母ちゃんどうしたの?

9-5-3-1.jpg


世間は旅行とか遠出でいいなぁ~

母ちゃん私がいるからいいじゃない

9-5-3-2.jpg

確かにそうなんだけど…チビ姉ちゃんの部活は子供の日以外休みなくて、
母ちゃんはGWでも5時半起きでお弁当作りは辛いのよ…たいしたもの作ってないけど(汗)
チビ姉ちゃんは買弁面倒なんだって
天気いいから近くに遊びに行こうよ母ちゃん


9-5-3-3.jpg
やはり暑いー

9-5-3-4.jpg
「持って来い」遊びしよーよー
持って来いもどきでしょう?空中キャッチはできないだよね…できないんじゃなくしないだけか?

9-5-3-5.jpg
楽しいー

9-5-3-6.jpg
引っ張りっこ これが好きなの

9-5-3-7.jpg
喉カラカラ~美味しいー

9-5-3-8.jpg
今日も遊んだ家に帰ろうね

武勇伝?

旅立ち

comment iconコメント ( 6 )

いつもと同じ。いいじゃないですか!
連休なんかドコ行ったって激コミですから。おうちでのんびり犬生活、サイコーです。

実はウチもです。
朝、おとうがコテツの散歩。昼~夕方(その日の天気、お昼寝スケジュールによる)私が散歩。夕飯食べたら私が散歩。
いつもと同じじゃ~ん。

名前: コテツおかん [Edit] 2009-05-04 18:56

コテツおかんさんへ

そうなんですよね~どこ行っても激混みですね!

コテツ君は三回散歩行くですね。トイレは外なんですね?!
ノエルは大抵二回なんです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-04 20:56

小さいお姉ちゃんは買弁よりもシエ&ノエママさんのお弁当が
好きなのかもしれないですよ~!
私も高校の頃そうでしたもの。
でも、毎日のお弁当作り大変ですね・・。がんばって下さい!

シエ&ノエママさんにノエルちゃんが寄り添っている写真いいですね!
くっついていて可愛いです。
ノエルちゃんも「持って来いもどき」なんですね。
REXも「もどき」です。しかも取りに行くだけです・・・。
いつか持って来てほしいです~!

名前: リコ [Edit] 2009-05-04 21:56

リコさんへ

それがお弁当は冷凍食品も入ってる簡単なものなの(笑)そんなのでも気にいってくれるならありがたいですね。

ラブとか、ボーダーコリーは持って来いとかフリスビーが得意ですね。
バニはあまり得意ではないけど、カジカジが好きで、ひっぱりとか、力なら負けませんよね!
でも持ってきてほしいわ。頑張りますね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-05 17:19

姉ちゃん部活がんばってるんだね~

でも、ワンコにとっては近場でのんび~り遊ぶ方が
嬉しいのよね!(笑)
パパママいっしょでよかったね~♪

名前: もぐ [Edit] 2009-05-06 00:30

もぐさんへ

姉ちゃん部活頑張ってるから私も愚痴言ってちゃいけないよね(笑)
学校から帰ってくるのは遅く、朝早く家を出るでので、寝にかえってるみたいな生活なんです。そして一年生だから気を使い、プレッシャーもありで、大変みたい。自分で言ってるけど花の高校生生活ではないと…でも学校は楽しいだって…あのー勉強はと私は言いたいが…

私としてはノエルをつれて旅行に行くのが夢なんです。でも日程的に無理だから、近場でノエルと楽しみます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-05-06 07:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)