母ちゃんのつぶやき⑳です。
今日はで暖かく、洗濯・掃除・お出かけ日和ですね
昨日や一昨日は冬のような寒さにだったからストレスの貯まった?ノエルの為に
午前中にドッグランに行ってきました♪
その様子は次回にして、雨の日だった昨日のノエルをアップします。

ノエルは外で遊べないからかよく寝ています。
10-4-23-3r.jpg
せっかくいるのですが、注文をしていた洋服が届いたので着せたくて起こしてしまいました。
体が大きくなったので、サイズの調整をしてもらったのでよけいあわせてみたかったのです。


寝起きで機嫌はイマイチみたいですが、ファションショ―のはじまりです(笑)
ごめんね~ノエル。
10-4-23-5r.jpg
これは夏用のメッシュ生地で、名前も入ってます。


10-4-23-6r.jpg
オレンジにラメが入ってます。


10-4-23-4r.jpg
黄色のサマーニットのボーダーです。
笑顔になってきました。


霧雨が降ったり止んだりなので、お散歩へ行く事に
雨だとすぐ家に戻るノエルはまずは雨チェック
10-4-23-10r.jpg
フムフム~


10-4-23-11r.jpg
行けるね!!

一昨日は雨で10分しか歩かなかったけど、昨日は霧雨の中を45分歩かされました
でも散歩は気持ちがいいですね♪













久々のドッグラン

美味しい~

comment iconコメント ( 12 )

No title

ノエルちゃんのピンクのお洋服サラと同じです~v-238
これ夏にいいですよ。
それに服に着いた抜け毛がとても取りやすいです。
これを着て水遊びをすると、毛が束になって一か所に固まってます(笑)

オレンジのお洋服も似合ってますね♪

そうそう、サラもノエルちゃんと同じようによく後ろ足で立つのですが、とうとう足を痛めました。
ノエルちゃんも気をつけてくださいね。

名前: あくび [Edit] 2010-04-24 16:27

素敵

ノエルちゃんは衣装持ちだなぁ。 
ピンクのメッシュのシャツは可愛いし、名前入りなんていいなぁ
黄色のサマーニットが一番似合ってますね。 
やっとお天気になって、たまりにたまった洗濯物を片付けやっとフィラリアの検査と病院から供血を頼まれていたので、この検査もして(献血をすると血液検査は無料、フィラリア薬は半額等々、特典いっぱい)1日があっという間に過ぎちゃいました。 
ノエルちゃんも献血しましたよね 
メグも輸血をしたので有り難みがよ~くわかりましたので、お役に立てれば…と思って供血出来ればいいですが。 

名前: AKKO [Edit] 2010-04-24 20:18

どれも似合うよっ

お洋服を買ってもらってノエルうれしそうですね。ノエルの黒にはどの色も映えますね~。ボーダーもなかなかイイ!ちょっとおすまししてる?ノエル。

最近は天気が続かず雨の日が多くてルイもストレスたまっているみたいです。昨日も今日もベッドを破壊しようとしたし(ちょっと破られた)。今日は気持ちよく晴れていたせいか、訓練中なのにぽや~っとしちゃって、まるで頭に花が咲いているようなルイでしたよ。

名前: さるゾウ [Edit] 2010-04-24 22:27

No title

可愛い洋服です!!
どちらも良く似合ってますヨ
何枚もお洋服を買われてるから
ノエルちゃんに似合うのが
よ~く解ってくるんでしょうね
このピンクの夏用メッシュのお洋服は
今のうちに購入しておかないと
夏には完売って事が多いんですよね
家も今から購入しとかなきゃね

雨の日でもお散歩されるママさん偉い!!

名前: mayママ [Edit] 2010-04-25 00:02

No title

ノエルちゃん・・お洋服似合ってますよ~(にこっ”)お袖でがあるのっていいですね~!

雨チェックしてからのお散歩(笑)・・かわいいなぁ~(うんうん)

雨の中45分ものお散歩・・ママさんお疲れさまでした!!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-04-25 00:45

No title

素敵な衣装たくさんで ノエルは ホントに衣装持ちですね!

似合ってて可愛いですよ!

壁ですかね、足かけて 勝手ながら 関口宏風 に見えて!面白いです!
我が家でも近い体勢する事はありますが 胴長短足だと かなり妙です…

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2010-04-25 09:42

あくびさんへ

ピンクの服はサラちゃんとお揃いv-324とは嬉しい♡
サラちゃんやmayちゃんはピンクが似合うからいいなー
やっぱり乙女のピンクには憧れが・・・
毛がとりやすいとはありがたいです。
お洗濯前にコロコロやガムテープで必死にとりますがいつもしなんの業ですから(汗)
ノエルも後ろ足で立つことがあるからこれから
気をつけるようにします。

安静のするのは大変だけど、サラちゃん頑張ってね。byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-25 13:37

AKKOさんへ

ついついノエルの服が私がほしくなってしまうです。
男前のノエルなんでどうしても女の子にしたいでしょうね(笑)

ノエルも献血をしました。シエルの時ありがたかったので、
ノエルで役にたてれば幸いだと思ってます。
ハリ―君も協力できるといいですね!
ハリ―君の元気な血は、病気や怪我のワンコを元気にしますね!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-25 13:44

さるゾウさんへ

ルイちゃんも何でも似合うと思うなー!
私ならめちゃルイちゃんをお洒落さんにしてしまうかも~やりがいがありそうです。
ワンコのとっては迷惑だけどね(笑)
デカワンはほんとお洒落は限界だらけです。

ルイちゃん、訓練頑張れ~ママさんが美味しいウマウマを用意してくれるよ!byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-25 13:50

mayママさんへ

このピンクのv-324はそんなに人気の商品なんですか?
mayちゃんはピンクが似合うから是非購入してください。
サラちゃんももってるそうだから、3人でお揃い服になりますね♪

ストレスがたまるお子ちゃまノエルの為雨でも行きますが、
雨粒が大きかったり、降りがひどいと5分1~10分くらいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-25 14:10

新&力mamaさんへ

私も袖ありの方が好きです。
ノエルって無用に手足が長いからタンクトップだと長さが目立つようで気になりますが、
ノエルは着替えが楽で涼しいから袖無しの方が好きかも?です笑)

雨チェックしてもね(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-25 17:29

パール&ルビーMダックス一家さんへ

私がついついノエルの服を買ってしまいます(汗)
ノエルにとっては迷惑かもしれませんが(笑)
でも汚れ防止と毛が落ちるのは防せげます!
洗濯の時が大変ですが・・・

関口宏風ですか(爆)
我が家は玄関が2階なんですよ。
ダックスはどんな姿をしても愛らしいです♡
私はダックスかコーギーが第1希望でした。
自分の体型に似てるせいか大好きです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-25 17:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)