ノエルです。
やっぱりだと散歩が楽しい

そしてやっぱり私は友達に会えると嬉しい
10-3-12-5r.jpg
ゴルのアナ・ユナに会った!


10-3-12-6r.jpg
シーズーのチッチママさんに撫で撫でしてもらうのも好き


もっと好きなのはウマウマのおやつ
10-3-12-1r.jpg
私にもください!!
(ハイエナみたいです・・)


(この道はウォーキングをする人達が好んで歩きます。
 若いママ達が小さい子を連れてよく散歩にもきます。)

10-3-12-4r.jpg
私みたいなデカワンコにもこわがらずに近づいて来てくれるの
母ちゃんはありがたい事ねと言ってる・・


10-3-12-3r.jpg
母ちゃんは緊張してるらしいけど、私は嬉しいの


10-3-12-2r.jpg


(ノエルはどう接したらいいかわかっているみたいに感じますが・・どうなのかな?)


ちびっこ達の触れ合いが終わったあと、ゴルのアナ・ユナ君のお家に行ったの・・・
アナ・ユナには大きくて着れない服があるから、私にはちょうどいいのでは、
と言う事で寄りました。

私に似合うかしら?
10-3-12-8r.jpg


10-3-12-9r.jpg
ボク達より似合うよ!
さすがお転婆ハイパーな君は強い選手にみえる~
ブラジル代表にふさわしいかも?!


10-3-12-10r.jpg

いやー似合ってる!ワンワンたくましいね!
さすが男のコ、サッカーカッコいいね~颯爽と歩いてるね・・
とか聞こえてくるのですが・・・


10-3-12-11r.jpg
たくましいか・・・
私はリボンやピンクの服を着てないと男のコによく間違えられます。
やっぱり私は男前ですか?

やっぱり私はピンクの服よりユニフォームが似合うのかな?

かなりのサポーターに見えるね~と母ちゃんはサッカーはよくわからないらしいけど
喜んでいます



ただいまー
10-3-12-12r.jpg
お姉ちゃん、私・・乙女に見えるよね?


いいのをもらったね~似合うよ
ワンコは男のコも女のコも可愛いからそれで十分なのよ
と母ちゃんと姉ちゃんがハグハグしてくれた
私幸せ





宝物

ドタバタして、ウマウマをゲットよ!

comment iconコメント ( 20 )

ブラジル代表!

ノエル~、カッコイイよー!
サッカーボールでも転がしてみる?
でもノエルならゴールキーパーかなぁ。

じゃあ今年の夏はスクール主催のサッカー大会でしょうか?(笑)きっとノエルは水泳よりもサッカーの方がすきでしょ( ̄m ̄〃)

名前: さるゾウ [Edit] 2010-03-12 21:11

さるゾウさんへ

私もサッカーするなら、ゴールキーパーかと思うの~この体の大きさを生かして!
それに私は足が速くないから、攻めはシェルティーさん達がいいと思うの
              byノエル

たしかに水泳大会は・・・かなづちで賞はノエル
とれる自信があるんだけど(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-13 00:02

No title

あ~ほんとだ~~

( *´ノд`)コショショ<少年のようです・・w

名前: もぐ [Edit] 2010-03-13 00:25

サッカー

ノエルちゃんユニフォーム似合ってるよ(^^)v 
こんなウェアがあるんですね。サイズ的には合ってるのかな?少しきつそうだけど^ロ^; 
みんなに可愛がられて良かったね♪

ハリーの散歩は引っ張りが酷くて少しうんざりしてたのですが、ラブのブログで教えていただいた『イージーウォークハーネス』を装着したら何と何と今まで引っ張ってたのは何なのって言うくらい引っ張らなくなり今は楽しく散歩してます。 
シエ&ノエママさんはご存知でしたよね
あっもうお利口さんだから関係ないかぁ(^^ゞ

名前: AKKO [Edit] 2010-03-13 08:26

もぐさんへ

でしょ!でしょ(笑)
でもいいのを貰ったわ♪
ノエルこれ着ると、かなりのサポーターですよね!!そして可愛いと思うの(親ばか)
私はサッカー全然わかんないけど、楽しみが増えました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-13 09:32

AKKOさんへ

私もこんなウェアーがあるなんて知らなかったです。
かなりサポ―タ―にみえますね!
私はサッカーはよくわからないですよ・・・
でもノエルは何着ても似合うと思うのは完璧に親ばかですね(笑)

「イージーウォークハーネス」はそんなにひっぱりに違いますか?
私も試したくなりました・・・
でもたぶんそれよりもスパイクの方が効くからスパイクを勧められたんだと思います・・・
ノエルは大の男の人も引っ張り倒せるくらいの力があります(爆)
今は自分でコントロールしてそんな事はしないですが、油断はできません(汗)
でもそれ一度試してみたいです!!
ありがとう♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-13 09:42

No title

ぷぷぷっ・・・
ノエルちゃん、みょ~に似合ってる!
うんうん、かっこいいわ☆
サイズもピッタリってことはかなり大きいサイズがあるってことですね。
大型犬でも洋服が似合う子と似合わない子がいると思いますが、ルークは確実に似合いません。
ノエルちゃん最高☆

名前: ルーまま [Edit] 2010-03-13 13:47

No title

おばさんや、超ちびっ子達になでなでされる時は
大人しくしているんだって、もうノエルちゃんの中に
植え付けられているんですね^^/
かしこいです!!
最近mayは一部のおばさん、おじさんに撫でられると
急にダダダダダダ…っと走り出す事があるんです
教育のし直ししないとダメですねv-219

お似合いのお洋服頂いて良かったですね^^/
しかもズボン付き!(大笑;)
でも…確かにボーイに見えますよ(汗)

名前: mayママ [Edit] 2010-03-13 14:33

No title

ノエルちゃん、お友達に会えるし、ナデナデしてもらえるしで良かったですね♪
こうやって小さい子にナデナデしてもらうと、こちらがその間冷や冷やしますよね~
だってちょっと突くだけで小さい子は転んでしまいますものね。
でもノエルちゃん、ちゃんと心得ていますね。
バニは小さい子や赤ちゃんにはとても優しいと思うのですが、どうでしょう?
ノエルちゃんもこうやって色んな経験積んでいい子に育ってきているではないですか♪

ユニフォーム、カックイイ~男の子みたいです(笑)
でも最後の笑顔のノエルちゃん、やっぱり可愛い女の子顔ですよ!
ノエルちゃんは笑顔がいつも素敵ですねv-238

名前: あくび [Edit] 2010-03-13 19:52

No title

ユニフォーム似合いますね~!何故か ブラジル ってのが良いですね。

初めてノエルが『 男 前 』に見えましたよ!

他コメ内で見ましたけど、我が家も苦手ではありますが ノエルも泳ぎ 苦手なんですか?

名前: パール&ルビー Mダックス一家 [Edit] 2010-03-13 21:27

No title

おぉ~・・ノエルちゃんブラジル代表?(笑)
よ~く似合ってるよ~(にこっ”)

いつも感心してるんですが・・ノエルちゃんはちびっこに優しいですね~・・ちゃんとわかっているみたいですね・・やっぱハナマルのお利口さじゃないですか・・私の目にくるいなし・・ですよ・・ハイ!!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-03-13 23:28

No title

ノエルちゃん、小さい子に優しいですね~!
ユニフォームもとっても似合っています~♪可愛いです~♪
REXのお散歩お友達のコリーちゃん(おんなの子ですよ!)もアルゼンチンのユニフォームを着ていました!
ブラジルもあるのですね~!!いいなぁ・・。

ノエルちゃん一緒にボールでサッカーしよ~♪ by REX。

名前: リコ [Edit] 2010-03-14 00:40

ルーままさんへ

みょうに似合ってる所が(笑)
嬉しいですが、女のコなのにたくまさしさがにじみ出てる所が
少し複雑な気持ちにさせるのかも・・・です。

ルークくんなら似合うと思います。
今度着てみませんか?

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-14 00:48

mayママさんへ

mayちゃんはシ―ちゃんやシ―ちゃんの友達にノ―リードで接っする事ができるから本当に賢いです。
mayちゃんは真から子供に優しいし、どう接したらいいかわかっていますね!
ノエルは首輪&リードから、そして私の何かしたらいけないという殺気をひしひし感じているから、
それがなかったらどうなんだろうか?試してみたいけどとてもよそさまの大切なお子様にはできません。
笑ってくさださいませ~
嬉しいだけど、正直複雑なのもお察しください(願)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-14 01:04

あくびさんへ

小さい子といる時は、本当に私が緊張して疲れます。
たぶん首輪&リードから、そして私からの恐ろしいオ―ラ―を感じて、
静かにしているかもしれませんが、だんだんわかってくれてると思いたいです。

嬉しいけど、やはし女の子なので微妙な気持ちが正直あります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-14 08:25

パール&ルビーMダックス一家さんへ

何故かブラジル・・日本代表か地元のレイソルがいいかもなんて・・・

しかし男前でしょ(爆)
大きいワンコ服にはフリル服は無いと言っても
過言ではありません。小さいワンコには甘い色の
可愛いフリル服がたくさんありますよね!!
それだけ小さいワンコは可愛いです。
確かに大きいワンコにフリル服だと、
人間のおかま(綺麗なお姉さんでないほう)みたいですよね(笑)

ノエルは泳げないです。
去年T先生のプールにいった時溺れたし、
9月に館山のK-9のペンションに泊まったときも
プールに入れましたが駄目でした。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-14 08:39

新&力mamaさんへ

ノエルはブラジル代表なの(爆)
日本代表かスイス(あるのですか?)か地元の柏レイソルがいいかな(笑)
似合いすぎて・・男クサクテ泣けそうな私です。

首輪&リードや私からでてる恐ろしいオーラ(小さい子供に何もしてはイケナイ)
がきいているせいもありますが・・少しはわかってきたみたいだと思います。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-14 08:49

リコさんへ

似合っているでしょ(爆)
でもあまりにも男クサクて、私は泣きそうです。

小さい子に優しいのは、私がこわいからもあります・・ノ―リードでできたら最高ですが・・

REXくん私とサッカーしようね!!byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-14 08:53

モテモテ♡

ノエルちゃん、小さい子たちに大人気ですね!
いっぱいナデナデしてもらえて、嬉しいよね♪
人好きのバニやゴルは、ほんと優しいですよね。
接し方をちゃ~んと分かってる気がします。

ユニフォーム…似合いすぎ!!
超☆男前です~♡♡♡
宝塚は男役がスターなのよ、自信を持ってね♪

名前: ターボママ [Edit] 2010-03-14 20:10

ターボママさんへ

人もワンコも確かにノエルは好きです♡
でもまだ力加減が怪しいので、私は怖いです。
だからついついリードを持つ手に力が入ってます。

男前ありがとうございます。
宝塚は男役がスターですが、男装の麗人ですよね!
でもノエルは男くさい感じがするので、v-406です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-15 00:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)