こんばんはです。
昨日(4月17日)はなんと47年ぶりのが降りました。
10-4-17-2r.jpg
二階の出窓から撮ったけど、外が寒すぎてガラスが曇っているの。
雪→冷たいみぞれ→雨→午後は晴れたけど・・母ちゃんは寒いとダウンを着て出かけたんだよ。


今日はがでて、春の陽気なの。
母ちゃんは友達とお出かけだから、私は父ちゃんを一人占め
父ちゃんと隣の市の「北柏ふるさと公園」に遊びに行ったの

10-4-18-2r.jpg
柴桜の前で~
秩父市郊外の「羊山公園」の柴桜の丘には負けるけど、ピンクが鮮やかでしょ!

10-4-18-4r.jpg
父ちゃんとデートで嬉しいしかしこれは単なる散歩とも言うわね(笑)


10-4-18-3r.jpg
いい所でしょ!!
でも私には暑い・・・


10-4-18-5r.jpg
ピレさんと会いました♪


10-4-18-6r.jpg
なでなで~嬉しい!


10-4-18-1r.jpg
笑顔の私
母ちゃんがノエルはやはり黄色が似合うね!と
元気印の黄色が私のカラーらしい



美味しい~

桜の見おさめ♪

comment iconコメント ( 16 )

No title

ノエルちゃん・・パパさんとのデート楽しかったね・・満足の笑み・・(笑)

「北柏ふるさと公園」いいところですね~・・柴桜綺麗ですね~・・ノエルちゃん黄色もピンクも似合ってますよ!!

わんちゃん達とも会えてよかったね!!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-04-18 22:38

No title

北柏にこんな素敵な公園があるんだ~
柏の近辺の事意外と知らないのよ(笑)

ほんといつまでも雪が降るもんだから
タイヤまだ替えてないの。
須走って富士山の登山口のあるところに
週2回仕事に行くので
まだまだ油断できませんわあ~e-350

名前: もぐぴよ [Edit] 2010-04-18 23:45

No title

広そうで素敵な公園ですね。芝桜もたくさん~!綺麗です♪
私も羊山公園の芝桜を見に行った事があります~!
驚くほど芝桜がいっぱいですよね・・・。

ノエルちゃん、黄色が似合いますね♪それにいい笑顔~v-238
デートがよっぽど楽しかったのですね。
ブラジル代表も似合っていましたもの♪
それにしても雪にはビックリしました。47年ぶりだったのですね・・。
私は思わずカイロを使っちゃいました!

名前: リコ [Edit] 2010-04-19 00:36

No title

お花がすごく綺麗に咲いているところですね☆
こういう場所好きです。ワンコもオッケーなの?
4月だというのに雪が降ったりまた暖かくなったり・・・
もう体調おかしくなりますよね~(汗)

ノエルちゃんにとっては寒いほうがありがたいのかな?

名前: ルーままin職場 [Edit] 2010-04-19 10:19

No title

ママさんがお出かけでも、
パパさんがお相手してくれるノエルちゃん家が
羨まし~って、mayが言うと思います!
ところで雪ですかv-12
こちらでは考えられないです、
しかもママさんダウンですか(笑い)

ノエルちゃん確かに黄色お似合いです
でもオレンジ色の方がもっとお似合いかな^^/

※体重減ったのですか!
骨格がしっかりしてきたのか、毛が増えたのか?
どのお写真見ても、しっかりとした
体型になっている様に見えますよv-238

名前: mayママ [Edit] 2010-04-19 11:53

ノエルちゃん、パパさんとのデート楽しかったみたいですね~♪
ママさんは お友達と楽しんで来られましたか?

この公園、今度行ってみたいです!
暑くなる前に(^O^)

土曜日の雪にはビックリでしたね・・・
また週末から寒くなるとか(-.-;)
まぁ バニにとっては暑いよりいいですけどね♪

名前: ブイまま [Edit] 2010-04-19 11:54

No title

ノエルちゃんは、お父さんに預けても大丈夫なのですね!
うちは主人に預けるととても心配で私が落ち着いていられません(笑)
何しろ扱いが手荒いので、サラの気持ちを理解してくれるかどうかが心配です。
ノエルちゃんはパパさんとでも、とてもいい笑顔がでているので、ママさんも安心ですね♪
芝桜や、菜の花が綺麗に咲いている公園いいですね。

そうそう、こちらもとても寒く息子のPTAの行事の日は本当に冬服を皆さん着られていました。私も下に一杯着こんで出かけました(笑)

名前: あくび [Edit] 2010-04-19 16:52

デート♡

あらっ、この日のノエルちゃんはなんとなく
おしとやかに見えちゃいますが…
やっぱりデートだったからかな~?
パパさん一人占めで、きれいな公園へお出かけして
とっても楽しかったみたいですね♪
元気印の黄色はもちろん、乙女のピンクも
ノエルちゃんに似合ってますよ~!!

名前: ターボママ [Edit] 2010-04-19 23:46

新&力mamaさんへ

コメ返し遅くなりすみません。

実はノエルはパパっ子なんです。
私ガっクシですe-263
お花が咲き誇る春は綺麗で好きです♪
心も軽やかになりるけど、バニ的には辛くなってきたかもですね・・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-20 13:59

もぐぴよさんへ

コメ返し遅くなりすみません。
「北柏のふるさと公園」は写真で見ると凄く広く見えるでしょ!
でもパパさん曰く写真だと良く見えると言うです!!この公園の隣は手賀沼だから広く見えるだけで、
普通だそうです。
でも私の家のまわりにはこんな公園がないので、柏市はいいなと思いました。

4月になるとスパイクから普通タイヤにかえる人が多いけど、
富士山の登山口まで行かれるなら、まだそのままがいいですね!
富士山の登山口にまで仕事で行かれてるなんて素敵!
富士山ときくだけど憧れと尊い気持ちになります。
運転には気をつけてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-20 14:25

リコさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。
実は「羊山公園」はテレビや雑誌とかでしか見た事がなく行った事がないです。
一度は行きたいと思っていたら、そこまでりっぱでないけど、近くではここにありますよ。
と聞いてパパさんがノエルを連れて行ったのです(汗)

ノエルはピンクより、黄色やオレンジが似合う気がします。
でも本当は青やブルーが似合う→これは秘密です(笑)
今年の春は天候が変です!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-20 14:37

ルーままさんへ

コメ返しが遅くなりすみません。
私もお花が咲いている公園が大好きです。
ここはワンコOKです。でも写真でみるとりっぱに見えますが広くもなく、
パパさん曰く普通だそうです(笑)隣が手賀沼だから広く見えるらしいです。

ノエルは寒いのは全然OKだけど、暑いのは苦手です。
シェパはどちらもわりかし大丈夫なのかしら?
「すいらん」でも最後まで元気いっぱいでしたね!?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-20 14:58

mayママさんへ

コメ返しが遅くなってしまいすみません。
ノエルは実はパパッ子なのです。
私がどんなにみても、パパが我が家のボスとわかるらしく、大好きみたいです。
次が私で長女、ノエル、次女という序列のような気がします。

桜の次に雪とは驚きました!
もう寒いからファンションより暖かさでダウンを選びました(爆)

忘れてました~ノエルはオレンジも似合う事も(笑)
mayちゃんとサラちゃんはピンクが似合いますね!!いいなー!!

体重が減っても、骨格とか毛が増えたのか大きく見えるようになって凄く嬉しいです!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-20 16:28

ブイままさんへ

コメ返しが遅くなってしまいゴメンナサイ。
私は前の職場の友達と会えてとても楽しかったです♪

この公園は写真でみるより狭く、とても普通らしいです。
隣が手賀沼だから広く見えるとパパさんが言ってました(笑)

暑いよりかは寒い方がバニにはいいけど、寒暖の差が激しいと体調を崩しそうです・・
雨が多いですよね!?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-20 16:33

あくびさんへ

コメ返しが遅くなってすみません。
ノエルは実はパパッ子なんです。
私が必死にみてもパパが好きみたいです・・
具合が悪いと私なんですが・・・

寒い日と春の日の気温が違いすぎますよね・・
家ならなんでもいいけど、学校だと考えてしまいますよね。
あくびさんもお体には気をつけてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-20 16:56

ターボママさんへ

コメ返しが遅くなってしまいすみません。
ノエル、おしとやかに見えますか!!嬉しいです♪
パパと二人でとてもいい子だったらしいです。
余分なママがいなくてよかったのかしら?(くやしい)

ノエルはパパっこなんですよ!
私が必死にみてる(普通にですが)のに、
一日で会う時間が少ないパパさんが良いみたいです(泣)
さすが女の子なのかしら・・・
乙女のピンクが似合うなんて!もう感激です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-20 17:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)