あっというまに、ブログをはじめて一年がたちました。
ブログ一周年ですね(驚)
去年の今日4月3日に、ねこじゃらし日記のみくさんに
手をとり足とり教わってブログをたちあげました。
この一年、皆さまには、ノエル共々お世話になりました。

(写真は今まで撮りためた中でブログにのせてないものです。)

10-4-3-1r.jpg


この一年間はいろんな事がありました!
ノエルには心配させられたり、困らせられたりしたこともあったけど、
ドッグラン・ドッグカフェデビューもでき、旅行も2回行けました。


10-4-3-2r.jpg


何よりもブログを通して多くの方々に知り合えた事です。
感謝の気持ちでいっぱいです。
凹んだ時は励ましをいただき、困った時はアドバイスをいただき、
嬉しい時は一緒に喜びをわかちあったりと、想像以上に私は皆さんと
共に歩けたように思います。ありがとうございました。

10-4-3-4r.jpg
の季節なんですが、イチョウ並木です~
ここはシエル兄の思いが詰まっている東大病院のあるキャンパス)


これからも、ハイパーでお転婆のノエルと日々を歩んでいきたいおもいます。
よろしくお願いいたします。


ノエルの笑顔を大切にしていきます!!
10-4-3-3r.jpg

あっちふらふら・・こっちふらふら

久々のドックラン

comment iconコメント ( 22 )

おめでとう

ブログ開設1周年おめでとうございます。 
なかなか続けることは大変ですよね。 
私もシエ&ノエママさんにはたくさん、たくさんお世話になりっぱなしで、いろんな事を私も学びました。今年こそは私もブログ開設出来るように頑張ります。
最後の写真のノエルちゃん可愛くって大好きです

これからもハリー共々よろしくお願いします。

名前: AKKO [Edit] 2010-04-04 11:09

1周年 おめでとうございます。

ホントに何事も続けることは大変なので1周年は素晴らしいですね!

我が家は途中から拝見させていただきましたが

今では更新楽しみにさせていただいております!

今後も和やかで楽しい&ノエルの美人ショットブログ楽しみにさせていただきまーす!

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2010-04-04 11:57

No title

ブログ開設一周年ですか~♪
おめでとうございます。
なかなか一つのことを続けるって難しいですよね。
でも色んな人にお話し聞いてもらったり、相談にのってもらったりして、自分も素直な気持ちでワンコを育てることが出来たりしていいものですよね。
私もブログを立ち上げて、もう3年以上たちますが、細々でも続けていて良かったって思う事一杯です。
だってノエルちゃんやmayちゃんのママに知り合えたりしてまたお友達の輪が大きくなったりしました。
いつもノエルちゃんのブログアップされているの楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いいたしますv-238

名前: あくび [Edit] 2010-04-04 12:36

AKKOさんへ

ありがとうございます。
毎日は更新はできないですが、3日に一度は更新できるように
頑張ってみたいと思ってます。

こちらこそAKKOさんにはお世話になってます。
いつかハリ―ちゃんに会えると嬉しいな♡
もうすぐ新しいお家ですね!
いいなー是非ブログで披露してくださいね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-04 14:24

パール&ルビーMダックス一家さんへ

毎日更新されてる方は本当に凄いですが、
私は3日に一度の月10~11回をめざしてやっていこうと思ってます。
ブログをしてて、こうやって門下生のお一人のパール&ルビー一家さんとも
ネットを通してお話ができる事は嬉しいです♪

楽しい話題をと思ってますが、なかなか・・です(笑)
しでかしてくれるとブログ的には面白いですが、私はたまりませんものね(爆)

これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-04 14:33

あくびさんへ

こちらこそお世話になってます。
自分がブログを始める前、あくびさんの記事を読んでは凹んだとき助けてもらいました。
バニはノホホンが主みたいですが、ノエルはほんと寝ている以外は
悪魔のようだったんですから(爆)
サラちゃんとママさんの奮闘記事は光でした。

ご縁によりあくびさんやmayママさんと親しくなれた事はとても嬉しいです。
いただいた首輪は大切な私とノエルの宝です。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-04 14:41

祝☆一周年

ブログ開設一周年、おめでとうございます!!
思えば、シエ&ノエママさまとの出会いも、うちの一周年でした♪
人間の、そして犬たちとの、ご縁はなんと不思議なのでしょうね。
お知り合いになれたことに感謝しつつ、今後も互いに頑張って
それぞれの道を歩んで行きましょうね。
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

名前: ターボママ [Edit] 2010-04-04 19:42

一周年おめでとう!

ブログ開設1周年だったのですねー。
おめでとうございます。

続けるって大変ですよね。ネタがないときもあるし、やる気が起きない時もある・・・。それでも、1年前って何書いてたっけと思って読み返してみると「そういえばそんなことがあったんだ」って思い出したりします。

これからも母ちゃんのつぶやきとか、ノエルの日記楽しみにしてますね~。

名前: さるゾウ [Edit] 2010-04-04 20:55

No title

1周年、おめでとうございます~♪
なんだかもっと前から見ていた気がします・・。
1年ってあっと言う間なのですね。
これからも元気なノエルちゃんを楽しみにしています!!
最後の写真のノエルちゃん!とっても可愛いです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします~v-238

名前: リコ [Edit] 2010-04-04 20:59

祝一周年

ブログ開設一周年オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
あれからもう1年が経つのですね
最初は慣れない管理画面に戸惑った事と思います
でも今ではもうりっぱなブロガーです!
これからも自分のスタイルでブログを更新してくださいね
私もボチボチですが続けて行こうと思っています
これからもノエちゃん、ノエママさん家族の画像や
記事を楽しみにしています~♪

名前: みく [Edit] 2010-04-04 21:15

ターボママさんへ

そうなんです~ターボママさんの一周年がママさんとの出会いです♡
編みぐるみのシエルとノエルも私を癒してくれてます。ありがとうございます。
ターボママさんのブログは知らない事をいろいろ教えていただけるので、勉強になります。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-04 22:22

No title

1周年おめでとうございます。
1年もするとノエルも随分成長したんだなって思いませんか?
飼い主の方は1年たっても2年たっても大して変わらないのにね。

そういえばウチはどのくらいになるんだろ?
とりあえずワタシがおとうからブログを乗っ取ってから約1年です(笑)

名前: コテツおかん [Edit] 2010-04-04 22:31

さるゾウさんへ

ネタがない時もありますね(笑)
パソコンを開くのも正直・・・の時もあるんです。
でもさるゾウさんをはじめ皆さんのブログが楽しみだし、
コンタクトがとれる喜びもあります。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-04 22:39

リコさんへ

ほんと一年は早いですね。
REX君のブログはREX君のパピー時代から読み逃げをしてましたから(笑)
なんかだいぶ前からの知り合いのように思います。

REX君の一周年でいただいたクリアファイルやタオルは大事に使わせてもらってます。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-04 22:51

みくさんへ

みくさんのおかげで、ブログをする事ができました。
ブログをする事で客観的に自分の事を見つめたり、ノエルの事、
家族の事を見つめなおす場ともなりました。
ブログから力をもらう事もあります。
そして何よりブログを通して、いろんな方と知り合えた事に感謝してます。

これからもいろいろ教えてください。
宜しくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-04 23:09

コテツおかんさんへ

そうですね~ノエルも一年で成長しましたね。
ノエルを自分のブログでなく、他の方のブログでみた時は感動でした。
コテツ君のお庭で遊んでる様子やお水をもらってる所とか鮮明に目に浮かびます。

そうそう最初はおとうさんが書いてましたね!
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-04 23:19

No title

1周年おめでとうございます♪
続けるのは けっこう大変ですよねぇ・・・
毎日ネタがあるわけじゃないし。
でも、こんなことがあった とか こんなときどうしたらいいの~? なんてことも
ブログに書くといろんな反応があって
自分じゃ考えなかった方向から見ることができたりしていいですよね!

これからもノエルちゃんのブログ楽しみにしてます♡

名前: ブイまま [Edit] 2010-04-05 00:23

No title

ブログ一周年・・おめでとうがざいます~!
思えば・・ママさんがコメを書き込んでくださったのがお知り合いになれた縁でしたよね~!
よくぞ書き込んでくださいました・・ありがとうです~(にこっ”)

ノエルちゃんに出会えたことに感謝ですよ!

これからもどうぞ宜しくお願いします!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-04-05 00:43

ブイままさんへ

ネタがないこともけっこうありますね・・
悪戯とかするとネタが増えるですけど~それって私が困るから嫌なんです(爆)
でもってそんな時に限って気が動転してて写真を撮ることを忘れる私です(笑)
ブログを書くものとしては失格ですね!!
ブログをはじめてからは、いろんな方の意見も参考にできるから助かります。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-05 10:03

新&力mamaさんへ

ありがとうございます。お世話になってます。
新ちゃんのブログにいくと、日常の大切さと穏やかな気持ちになれ、
出会えてよかったと思ってます。
新ちゃんが頑張ってる姿は勇気をくれます。
応援しかできませんがこれからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-05 10:20

可愛い

やはり女の子の笑顔だね。家のバニは男なのに女の子に間違えられる。先代ゴールも良く女の子ですかと聞かれた。やはり一日中べったり犬と一緒にいると顔つき違うのかな?
ブログ一周年おめでとうございます!これからはもっとこちらにアクセスしてコメント残していきます

名前: 帰蝶 [Edit] 2010-04-15 04:02

帰蝶さんへ

ありがとうございます。
嬉しい女の子にみえますか!!
ノエルは黒が多いから、どうしても厳しいお顔に見えるので、
男の子に間違われるからとても嬉しいです♪
いつも一緒にいると、甘えぼうさんになりますよね~
そこがバニのいいところなんでしょうね♡
でもねノエルはけっこう一人が得意なんですよ(笑)

細々とブログは続けていければと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-15 11:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)