今日も猛暑母ちゃんも私もとろけてます・・・
9-7-11-3_R.jpg
(これは去年の7月の写真です。これで3回目の使用。しつこくてすみません。
 今回は時間がないので、今迄のお気に入りからもってきました)

ノエルです~こんばんは!!
母ちゃんなんて、若い頃は顔に汗がでなかったらしい?けど、今じゃ流れているよ!
若いつもりでいても、年には勝てないようで、もしかして更年期?と慌てているよ(笑)
めちゃ暑いらしいよ・・・
だって・・
10-1-1-4r.jpg
今年年女ですから(爆)(今年1月の写真)



そんな母ちゃんと、真夏の暑さにめちゃ弱い私は、明日から月曜日まで、
一応涼しい所に行ってきます

今迄の旅行は、館山や那須高原と近場だったけど、
今回は休憩や渋滞を考慮しても片道6時間はかかるらしい・・・どこなんだろう?
私は大丈夫なのか?ちょっと不安なの・・・
でも凄くスペシャルな企画もあるらしいから凄く楽しみなの
帰ってきたら、ブログを書くから、遊びにきてね


暑いから水分をとって、車の冷房をガンガンにしてもらって、冷たいタオルをたまに
頭や体にのせてもらいながら行ってきます
9-6-20-2_R.jpg
(去年の6月の写真)

(暑い夏にノエルを連れて旅行をするのは初めてなので、心配なことがいろいろありますが、
 気をつけて行ってきます。
 今回はコメを閉じさせてもらいます。帰ってきたら記事にしますので、よろしくお願いします。)

サラちゃんに会えたよ♡(飛騨高山旅行にて)

暑いと・・・

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)