私ノエルは久々に土曜日の朝、ドッグランに連れてってもらいました

雨でつまらなかったせいか、駐車場に着いた時点で気分は
10-4-25-2r.jpg
ワクワク♡

10-4-25-1r.jpg
遊びましょー
「ジャンピングヘッドアタック」お見まいよ
(ドッグランに入ってから遊んでください)


朝一だからワンコは少ないなー
10-4-25-3r.jpg
ゴルさんとご挨拶♪


10-4-25-4r.jpg
5ヵ月のゴルのパピーちゃん~可愛い


走るっきゃないでしょ
10-4-25-7r.jpg



10-4-25-5r.jpg
私黒ウサギになる!


10-4-25-8r.jpg
かなり疲れてきた・・・


10-4-25-9r.jpg
私満足です

春の日差しにクマが踊る?!

ファンションショー

comment iconコメント ( -22 )

土曜日に行かれたんですね~!
我が家は日曜日でした・・・残念(ノД`)
ノエルちゃんのジャンピングヘッドアタック!(笑)
今度、うちのヤツラにもお見舞いしてやって( ̄m ̄*)

ノエルちゃん、思いっきりランを楽しんでますね^^
雨が続いて溜まったストレス発散できたかな?
うちのヤツラもノエルちゃんみたいに思いっきり走ってほしいけど
少し走ったら あとは飼い主の足元でボケ~っとしてて連れてきた甲斐がないというか・・・(-ω-)

名前: ブイまま [Edit] 2010-04-26 00:12

千葉にお住まいですか?

柏といえば千葉ですよね?主人の実家が船橋にあります。住んでるのは弟さんですけどね(^ω^)
近くに綺麗な公園があっていいな、うちの方は田舎の割に公園やランは少ない。隣町に行けば立派なランと立派な運動公園がありますけどね。同じ郡なのに町としては家の町はかなり遅れてるかも( ̄ロ ̄;)
滝やら梅林やらツヅジ公園(←という名の小高い山)などはありますけど
あぁノエルちゃんをモフモフしたい

名前: 帰蝶 [Edit] 2010-04-26 01:45

ジャンプ

ノエルちゃんのジャンピングアタックすごいですね。勿論写真の撮り方もですよ。 
シェパードさんより大きく見える~w(°0°)w 
爆走してるノエルちゃん女の子とは思えない程、早そう
ドッグランは楽しいよねぇ♪
ただしこれからは暑さとの勝負だよね。 
お天気がいいと気持ちも晴れやかになりいいですね。もうすぐゴールデンウィークですがノエルちゃんはどこへお出かけするのかな?

名前: AKKO [Edit] 2010-04-26 06:59

こんにちは♡
黒うさちゃんのジャンプを拝見できて・・・
こちらまでわくわく気分にさせてもらいました。
大型のワンちゃんとも仲良く遊べておりこおうさんですね~♪
最後の大満足な表情もたまりません♪

↓のファッションショー、ノエルちゃん イエローもとても似合っていますね♪
レディー満開!すてきです^^

名前: joie* [Edit] 2010-04-26 10:49

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-04-26 11:41

ノエルちゃん、凄いジャンプ力!
お転婆ちゃんがまるわかりですね(笑)
でもこれぐらい元気が一番ですよ!
サラもランに行くと元気いっぱいです。
(知らないランに行くとちょっと大人しいですけどー笑)
ノエママさんも大変でしょうが、うちも同じですので(笑)

こんなお転婆さんは可愛くて仕方がないんですよね♪

名前: あくび [Edit] 2010-04-26 20:20

ブイままさんへ

そうなんです~土曜日に行ったんです。
ママさん達は日曜日だったのですね・・あー残念。
こんなお転婆だから、シェビーちゃんやラムちゃん達に嫌われないかな?心配です。

ノエルは風来坊のようにあちらこちらにフラフラでなんです。
私の足元にいてほしい・・・とても羨ましいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-26 20:54

帰蝶さんへ

当たりです。でも柏は隣の市で私達は千葉県松戸市なんですよ。
公園は近隣の市の方がいいですが、ランは少し自慢できるかな(笑)
小型・中型・大型と分かれていて割かし広いです。
家のまわりはアスファルト&住宅街です。
だから自然のあふれた所に憧れをいだいてます。

私もアグゥーちゃんを撫でなでしたいですv-238

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-26 21:18

2枚目のノエルちゃんすご~い∑(゚ω゚ノ)ノ
飛んでますよ!
いっぱい走れて満足なノエルちゃんが
とっても可愛いです。
一緒に遊んでくれる大型犬さんがいると
嬉しくなっちゃいますね♪

名前: こうじみそ [Edit] 2010-04-26 21:18

AKKOさんへ

ノエルはシェパさんより大きいです(笑)
お転婆で・・2才5カ月になりだいぶおちついてきたけど、ランに来るとはしゃぎます(汗)
ノエルはいっぱい走るですけど、シェパやボーダーとかには全然勝てません。
だからかショートカットして走ってます(爆)
いつになったら外でまったりバニになれるのかしら?家ではまったりしてきました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-26 21:29

joieさんへ

こんなお転婆でちょっと恥ずかしいです・・・
デカイ荒い黒うさぎならまだいいですが、デカイ荒い黒クマの方が合っているかも(爆)
傷つけたり噛んだりはしないのですが、遊びがエスカレートして激しくなる時もあるので、
注意してます。
お転婆娘に可愛い女の子になってほしくて、ついつい洋服を買ってしまいます。
黄色が似合いますか!嬉しいです♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-26 21:37

凄いジャンプ!
身軽なゆえに出来る技ですよねv-91
うちのmayは無理ですv-16
こんな事したら捻挫するに決ってます(汗)
ノエルちゃん、運動量の多いシェパード犬を
お相手出来るから凄いと思います!!
ところでノエルちゃんバニーだよね!?

名前: mayママ [Edit] 2010-04-26 22:47

鍵コメさんへ

了解です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-26 22:55

ノエルちゃんの走ってる姿・・いつみても素晴らしいですね~!
ジャンピングアタックも・・す・すごい!(笑)
シェパードと一緒に走れるバニちゃん・・これはニュースですよ(笑)
仲良く休憩してるところ・・ほのぼのですね~・・ふたり(?)の舌が暑いよ~・・疲れたよ~って言ってるみたいですよ(ぷぷぷっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-04-26 23:14

あくびさんへ

このお転婆ちゃんは・・・でしょ(笑)
決して足も速いわけではないけど、走るですよ。
持久力はないからすぐバテますけどね(笑)
ランに行くとはしゃいでます。
だから生意気だとかられる事もあるのが、あくびさんならわかってもらえると思います。
又ゆっくり遊びたいワンコに迷惑をかける事もあるので、
そういう時はすぐリードをつけるようにしてます。
サラちゃんのように相手に合わせる事がもっと上手になるように教えてます。
手がかかりますが、頑張ります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-27 17:44

こうじみそさんへ

もうお転婆で手をやいてますが、元気なので良しとしてます。
大型犬と仲良く遊んでくれるとホットするし、
一緒に遊んでるくれるワンコがいると嬉しいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-27 17:48

mayママさんへ

ランで暴れるとジャンプやデングリカエシをする事があります(汗)
怪我をするのではないか冷や冷やしてます。
シェパを相手に5分遊んだら10分休まないともたないようです(笑)
一応バニにしといてくださーい♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-27 21:38

ノエルちゃんの体の形がすごい!(笑)
躍動感あふれてる???
スピード感が良く出てるというか~
バニじゃないみたいよ。(笑)(笑)
でも持久力はないのかな?
バニってハイパーでもわりとすぐにまったりしちゃうのよね~

お天気の日が少ないから思いっきり遊べて良かったね!

名前: (@^e^@)もぐ [Edit] 2010-04-27 21:44

新&力mamaさんへ

ありがとうございます。
でもシェパさんの方が全然足が速いです。
ノエルでは相手にはならないですが、ノエルはショートカットをするのでいいみたい(笑)
ノエルはスタミナがないので遊んでは休むそして遊んでます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-27 21:49

もぐさんへ

ピンポンです!!
暴れるけど持久力がなく、すぐまったりして、休んだら又遊ぶですが、
だんだんハイパーから普通になってそのうち黒山となってます(笑)

今日も雨ですが、春ってこんなに雨が降るでしたっけ?
4月の終わりなのに私には寒いです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-27 21:56

こんばんは~
すっごいジャンプ♪ ノエルちゃん、身軽ね~~♪♪
近所のカフェのデッキで遊んだバニくんも、すっごい身軽で飛び回ってたけど、
ノエルちゃんもすごい!!
足も速そうね~~ 
お写真見てると シェパちゃんより速いのかしら?
このところ、お天気が続かないので晴れ間が貴重ね。
思い切りストレス発散できてよかったね~♪

ファッションショー、どのお洋服も似合って可愛い♪
オレンジのストライプ、オバチャンは好きです!。。。って
オバチャンの意見は聞いてませんね(笑)
お出掛けがますます楽しみね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-04-27 22:50

ポンママ♪さんへ

足はそんな速くはないですよ。シェパさんの方が速いですが、ノエルはショートカットをします(汗)
今日も雨でしたね・・明日も降りそうですね。

オレンジストライプ私も好きです。
ひめちゃんやそら君は何でも似合いますね。
ノエルが一番似合うのはサッカーウェアーなんです(涙)
もの凄くたくましい選手になれますv-406乙女なのに・・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-28 00:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

