ノエルです。


バニの手は大きくて丸いからクリームパンみたいだと、よくあちこちで耳にしますよね!
10-6-3-10r.jpg
母ちゃんもその一人で、バニの手は可愛いと言ってくれます。

でも実は私の足フェチなんですよ!
何でも色っぽいと一人で騒いでます。(お馬鹿かもしれません)
10-6-3-12r.jpg


だから私のチャームポイントは足首だと言います・・・
10-6-3-13r.jpg


私はこのクリクリとした目と思っている・・・なんてね~
10-6-3-11r.jpg
まあそんなことは私はどうでもいいですが(笑)・・・


私は(母ちゃんが好きな足で)お庭を走りまわるのが好き!!
10-6-3-7r.jpg

すぐ雑草だらけになるこの庭をこのあいだ父ちゃんと母ちゃんとで草とりをしてくれたから
安心して遊べるようになったの
10-6-3-3r.jpg


去年の今頃かなー庭の改造をすると母ちゃんが言ってたけど、いつのまにか
その話が断ち切れていたけど、やっと重い腰をあげてくれて改造をしてくれることになったの。
母ちゃん達だけはできない所は業者が入ってくれることになったんだって。
只今細かい所を検討中らしい♪
10-6-3-6r.jpg
(右側のもっこりの低木の下に大きい石が3個あるんだよ。芝生もハゲハゲ・・)


ポイントは『思いっきり走れる庭』らしい
狭い庭がどうなるかワクワク
10-6-3-1r.jpg
楽しみな私なの

(私もノエルも楽しめる庭にしたいと思ってます。私もウキウキ


楽しいラン~♪

不作なおでかけ

comment iconコメント ( 18 )

楽しみ!!

お庭改造!
思いっきり走れるお庭!

なぜかケイトパパも興奮してきました(^^)

気が早いけど完成が楽しみです!

名前: ケイトパパ [Edit] 2010-06-04 00:43

No title

バニの手はほんと可愛いですよね♪
大きくてふっくらしていて。
でもノエルちゃんはどこも可愛いですよ~
うちの主人がノエルちゃんをみて、いつもこの子は美人だ~♪って言ってます。

お庭、すっごく楽しみですね!
いいなぁ、いいなぁ~
私も嬉しくなってきました。
ノエルちゃんが走りまわってる姿が楽しみですね。
ノエルちゃん、ご家族に愛されて幸せだねv-238

名前: あくび [Edit] 2010-06-04 08:58

ケイトパパさんへ

このお庭は主人の父・母様が作ったお庭なんです。
父と母がいた頃は(今は北海道にいます)ほんと庭が命で、綺麗な花と手入れされた木だったのですが、今は伸び放題で荒れてしまいました。
私達は2階と3階を使用で、かつ一階は中でつながっていないからよけい庭に行く事もなかったし、
下手にいじる事もできなかったのです。
でも好きにしていいと言われて、ノエル仕様にしたくなりました!!

庭ができたら、ケイトちゃんとソーヤ君を連れて遊びにきてください。
夏は暑くて無理だから秋以降是非!!お待ちしてます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-06-04 09:20

あくびさんへ

サラちゃんの手は甲が真っ白でそれこそホワイトチョコトッピングのクリームパンでめちゃ可愛いですv-238
サラちゃんはめちゃ女の子顔で可愛いですe-266
ノエルは相変わらずリボンつけても、オレンジの服をきてても、男の子ですか?ですよ(笑)
黒と茶が多いときつく見えるからしかたないですが・・・

狭い庭でドタドタ走る姿も笑えますね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-06-04 09:28

お庭

改造するんですかぁv-237
ノエルちゃん、すんごい楽しみだねぇ。
お庭は広いから大変だよね。
マイドッグランみたいになるのかなぁ?

バニの手は私も大好き~v-238
本当クリームパンそのものですよね。
ノエルちゃんはお手々も勿論だけど可愛いお顔も大好きだなv-221

どんな風なお庭になるのか楽しみにしています。

名前: AKKO [Edit] 2010-06-04 11:03

No title

ノエルちゃん・・最高の笑顔です~かわいい~(にこっ”)
くりくりお目めも足首もチャームポイントですよ・・ハイ!

お庭ノエルちゃん仕様にされるんですね~・・楽しみですね~!
お庭を駆け回ってるノエルちゃん・・早くみたいですよ(うんうん)

ご心配いただいてありがとです~!土日のお休みで完治を
目指してますですよ!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-06-04 17:07

AKKOさんへ

このお庭は主人の父・母様が大切にされてたのですが、
北海道に越してからも冬だけは、こっちで生活を最初はしてたんですが、
最近は行ったきりなんですよ。でも一階はそのままにしてあるんです。
庭は自由にしていいと言われたので、かえることにしました!!
大きな物置を処分したり、とにかく整理整頓をしてます。
プチドッグランにしたいです。

ワンコの手は皆可愛いけど、あのぷっくりした所がいいですよね(笑)


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-06-04 19:03

新&力mamaさんへ

足首と目をチャームポイントにしてしまおうかな♪(親バカですみません)

ノエル仕様にすると、ノエルは駆けまわれて楽しいだろうし、
ごちゃごちゃしたものを減らして、手入れもらくにしたいという
考えもあるのですよ(笑)

ママさん、大変でしたね。
ゆっくり寝てられませんでしたね。
峠を越されて良かった!お大事にしてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-06-04 19:23

No title

ノエルちゃんの足、爪もキレイにカットされていて可愛いです☆
足元が丸くなっているとそれだけで萌え~ですよ(笑)

お庭改造・・・いいな~
しかもかなりの広さありそうですもんね☆
ノエルちゃん喜ぶだろうな。
完成したらぜひ見せてくださいね♪

名前: ルーままin職場 [Edit] 2010-06-05 09:17

No title

ノエルちゃんの足、キレイにカットされてますね!
うちはトリミング行ってから時間が経ち
伸びた毛はダンナがバリカンで刈り、いまは“まんまるあんよ”ではなく
“ガタガタあんよ”になりました(ノД`)
バニの足は私も好きです♡
とくにお座りしているときの前足が(〃▽〃)

お庭、ノエルちゃん仕様に改造されるんですね~!
いいなぁ!
走り回れるお庭があるって羨ましいです^^

名前: ブイまま [Edit] 2010-06-05 15:03

ナカーマー

ノエル仕様の庭になるのでしょうか?
ミニドッグランとか・・・!
楽しみですねー。
そこに犬が果たして何頭入る・・・(爆)

わんこの足フェチ!わー、同じ!
σ(o^_^o)もルイの足好きです。
くるっとしたところとかがカワイイと思ってます。
ときには肉球をくんくん・・・(えっ?オカシイ?)

名前: さるゾウ [Edit] 2010-06-05 15:53

No title

うわぁ~!楽しみですね~♪どんな風になるのでしょう!
ワクワクウキウキですね!
思いっきり走れるお庭はノエルちゃんにピッタリですよね!!

バニの手は可愛いくって私も好きです~♪
お手の時のバシッっていう感じもいいですよね~。
(あと、大きなお鼻と~麻呂眉と~♪どっしりした体と~♪)
ノエルちゃんは足首もチャームポイント!やっぱり女の子ですね~。

笑顔のノエルちゃん、すごく可愛いです~!!

名前: リコ [Edit] 2010-06-05 22:27

わくわく♪

いよいよお庭改造なのですね!
ノエルちゃん専用ドッグラン?
どんな感じになるのか、とっても楽しみです☆

ノエルちゃん、よかったね~
そのセクシーな足首で、お庭を思いっきり駆けまわってね♪

名前: ターボママ [Edit] 2010-06-05 23:46

ルーままさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

足が丸いはポイントですね!確かに萌~えです♡
お庭はやっとおじいちゃん&おばあちゃん仕様から
楽ちん手入れお庭に変更できそうです。
えせプチ日本庭園もどきと小さい農園のミックスは、本当に手入れが大変というか
どうしていいか悩みの種でした。
ルーままさんの所は、徒歩3分で土手いう広大なお庭それだけで十分というか超羨ましいです!!
我が家から3分あるいても、住宅街&アスファルトしかありませんですよ(笑)

できましたら是非ルーク君を連れていらしてください♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-06-06 11:21

ブイままさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。
お座りしてる前足も可愛いで♡
前足も萌えなんですが、私は後ろ足なんですよ(笑)

たいして広くはないですが、ものを移動して減らすから
スペースができるかなという感じです。
ママさんの所は歩いて土手に行けるですか?
それならもう最高ですね!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-06-06 11:28

さるゾウさんへ

足フェチ仲間だわ!!
えっ肉球クンクン!?うーんそれは・・なんてね(笑)
ルイちゃんのなら理解できますです。
テンテンのなら文句なしで私もクンクンしたいです。
ノエルも子供の時の散歩行く前の一回だけクンクンしたな。
その頃はピンク3黒7だった肉球も今では、デカクなり真っ黒&
ガサガサだからそんな気がしません(爆)

できたら遊びにきてくださいね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-06-06 11:42

リコさんへ

コメ返しが遅くなってしまいすみません。

レックス家とターボ家のお庭は広くてりっぱですよね!!
バラとかお花もあって、ボール遊びもできる理想のお庭です。
我が家はお手入れが楽で、ちょっとそっけなくてもいいから
ノエルが走れればいいかなと思ってます。

REX君のお手手はみごとに綺麗に白が入ってますよね。
ノエルは前足はソックスが指になんとか残っているかのように
少ないですよ。
シエルは片手がハイソックスで、片方はソックスでした(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-06-06 15:21

ターボママさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

お手入れが楽なそっけないお庭になると思います。
ノエルが気がねなく走ったりできればいいなと思ってます。
きたえてもっと健康的でセクシーな足になれればと思ってます。
あー私がきたえないと(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-06-06 15:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)