こんばんはノエルです。
今日は4月1日
母ちゃんはスタート!なんだって・・・
入社式あり、テレビやラジオ番組も新編成になって登場するから、
それに学校もあと数日で入学式や新学期が始まるからだそうだ

ノエルはエイプリルフールだもんね
だから私はもう母ちゃんを「ひっぱりません」・「レディーとして振る舞います」って
大きい声で言えるの



10-4-1-10r.jpg
実は先週の日曜日に久々にドッグランに行ったの
私の勇士をみてひかないでくれてら嬉しいな!

この日も大型犬がいっぱい~
10-4-1-6r.jpg

久々だからもちろん私は走る!
10-4-1-1r.jpg
ツンツルテンの服を着せられて汚れてもいい服だからってね・・
(丈が短くても着ると着ないとでは、体の汚れが違うから着てもらってます。
 バニようの服ですが、大きくなってきたので特注しなければならなくなりました。
 嬉しい悲鳴です)


マリンちゃんがいました♡ご挨拶♪
10-4-1-2r.jpg

10-4-1-3r.jpg



私は大きい子をみるとつい誘ってしまいます。
10-4-1-5r.jpg

10-4-1-7r.jpg
激しいバトルのはじまりです。
でもこれは遊びです!!
私は二回転してしまいました。
あまりに激しいからまたもやカメラのシャッターも切らず私を見つめている母ちゃん達~

10-4-1-8r.jpg
あまり夢中になると、嫁にイケナイ顔で応戦してしまいます。
だって相手が強いだもの。

地響きをたてて応戦してると、中型犬や小型犬のママさん達にひかれ、
大型犬のママさん達にニヤニヤ注目されてる中、
私がギブアップとなりました。
10-4-1-9r.jpg
さすがの私もヨレヨレとなり、母ちゃんの側へ・・・
でもこれが私のストレス解消なのかもね!


私は皆どのワンコも好きだから、車が駐車場に入ってくると嬉しくなるの
お出迎えしてしまうの~
10-4-1-4r.jpg


とても嬉しかったのは、ドッグランに来て最初にお友達になったケイトちゃんにも
久々に会えたのなのに母ちゃん達たらケイトママ&パパとお話してるから
写真を撮っていなかったの~去年の夏の写真を掲載します。
9-8-9-6r.jpg
家のお姉ちゃんが可愛いと目が細くなってるの♡


今日も暴れてしまった・・・反省はしてないけど、
母ちゃん達をドキドキさせてしまったらしい・・・
疲れたなー
10-4-1-11r.jpg
ラン後はよく寝る私なの


母ちゃんは今日はスタートだと言ってるけど、
「ダイエット」とか「読書」とか「ピアノ」を毎日すると言ってるけど、
断言した日がエイプリルフールで良かったねと言われないことを私は祈っているわ



一年がたちました。

明日日本一になる!

comment iconコメント ( -20 )

ノエルがそんな顔?

いつものノエルからは想像できない顔してますー!うおぉ~って、嫁にいけない・・・( ̄∇ ̄)プププ。ここのランはやっぱりリピーターさんが多いですね。ボルゾイとかハスキーとかグレートデンとか、見た事のある犬のような気がします。

ホント、ノエルはでっかくなったんですね。服のパッツンパツン具合が(笑)。この間もでかくてあれはノエルじゃないのでは?と思ったぐらいですから。あー、ルイも体重増やさなきゃー。でもそれやっちゃうとフィラリア予防薬の値段が上がるー!うーん、困った。

名前: さるゾウ [Edit] 2010-04-01 23:55

多種

いつもながら多種多彩な犬達の楽しいドッグラン♪
そりゃあノエルちゃんも絶好調でお迎えもしちゃうよね。 
『ツンツルテン』ってママさんの表現が面白いです。本当に大型犬の洋服は少ないから探すのに苦労しますよね。 
せっかく見つけて買っても着せると首周りがすぐに“ビローン”って伸びちゃう事がほとんど(ってか粗悪品)

名前: AKKO [Edit] 2010-04-02 07:28

せっかくの美人さんが…

ノエル 遊びに夢中で すっかり激しい表情を激写されてしまいましたね~

モデルさん張りに いつでも どこから撮られても大丈夫なように 意識しないとね!

しかし つんつるてん洋服 チビTみたいで可愛いですね!
我が家は洋服着せる習慣がなかったせいか
どちらかというと洋服嫌いになってしまいました…
せっかく衣装だけは沢山あるのに…

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2010-04-02 09:33

No title

おぉ!ノエルが小さく見える!!

名前: コテツおかん@職場 [Edit] 2010-04-02 14:36

さるゾウさんへ

それがランに来るといつもこんな顔して遊んでいるんです!!
暴れている時はおぞましい形相とよだれが顔中とんでるかどちらかなんで、
可愛いとは言えません(笑)

確かにリピーターさんが多いですね。

ノエルの体重を量ってませんが、大きくなったと私も思います。嬉しいv-237
ちょっとはバニっぽくなってきた感じがします。
後は毛がもっと伸びて増えればいいかなと思ってます。来年の冬にかけます。
そうなんですよね~体重が増えるとフィラリアとフロントラインの値段が違うですよね~
e-290が辛いわ。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-02 19:19

AKKOさんへ

ほんと大型犬の服はお店ではないですね・・
グビは回数重ねると伸びてきやすいです。
ネットの方があるけど、体が大きくなったノエルは特注になりそうです。

このランはほんといろんな犬種が集まってくるランです。
みてるだけで楽しいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-02 19:33

パール&ルビーMダックス一家さんへ

ランに来て暴れている時はいつもこんな感じなんです(笑)
こんな表情かよだれを顔中にとばして、汚いかで女の子にはみえません(爆)
ノエルにもっと顔に気をつけるように、耳元で念じてみようかしら!!

ワンコは裸族だから洋服はあまり好きじゃないですよね~
お洋服いっぱいもってるならもったいないけど、
パールちゃんもルビーちゃんも嫌ならしかたないですね。
でもダックスちゃんのは種類もいっぱいあるし、
超可愛い服があるから着せたくなりますね。
デカイ子のはとにかくないし、はっきりいって可愛さはないです(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-02 19:57

No title

ノエルちゃん、凄い凄い~(笑)
って、サラも同じですよ。
でもこれみたらノエルちゃん応援したくなりそうです!負けないで~って。
もしノエルちゃんが気にしてないようなら大丈夫だし、ノエルちゃんが嫌そうなら止めさせた方がいいですよね。
今回うちはおこげちゃんとコテージで大バトルを繰り広げました。
大型犬のバトルって迫力ありますよね~(笑)
こうやって手加減覚えていくのだと思います。

でもノエルちゃんも明るいお転婆さんだから大丈夫。ママさん達は冷や冷やでしょうがね(笑)
明るいノエルちゃん、大好きです♪

名前: あくび [Edit] 2010-04-02 20:00

コテツおかんさんへ

ノエルが小さく見えるでしょ(笑)
大きいワンコはほんと仔馬か仔牛くらいありますね!
ワンコって小さい子は2キロないのかしら?
大きい子は70キロとかあるから差が激しいですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-02 20:01

No title

久々のハイパーノエルちゃん!!(笑)
お嫁に行けないお顔には・・大笑い!

しかし・・ノエルちゃんがギブアップ?
周りのワン達が不思議そうに見ているんじゃないのかしら?(にこっ”)
ストレス発散できたかな?

反省してない?寝姿に・・今日も頑張ったで賞をあげますですよ・・ハイ!!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-04-02 21:56

No title

ノエルちゃん楽しそう~♪
あはは♪お嫁にいけない顔・・楽しいから本気顔になちゃいますよね!
新しい人を待つノエルちゃん、可愛いです!!
お手々がダランって!
眠っている時の揃えた手も好きです♪

あ・・!私も1日に色々言っておくのだった!!失敗です~!

名前: リコ [Edit] 2010-04-03 00:25

No title

ノエルちゃんのお嫁に行けないお顔・・・( ̄m ̄*)
好きです♡(〃▽〃)
シェビーもラムも よくそんな顔しますよ~!

クロちゃんとも楽しく遊べてよかったですね!
うちも行けばよかったなぁ・・・残念。
今週もアジアインターに行くので行けない・・・(ノД`)

お出迎えノエルちゃん。
今度、我が家もお出迎えしてね~♪

名前: ブイまま [Edit] 2010-04-03 06:29

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-04-03 09:22

あくびさんへ

こんなんですよーサラちゃんもこんな暴れかたをしますか?
このランでは、バニで暴れるのはノエルぐらいなんですe-263
他バニ達は皆ノホホンとしてて超可愛です♡
こういう遊びが好きなワンとそうでないワンがいる事を
ノエルが学んでくれるといいですが(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-03 12:49

新&力mamaさんへ

こんな顔は暴れるとなるですが、他の子はここまで形相が変わらない気がするですけど(汗)
いつまでこうなのか?ちょっと心配です。

頑張ったで賞~ありがとうございます。
もっと相手のワンコみて自分をコントロールできるようになるには、どうしらいいでしょうか?
できるようになった時は大人になったで賞をくださいね!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-03 12:58

リコさんへ

REX君はいつも可愛い顔で遊んでいるから、ノエルの表情みてひきませんか?
こんな写真いっぱいあるけど、ブログにアップするのをためらってしまいます。
真面目に暴れてるということでしょうか(汗)
本人は楽しいみたいだけど、私はハラハラしてます。
相手には噛んだり致命傷な事はしないですが・・
もう少し乙女らしくしてほしいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-03 13:12

ブイままさんへ

シェビーちゃんもラムちゃんもこんな顔しますか?!ちょっと安心しました。
あのランではバニがいっぱい来ますが、暴れん坊はノエルだけみたいで、
恥ずかしくなる時があります。家では大人しいですが、ランでははじけてしまいます。
こんなお転婆ノエルですがよろしくお願いします。

デンちゃんはクロちゃんと言うのですね。
名前も覚えなければと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-03 13:28

鍵コメさんへ

コメありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-03 13:31

No title

ノエルママのドグラン編は楽しみにひとつです!
今日も凄い光景が見れて満足のmayママです。
グレートデンをお相手に出来るなんて
サラちゃん凄いです、これには感動です!
嫁に行けない顔は、何といいましょうか
おもしろ過ぎv-218
こういうサラちゃんも大好きです♪

名前: mayママ [Edit] 2010-04-03 15:09

No title

ドッグラン編を楽しみにしてもらって嬉しいです!
大型犬のじゃれやぶつかりは迫力があります。
こんなノエルですが、いつかmay姉ちゃんのような
まったりバニに近づけるいいなと思ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-04-04 11:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

