今回の旅行のスペシャル企画は、ノエルが紹介(前記事)してくれたので、
全般をふりかえりたいと思います♪

ノエルを連れての今迄の旅行は1泊2日で、片道は3時間もあれば余裕で着く所でしたが、
今回は5時間~6時間はかかる遠出だったので、期待と不安が交叉してました。

朝は6時に出発(遅かった)
首都高で事故渋滞、中央高速でも事故渋滞にあい、小仏トンネルを抜けるまでは、
まるで有料駐車場と化した高速道路でした
でもそのあとは快適なりホットしました。
10-7-28-7r.jpg
(車窓からの景色)

10-7-28-4r.jpg
(車窓から・・山が深くなってきました)


休憩は2回入れて、高山ワンワンパラダイス(宿泊ホテル)に到着は午後2時半
8時間半の長時間なりました。

休憩のサービスエリアも暑くて、ランがあっても遊ばせられませんでした。
10-7-28-1r.jpg
(サービスエリアで、ノエルが真剣に私を見ている訳は・・・)

10-7-28-2r.jpg
(アイスクリームをもらうため)



高山も暑いけど、ワンパラは山の中だから気持ちがいいです♪
10-7-28-8r.jpg
ランで少し走って・・暑くなる(汗)


10-7-28-16r.jpg
敷地の中に川があってそこを歩いて涼を求めたら(自由に川遊びができる)

何と水が嫌いで泳げないノエルが川の中へ率先して入るではないか!
10-7-28-15r.jpg
初めての川遊びとなりました(驚)

姉ちゃんまで靴ではいるし!!
10-7-28-9r.jpg


ホテルでサンダルを借りて(川遊びや露天風呂に行く時利用できる)タオル(使い放題)も持って!!
水がもの凄く冷たいので、かき氷を食べた時のようなツーンとした感覚に襲われました
ノエルが川で遊ぶなんて夢のよう
10-7-28-13r.jpg

川遊びといえば、私の中ではルーク君です!!
いつもワイルドにカッコよく遊んでいます。
ノエルは正真正銘のカナヅチで水嫌いだから、川に連れていっても無駄だと思っていたから、
びっくりしました。足がつけば平気って事みたい(笑)


旅の楽しみといえば食事とお風呂ですよね!!
今迄行った中(ワンコと一緒)で一番お料理が美味しい!!
それに離れにあるけど、露天風呂もありでかなり気にいった私達でした

高山といえば、飛騨牛!!!
一日目は豪華飛騨牛懐石・・飛騨牛づくしに白ワインを飲む♡

10-7-28-17r.jpg
しゃぶしゃぶに揚げ物・煮もの・お刺身・・・etc

10-7-28-18r.jpg
飛騨牛の焙り寿司

二日目は懐石+ステーキと赤ワインを飲む♡
すきやきが、関東風でなく、薄いダシで食べるだけど美味しかったなー
一番美味しいと思ったのが、石で焼くお肉
10-7-28-46r.jpg

次女にもお姉ちゃんも食べさせたかったけど、いいか(爆)
(次女は地獄の吹奏楽部の合宿だし、長女は1泊で帰りました)

朝の食事風景!!(バイキング)
10-7-28-41r.jpg



二日目は、スペシャル企画で、白川郷でサラちゃんとあいました(前記事)
白川郷の前に「飛騨の里」を散策しました。
10-7-28-30r.jpg


サラちゃん達と別れた後は、お姉ちゃんが高山発夕方4時40分の電車に乗るまで、
高山市内を観光しました。
途中30分くらいもの凄い雨と雷に遭遇しましたが、店先で退避してました。
10-7-28-42r.jpg
このおかげで涼しくなったけど、ノエルはもう撃沈してしまい、
口から涎だしておびえてしまいました。


三日目帰る日は又川遊びをしてから、平湯大滝を見にいきました。
10-7-28-56r.jpg


10-7-28-60r.jpg


10-7-28-59r.jpg
マイナスイオンに包まれて、涼しいし、すがすがしかったです。


さすが月曜日、ひどい渋滞はなく、休憩を2回いれても6時間で家まで帰ってこれました。


ホテルでは大阪からバニのアンディー君
10-7-28-50r.jpg

そして柴犬とも仲良くしました。
10-7-28-63r.jpg
(手をつないでいるのかな)

小型犬はもちろんたくさんきてたけど、和犬もラブやゴルなど大型犬もいて、楽しかったです。
宿泊は2階だったけど、エレベーターを使いました(笑)
室内でトイレをしないワンコは外なので、大変ですが、ノエルは一日3回くらいなので、
朝起きて散歩のとき、外出先、そして夕食前か寝る前のどちらかだけなので、樂でした。

遠出だったけど、サラちゃんに会えてとても楽しい旅行でした
暑い中、私達にあわせてくださったサラちゃん家族に感謝の気持ちと
お礼の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今回はmayちゃんには会えませんでしたが、いつかご一緒できたら嬉しいです。

アビーちゃんと2度目のデート♡

サラちゃんに会えたよ♡(飛騨高山旅行にて)

comment iconコメント ( 30 )

なんと!?ノエルちゃん川遊びしているではないですか!?
よほど暑かったのでしょうね~
でもこれで水の気持ちよさを知ってしまったのではないですか?
うわ~☆プールも楽しみ☆

高山にこんないいとこあったのですね。
食事も美味しそうだし、川遊びもできて最高だわ☆
ちょっと距離はあるけどいい旅行になりましたね♪
パパさんもお疲れ様でした。

あっ、白川郷は真冬は豪雪ですよ(汗)

名前: ルーまま [Edit] 2010-07-29 01:21

あー、なんか・・・お腹空いてきた・・・。
朝ご飯食べたのに。

そうか!
ルークも川遊びが好きなわりにはプールに飛び込まなかったし、どうしてかなーと思いましたが、川だとジャブジャブして気持ちよさそうですしねー。
犬もそれがわかるのでしょうかね?

犬連れの旅行、うちも来年こそは行きたいなー。
ルイもようやく車酔いが軽減されてきたみたいなので、あとはテンです(こっちはゲーしちゃいます)。
ウフフ、ノエル!
水泳大会、期待してるよ~U ̄ー ̄U ニヤリ
鬼コーチに注意してね。

名前: さるゾウ [Edit] 2010-07-29 07:30

きゃー!
素敵な旅行だったんですね。
サラちゃんママの手作り服もすご~い!
そして、ノエルちゃんが川に…o(゜◇゜)o…
楽しそうです♪
こぽた、プールには入らないけど川に挑戦してみます。
どの写真も可愛いけど、柴ちゃんと手をつないでるみたいな写真が好きです(*^_^*)
ノエルちゃんはみんなと仲良く出来て賢いね。
私もノエルちゃんに会いたいなぁ。

名前: こうじみそ [Edit] 2010-07-29 11:13

まるで

ノエママさんの写真と文章を見ているだけで自分も一緒に旅行しているような錯覚に陥りましたよ。
ノエルちゃん暑かったからかな川に自分から入るなんて初体験ね。
飛騨牛も美味しそうでいいなぁ。
ノエルちゃんも食べたの?
とてもいい思い出になる旅行で良かったですね。
ノエルちゃんの貴重な川遊びも見られたし何よりサラちゃんにも会えて見ているだけで行った気分にさせていただいて感激。

名前: AKKO [Edit] 2010-07-29 15:35

ステキ~~!!

ノエルちゃん、ご家族皆様、と~っても楽しいステキなご旅行でしたね!
白川郷、ちょうどブログのお友達が行かれた日記を読み、
意外にもワンコに優しい~って驚いてたんです。
サラちゃん、ノエルちゃん、可愛いバニちゃんが並んでたら、そりゃ注目の的でしょう~♪
嬉しいご対面がかなってよかったですね!
プレゼントのお洋服も可愛い~w

ノエルちゃんの川遊び、感激でしたね!
思い出します。水キライのりゅうも、なぜか川には入ったんですよ!
流れがあってかえって恐い気がするのに不思議ですね~~
ノエルちゃんも楽しいよい経験がいっぱいできて
ママさんたちも美味しく快適で楽しいお宿でとっても充実したご旅行♪
ノエルちゃんの姿にも、美味しそう~なお肉の画像も、お姉ちゃんのスタイルのよさにも
感動しまくりで拝見しました~~(*^▽^*)

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-07-29 16:31

ワンパラではノエルちゃんもママさん達も楽しく過ごせたのですね~
良かったです♪
でもあの後、雨と雷ですか!?
ビックリです。
私達は結局雨には遇わなかったのですよ。
きっとノエルちゃん達のほうも大丈夫だねって言ってたのですが・・・

ノエルちゃん、初めての川遊びも出来て良かったですね。
サラも泳げないのですが、川遊び大好きです(笑)

ホテルでもノエルちゃん、お利口さんに出来るんですね。
羨ましい~
うちはご存じのとおり泊ると大変なことになるんですよ~(笑)

今回はこちらこそ本当にありがとうございました。
またブログのお友達皆で会えるような機会があるといいですね♪

名前: あくび [Edit] 2010-07-29 17:31

やっぱり~♪

わんパラでしたか!
実は、うちも数年前に行ったことがあります。
見覚えのある場所でノエルちゃんが楽しんでいると、嬉しくなります♪
ここは、お料理がいいでしょう♡
私は最後にごはんと一緒に出てきたシェフ特製のお味噌が気に入り、
持ち帰り用をお願いして、買って帰りました。
うちも夏に行ったので、鍾乳洞は涼しくて気持ちよかったですよ。
足元は濡れていたけど、凍ってはいなかったので、大丈夫と思います。

川遊びのノエルちゃん、次は泳いでいるところを見たいわ~
それに、ノエルちゃんとサラちゃんとmayちゃんのスリーショットも
いつかきっと見せてくださいね!!

名前: ターボママ [Edit] 2010-07-29 19:45

この旅行で暑さと雷は、本当に可哀想だったけれど、
沢山の出会い、苦手な川遊び打破、
そして3日間もパパ&ママを独り占め出来て、
ノエルちゃん幸でしたね。
ところでノエルちゃん飛騨牛ご賞味できたのかな?
(一番いいコースのお泊まりでしたね!@@/羨まし~デス)

ホテルのお部屋は2階だったんですね^^/
我が家は3階だったので、しかも雪の積もった外へ
無理矢理しっこ、うんPに連れ出していたので、
それが一番辛かったです。
それからエレベーターは少々怖がったので階段でした^^;
ノエルちゃんはエレベーター慣れしてるんですね!!


名前: mayママ [Edit] 2010-07-29 19:52

わぁ~素敵な旅行でしたね~(にこっ”)
お食事も美味しそう~・・生唾ごっくんです~(笑)

ノエルちゃん・・川遊び初体験ですね~・・水がイヤなんじゃなくて・・プールが苦手なんでしょうね~!!
新之助も川遊び大好きですよ・・ジャブジャブ入って行きますから(海もね!)でも・・プールはダメ!!(笑)

ちと遠出でしたが・・ノエルちゃんお利口さんだから・・もうどこでも旅行OKですね~(いいなぁ~)
マイナスイオンいっぱい体に吸収して・・パワーアップかしら??
柴ちゃんとお手て繋いで・・かわいいです~!!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-07-29 23:35

肉が食べたい!

川遊びいいですねー。
今年はウチも川とかプールデビューしたいけど、出来るかな?

渋滞や猛暑でしたが観光場所をしっかりおさえて、良い旅行でしたね。
沢山のワンコに会えて、交流に幅が広がりましたね。
それにしても食事がうらやましい!!
肉三昧で贅沢っ!!!
なぜ娘さん帰っちゃうの!!(あ、しょっちゅう食べてたりします?)

今週、ウチはママが仕事で3日間ほど秩父の山奥でキャンプなので、私はロクなもの食べてません。
明日帰ってくるけど、多分炭臭くなって帰ってくるでしょう。

ママがいないとケイトが寂しがるかな?と思ってましたが、普段と変わりませんでした。
私が出張でいない時はケイトは元気が無いらしいです。
やっぱりケイトはパパっこだなあ・・・。(親バカ)

ソーヤはいずれにしても変わらずマイペース・・・・。
神経図太いから。

名前: ケイトパパ [Edit] 2010-07-29 23:45

すごい!すごい~!ノエルちゃん川遊びしている♪
冷たくって気持ちがよかったのですね~。
お水が嫌いでも川遊びしちゃうなんて♪
もしかしてREXも遊べるのかも・・って思っちゃいました~!
(飛び石飛びで喜んでいるくらいじゃダメですよね~!)
それにしても美味しそう・・。
お肉厚っ!!
焼いている匂いがしてくるような気がします・・。美味しそう~!
ノエルちゃんももらったのでしょうか!?

柴犬とお手々つないでいるみたいに見えるのがとても可愛いです♪
仲良くできて良かったですね~!!

名前: リコ [Edit] 2010-07-29 23:50

川遊び、いいなあ~~!!
やっぱ夏は川ですよね。海は暑すぎ!
川にじゃぶじゃぶ入るノエルもだけど、
おねぇちゃんのミニスカ、ヒールのサンダルで川遊びににもう釘付け!
ノエママさんもマイナスイオンたっぷり浴びてお肌つやっつや?
若返っちゃったかな??

名前: コテツおかん [Edit] 2010-07-30 12:31

ルーままさんへ

ノエルは川遊びはぜったいにしないと思ってたから、嬉しかったです。
ルーク君のお気に入りの川に行ってみたかったから、これで行けるかもしれませんね。
でもノエルが泳げないと危険かな?
まずは初級者向けの川から行くのがいいかもですね。

白川郷は豪雪ですか!でも行きたいなー♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-30 13:13

さるゾウさんへ

泳げなくても、足がつく川遊びは好きなワンコが多いとわかりました。
流れがあるから、私的にはこわいだけど、ワンコには面白いみたいですね・・・
野生の本能が目覚めるのかな?
川遊びはまりそうです(笑)

泳げるようになるのかしら?
先生にお願いするしかないですね。

来年はバンバン出かけてみてください。
テンテンはまだ小さいから酔うよね。
じょじょに車酔いは克服してもらうしかないですものね。

日帰りキャンプもいいですよね。
ルイパパは手際がいいだろうなー

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-30 13:23

こうじみそさんへ

楽しい旅行でした。
いつかこぽたんやこうじみそさんにも会いたいです♡

ノエルもプールは駄目なんですが、足がつく川遊びなら、
率先して川に入っていったから好きみたいです。
きっとこぽたんも楽しめると思います♪

手作り洋服は上手なんでびっくりです。
感謝の気落ちでいっぱいです。

柴と手をつないでいるみたいで、私もこのショットが好きです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-30 13:43

AKKOさんへ

一緒に旅行をしているみたいなんて・・ありがとうございます。
たぶん暑さもあって、暑さのおかげで、ノエルは自分から率先して
川へ入ったのかもしれませんね。

ハリ―君はぜったい川遊びが好きだと思います♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-30 15:24

ポンママ♪さんへ

ありがとうございます。

嬉しい対面ができ、素敵な旅行ができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

りゅう君も水嫌いだったけど、川に入って遊んだのですね・・・
同じですね!!感激しました。
お肉はとても美味しかったです。
普段私が食べてるものとは違います!!
たまにの贅沢でした(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-30 15:33

あくびさんへ

あの後高山で、豪雨と雷にあいましたが、30分くらいでやんでくれたので助かりました。
情緒のある町で豪雨もなかなか味わいぶかかったです。

川遊びをするなんて想像もしてなかったので、とてもいい経験ができました。
サラちゃんが川遊びを堪能している様子をブログで読んでいたので、
ノエルもできるのかな?と思っていたので感激しました。
綺麗な川がそんな遠くまで足をのばさなくてもあるのは、羨ましいです。
川遊びをサラちゃんと一緒にしてみたいです。

今回はあくびさんの計らいで充実した旅行ができました。
ありがとうございました。
又いつかお会いできる日を楽しみにしています。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-30 16:41

ターボママさんへ

本当にここはお料理がいいですね!
ターボママさんと同じく、私もごはんの味噌が美味しくて、
入れ物に分けてもらって、購入してきました。
辛みが絶妙でそれだけも、ご飯がすすみますね!
お肉と同じくらい感動しました。

鍾乳洞は行っておけば良かった(後悔)
もし今度来る機会があれば行きたいと思います。

サラちゃん・mayちゃん・ノエルの3ワンコで会える日があればいいなーと思ってます♡
ターボ君にも会いたいです!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-30 16:50

mayママさんへ

暑さにはまいりましたが、さすが朝と晩がすずしく、
又素敵な出会いができ充実してました。

普段は特売品を料理してますので、たまにの旅行は奮発してしまいました。
ノエルには飛騨牛を食べさせてません!!私達だけです。
ほんとは賞味させたかったのですが、口がこえたら困ってしまうので(爆)

mayちゃんは雪の時のお泊りでしたね・・
3階のお部屋で階段だときついし、雪の中では大変だと思います。
エレベーターはノエルは何回か乗ったことがあったので大丈夫でした。
いつか季節のいいときにmayちゃんとサラちゃんに会いたいです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-30 17:00

新&力mamaさんへ

たまにの旅行なので贅沢な食事をしました。
普段は特売品を買って調理してます(笑)

そうかノエルはプールが苦手で、水は嫌いじゃないのかな・・・
新ちゃん、凄ーい海まで入っていくですか(驚)
波とかこわくないですね。

柴犬と手をつないでいるみたいでしょ!!
新ちゃんと力ちゃんみたいだなと思って、嬉しくなってしまいました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-30 19:54

ケイトパパさんへ

プールは今迄に2回行った事があるんですが、溺れるし、ノエルは水嫌いかと思ってました。
暑いからかもしれませんが、今回は自分から川に入っていくから、びっくりしました。
川遊びがこんなに喜んでくれるとは思ってもいませんでした!
泳げないワンコでも足がつく所での川遊びは好きだと、ここのホテルの支配人が言ってました。
ケイトちゃんもソーヤ君も喜ぶと思います。
是非連れて行ってください。

たまにはこんな贅沢な食事もありですよね(笑)
長女は今大学の前期試験中なんですよ(笑)
ここ2週間の間で試験を受けているですが、
1教科だけ帰る日にぶつかり、前の日に渋々と帰ったんですよ(笑)

ママさん仕事でキャンプ!!いいなー&凄いですね♡
ケイトちゃんはパパっこなんですか~それはもう目尻が下がってしまいますね。
因みにノエルもパパっこです。
主に面倒を見てるのは私なのに(ムカッ)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-30 20:23

リコさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

ここの支配人が言っていたのですが・・・
水嫌いでも、泳げないワンでも足がつく川なら遊びますよ。と・・・

ノエルは子供向けの丸くて直径1メールで30センチ深さくらいのビニールプールに、
少し水をはっても嫌がり、ちゃんとしたプールで泳がせたら溺れる・・そんな状態でした。
そんなノエルが率先して入ったからびっくり!!!・・・
単に暑かったからか(爆)
でもほんとに楽しかったみたいで、私達は冷た過ぎて、岸にあがりたいのに、
川からでたがりませんでした。
だからREX君も川で遊ぶと思いますよ♪

飛騨牛は人間だけです(笑)
あげたら、喜ぶのはわかるけど、口がこえたら困るので、
ノエルにはあげませんでした・・・意地悪かな?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-31 09:24

コテツおかんさんへ

おかんさん、少しの時間じゃ、マイナスイオンを浴びてもお肌が潤わないです(爆)
どんだけ浴びたら若返りできるのかな?

夏は川遊びがいいですね!!
確かに海もいいけど、確かに暑すぎです。
涼しくて川の水が綺麗で冷たい川が近場にあればいいけど・・
片道2時間は走らないとないかもです。
どこか渋滞にあわないで行ける所はないかな?
もしいい所があったら教えてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-31 09:43

サラちゃんすっごく素敵なところに住んでるのね!
ついでに、ブログも拝見させていただきました~

そしてホテルもすっごく素敵!
ワンコと泊まれる(しかも大型犬)ホテルも
ずいぶん進化したのねえ~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

こんな遠くまでデカ旅行に行かれるなんて
いいわ~~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ところで!
さすが山犬!!
川は大好きなのね♪

こんなきれいな川はなかなか無いから
バニラは入った事なかったけど。
上から眺めるのは大好きだったので
連れて行ったら入れたのかなあ・・



名前: (@^e^@)もぐ [Edit] 2010-07-31 10:47

ノエルちゃん、川遊び気持ち良さそうですね~♪
プールはダメでも川は大丈夫って何かあるのかな~?
こっちで川遊びするとなると、いい場所探さなきゃですよねぇ。
前に近所に住んでたお友達ワンコが養老の滝に遊びに行ってるって
行ってましたが、人が来なそうなとこ探すのが大変そうで・・・(笑)

ホテルもお料理もステキ♡
うちも遠出する機会があったら泊まってみたいなぁと思いました^^

名前: ブイまま [Edit] 2010-07-31 22:21

ママさんすごーい。
ノエルちゃんと一緒に、長旅頑張りましたね―。
8時間、想像しただけで・・めまいが・・。
ワタシは田舎もんなので、渋滞・行列が・・超苦手~。
どうしても混んでるところから逃げたい方ですだ。
でも、長旅した甲斐がありましたよねー。
サラちゃんにも会って、川遊びもできて♪
あ、ノエルちゃん雷苦手?
chosも苦手みたいだす。
でも・・・花火は全然恐くないみたい・・・変だわ。
また長時間の車の旅のコツとか教えてくださいね。

名前: ままchos [Edit] 2010-07-31 23:15

もぐさんへ

サラちゃんはとても環境のいいところで暮らしているので、羨ましかったです。
綺麗な川も30分車で行けばあるなんて、夢のようですね!!

ワンワンランドは大型犬から小型まで、凄く施設も食事もいいらしいです。
今回は高山でしたが、伊豆とか、八ヶ岳にもあるみたいので、
いつか行ってみたいと思いました。

きっとバニラちゃんも足をつけて川を楽しめた事と思います。
この旅行は人間が行きたくて、ノエルも連れていったわけですが、
ノエルにとって正直良かったかというと?です。
ノエルは自分も家族の一員という使命感が働いていたように思います。
猫ではありませんが、ノエルも家が好きということが今回で強く思いました。
もし遠出の時は、もっとノエルに考慮しなければと思いました。
でも私達はとてもノエルと一緒で楽しかったけど・・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-01 14:09

ブイままさんへ

水嫌いで泳げないノエルが川を楽しめたのは嬉しかったです!!
このへんで川遊びができる所は、車で3時間くらい行かないとなかなかないですよね・・・
多摩とかはあるけど、渋滞が激しいし、埼玉の奥ならありそうだけど、暑そうだし・・・
近さでいけば養老渓谷ですね!!
一度行ったことはありますが、(ワンコがいない時)
木がうっそうとしてるからここよりかは涼しいです。
でも休日は子供達が水で遊んでて人出が多いです。
平日はワンコがのびのび遊んでいるブログを見たことがあります。

近場でいいところはないか、川情報を集めてみます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-01 14:19

ままchosさんへ

行ってまいりました。
えっママさんとこってこの辺だったのですか?
もしまたそちらへ遠出する時は声をかけます!!

長時間のコツこれはないです(笑)
ひたすら耐えるしかないかも・・・
家は都内でないけど、その近郊ってめちゃ渋滞に巻き込まれるですよ!
どこ行くにも渋滞があるって、小さい頃から刷り込まれているから、
悲しいけど諦めモードのスイッチがあるのかも・・
でもこれに耐えないと休日はどこも行かれないです・・・
しがないサラリーマン一家の姿なんだわ(爆)
でも楽しい旅行でした♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-08-01 14:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕食 バイキング 白浜

3回目の大久野島 - 原田誉一の電脳通信 - 楽天ブログ(Blog) 夕食の食べ放題料理はもう最高だ。 3人分以上は軽く食べたぞ。 修学旅行でお世話になったお兄さんにも会って挨拶をした。 見送りの際に雨の中数度海に飛び込んでくれたあのお兄さんだ。 ああ、また修学旅行

trackback avater今日の夕食 レシピ 最新情報

2010-07-29 12:26