こんばんはノエルです。
今迄は母ちゃんは3日ぐらいで更新してたのに、最近中々できないらしい・・
だから思いだしながら私が日曜日の夕方の散歩を紹介しまーす。

その日はランに行こうね♪と朝から母ちゃんが行ってたのに、
用が全然おわらないらしく、おかげで楽しみにしてたランには行けなかったの
でも気を取り直していつもの散歩へレッツらゴー

ラッキーな事に友達のゴルのアナ・ユナちゃんとパグのジャルちゃんに会って一緒に散歩をしたの
10-5-19-9r.jpg
ゴルのアナやユナちゃんはよくこのブログにも登場しますが、パグのジャルちゃんもアナやユナちゃんの家族なの。
ジャルはお姉ちゃんに抱っこされてるよ。
10-5-19-10r.jpg
(この子がジャルちゃん)


10-5-19-8r.jpg
ハスキー2頭に黒ラブにダックスの4頭をママさんと娘さんが連れてお散歩してたの!!
まだお家に3頭の小型犬がいて総勢7頭なんだって(驚)
いいなー賑やかだろうな
(アナ・ユナちゃんも3頭!何で私は1頭なのかとノエルは考えないだろうけど・・)


急にアナ・ユナママさんと母ちゃんがソーヤ君の所へ行こう!と言いだしたの。ソーヤ君って誰?
母ちゃん達はいきなりテンションがしてたよ!
まるで『突撃!隣の晩ごはん』じゃないけど、突撃!おしかけ隊だと
足がステップしてたよ(笑)
(もちろん電話でコンタクトをとってからです)


僕がソーヤです。
10-5-19-3r.jpg
可愛い
もう母ちゃんはメロメロ~

ソーヤ君はラン友達のケイトちゃんの弟なんだって!
10-5-19-6r.jpg
お顔がこちらを向いてるのがケイトちゃん!

私達は人間3・バニ1・ゴル2・パグ1の大所帯で突撃!訪問なのに
ケイト・ソーヤパパさんとママさんは気持ちよく迎えてくれたの
だから私達はとても楽しいひと時が過ごせたの♡
10-5-19-4r.jpg
私達はワラワラ~

母ちゃんはソーヤ君に夢中
10-5-19-2r.jpg
ケイトちゃんはその様子を見守ってる・・さすがお姉ちゃんだね!

10-5-19-1r.jpg
もう首ったけだね
パピーは目の毒らしい・・


私ノエルは・・・
10-5-19-5r.jpg
ケイト・ソーヤパパさんに甘えてるの


幸せのおすそわけをいただきました。パパさんママさんお世話になりありがとうございました。


☆おまけ☆
10-5-19-7r.jpg
(水を飲んでいるソーヤ君を見つめているノエル)

久々のドッグランだよ♪

やってしまいました!

comment iconコメント ( 28 )

う~ん

子バニは目の毒ですぅ。 もうバニはメグ以外では動物病院以外でお目にかかった事がないので、非常にさわりたい、撫でたい、抱き締めたい衝動にかられます。
なんでこんなにもバニの子は可愛いんでしょうかね。いいなぁママさんいっぱいさわれて(@゜▽゜@) 
ソーヤちゃんのパパさんのシャツが濡れてるのは誰かさんのおヨダですか(笑) 多頭飼いは夢ですね。 
ノエルちゃんもたくさんのワンコ達に会えて良かったね。 
笑顔満開(*^_^*)

名前: AKKO [Edit] 2010-05-20 06:12

いいんです☆いいんです☆
3日に1度の更新なんてすごいことですよ!
私のような不定期更新も楽しいですよ~♪

子バニ、かわいい~☆
足ふとっ!このフテブテしさがなんとも言えませんね☆
ノエルちゃんのパピー時代が懐かしいでしょ(笑)
癒しの時でしたね☆

しかしみんな多頭飼い・・・
すごいな~

名前: ルーままin職場 [Edit] 2010-05-20 11:03

うんきゃぁーb(≧δ≦)d おっ…*(≧〇≦)*
パピー可愛い!!どうして?大型犬のパピーってこんなに可愛いのでしょうかね~(* ̄∇ ̄*)
ウチの福はソーヤくんの年頃は・・・小悪魔でした(T_T)
イタズラし放題でパピーの天使の顔で「ごめんね」されたら・・・・(笑)

名前: にゃん太 [Edit] 2010-05-20 11:41

わぁ~、ノエママさん、素敵な時間を過ごされたのですね。
私もお近くなら是非是非参加したかったぐらいです(笑)
仔バニの子がいると聞くと、どこのお家でも押し掛けたくなりますよね♪
あの可愛さたまりませんよね。
でも、あの苦労を思いだすと尻込みしてしまうんです(笑)

それにしてもほんと多頭飼いをされている方、尊敬してしまいます。

名前: あくび [Edit] 2010-05-20 11:53

突撃!隣の晩ご飯(大爆笑)
それにしてもこんなに沢山の&デカイ犬まとめてOKなんて…なんて太っ腹なお宅でしょう。
ウチだったら…大汗ですよ!
コテツの狼藉・こはるの激吠え、
そして散らかり放題の家(←コレが一番でかい!!)
なんかコドモが小さい頃に『公園で遊んでその後誰かのお宅へ…』みたいなそんな懐かしい感じ。

名前: コテツおかん@職場 [Edit] 2010-05-20 12:24

圧巻ですね!

子バニも また可愛いですね~! 連れて帰りたくなりますね!

しかし 集まるもんですね! 賑やかで楽しそうです!

ホント 太っ腹な お宅で 羨ましいです!

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2010-05-20 12:44

AKKOさんへ

瞬殺で仔バニにやられてしまいました♡
あーほしくなるけど、ノエルは天使と小悪魔の顔をもっていたからなー・・・

ケイトパパさんのお洋服が濡れているのは、ノエルのオヨダです!!
毛とよだれを置きみやげにして、帰ってきました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-20 15:39

ルーままさんへ

私も無理せず・・・今迄もしてませんが(汗)
できる時に更新しまーす!!

仔バニは重い~12キロあるといってたかな?
手足がずっしり!!大きくなりそうです♡

大型犬同士の多頭飼いの人が多いですよね~
いやーそれって凄いですよね!!
金銭的にもそうだけど、体がもつなーと感心してしまいます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-20 15:44

にゃん太さんへ

もうめちゃ可愛かったです♡
動くぬいぐるみですよね!
パワーもあるし、やること全てダイナミックになっていくから大変なんですよね~
でも仔バニの魔法にかかりそうですよ(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-20 15:51

あくびさんへ

もう仔バニ聞くと少々遠くても行きたくなりますね!
ソーヤ君宅は家から徒歩で10分くらいなんですよ。
通いたくなるなー♡・・・

可愛いけど、これからいろんな事をしてくれるのでしょうね!!
それが楽しみであり、コワイですよね。
仔バニは可愛いけど、大人のバニも最高ですよね♪
ハイパーで手がかかったノエルは(今も手がかかりますが)思いが深いです。
サラちゃんも格別に可愛いですねv-237
てしおにかけた愛おしくて可愛い娘です[ね絵文字:v-238]

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-20 16:05

コテツおかんさんへ

本当によく家にいれていただけました(驚)
外につないで、人間だけ入るつもりが、ワンコ共々迎えてくれました♪
ワンコがわらわら楽しかったです!
確かに子供の頃のノリに近かったです(笑)

我が家だったらもちろん焦って目の前のものだけでも、とりあえずどこかに
移動します(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-20 16:13

パール&ルビーMダックス一家さんへ

仔バニはバニ飼いには格別です!!
でもパピーはどのワンコも可愛いですよね♡
小型犬のパピーならカバンに入れて持ち帰りたくなりますよね?!
バニは無理です~重くて・・ソーヤ君で確か今12キロだったと思います。

人間だけお邪魔して、ワンコはつないで外に置いておくつもりだったのですが、ワンコ共々迎え入れてくれました(驚)
ワンコ達もいい経験だったようです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-20 16:20

No title

ご無沙汰しております(>_<)

ノエルちゃんいつも元気でいいですね~
花は最近は、月曜日の午前中に私と二人でランに行っています。
来ているわんちゃんは少ないですが、安心していられます。
土日はたくさんのわんちゃんがいて、花も結構合う子と合わない子が
はっきりしていて、見ているこっちが疲れたりしてたので・・・。

またお会いできるといいですね~(^u^)
花は合宿でノエルちゃんと会えるかな?だいたい週一ペースで泊まりに行ってます。

名前: 花ママ [Edit] 2010-05-20 19:04

No title

ノエルママさんの周りは、多頭飼いの方が多いんですね!
一人っ子にとっては羨ましいですよね~。

ケイト・ソーヤ家には、押掛けワンコ達も
お家に上げて下さったんですね!
パパさんママさん凄い太っ腹です@_@
うんうん、パピーは私も目の毒です^^;
ノエルちゃんはパピーとのご対面に、どんな感じでしたか?

名前: mayママ [Edit] 2010-05-20 22:25

きゃあ~

可愛すぎます~♡
目の毒です~♡♡♡
いっぱい撫でて、触って、匂いをかいで、すりすり、ぷにょぷにょしたのですね!
いいなぁ~
むらむらむらっと、もう一回、子育てしたくなりませんか?
ソーヤくんを見つめるノエルちゃん、いいお姉ちゃんになりそう♪

名前: ターボママ [Edit] 2010-05-20 22:49

No title

きゃ~っ”ノエルちゃん大喜びですね~・・ママさんもね!(笑)

ソーヤくんかわいい~・・連れて帰りたくなりませんでしたか?(ぷっ”)

みんな・・可愛くておとなしいですね~・・お腹に入ってるジャルちゃん・・お目めキラキラですね~!

ノエルちゃん・・優しいお姉ちゃんの眼差しです~・・!(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-05-20 23:43

どうも、太っ腹です。

ノエルママさん
先日は有難う御座いました。
狭い部屋ながら、頑張って入れてみました(^^)
みんないい子だったので問題無かったですよ。
また来てくださいね~。


名前: ケイトパパ [Edit] 2010-05-21 00:36

花ママさんへ

お久ぶりです。
花ちゃんもママさんも元気で何よりです!
会いたいな~♪
ノエルもたまに先生の所へお泊りにいってるので、
一緒に遊ぶ事もあると思います。
これからもよろしくお願いします。

コメ返しが遅くなりすみません。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-21 21:44

mayママさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

私のまわりは多頭飼いの方が多いです。
いつも行くランもバニの多頭飼いの方が多いです。
3バニの方が2組もいらっしゃるです。
もう憧れと尊敬の念を覚えます。

よく大所帯を招きいれてくれたと、感謝でいっぱいです!!
ノエルは今一よくわかっていなかったような・・
とにかく一人っ子のノエルは大勢のワンコに初めてのお家で
テンションがあがってたようです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-21 21:56

ターボママさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

もう仔バニマジックにかかってしまいました!!
可愛いです♡
今私が行くランは仔バニブームだそうです。
どうしましょ!

ノエルはソーヤ君が飲んでる水がほしかったようです(爆)
いいお姉ちゃんになれるのでしょうか?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-21 22:01

新&力mamaさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

そうなんです!!私が大興奮です♡
ノエルはいま一わかってないようで・・・
初めてのお家で、ワンコがいっぱいの状態に興奮してました。
ノエルは水が飲みたかったようです(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-21 22:05

ケイトパパさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。

こちらこそありがとうございました。
可愛いソーヤ君が抱っこできて感激です!
美人なケイトちゃんに会えて、楽しい一コマでした。

そして今日もお家に寄らさせてもらいました。
又抱っこさせてもらいました♡
ノエルはソーヤ君にどう接していいかわからないようでした。
さすがケイトちゃんはお姉ちゃんだなと思いました。
仔バニマジックにかかってしまいました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-21 22:21

No title

ケイトちゃんちへ行かれたのですね~♪
いいなぁ♡
仔バニは抱っこできる時期が短いですもんね・・・
ノエルママさんも仔バニ、迎えたくなったんじゃないですか~?^^
うちは 当分ムリそうですが・・・また いつか迎えたいなぁと思っちゃいます。

ソーヤくんのランデビューが楽しみですね!

名前: ブイまま [Edit] 2010-05-22 13:38

No title

うわああああ~~e-266

おなかがピンク!!!

もう、これからって感じですもんねえ~~~
ほんと、ため息しかでないねe-349

名前: (@^e^@)もぐ [Edit] 2010-05-22 21:06

ブイままさんへ

ケイトちゃん宅は家から徒歩で10分なんです(驚)
行ってしまいました!連絡したとはいえ突然だったのに
心よく大所帯を迎え入れてくれました。

仔バニは魔法を持っていますよね!!
もうかかってしまいそうですよ。
ランは仔バニブームですが、ますますバニ牧場になりますね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-22 22:04

もぐさんへ

パピーは本当に可愛い♡
人間の赤ちゃんもそうだけど、赤ちゃんって人を
幸せにする力があるですね♪
肉球もピンクでプニュプニュ~
でもノエルはパピーの頃から黒かったですが(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-22 22:09

増えたな~

バニ飼いさん増えましたね。そーや君可愛いです
バニ飼い増えて嬉しいね!ノエルさんはどの辺りにお住まいなんでしょうか?
いつか絶対会いたいぞ

名前: 帰蝶 [Edit] 2010-06-03 03:38

帰蝶さんへ

コメ返しが遅くなってすみません。

バニ飼いさんが増えると嬉しいですね!!
我が家の近くのランは実は仔バニブームらしいです。
最近は用で全然行ってないですが、行かねばですね(笑)
このランはバニが多いですよ。だから是非来てほしいです♡
私もぜったい帰蝶さんやアグゥーちゃんに会いたいです!!
私は千葉県の○戸市です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-06-03 23:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)