ノエルです。
今日は又寒が戻り、母ちゃんは寒いと着こんでいるよ。
私にはいいだけど、だからつまらないのよ

先週の土曜日になるだけど、近くの運動公園のを愛でてきました。
10-4-15-1r.jpg
(陸上競技場~学生時代を懐かしくなる方もいるのでは・・)


10-4-15-11r.jpg
これが見おさめかもと言いながら競技場のまわりを歩いたんだよ。


10-4-15-3r.jpg
太陽がまぶしいよ・・

10-4-15-4r.jpg
暖かすぎて暑い~舌がびろーんだよ(笑)


10-4-15-5r.jpg
私ノエルの後ろ姿が好きなんだって!
えっ前姿も可愛いと思ってたのに・・ひどいな母ちゃん達は(爆)


10-4-15-2r.jpg
今年の春は寒暖の差が激しすぎるから、桜も大変だねと母ちゃんはしみじみ言ってるだよ。
どんなに厳しくても花を咲かせるから偉いね!
人生もワン生も花を何度も咲かせなければね~と言うけど、母ちゃんの場合は
姥桜以上なんですけど(爆)


☆おまけ☆
10-4-15-10r.jpg
(『すいらんグリーンパーク』でBBQをした時の写真です。いっぱい遊んで大満足の顔です。
  桜が鼻についてます~春の風物詩ですね)

父ちゃんとデート?

バーべキュー!!

comment iconコメント ( -16 )

No title

もうこちらもすっかり桜の花が散ってしまいました。
そして昨日今日と、とても寒いです。
明日は息子のPTAの集まりがあって、せっかく春らしい服を用意していたのに、また冬服を探さなければいけません・・・

ノエルちゃんはいつもおリボンを頭につけていて可愛いですね♪
それってママさんがつけるのですか?
私何度もサラにチャレンジしたことがあるのですが、上手につけれないんです(涙)

それにしても、ノエルちゃんも大きいですよね~
体重どのぐらいありますか?

名前: あくび [Edit] 2010-04-15 19:37

鼻に花

ノエルの鼻の穴と桜の花びら、どっちが・・・(爆)。あっ、レディーにそんな事言っちゃ失礼ですねっ、ゴメンね~ノエル。

すごい数の桜の木ですね!こんなところを散歩できるなんていいなー。桜が散ってきたらもっとすごいでしょう。さらに桜風吹になったらキレイだろうなー。

あっ、ほんとだー、ノエルのスイス国旗!

名前: さるゾウ [Edit] 2010-04-15 20:57

No title

こんばんは~
4月だというのに、真冬に戻ったようで寒いですね~
そうだったわね!これがノエルちゃんには快適な温度よね~

ノエルちゃん、ちょうどいい時にたっぷりお花見ができてよかったのね♪
広い競技場、ぐるっと桜? 見ごたえあるでしょうね~
ノエルちゃんとママの後姿のショット、素敵だな~
もちろん、前姿もすっごく可愛い♪
できれば、ママのお顔も そのままアップしてほしいわぁ~~

すいらん、一度行ってみたいと思いつつ、未だに実現してません。
ゴルフ場跡だけあって、広々気持ちいいでしょうね~
お友達もたっくさんで楽しそう♪
ママたちもウマウマがいっぱいで、楽しい一日でしたね!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2010-04-15 21:46

No title

見事な桜・・素敵な陸上競技場ですね!!

誰ですか~?後ろ姿が好きって!!ノエルちゃんの後姿(も)好きの間違いだからね!(笑)
ちなみに・・おばちゃん(?)はノエルちゃんのぜ~んぶが大好きだからね!!

お鼻に花びら・・かわいい~よ~!(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-04-15 22:21

あくびさんへ

ほんと今日は寒い日でした。
明日は学校なんですね~雨がふらないといいですね。
寒いかもしれないから暖かくしてお出かけしてください。
せっかくの春服v-324着たいですね♪

ノエルのリボンですがピン止め式は簡単にできます。
でもとれやすく、なくしてしまいます。ゴムは難しいですね。
薄い紙で巻いてからゴムで巻くのですが、家はパパさんの方が
私より器用なのでやってくれます・・トホホ
今回のはトリミングサロンです。

ノエル大きく見えますか!嬉しいです♪
たぶん私が小さいからそう見えるのかも(笑)
体高はあるけど、体重はこの間病院ではかったら41・3キロでした。
最近大きくなったと思っていたのに逆に痩せてました・・前は42キロでした。
私としては43キロくらいがいいかなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-15 22:32

後ろ姿

ノエルちゃんの後ろ姿、私は大好きですよ 
もちろんお顔が一番だけど後ろ姿は別(*^_^*) 
立派な体格がたくましくて(ごめんね女の子なのに)後ろから『ギュー』ってしたくなります。 

本当に天気が変ですよね。初夏かと思う程暖かいかと思えば、昨日今日と震える程の寒さ(@_@;) 
思わず引っ越しは日曜日に延期しました。 
雨ばかりでうんざりですね。 
ハリーも留守番、散歩なしで可哀想ですが我慢ばかりさせてます。

名前: AKKO [Edit] 2010-04-16 07:45

No title

今日はまた寒いわあ~~
桜も大変だけど長く楽しませてくれますね!

私もワンの後ろ頭萌え~~e-349
特にバニくらいの大きさになると
抱きつきやすくてだ~~いすきっ!
それにワンも背中を預けてくるでしょう?
う~~ん・・
あの大きさが懐かしい(人´∀`).☆.。

ノエルちゃんすっごくバニらしくなったね♪
最後の写真なんて立派な山犬だわあ~e-266

名前: もぐぴよ [Edit] 2010-04-16 08:55

さるゾウさんへ

もしあのv-252の花びらが鼻の中へ入ってしまったら(爆)
くしゃみ連発?!なんて考えてしまいましたe-257
ルイちゃんなら鼻の穴小さいけど、ノエルのデカイから(笑)

この競技場のまわりをランニングやウォーキングするには凄くいいです。
モチベーションも上がりスポーツをしたって感じになるし、桜吹雪の中は最高です。

バニはトライカラ―で手足顔に白が入り十字がいいそうですが、いろんなバリエーションがありますね。でもどのこも可愛いなと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-16 14:09

ポンママ♪さんへ

ノエルは寒いのがいいけど、春は暖かくないとやはり嫌ですね~
そして野菜が高くなるし、今高いですね・・

私のアップはとても耐えられません(爆)後ろが精いっぱいです。
ノエルもけっこう変顔が得意なので困ってしまいます(笑)似たもの親子です。

すいらんは広いです!あまり整備はされてなく、田舎で素朴な所です。
貸切ができる所もあり、いろんなシチュエーションがあるから使用しやすいです。
難点は広いから日陰が少ない所かな?
太陽の下で楽しめました♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-16 14:23

新&力mamaさんへ

この競技場に来るたびに、このトラックで私も走れたら、
アスリート気分だろうなと憧れをもってしまいます。
ママさんはおばちゃんではなく、あくまで新&力のママさんです!!
もしあの花ビラが鼻の中へ入ってしまったら、北島三郎だ(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-16 21:00

AKKOさんへ

ノエルの後ろ姿は高さとあつみとで、ギューのしがいがあり私も大好きです♪
今日は真冬なみの寒さだし、明日も寒く雨が残るようだから、日曜日の延期がいいですね!
日曜日は晴れるし、気温も少し上がるようなので、よかったですね。
もう新しいお家までカウントダウンですね!!
ハリ―君はママさん達が忙しいのはわかっていますよ!!
何より一緒に生活していることがワンコにとって幸せだからv-238

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-16 21:08

もぐぴよさんへ

本当に今日は真冬なみの寒さに冷たい雨ですね。
体調をこわさないように気をつけてくださいね。

バニくらいの大きさだと抱きつきやすいですね
バニラちゃんはもぐぴよさんにギューとされてたんだろうな♡

山犬らしくなったなんて最高に嬉しいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-16 21:21

さくら

桜、とってもきれいですね。
ノエルちゃんも女の子だから、お花好きかな?

ノエルちゃんへ
ノエルちゃん、後ろ姿って可愛いんだよ~。
ぎゅ~ってしたくなるくらい♪
前も可愛いけど、少し違う可愛さなんだよ♡

名前: こうじみそ [Edit] 2010-04-17 14:09

No title

相変わらすノエルちゃん、いろんな所に連れて行ってもらい
幸せですね^^/
そこはまだ桜が満開ですね!!
こちらは殆ど散ってしまいましたv-252
ノエルちゃんの鼻に桜の花びら^^/
ナイスショットです!!

ところでノエルちゃん大きくなった様に見えますが
写真の撮り方のせい?
※mayおばさんは姥姥姥桜以上です。

名前: mayママ [Edit] 2010-04-18 13:02

こうじみそさんへ

ノエルも女の子だからお花を好きになってほしいけど、
食べ物とおもちゃ以外はあまり興味がないような(笑)

こぽたんママさんへ
そうか!後ろ姿は可愛いですね!
私自信をもっちゃう♪
byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-18 17:23

mayママさんへ

偶然にも鼻に桜の花びらがついてる写真が撮れました!

mayママさんもノエルも大きくなったように、思うでしょ!!幅がでてきたのかな?
私もノエルが大きくなったように思ったのですが・・・
この間八種混合の注射とフィラリアの検査の時に体重も計ったのですが、
逆に0・7キロ減ってました(驚)絶対2キロくらい肥ったと思っていたからびっくり!
まさかの計り間違い?
それとも毛が増えて伸びたのならもう嬉しいですが・・どうみても腹まわりが太い何故?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-18 17:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

