こんばんはノエルです。ウマウマが届いたんだよ
それはね~ブログのお友達のハリー君のママさん(AKKOさん)から贈り物がきたの。
10-4-22-2r.jpg


母ちゃんはチョコと和菓子が大好きで、すぐ食べるだよ。
10-4-22-3r.jpg
私もチェック!


10-4-22-1r.jpg
母ちゃんは速攻だよ(笑)
(とても美味しいです~ありがとうございます。
 ノエルの目がまん丸!食べたくてしかたないようです)


(ノエルのお菓子もハリ―君のママは用意してくれたんだよ)
10-4-22-4r.jpg


「ささみ巻きチーズ」いただきます!
10-4-22-5r.jpg
完食です♪


「七面鳥アキレス」
10-4-22-8r.jpg
すまして食べてる場合じゃない・・うますぎるー

10-4-22-9r.jpg
この顔は(爆)噛み心地がたまらないのよ!



ハリー君を紹介します。
201003231613000 (5)r
いつか会いたいですね!!
ノエルと遊んでね♡


ハリー君のママさんありがとう
10-4-22-20r.jpg


(私共やノエルに美味しいお菓子を送ってくださりありがとうございました。)
 










ファンションショー

父ちゃんとデート?

comment iconコメント ( 16 )

良かった

こんなに喜んでもらえて良かったです(^-^) 
ノエルちゃんのお目々が寄ってるのが、すんごく可愛い 
美味しかったかなぁ 
馬アキレスもチーズ巻きもハリーの大好物で、きっとノエルちゃんのお口にも合うと思いました。 
ピンぼけの間抜けハリーの写真まで載せていただいてありがとうございます。 
いつかハリーとノエルちゃんが遊べる事を楽しみにしています。

名前: AKKO [Edit] 2010-04-22 07:21

No title

いいな~いいな~
私も欲しいv-25なんちゃって!
頂き物は嬉しいですもんね^^;
しかし都会の方のお菓子のパッケージは
お洒落でイイ感じです!!

ノエルちゃんが凄い顔でウマウマ食べてる様子は
AKKOさんもプレゼントしたかいがありますよね^^/
私も爆笑しました!

ハリーちゃんの顔見る事ができて嬉しです!
そして、大きくなっているので驚きました。
まだまだお子ちゃまかと思ってましたが、
落ち着いて、大人しそうに見えます^^/
こりゃ~AKKOさん可愛くってデレデレでしょうね。
ホントに可愛いわ~v-10

名前: mayママ [Edit] 2010-04-22 10:02

まんまる目

ふふっ、ノエルのまんまるな目がすべてを物語ってますね(*^_^*)。もー、食べたくって仕方がないのよ~って、目が語ってます。
ノエル、目が寄ってるよ!海老蔵みたいだよ。

名前: さるゾウ [Edit] 2010-04-22 12:41

No title

贈り物は嬉しいですよね♪
AKKOさんのお名前はよく拝見するので、
可愛い赤ちゃんのハリーちゃんがいるのね♪
と思ってました。
でももう大きく育ってしっかりカメラ目線で
ハリーちゃん可愛いですね。

ノエルちゃんのまんまるお目々が
凄くて可愛いです~
はやく私にも~ってね(笑)

うちもP-ballのおやつ大好きですよ♪
とくにマグロのが大好きです(笑)


名前: あくび [Edit] 2010-04-22 14:13

AKKOさんへ

とても美味しくお菓子をいただいております。
ノエルもどちらも気にいって食べてます。
ありがとうございました。

お引っ越しのはがきも届きました。
気がはってるうちは疲れもでませんが、少したつと引っ越し疲れがでてきますので
お体を休ませてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-22 17:24

mayママさんへ

老舗の和菓子みたいです~
上品な甘さで子供に食べさせるのはもったいないのに、パクパク食べてます(泣)
いただきものは嬉しいです。気持ちが嬉しいですね。

mayママさんの絵を見ると自然と笑顔になれます。
暖かい気持ちになります。

ラブはバニより動くから大変でしょうが、ハリ―ちゃんが可愛くてしかたないでしょうね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-22 17:31

さるゾウさんへ

まんまる目で見つめられるとあげたくなってしまいます!
でもぽたっとよだれをみると、人間用はいけないと我にかえるですが、
少しあげてしまいます(汗)

海老蔵も目が大きいですよね!パーツがでかくてはっきりしてますね。
歌舞伎役者は目を寄らせるのが得意だわ(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-22 17:36

あくびさんへ

贈り物は嬉しいです。その気持ちが嬉しいですよね。
あくびさからいただいた「首輪」毎日一回はつけるようにしてます。
だって可愛い女の子のバニになれるから!!
首輪を触る度、暖かい気持ちになれます。

P-ballのお菓子初めて食べたんですが、美味しそうに食べてました。
まぐろもあるのですね~今度買ってみます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-22 17:45

No title

ノエルちゃん・・集中しすぎ~・・お目めが寄ってるよ~(笑)

アキレス食べてるお顔・・ひょぇ~(笑)
今日は色んな表情で・・笑ってしまいましたですよ・・ハイ!

ハリーくん・・大きくなってますね~・・優しいお顔で可愛いですね!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-04-22 22:56

新&力mamaさんへ

集中すると目が寄るなんて(爆)
そんなに見つめてももらえない日もあるんだけど、もらえる可能性にかけてるから、
涙ぐましくもあり可愛いですね!
こんな凄い顔もします(笑)

ハリ―君も大きくなりましたね!
いつか皆と会いたいな!
もち新ちゃん&力ちゃんとも!!
「どこでもドア」があればいいのにe-459

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-23 12:19

No title

ノエルちゃんの まんまるお目めがカワイイですe-266
でも、アキレスに夢中のお顔のほうが私的にはツボですが(笑)

こういう繋がりっていいですね~!

名前: ブイまま [Edit] 2010-04-23 21:37

No title

ノエルちゃんのおめめ、ホントまん丸で可愛い~~♪
しかもキラリンって輝いてるし!
この瞬間をカメラに収めたのは ナイスですね!
おやつ堪能してるお顔も最高!
パパとのおデートで、お花をバックにおすまししてるノエルちゃんとは
ちょっと違うお顔だけど。。。
どっちのノエルちゃんも好きですよ~~
ママさんもノエルちゃんも おいしいもの一杯頂けてよかったですね♪

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-04-23 23:17

No title

ノエルちゃんの食べっぷり、いいですね~!
美味しくって仕方ないみたいですもの・・歯が~!!ふふふ~♪
寄り目も可愛いです!!まん丸ですねv-238
オヤツを見つめる3枚のまん丸なお目々が可愛くって面白い~!見比べちゃいます♪
人間用もノエルちゃん用もどっちも美味しそうです~!良かったですね!!

名前: リコ [Edit] 2010-04-24 00:52

ブイままさんへ

もう凄い顔して食べてますが、ランではもっと変な顔をよくします。
もう変顔グランプリがとれるかもです(笑)

ブログで知り合った方達とのつながりは大切にしていきたいと思います。
ブイマままさんとも知り合えて嬉しいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-24 20:45

ポンママ♪さんへ

集中してガン見をすると目も丸くなり、寄り目になるんですね!
こんな顔をされると、つい甘くなってしまいます(汗)

パパさんといる時はすましてますね(笑)
ママさんお体は調子はいかがですか?
どうぞ季節が安定してないので気をつけてください。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-24 20:50

リコさんへ

コメ返し遅くなってしまいすみません。
うっかりうたた寝をしてしまいました。
食べる時は夢中で凄い事になってました(笑)
ブログで知り会ったつながりは大切にしたいと思ってます。
リコさんやREX君に出会えてうれしいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-25 01:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)