ノエルの母です。
何とブログ友達のアビーちゃんとママさんに会いました



10-7-8-2r.jpg
ブログで見てたとおりの可愛い女の子


ブログがきっかけで会うのは、アビーちゃんが初めてだからドキドキワクワクでした


何故ならブログ友達でお会いしたことのあるワンコやママ&パパさん達は、
ドッグスクールの門下生(ノエルは今は訓練してません)や
先にドッグランでお会いしたワンコやママ&パパだったからです。


梅雨で蒸し暑いゆえに、いつ雨がふってくるかわからない空模様、何せ天気予報は当たらないから、
室内大型犬OKのカフェ BUBU'S PAWで待ち合わせしました!!
ブログで会ってるから初めて会ったような気がしません


ノエルとアビーちゃんは二人ともガウル事なく、挨拶して仲よくいい子でカフェで待機してくれました。
10-7-8-4r.jpg
最初はウロウロしてたけど、こんな感じで~

こんな嬉しい事もないです
私達は話しに盛り上がってしまいました
だってお里が同じなんですもの!!



アビーちゃんとノエルも話しをしてました
10-7-8-3r.jpg



カフェだけじゃ物足りなく、外は暑いし、その前の日が大雨で地面のコンデションも悪いので、
家に来てもらいました!!


ちょうど娘は期末テストで早く帰ってきたので・・
10-7-8-6r.jpg



10-7-8-5r.jpg
娘は可愛いとメロメロです♡



お互いハイパーお転婆バニで、子供達の年齢も近く、共通点がいっぱいなので
夕方まで話し込んでしまいました


10-7-8-7r.jpg
又遊びに来てくださいね
車で1時間あれば会える距離なんです。
ノエルも私も楽しいひとときが過ごせました



abbyさんととうさんの写真日記
アビーちゃんのブログです。
写真が凄く綺麗で、いつも素敵な写真がアップされています。
ノエルも美人さんに撮ってくれてます。
ママさんありがとうございます。

梅雨の晴れ間の散歩

劇的?ビフォーアフター 庭

comment iconコメント ( 24 )

ノエルとアビーちゃんがお鼻を合わせているところがカワイイな~。
こうしてみると、ノエルって白い部分が少ないのかな?
バニもそれぞれ特徴があって面白いですね。

名前: さるゾウ [Edit] 2010-07-09 17:41

お世話になりました♪

こんにちは~アビー母です!
今、撮った画像を選定しておりますので、わたしももうすぐUPいたします!
突然うかがうことになり、本当に申し訳ありません・・・
お嬢さんもテスト中だというのに…お騒がせいたしましたi-201
また是非遊んでくださいね♪
我が家にもいらして下さい!お迎えに行きますよ~!!

名前: アビー母 [Edit] 2010-07-09 17:49

素敵

ブログで知り合ったわんこと会えるなんて羨ましいなぁ。
アビ―ちゃんもとっても美人さんで大きくて可愛いe-266
カフェでお利口さんにしていて自慢の娘達ですね。
共通点があると尚更お話もはずんで楽しかったみたいですね。

女の子同志でも仲良く出来て本当にいい子達e-2

こういう機会が増えるといいですね。

名前: AKKO [Edit] 2010-07-09 19:05

さるゾウさんへ

ワンコが鼻をつけている姿は微笑ましいですね♡

ノエルとアビーちゃん同じバニなんだけど、白の分量が違うでしょ!
皆すこしづつ違うですよ。
シェルティーもそうですね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-09 21:06

アビー母さんへ

こちらこそお世話になりました。
私もノエルも楽しいひとときでした♡
アビ―ちゃん、美人さんだわ!!
優しいいい子ですね。

車で行きます!
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-09 21:26

AKKOさんへ

ほんとこういう出会いは素敵だし、嬉しいものですね。
アビ―ちゃんは美人で可愛かったです♪
これからもこのような出会いがあるといいなと思ってます。

機会があれば、ハリ―君にも会いたい私です♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-09 21:30

No title

わぁ~、アビーちゃんと会ったのですね♪
それはそれはお話し、はずんだんではないですか~♪
ノエルちゃんもアビーちゃんもお利口さんが出来て羨ましいです。
きっとそこへうちのサラが参加してたら大変なことになっていたと思います(笑)
でも近かったら参加したかったですぅ~
どちらも仲良しさんが出来てお利口さんですね。

名前: あくび [Edit] 2010-07-09 23:42

No title

楽しいひと時を過ごされたんですね~(にこっ”)

それにしても・・ノエルちゃんとアビーちゃん・・お利口さんですね~・・静か~に仲良くママさんたちのお話を聴いてるなんて・・!!
ふたり(?)お鼻をくっ付けて・・内緒のお話かしら?・・メチャクチャかわいいです~!

アビーちゃんのブログでのノエルちゃんの写真・・綺麗ですね~・・優しいお顔!!
写真を撮る方の優しい気持ちがあらわれた・・素敵なショットですね~(うんうん)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-07-10 00:53

No title

わかるわかる☆
ブログ友に初めて会っても、なんか前から会っていた様な感覚になりますよね♪
しかも同じ犬種に会えるって嬉しいですよ~
バニを飼っている人って意外と多いんですね。
例のランなんてバニ祭りだし。
あの大きさで優しい性格だから人気あるんでしょう♪
ノエルちゃんは誰とでもすぐ仲良くできますね。
とっても良い子です。
アビーちゃんも可愛い♪
白い部分が多い子と少ない子だとまた表情も違って見えますが、どちらも性格が顔に表れていますよ。

名前: ルーまま [Edit] 2010-07-10 10:39

あくびさんへ

アビーちゃん宅は思ったより近いようなんです。
私が運転技術が危なっかしいので、家から車で20分くらいの所のカフェで待ち合わせしました。
記事や写真に触れたせいか、初めという感じがしないのですね・・・
想像とおりの可愛いアビ―ちゃんでした。
もちろんサラちゃんも近かったら一緒に会いたかったです♡
いつか会えたら私は感動していまいます。
機会があえばサラちゃんやママさんに会いたいです!!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-10 13:29

良い出会いですね。

ブブズポーは2~3度行きました。
カツサンド食べてお腹いっぱいになった記憶があります。
あそこは上のほうに小さなドッグランがあるんですよね。

アビーちゃんも大きなコですね。
移動が1時間圏内なら、もう近所みたいなものです。
ウチもどこかでお見かけするかもしれないから覚えておきます。


名前: ケイトパパ [Edit] 2010-07-10 22:17

楽しそうね~w

こんばんは!
ブログのお友達に会うときって、とってもドキドキしますが
会ってみると、ホント、初めてって気がしませんよね~
ママさん同士のお話がはずむの解ります!
ノエルちゃんとアビーちゃんもすごく仲良くなって微笑ましい♪
よい時間でしたね~w

前の日記の劇的ビフォー&アフター、素晴らしかったです。
ご苦労なさった甲斐があって、ノエルちゃんが大喜びですね!
トイレもお作りになられたんですね。
私まで紹介して頂きありがとうございます。
その後、ノエルちゃんはおトイレ使ってますか?
ウチも最初はぜんぜんしなくて。。。
ひめ本人のオシッコとって、わざとトイレに匂いつけてみたり、
そらのオシッコの匂いつけたりしてみました。
少し時間かかるかもしれないけど、してくれるといいですね。

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-07-10 23:29

No title

ママさん こんにちは~
アビーちゃんのお部屋にもお邪魔させてもらいました^^
楽しいひとときがお写真から溢れて・・・
こちらまで嬉しくなっちゃいました~♪よかったね^^
それから、アビーちゃんのお部屋で、お話を読ませてもらう中で
ノエルちゃんが穏やかであることがあらためてわかりましたヨ^^ふふ^^
仲良し姿・・・ぜひ 次回も 楽しみにしております~♪

名前: joie* [Edit] 2010-07-11 09:31

No title

ノエルちゃんとアビーちゃん、仲良くしてますね~♪
それに同じお郷だったんですね!
それは共通点が多いから話も弾みますよね(*^-^*)
いいな~!
お郷は違いますが、今度は我が家も参加させてください♡
一人で3頭連れてくのは難しいですが・・・(汗)

名前: ブイまま [Edit] 2010-07-11 10:26

No title

ありゃ、かわええ~♪
ノエルちゃんもアビーちゃんもおりこうさんだす~。
・・・ママさん娘さん大きいんだー。
うちと同世代ー?
じゃ、ママさんも同世代ー?
んとねー、・・・・あうぅ・・やっぱり大っぴらに言えない歳だわっ!

名前: ままchos [Edit] 2010-07-11 17:04

新&力mamaさんへ

楽しい時間がもてて嬉しかったです。
ノエルがいつもより穏やかに静かにしてくれたので、助かりました。
暑い時は静かなのかもしれません(笑)
アビーちゃんは穏やかで優しい女の子でした。

アビー母さんのお写真は優しいですね。
撮り手の気持ちが反映されるのでしょうね。
私の写真は貧相で恥ずかしくなりまた。

新ちゃんも近かったら会えるのに!!
どこでもドアがあればすぐ行かれるのに(願望)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-11 17:06

ルーままさんへ

ママさん、合格おめでとうございます♡
これからは心おきなくルーク君とおでかけもできますね☆

お会いする前はドキドキだったけど、前からの知り合いのように話し始めてました!!
嬉しさがとびでてました(笑)同じ犬種だど嬉しさが倍増なのかな?

確かにあのランはバニが多いですね・・・
でもこの間は1歳位前のシェパードがいて可愛かったです。
遊び方が子供なんですもの(笑)何でも興味津津のようでした。
ルーク君も誰とも仲良くできる穏やかなシェパさんですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-11 17:16

ケイトパパさんへ

パパさんもブブスには行かれた事があるんですね。
今度カツサンド食べてみます!

アビーちゃんもいつものドッグランには、何回かきたことがあるそうです。
でも私は一度も一緒になったことがないですよ。
きっとランで会える日もあるでしょうね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-11 21:44

ポンママ♪さんへ

おっしゃるとおりドキドキしましたが、お会いしたら
初めてのような気もせず、楽しく話せました♡
自分達もワンコ達も楽しいひとときがもてて、夢のようでした。

お庭でおしっこはするようになりましたが、せっかく作ったお庭のトイレでは
まだしてくれません・・・
ノエルのおしっこの匂いをつけて頑張ってみます。
長期戦でいくしかないですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-11 21:54

joieさんへ

初めてブログを通して知り合った方とお会いしました。
ドキドキと不安でいっぱいでしたが、あったらその気持ちが飛んでいってしまいました。
ノエルもアビーちゃんた仲良くできてホットしました。
とても楽しい時間をもてた事が嬉しかったです。

joieさんやアンちゃんも会いたいです♡
どこでもドアがあったら、すぐ飛んでいきたいです。
でもこうやってブログを通してお会いできる事に感謝です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-11 22:26

ブイままさんへ

今度はブイままさんも一緒に会いたいと、アビー母さんと話していました。
是非ママさんの仕事のお休みの日に、調整して会いたいと思います。
考えるだけで、ワクワクドキドキ楽しくなってきました♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-11 22:31

ままchosさんへ

ままchosさんの所と子供達は同年代と思われます!!
長女は大学生で次女は高校2年生。三女は毛むくじゃらの2才7ヵ月で
クーラーをこよなく愛してる子です。
そう我が家は女系なんです!!
お互い子供達と笑ったり、いろいろありますね!!
よろしくです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-11 22:56

No title

ノエルちゃんとアビーちゃんの2ショット可愛いです~!
お里が同じなんて素敵ですね!いいなぁ・・。
お話し中の2人も可愛い~!
何を話しているのか気になっちゃいます。ふふふ♪
お互いの家族の事!?オヤツの事~!?
本当に仲がよさそうですね♪
今度はドッグランで一緒に遊べるといいですね~!!
ノエルちゃんのアビーちゃんがじゃれ合っている姿も見てみたいです~♪

名前: リコ [Edit] 2010-07-12 01:03

リコさんへ

ありがとうリコさん。
ほんとアビーちゃんとノエルは話しているみたいですよね♪

REX君とも会いたいなー♡
どこでもドアがなくても、お隣の県だから会えますね!
私の運転技術は市内近隣し程度なので、土日ならパパさんがいるけど、
飛んでいきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-07-12 22:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)