11日日曜日にTドックスクールのバーべキューが『すいらん』でおこなわれました
もち私ノエルも参加したよ
総勢37人で20家族近く集まってワンコや人で賑やかに楽しいひとときだったわ

10-4-11-13r.jpg
準備に追われてるパパさん達にママさん達
私ワンコはここは貸切スペースだから親交ふかめてご挨拶&遊びに夢中

10-4-11-7r.jpg

10-4-11-8r.jpg

10-4-11-11r.jpg
私はテンションで走りまくりなの。
朝は曇っていたけど、どんどん雲がとれて気温も24度で私にはあついよ!


だから喉が渇くのこれは父ちゃんや母ちゃん達だけど(爆)
10-4-11-21r.jpg
他のパパさんやママさん達もお水をくれるの~ありがたや
ルイちゃんの器は小さい(爆)でも嬉しい♡


たくさんのワンコが来てたよ♪
10-4-11-3r.jpg

10-4-11-6r.jpg
小さいワンコ達にも挨拶♪

10-4-11-5r.jpg

10-4-11-4r.jpg

10-4-11-1r.jpg

10-4-11-9r.jpg
レックス家のパパさん・ママさん、ルイパパさん、リブやお肉を焼いていたよ
ルーク家パパ・ママさん達は私の好きな焼き鳥やフランク!コテツ家ではステーキを!!
全然私ノエルの口に入らなかったよ
美味しそうに皆のパパやママがたべたてたよ。


10-4-11-2r.jpg
パール&ルビー家
そうめん&お蕎麦をもってきてくれてこれも美味しいと母ちゃん達喜んでいたよ!

苺やドーナツ・焼き芋・やきそば・・etc
母ちゃんにかわり、お礼を申します。
美味しくいただきました!ごちそうさまでした!

ちなみに私は水!水道の場所をウロウロ~私の場所でした(笑)
10-4-11-20r.jpg

私も楽しくて大満足でした
10-4-11-12r.jpg

(今回幹事をしてくださったコテツ家・ルーク家をはじめ、皆さんお世話になりました。)
 




桜の見おさめ♪

井戸端会議

comment iconコメント ( 18 )

楽しそう♪

日曜日は雨かも?と思っていたら
良いお天気になりましたよね。
ノエルちゃん、お友達いっぱいで嬉しいね♡
それに、ごはんも美味しそう(*´゚艸゚`*)♪
こうして、色んな人やワンちゃんたちと会って
社会勉強できるのは、嬉しいですよね(o^―^o)ニコ

こぽた、お腹マシになってきてます。
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

名前: こうじみそ [Edit] 2010-04-12 18:22

お疲れ様でした。

昨日は お疲れ様でした。そして有難うございました。

我が家は何にも手伝う事無く お世話になりっぱなしで 申し訳ありませんでした…
お蔭様で 我が家は 人もワンも 十二分に楽しませていただきました!
今度 機会がありましたら もっと働きますからね!

我が家のパールは超ビビリで 永遠と椅子の下でオブジェ化しておりましたが、
ルビーはマイペースでゴミ漁りや 他のワンに仕掛けては追い返されたりで
それなりに楽しめたようでした!帰った後は 両方爆睡でした!
我々も お話も出来て とっても楽しく過ごせました!

是非是非 またの機会は宜しくお願い致します~!

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2010-04-12 18:37

No title

大勢で集まってとても楽しそうですね♪
ノエルちゃんも大満足だったのではないですか~
写真をみせてもらっているだけでも楽しさが伝わってきました。
ノエルちゃんも小さいワンコや大きいワンコと上手に遊んでますね。
皆で集まってこんなイベントは本当に楽しいですよね。
でも、ちゃんとワンコだけ放せる場所があっていいところですね。
こんなとこならうちもゆっくり出来るのにな~(笑)

名前: あくび [Edit] 2010-04-12 20:40

No title

昨日はお疲れ様でした☆
みんなアップ早いな(汗)私は夕べは早くに寝てしまいました。
今が旬のうちに更新しないと意味ないですよね(笑)

ノエルちゃん、あれからシャンプーしたのでしょうか?
かなりいい感じで汚れていましたもんね(汗)
ルークは汚れていたものの、面倒くさくなって結局体拭いただけ・・・
いまだにクサ男です(爆)

また是非第二弾を開催したいですね!
とても楽しい一日でした☆

名前: ルーまま [Edit] 2010-04-12 21:38

No title

わぁ~・・楽しそうですね~!
大勢でバーベキュー・・格別に美味しかったのでは?(にこっ”)

ノエルちゃん・・お友達がいっぱいで楽しかったね~!!ノエルちゃん一番目立ってるよ~!!

ちなみに・・ノエルちゃんの胸の十字(スイスマーク)綺麗ですね~・・こんなに綺麗な十字の胸毛初めてみました・・カッコイイ!!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-04-12 22:52

お肉

わぁ~、美味しそうです!!
ワンコたちも、みんな楽しそう♪
大人数で、大盛り上がりだったことでしょうね。
とっても素敵なイベントですね☆

ノエルちゃん、いっぱい走って、いっぱいお水を飲んで
いつも以上に舌がべろ~んと大満足の笑顔ですね♡

名前: ターボママ [Edit] 2010-04-12 23:13

No title

お疲れ様でした~!楽しかったですね~!!
たくさんの門下生が集まって良かったですね。
でもワタシ、犬見るのに夢中で飼い主さんの名前と顔、ほとんど見てなかった・・・。
何のための名札?せっかく犬の名前もかいてもらってたのにね。

ノエルも何の気兼ねもなく大暴れできて堪能したかな?
また、こういうのやりましょうね~!!

名前: コテツおかん@職場 [Edit] 2010-04-13 09:59

水当番のノエル♪

お疲れ様でしたー♪
ホント、楽しかったですね~。美味しいもの食べて飲んで、犬(ほとんど梅子)と遊んで、充実した1日でした。また是非やりましょう!今度はうちも何か持って行こうかな。

ふふっ、ルイの水飲みトイレだとノエルには物足りないですよね~。というか、あれに水入れて持ってくると、ルイじゃなくてほとんど梅子とか他の犬に飲まれちゃってたような。しかも、みんなあっという間に飲んじゃうから~!こうなったらもう、バケツ持参だ!

名前: さるゾウ [Edit] 2010-04-13 12:31

こうじみそさんへ

本当にこういう経験ができ、ノエルにとって良い社会経験ができたと思います。
でもこぽたんは幸せですね!
ノエルは一人仔だけど、こぽたんはお家にワンコズにニャンズと兄姉がいっぱい!
毎日がいろんな経験ができとても羨ましいです。

こぽたんのお腹が本調子になりますように!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-13 22:46

パール&ルビーMダックス一家さんへ

お疲れさまでした。
美味しい素麺&お蕎麦にいちごとありがとうございます。
私達はお客様状態で、美味しくいただき、ノエルは元気に遊ばせていただき感謝です。
次回は私達は人力にならなければと思いました。

ノエルの足がちょっと心配でしたが、大丈夫で安心しました。
しかしよほど疲れていたのか、次の日は一日寝てました(爆)
こちらこそよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-13 22:54

あくびさんへ

ドッグランの中にバーベキューの施設があり、
貸切ができる所はなかなかないですよね。
こういう経験ができよかったと思います。
これからもいろんな経験をさせたいと思います。

いつかバニのオフ会もできたらいいですね!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-13 23:07

ルーままさんへ

お世話になりました。ありがとうございます。
ノエルも私達も楽しく過ごさせてもらえました!
あのあと、娘の学校に行ったので、シャンプーはできませんでした・・
だからノエルも同じくふいただけで汚いまんまです(爆)

何もお手つだいもせず、すみませんでした。
帰ってからも道具の片付けもあり大変だったのでは?
ご主人様にもよろしくお伝えください。
是非またこんな催しをしたいですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-13 23:19

No title

お久しぶりになってしまいました~
やっとパソ全回復です。e-319

お天気も寒かったり暑かったり??と
安定しないですねえ~
ママさん体調大丈夫?

バーベキュー楽しそう!
大勢集まったのね。
ワンたちも良い匂いだけ満喫したのかな??(笑)

名前: もぐぴよ [Edit] 2010-04-14 09:32

新&力mamaさんへ

パソの調子が悪くすっかりコメが遅くなりました。
今回いた中では一番体が大きかったです!
態度もデカイから目立っていたかもしれません(笑)

胸元のスイスの十字は何故かはっきりしてます~
チャームポイントになるかしら(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-14 10:38

ターボママさんへ

コメが遅くなりすみません。
この日は春なのに暑くて24度もあり、ノエルには辛かったようです。
お水をガブ飲みし、舌もべロンとでてました(笑)
楽しいアウトドアができました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-14 10:43

コテツおかんさんへ

パソの調子がイマイチですっかりコメ返しが遅くなってしまいました・・・
お疲れ様~疲れは後からでてきますが大丈夫ですか?
ママさんはパワフルなコテツ&コハルといつも鍛えてるからへっちゃらかしら?
ノエルは次の日は一日爆睡してました(笑)
足も大丈夫だったので安心しましたが、暑さでバテテました。

私も初めて会うワンコや飼い主さんの名前もわからず終わってしまいました(汗)
でも満喫でき楽しい一日でした。
お世話になりありがとうございました。
またやりたいですね!!
次回はお客様でなく動きたいと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-14 10:52

さるゾウさんへ

コメ返し遅くなってすみません。
お疲れさまでした~パパさんはアウトドアに精通していらっしゃれるのですね!!
お世話になりました。是非また今度!!

ノエルは水担当だから私こそバケツを持っていかなければですね(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-14 10:58

もぐぴよさんへ

パソ回復されたのですね!!
我が家のパソもここ何日か調子が悪いですよ(困)
私がパソ音痴ときてるから困ってしまいます。

いいにおいでワンコ達も反応してましたが、
ノエルは暑くてそれどころじゃなかったようです(笑)
暑いけどノエルも私達も楽しめました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-14 11:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)