ノエルです。
ホワイトデーの前日、土曜日に素敵な宝物が届いたの!

10-3-14-1r.jpg
森とワンコと珈琲を・・のmayママさんが、あたしとママのサラちゃんとmayちゃんと私の三人が
座っている絵をプレゼントしてくれたの


母ちゃんも父ちゃんも姉ちゃん達も、びっくりして、大喜びなの



10-3-14-3r.jpg
素敵でしょ?
左がサラちゃん、真ん中が私ノエル、右がmayちゃん
凄く特徴をつかんでいて、可愛いでしょ
そして英語で一人一人のパーソナルが書いてあります。


私の部分のアップです~
10-3-14-4r.jpg
似てるでしょ!!


大切な絵だから、運気が入ってくる玄関に飾ったの。
10-3-14-2r.jpg




mayママさんからは「絵」を、サラちゃんママのあくびさんからは「首輪」を
いただきました。
首輪はこちらをごらんください
どちらも手作りで愛情がこもったオリジナル品で感動してしまいました。
お二人の気持ちがとても嬉しいです。
嬉しいので披露してしまいました。

明暗の土日(前編)

やっぱり私は・・

comment iconコメント ( 26 )

No title

あ~素敵!!

ノエルちゃんもお利口にポーズしてお写真撮れたね~

玄関にぴったりです!
運気呼び込む事間違いなしね~e-266
私も描いてもらいた~い。

名前: もぐ [Edit] 2010-03-15 00:24

お嬢さま?

カワイイデスね~。みんなそれぞれ特徴があって面白いです、口まわりの白い部分が違うとか胸回りとか。ノエルがなんだかお嬢さまみたいですよ。

それにしても上手ですなー。Tシャツとかバッグのイラストにしたい~。

名前: さるゾウ [Edit] 2010-03-15 07:06

いいなぁ

素晴らしいプレゼントですね。 
それぞれの特徴をとらえた可愛い可愛い作品で、とっても羨ましいです。 
ノエルちゃんもびっくりするほど似てて素敵な宝物ですね。 
mayママさんはプロですね(@゜▽゜@)

名前: AKKO [Edit] 2010-03-15 08:03

No title

ノエママさん家もびっくりして大喜びですよね♪
私も嬉しくて嬉しくって大喜びしちゃいました。
すっごく可愛い絵で私大好きです!
我が家はリビングに飾るつもりです♪
でも玄関に飾って3ワンパワーで運気を呼び込むのもいいですね。
それに悪い気はサラとノエルちゃんで追い払って、良い気はmayちゃんに優しく迎えてもらえそうですね(笑)

mayママさんがそれぞれの特徴をすごく観察されているのでさすがだなと思いました。
私この絵を見て、毎日ノエルちゃんとmayちゃんにすぐ会えるので楽しみです。

名前: あくび [Edit] 2010-03-15 08:04

すてき!

すご~い!!
ノエルちゃんがどれかすぐに分かりました!
特徴をばっちりとらえて描いてくれてますね♪
これは、家宝ですね。ウンウン(゚▽゚*(。_。*)

名前: こうじみそ [Edit] 2010-03-15 11:58

No title

ノエルママさん、ありがとうございます。
全然素晴らしい絵でも無いし、高価なものでもありません
心を込めて描かせて頂いてはおますが
デッサンの勉強不足の為、おもしろ味が出ておりません
そんな絵でも喜んで下さるママさんに
お礼を言いたいくらいです。
名も無い、普通のおばちゃんが描いた絵なので
家宝にはなりませんので^^;ヨロシク。

名前: mayママ [Edit] 2010-03-15 13:05

No title

スゴイですねぇ。プロの方ですか?
いやぁ今時のママさんたちはホント多才ですね。
びっくりです。

ところで前記事のユニフォーム。似合いますね。
大変申し訳ないんですが・・・女子には失礼なんですが・・・リボンのノエルよりこっちのが断然好みです。
あっ、あくまでもワタシの趣味ですから!

名前: コテツおかん@職場 [Edit] 2010-03-15 14:43

もぐさんへ

私も素敵な絵をいただいて感動してます。

玄関は気が入ってくから、綺麗でないといけないですよね!
お掃除を真面目にしなければと、心して頑張ります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-15 16:49

さるゾウさんへ

ありがとうございます。
皆特徴があって違うですよ~色の入り方とか
体格も~ノエルが御嬢様に見えるから、又これ嬉しいです。
本当は男くさい面ありのノエルですから(爆)

大切にしたいと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-15 16:54

AKKOさんへ

こんな素敵なものをいただいて恐縮してしまいます。
私なんて何もできないから、これから50の手習いしかないですかね(汗)
大切にしたいと思ってます。

ノエルはこんな顔をするので嬉しいし、とても可愛いので見とれてしまいます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-15 16:59

あくびさんへ

嬉しくてしかたありません。
絵の中にはサラちゃんもmayちゃんもいるから顔がほころんでしまいます。
あくびさんが言うように、悪い気はサラちゃんとノエルで退治してくれますね!!

首輪と絵は我が家の家宝ですv-237

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-15 17:03

こうじみそさんへ

本当に特徴をとらえてますね!
大切にします。
コメありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-15 19:47

mayママさんへ

こちらこそありがとうございます。
こんなに嬉しいものはありません。
そして何よりお気持ちが嬉しいです。
ブログをはじめてこんな気持ちになるなんて
考えてなかったのでびっくりです。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-15 19:50

コテツおかん@職場さんへ

お仕事お疲れ様です。
プロの方なんです~だから恐縮してしまいます。
私は特技がないから、困ってしまいます・・
50の手習いしかないかしら?(汗)しかしそれではいつものになるのか?

ユニフォームが妙に似合うでしょ(爆)
はまってるから、焦ってしまいますよ!
気にいっていただいて嬉しいです。
でも私は正直複雑なんですよ・・・
これからもピンクにりぼんに走りますよ(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-15 20:06

No title

初めまして。
あくびさんのお部屋からいつもお邪魔しております~^^
ほんと素敵な贈り物ですね~♪
アップのお写真…目の表情がキュートなノエルちゃんにそっくりですね~
最後の一枚はとても女の子らしい~^^
うちは男の子だから…こんな可愛いお写真みたら
女の子も欲しくなります~(笑)(おリボンもいつも可愛いですね!)

また、これからも楽しみにお邪魔させていただきます!

名前: joie* [Edit] 2010-03-15 21:53

No title

ひゃ~素敵ですね!!
これはもう宝物ですね!!

特徴をとらえていて・・すご~い!!
ノエルちゃん・・絵の前で神妙なお顔(ぷぷっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-03-15 22:54

No title

ステキです~♪
絵心がない私にとって
絵の上手な方は尊敬します!

玄関に飾って、たくさんの良い気を取り込んでくれると思いますよ~^^

名前: ブイまま [Edit] 2010-03-15 23:06

No title

うわ~♪素敵なプレゼントですね!!
特徴をとらえていてどのバニちゃんが誰なのかか、すぐわかりますね!!
スゴイ~!!みんな可愛い~♪
ノエルちゃんも記念撮影を上手にできていてお利口さん~!
手作りのプレゼントって、心が暖かくなりますね。素敵です!

名前: リコ [Edit] 2010-03-16 00:23

joieさんへ

はじめまして
訪問ありがとうございます。
実は私もあくびさんの所からたまに
遊びに行かせてもらってました!

ノエルと似てますよね♡
でもノエルより毛がふさふさでモコモコさんで
可愛いv-238です。
お子さんとの暖かい様子が大好きです。
私も楽しみにしてます♪

絵を大切にしていきます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-16 11:11

新&力mamaさんへ

そうなんです~まさにお宝です!
でもママさんきいてください。
特技も能力もない私はどうしたらいいでしょうか?v-404
よろしければアドバイスを・・・お願いします。

ノエル絵の前で神妙でしょ!!
しかしおっさんずわり(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-16 11:17

ブイままさんへ

私はお恥ずかしいですが、
私は絵とか、裁縫とか全然ダメなんです。
だからとってもまばゆく見えます。
宝です~大切にしていきます。

今年も健康で良い一年が送れると思います。
そうしたいです!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-16 11:21

リコさんへ

本当に手作りは心が暖かくなりますね♪
それぞれの特徴をとらえてて、そして可愛いv-238とてもありがたいです。
宝です~大切にします。

ノエルは絵の前で神妙でしょ・・(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-16 11:25

No title

これは素敵ですね~☆
世界に一つしかない絵でしょ?うらやまし~☆
プロの方とお知り合いなんですか?
ノエルちゃんの特徴もつかんでいてそっくりです。
嬉しいプレゼントでしたね。
ノエルちゃんにもわかるのかな?
なんとなく顔が嬉しそう♪

名前: ルーまま [Edit] 2010-03-16 18:26

きゃあ~♪

すごいです!! ステキですね~!!
まさに、お玄関にピッタリですね☆
幸運がどんどん入ってきそう~♪
絵の前に座っているノエルちゃんが
いちばん招き犬っぽいけれど。。。

アップの写真、本当によく似ていて素晴らしいです☆

名前: ターボママ [Edit] 2010-03-16 20:26

ルーままさんへ

ブログで親しくしていただいた方が、
プロの方だったのでびっくりです。
この絵を大切にしたいと思ってます。
ノエルにわかるのかな?
わかっていると思います・・・
お菓子ならぜったいわかるですが(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-17 13:09

ターボママさんへ

この絵大切にしたいと思ってます。
ママさん、ママさんもそうですが、
皆さん凄いですね!!
ターボママさんからいただいた、シエル・ノエルの編みぐるみも感動だし、私は幸せものです。
私は何も特技がないから、困ってしまいます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-17 13:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)