ノエルです。今日からゴールデンウィークの方もいるんでしょうね!
我が家はカレンダーどおりらしいけど・・・
天気はで安定するみたいだからいいお休みになるわね


前の話だけど、25日の日曜日に家から近い霊園の公園に行ってきたの。
そこは我が家のお墓があり、お参りしてから広場へと歩いていたら・・・
ゴルの大ちゃんとママに会ったの
10-4-28-12r.jpg
大ちゃんたらヤキモチを焼くのよ(笑)


広場で訓練ですか・・・
10-4-28-1r.jpg
しぶしぶ


10-4-28-2r.jpg
ボール使用ならハリキル


あらよっと~ボールキャッチ失敗・・・
10-4-28-4r.jpg
決して踊っているわけではないのよ!


今度は上手くいくわ
10-4-28-3r.jpg
華麗なステップ~違う!キャッチよ


10-4-28-6r.jpg
私はまたしても巨大黒うさぎになって跳ねるの♪
巨大は余分だったわ(汗)


10-4-28-5r.jpg
しかし何で笑うのかしら?
カンガルーとかクマとか想像してない?ついでに腹まわりがりっぱだとか・・


10-4-28-7r.jpg
何を言われても、父ちゃんに撫でなでされると嬉しいの



10-4-28-11r.jpg
綺麗だね


春の日差しの中でハナミズキが咲き誇っている・・
10-4-28-10r.jpg
母ちゃんはこの写真が好きなんだって。
私がはっきりしてないと言ったら主役はハナミズキだと(汗)


10-4-3-3r.jpg
楽しかった






初ロープウェイin那須高原(前編)

久々のドッグラン

comment iconコメント ( 16 )

いつみてもお見事なジャンピングです!!
1枚の画像は、月のワグマにもみえちゃったけどね(汗)
素敵な霊園!いつかはノエルママさんも
こちらへですか?v-39(笑)
桜やハナミズキやチューリップと素敵です。
ノエルちゃんもこの霊園大好きっていってますね^^/

名前: mayママ [Edit] 2010-04-29 13:16

クマー

大変大変ノエルっ、クマが跳ねてるっ!
・・・あっ、ゴメン。ノエルだったのね。
アハハ、うそうそ。

でもね、ノエルに怒られるのを覚悟で言うわよ。4枚目のおさしんはホントに・・・ヒグマがシャケを獲っている姿そっくりよ!

名前: さるゾウ [Edit] 2010-04-29 15:34

きゃっはっは

ノエルちゃん、素敵~♡
ほんとにクマが踊ってるみたい♪
↓ジャンピングヘッドアタックにも感動しましたが
身体能力が素晴らしいですね!
ママさん手作りのピンクレディーの衣装を着て
お姉ちゃんと一緒に踊ってほしいな~

名前: ターボママ [Edit] 2010-04-29 23:06

クマさんポーズ~!!
楽しいです~!ノエルちゃんスゴイジャンプですね♪
4枚目のノエルちゃんのカッコ好きです~!!あはは♪
大胆なジャンプ!じゃなかった・・華麗なジャンプ♪

素敵な霊園ですよね。やっぱり霊園に思えません~。
ノエルちゃん、満面の笑みですね。とっても可愛いです~!!
楽しい気分が伝わってきま~す。

名前: リコ [Edit] 2010-04-30 00:44

いいわ~~ノエル。
訓練中のヘコみ具合とボールキャッチの時のうかれっぷりのギャップがステキ。

名前: コテツおかん [Edit] 2010-04-30 11:33

mayママさんへ

笑えるでしょ!私もつきの輪熊にみえます(笑)

たぶん私もv-39の時はここなのかな?
小田原に私の両親のお墓があるからそこもいいなーと思っているですよ・・
いつかは家の近所のここに移して、皆一緒もいいかなとも考えてるけどどうなるのかな?
(お墓事情になってしまいました)
ここは都霊園で広いし綺麗で私もノエルもお気にいりです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-30 11:59

さるゾウさんへ

ママさんが言うとおりだ!!
ひぐまがしゃけを獲ってるみたいv-218
しゃけの木彫り齧らせたら(爆)
ノエルの物まねNO1になれるけど、気をつけないと
猟師に捕獲されてしまうね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-30 12:06

ターボママさんへ

私ドッグダンスが向いてるかしら?byノエル

運動能力はまあ・・・こんな感じだけど、決していいわけでなく案外ドンクサイです。
バニっぽいというか、バニだからか(笑)
でも瞬発力の力はあります。やっぱり相撲部向きかも(爆)

お姉さんはあれ着てステージで踊りました!
厳しい学校だから、膝少し上でミニじゃないのにしたのに、
黒のパンツをはいてました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-30 13:07

リコさんへ

クマです(笑)
REX君は可愛いバニなのにノエルのものまねNO1はクマだからな・・・
やはりノエルは女優にはなれず芸人。それも体が資本のお笑い芸人ですね!!

この霊園の公園や広場はとても綺麗なんです。
墓石がなければかなりいいピクニック場になります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-30 19:50

コテツおかんさんへ

ノエルは訓練は好きじゃないですよ。
勉強が嫌いで体育が好きな子供のようです(笑)
今度木ぼりのしゃけを咥えさえなければ!
ひぐまのできあがりですね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-30 20:08

タイトルに笑ってしまいました(≧∇≦)
ノエルちゃん、すごい身体能力!
でも、最後のお顔は いい笑顔ですね♪
楽しい時間だったのが すごく伝わってきます(*^-^*)

名前: ブイまま [Edit] 2010-04-30 21:03

ブイままさんへ

もうレディーには程遠いノエルです。
バニらしくまったりの可愛いワンコにいつなれるのかしら?
運動神経がいいわけでなく、むちゃぶりが得意なだけでダサいです。
遊ぶのが好きで、暴れては休むの繰り返しをしてます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-30 23:00

ノエルちゃん・・身が軽~い!お見事なジャンピングですね~(にこっ”)

訓練・・でもでも楽しくできるからいいんだね~・・ノエルちゃん満足そうないい笑顔ですよ!

ちなみに・・ノエルちゃん大きくなってますよね~?

名前: 新&力mama [Edit] 2010-04-30 23:42

新&力mamaさんへ

訓練全然身が入んないですよ!
遊びの要素がないと駄目ですね・・・
訓練なんてしなくても、何でもできる子もいるけど、
ノエルはしないと何もできないというか、しない子です(汗)

そうなんです~体重は変わらないか、減ってるのに大きく見えるようになりました。
毛の量が増え、長くなってきたなら万歳です。
5歳くらいまでに胸とかも厚みができ、全体に幅ができるらしいですね♪楽しみです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-01 01:34

飛ぶノエルちゃん(笑)

ノエルちゃんが飛んでる!!
すごいですね。
うちのこぽたんは、ちょっとどんくさいから
ボールキャッチはダメだろうな。。。(;^ω^)

ノエルちゃん、また可愛いリボン付けてもらったのね♪
似合ってますよ~♡

名前: こうじみそ [Edit] 2010-05-01 08:46

こうじみそさんへ

コメ返し遅くなってすみません。
ノエルはコワイものしらずだから何でもして、
体を動かしますが実はトロイですよ(笑)

ノエルのリボンは私が楽しです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-05-03 07:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)