくて体中であらわしてくれますよね!ノエルもしっぽブンブンブンです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-14 01:55

もぐさんへ

猫ちゃんも可愛いですよね~くるみちゃんは美人猫さんなんです!
くるみちゃんも美人です!くるみちゃんつながりは美人なのかも…名は体をあらわすから。
ノエルつながりは、野生児なのかも…ブログの読み逃げでわかりました(笑)

ちゃんとお留守番してくれるとホットします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-14 02:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)