1
朝から母ちゃんきげんがいいね~

それがねーチビ姉ちゃん(高1)疲れてていつも不機嫌で、必要以外口きかないのに
朝お弁当作ってたら、小さい声でぼそっと「ありがとう」だって…普段言わないよ。
母の日だからか?そんな事が心にしみるだよノエル(*^。^*)


私も昨夜はしみたし、とろけたよだって初体験だもん

6
初めてケーキというもの舐めたよ~
ワンコ用じゃないから少ししか舐められないの?
そうだよ…
ノエルはワンコ用もまだ食べた事ないのです。

5
私はその一口を舐めるため、待った!粘り勝ち

母ちゃん達は普段甘くないよ昨夜は特別
それは姉ちゃんが一日早いけど、アルバイトしたお金で買ってきてくれたんよ。
2

それに一昨日も母ちゃんの誕生日で皆で外食した時、姉ちゃんがクリスタルボールの
巾着袋とキーホルダープレゼントしてくれたのよ3
ありがとう

母ちゃんは皆が毎日健康でにこにこ過ごせたら幸せ
あんまり考えた事はないけど、今生きてる事が奇跡だから
この一口でおしまい!
7




4-5-10-8.jpg

待っててもありません。

猫のいる生活

武勇伝?

comment iconコメント ( 10 )

ちょっと遅れてしまいましたが・・・
シエ&ノエママさんお誕生日おめでとうございます!

母の日の近くだなんてイベントが続くのですね。うわぁ。
プレゼントやプレゼントな言葉が重なっていいですね。
2人のお姉ちゃんも優しくてシエ&ノエママさんのお家は素敵です~!
あ。私も今日はケーキを買いに行かないと・・・。

ノエルちゃんもケーキの美味しさを知ってしまったのですね。
アゴ乗せで待っている姿が可愛いです~!
ついついあげたくなっちゃいますよね・・・。

名前: リコ [Edit] 2009-05-10 09:11

最近のノエルちゃん、お顔がいきいきしてかわいいですね。
きっと、毎日楽しく過ごせているんですね(*^_^*)

花は、なんだかいつも困ったような顔をしています(?_?)
話しができるなら、是非困り顔の訳を聞いてみたいです。

名前: 花ママ [Edit] 2009-05-10 11:25

リコさんへ

ありがとうございますm(__)m

全然素敵ではありませんよ。
私も中学、高校の時は親が目の上のたんこぶだったり、反発心もつ時期もありました。そんな感じなのか、上の娘と何かと戦いでした(泣)少し大人になってきたのかな?
下の娘とは只今ファイト真っ最中です(笑)

ノエルとてもうれしそうにしてました(*^。^*)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-10 12:34

花ママさんへ

こんにちは(^O^)/お久しぶりです。

花ちゃんはノエルより小さいですよね~大人(大型犬は2歳)になるまでは、ワンコもいろいろあるそうです。人間と同じで反抗期もあるとか?
花ちゃん、ママの気持ちをもっとむけたくて困った顔するのかもしれませんね。

花ちゃんとは、一度ノエルのお迎えの時にあっているんですよ。今度機会があれば、花ちゃんに会いたいです☆

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-10 12:42

おめでとうございます♪

お誕生日だったんですね!
ということは、毎年母の日と一緒・・(笑)
ちょっと損した気分??

ノエルちゃんケーキ初体験なんて偉いね!
だからスマートなのね。
くるみは制限しているはずなのに、ぜんぜん痩せません・・
たぶんお父さんがこっそりやってるに違いないっ!

チビ姉ちゃんいつもご苦労さまね。
甘えているようで、ママのお世話になっているのはちゃんとわかってるのよね。
「ありがとう」なんてやっぱり照れくさいもんね!(笑)
私は未だにいえませ~~ん(^_^;)

名前: もぐ [Edit] 2009-05-10 19:46

ケーキの味、どうだったんでしょうかね。
コテツは1歳の誕生日に犬ケーキを食べました。
ヒトのより高いんですよ、ナマイキに。(1ピース¥420)
悔やまれるのは味見しなかったこと。どんな味なんだろう、犬ケーキ。

名前: コテツおかん [Edit] 2009-05-10 20:04

もぐさんへ

ありがとうございますm(__)m
年はだいぶ重ねたけど、みがともなってないので、頑張ります。

ノエルはしっかり食べる子だから、間食させると、重くなりすぎになるから要注意なんです。

どこまで部活で頑張れるかわかりませが、頑張ってもらいたいと思ってます。
親孝行したい時は親はなし。と言いますが私がそうなんです。ちょっとさびしい母の日です。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-10 22:09

コテツおかんさんへ

コテツ君は1才で犬用ケーキ食べてるのですね!その画像見てみたいです。
ノエルの2才の時は用意したいと思ってますが、いいお値段ですね。味見が楽しみです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-10 22:24

とってもいい母の日でしたね。
小さいお姉ちゃまの一言、ジ~ンとします。
ママさんの心、とろとろね(*^▽^*)

ノエルちゃん、粘り勝ちおめでとう!
ようやくゲットできたケーキ、さぞかしうまうまだったでしょう?
お耳に可愛いおリボンつけてるのかな?
ノエルちゃんからの母の日の贈り物はなにかしらん?
ママさんにい~ぱいチューしたら、きっとまたとろけるようなケーキ
もらえるかも!。。。。あ、おばちゃん、こんなワル知恵教えちゃダメよね(^^;)

ママさん、お誕生日おめでとうござました。
ご家族のご健康とニコニコが一番のシアワセ♪って、ママさんらしい。
ご家族は、ママさんのニコニコが一番嬉しいのでしょうねw
シエルちゃん、ノエルちゃん、そして素敵なご家族。。。
ママさんの宝物ですね♪

名前: ポンママ♪ [Edit] 2009-05-21 10:31

ポンママさんへ

ありがとうございます。
平凡な日々なのですが、それでもいろいろあり、悩んだり、反省したりの毎日なんです。隣の芝生が青いです。だから自分で言い聞かせているのも確かなんです。ポンママさんのブログから気づかせてもらう事いっぱいなんです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-21 13:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)