ノエルの母です♪
夏のメインイベント(高山旅行)も終わり、まだ続く暑い夏をどうしよう・・・
ノエルと冷房の部屋でひきこもるしかないかしら・・・思っていたら、
アビーちゃんとの2度目のデートとなりました

ドッグカフェ「スローコーヒー」でランチをとりました!
ここはオーガニックのお店です。
夏野菜たっぷりカレー辛いけどおしかったです
10-8-2-1r.jpg
(カフェにて~お洋服を着て笑顔が可愛いアビーちゃん・ぶれてるのがノエル)


二度目なので、気ごころも安心感も増して、食べる&話すに夢中になり、
写真の数も少なければ、いいのがありません・・・
でも楽しかったからアップします


またもや我が家へ来ていだだきました♪
汚くて狭い部屋でも一度見せてしまえば、コワイものなしで来ていただけます(笑)
楽しい時間はあっというまに過ぎてしまうですね~
10-8-2-2r.jpg
(我が家でくつろいでくれたアビーちゃん)



ママさんからたくさんノエルにおやつをいただきました。
10-8-2-6r.jpg



いただいた牛のボーンを食べてる所です。

[広告 ] VPS




10-8-2-7r.jpg
(あのーお母さんもお姉さんもそれ食べませんから・・そんないぶかしい目をしないでください)

喜んで食べてます。ありがとうございました。



ブログで知り合い初めて会う時は・・・
お見合いに匹敵するわ♡・・いやそれ以上だわ!
ワクワク&ドキドキで不安もあるけど期待にあふれてて、嬉しくてしかたない!!
そうお見合いより比重が重いのよーと、娘達に力説したのでした。
(因みに私はお見合い経験者。主人はお見合いで知りあったわけではないが(笑)・・)
私はラッキーなの♡アビーちゃんママも先日会ったサラちゃんママも素敵な人で優しくて
お会いして良かった!!と豪語したら、ママは良くても相手の方はきっと・・・
ママの事をちょっと変わってると思うかもよ・・
だってお見合いと比べる?と言われてしまいました(汗)

これからもブログを通して、オンラインでもオフラインでも
ノエルのおかげで広がっていくつながりを大切にしたいと思う私です。


夏は苦手なりー

飛騨高山旅行 (H22 7/24~26)

comment iconコメント ( 22 )

アビーちゃんのママと会ったのですね♪
お互いお会いできる距離なんていいですね。
私もアビーちゃんのママには一度お会いしてみたいですぅ~
それにノエママさんとはもっと色々お話ししたかったです。
一回ではなかなかゆっくりじっくりとはいかないですものね。
ほんとお見合いみたいですね(笑)

私もノエママさんとは何度でもお会いしたいですよ。
だってブログで分っていたとおり、とっても素敵で良いママさんでした。
うまく表現できないですけど、相手をすっと溶け込めさすような
ママさんの魅力をお持ちでした。
それにノエルちゃんもなんといえない素直さがあります。
羨ましかったです。

サラは飼い主に似て頑固な一面がますます出てくるようになりました(涙)

名前: あくび [Edit] 2010-08-02 19:31

ブログ友と会う時ってなんかドキドキしますよね~☆
わかります☆わかります☆
私も先週末、山口県から関東に遊びにきたシェパブログ友に会いました。
もう何年もブログでお話しているせいかとっても親しみはあったのですが、
顔を合わせたのは初めてだったのでちょっと緊張☆でもすぐ打ち解けられました♪
ワンコを飼うってだけで友達の輪が広がりますね。
とても嬉しいことだな~っていつも思います。

名前: ルーまま [Edit] 2010-08-02 19:37

いいですよねー。
ぷぷ、お見合いねー。うまいこと言うわーママさん。
確かにワンコが結ぶ縁ですもんねー。
いつか、絶対ママさんとも会いたいわ~。
ノエルちゃんもアビーちゃんもかわいいですだ。
chosはスーパー犬見知りなので、
多分それだけでみんな疲れちゃうかと・・・(ため息)
でも、バニ飼いの皆さんなら、バニのいいトコもそうでないとこもひっくるめて見てくださるから~←勝手な言い分?
あ、ママさん、うちはコテコテ地方の・・
甲子園によく出るPL学園とかが近くにある・・ド田舎だすー。

名前: ままchos [Edit] 2010-08-02 20:20

ノエルちゃんを介して・・素敵な出合いですね~!!
お友達の輪がどんどん広がっていいですね~・・私もママさんにお会いしたいです~・・もちろん大好きなノエルちゃんにもですよ・・ハイ!

ノエルちゃん・・アビーちゃんとすっかり寛いでますね~・・ノエルちゃんお友達が遊びに来てくれてよかったね~(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-08-02 21:48

お見合いの経験はないけれど、お見合い以上のドキドキ感は
わかるような気がします。
合コンよりは、ぜったいドキドキ・ワクワクですよね♪
素敵なママさんとノエルちゃんに私も会いたいです!!
わんこが繋いでくれるご縁、じっくり育てていきたいですね♡

名前: ターボママ [Edit] 2010-08-02 22:31

わぁ~ アビーちゃんとデートだったのですね~
ノエルちゃんもアビーちゃんも とっても好いお顔です~~~♪
お見合いはハズレが多いけど(我が家は実は・・うふふ・・なのです^^;)
ブロ友さんとの初めましては意気投合することが多いです~^^
ノエルちゃんが紡いでくれる素敵な出逢いの糸・・・わくわくしますね^^
(ぼくもいつか関東入りを実現させたいでちゅ。。)

名前: joie* [Edit] 2010-08-02 22:50

アビーちゃんとのデート楽しかったみたいですね~♪
アビー母さんからノエママさんとお会いするって聞いていたので
アップされるの楽しみにしてました(*^-^*)
ノエルちゃん、うちのヤツラとも仲良くしてくれるかなぁ・・・ちと心配だす(-ω-)

あっ!
ノエルちゃんがガリガリやってるのは
テイルスタイルの牛ボーンかな?
うちもラージタイプを歯磨き代わりにガリガリやらせてます( ̄m ̄*)

名前: ブイまま [Edit] 2010-08-02 23:32

ありがとうございました!

先日はお言葉に甘えてまた遊びに行かせて頂いて…
とっても楽しい時間をありがとうございました!
牛ボーン、気に入って頂けたようで良かったです♪
ブイままさ~ん、次お会いする時に持っていきますからね~♪
落花生地方はバーニーズが少ないなぁと淋しい思いをしていたので、仲良くして頂いて本当に嬉しいです!
これからも末長くよろしくお願い致します♪

あくびさ~ん、わたしも是非お会いしたいです!

名前: アビー母 [Edit] 2010-08-03 00:33

ワンを通じて 色々な 新たな交流 出来ますよね!
我が家も そんな環境の変化を楽しませていただいています。

そして お見合いに匹敵する初対面というのは 凄いワクワクなんでしょうね~。

そうそう、あの お店 綺麗ですよね。
ただ、ワン連れと ワン連れ以外で別れてますが 我が家で行く時に
ワン連れ以外のお客さんを見た事がありません。(たまたまなのか?!)
なので いつも一緒にしちゃえば良いのにと 勝手な事を思っております…

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2010-08-03 08:44

あくびさんへ

アビ―ちゃんとは車で1時間内で会える近さで、嬉しいです。

私もサラちゃんやあくびさんに又お会いしたいと思ってます!
ゆっくりと話しもしたいし、食事やお茶もしたいです。
楽しみは次回のもちこしです♪
今回の旅行で痛恨のミスは、キ―を2本もって行かなかったことです。
夏場の遠おでかけがはじめてであった事や、普段キ―を持ち歩く習慣がないのもあるですが、
悔いても悔いきれないです・・・

ブログを通して、あくびさんと知り合えたことは私の宝です。
大切に長くおつきあいをさせていただきたいと思ってます。

バニは皆それぞれ頑固な部分がありますよね。
それが又可愛くてしかたないですね。
サラちゃんはとても可愛いいいこです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-03 11:04

ルーままさんへ

わー山口からこちらへですか!!素敵♡
ワンコを通して、いろんな形で知り合いができるのは嬉しいし、楽しいですね♡
ルーままさんとも、Kスクールを通して会えて良かったです。
いやーいろんな事が刺激的、私が活性的になれそうです。
どちらかというと受動タイプなんで(笑)
ノエルが来て私がかわったような気はします。
娘達の子育ては、特に何があったわけではないけど、それなりに
マジ大変で、今もですが・・・ ノエルがいるから乗り越えられるように
思うですが・・
友達の輪が広がりますね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-03 11:16

ままchosさんへ

私も旦那も関東人で(旦那は3歳までは北海道だけど・・あとはこちら)
まわりも何かこのあたりの友人がほとんどなので、ままchosさんは私にとって、
太陽みたいでキラキラして見えるです!!
こんな事言ったら変なヤツと思われてしまうかもしれないけど、
会いたいです♡
だからchosちゃんのブログに行くと楽しいし、元気がもらえて嬉しいです。
気持ち悪いと思わないでくださいね~
このつながりを大切にしたいと思ってます!!

ワン見しり~全然OKです!!個性ですもの♡
chosちゃんに会いたいなー

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-03 11:29

新&力mamaさんへ

ノエルがいなかったら、ブログもしてないし、新ちゃん・力ちゃん・
そしてmamaさんにも知り合えてなかったですものね!
このご縁は大切にしたいと思ってます。

遠くて中々会えないけど、ネットを通して、新ちゃんと力ちゃんが仲良くしている姿を
見るとほんわかしてきます。
いつもありがとう♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-03 11:34

ターボママさんへ

そうか娘達にはお見合いの例でなく、合コンの方がピンときましたね!!
でもほんとワクワクするし、心の交流までつながっていく事もありますね。

ターボママさんにはいろんな事を教えてもらい、ワンコとの生活のお手本みたいです。
この出会いを大切に紡いでいきたいので、よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-03 11:45

joie*さんへ

ママさんもお仲間ですね♪
ご主人さまとはそうなんですか!!素敵です♡

ノエルがつないでくれてる糸をしっかり太くしていくのが、私ですね。
私もノエルもいつか関西地区に行きたいと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-03 20:57

ブイままさんへ

ブイ家の3ワンコさんに会える日を楽しみにしてます♪
こちらこそ仲良くしていただきたいです。
ノエルには先輩犬の言う事はちゃんときくように念じておきますから!!

是非せまい我が家ですがドンと遊びにきてください!!

齧っているのは、アビーちゃんからいただいたテイルのスタイルの牛ボーンです!!
これは噛みごたえがありますね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-03 21:04

アビー母さんへ

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
おやつは毎日すこしづつ食べてます。
落花生地帯で輪が広がっていきそうで嬉しいですね。
ブイ家との出会いも楽しみにしてます!!

ノエルの画像が自分のブログ以外で見られるのは嬉しいしですね。
少し照れくさいけど・・・
上手にアップでいっぱい撮っていただいて嬉しいです。

3歳のアビーちゃんの誕生日を迎えられた喜びは、とても大きかった事を改めてわかりました。
健康で元気でいてくれれば、悪戯しようが、少々ハイパーだろうが、
とるにたりない事なんですね。
楽しく充実した一年でありますように!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-03 21:21

パール&ルビーMダックス一家さんへ

本当にワンコを通して交流ができるのは楽しいことですね♪
今度は水泳大会でお会いできるかしら?
楽しみにしてます。

えっスローコーヒーに行ったんですか!!
そこから家は車で10分もかからない所にあります。
是非声かけてください~とんでいきますし、
どうぞ我が家へもおこしください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-03 21:45

アビーちゃんのお家からたくさんおやつ頂いたんですね。
間違ってリモコン食べないようにね!

ママさんが積極的に行動して、友達の輪を広がってます。
まさにインターネットの醍醐味です。

遠出も問題無さそうですので、そのうち海を渡って北海道まで行っちゃいますか!?
我が家は常に考えていますが、フェリーがねえ・・・融通利かないんですよねえ。

名前: ケイトパパ [Edit] 2010-08-03 22:53

アナログの私には、デジタルのつながりは本当はコワイです。
でも今までは皆いいかたばかりで安心してます。
これからはもっといろんなことがデジタルで対応していくのでしょうね・・・
気をつけないといけない事もいっぱいあることは、頭にいれておきたい
と思います。

北海道まで・・・行きたいですね!!憧れます~
でも遠いですね・・・
ワンコがいない時ですが、車で青森迄行ってフェリーに乗ったことがあります!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-03 23:42

お見合いに匹敵て・・・うんうん、なんだかいいたとえかも。
行ったこと無いけど、お見合い。
ブロ友さんに会うのはドキドキで楽しいですよね♪
いつも見ているブログのわんこが目の前に~って、まるで芸能人に会ったみたいな?

アビーちゃん、にぱっとした笑顔がかわいいですね。
まるで2頭で将棋でもしているような雰囲気。
ノエルが「王手!」してるのかな?(すごい妄想(;´▽`A``)。

そういえば昨年初参加した水泳大会は「あっちにブログで見たわんこが~」とか、なんだかドキドキでしたよ。
バニだ~初めて見る!とか、甲斐犬?し、渋いな!とか。

名前: さるゾウ [Edit] 2010-08-04 09:53

さるゾウさんへ

すっかりコメ返しが遅くなってしまい申しわけありません。

さるゾウさんは大恋愛ですか♡ヒューヒューそんなこと当たり前ですね♪
ブログを見てるワンコが目の前で、同じ!!芸能人みたいな感じで、
飼い主さんは、ライターさんにあったみたいな感じです。

そういえば、一年前のプールはまさにそうでした(笑)
どんどん新顔もいるから楽しみですね♪
テンテンも楽しみ♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-05 17:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)