夜分に遅くノエルです。
たぶんこの記事ができるのは10日になると思うの・・・
だから・・・昨日はサンキュウの日だね
母ちゃんはちゃんと皆に感謝の気持ちをもったのかな?

さてと昨日も冷たいが降ったねー夜はだけど朝はどうなってるかな?
とても楽しみ♪だけど、明日はとても暖かい日らしい~
私はがいいけど、それが無理ならで気温が低いのがいいな!!


雨降りの日は暇~暇~だー
10-3-9-1r.jpg
外で遊べないから体力が余って困ってしまうの!

母ちゃんがソフトボールを投げてくれるからそれをとりに行って、又投げてもらうの!
10-3-9-2r.jpg
狭い部屋をバタバタ走ってストレス発散


10-3-9-3r.jpg
私イキイキ
(母ちゃんイライラ)


そして雨でも行きまっせ
10-3-9-5r.jpg

母ちゃんは寒いから帰りたそうにしてるけど・・・
風も強くないし、このくらいの雨足なら私は大丈夫!
猫さんがいるからダッシュしたら怒られた

まーいつもの散歩の半分もしてないけど、家に戻された・・・


次は何して遊ぶ?母ちゃんは何がしたい?
10-3-9-4r.jpg
これは必殺笑顔作戦なのよ!
雨降りの日は皆もそうかもしれないけど、ウマウマお菓子
多くゲットできるからそこだけは好きなの



そうなんです~家だと遊びにも限界があるし、つい静かにしててほしく、
晴れの日よりお菓子をあげてしまいます・・・ちょっと反省してます。

やっぱり私は・・

ある日の私

comment iconコメント ( 20 )

昨日から雪たくさん降りましたね。 
でもきっと溶けちゃうみたいだね。 
可愛い真っ赤なレインコート似合ってるよ(^^)v 
たっぷりお散歩しないと体力有り余っちゃうよねぇ。ハリーもぬいぐるみをグチョグチョにして押しつけるしつこいゲームに夢中で、雪は大喜びでいつまでも庭で走ってなかなか捕まえられず焦った父ちゃんです(笑) 
雪は降った後が困りものですよね。 
早く春になあれ(^.^)b

名前: AKKO [Edit] 2010-03-10 06:14

AKKOさんへ

夜はけっこう降ったけど、朝はなかったですね・・・
ハリ―くんそれは喜んで昨夜はお庭の雪をふみしめてたのですね♪
爆走してる姿が想像できます!
でも水っぽい雪だったから、びしょ濡れになってしまいましたね。

ハリ―君も雨の日はおもちゃを齧って押し付けてくるのですね!
ノエルもそれ大好きです。
よだれ祭りなので嫌なのですが、おつきあいしてます・・トホホ

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-10 11:18

No title

これ程雨が続くと、犬も人間もストレス
溜まりますよねv-12
しかし、ノエルママさんお散歩に行ってあげるなんて
優しいじゃありませんか!
私は後の事考えると出れません^^;
今は丁度足の調子が良くないおかげで、
散歩も遊びも、あまりしてないから楽してます^^/
もう、殆ど良くなってるんですがね!v-8
可愛いカッパ姿のノエルちゃん見てると
mayにも買ってあげなきゃな~って思います。

名前: mayママ [Edit] 2010-03-10 12:38

No title

うちも一緒ですよ(笑)
雨の日はお散歩行けないので、いつもよりいたずらばっかりです。
でもね、やっぱり以前に比べたらいたずらする回数もほんの少しだけ減ったかな・・・(笑)
うちは雨の日は、お散歩は行かないので、酷い時は2日間ぐらい一歩も外でない日もあります。
ほんと可哀想でね・・・
やっぱりノエママさんと同じような遊びをしたりして気を紛らわしてます。
小さい子と同じですよね・・・寝てくれるとたすかるんですが。
そうそう、うちも先日泥除けのつもりで雨合羽サラに注文してみました。ノエルちゃんと同じで赤いの頼んでみましたよ~
また届いたらブログに載せてみますね♪

名前: あくび [Edit] 2010-03-10 15:10

つまんない

ね~、お天気悪くてつまんないですよねぇ。。。
うちも、雨でもお外に行くれん君とこぽたが
あっさり散歩で、「つまんない」になってます。
早く良いお天気にな~れ!!

ノエルちゃんの笑顔作戦、私は絶対負けます。
可愛いですもん♪

名前: こうじみそ [Edit] 2010-03-10 21:00

mayママさんへ

雨が続くとストレスが溜まりますね~
家事もお出かけも気持ちが凹みがちです・・
雨の日は映画や音楽を聞いたり、ママさんのように、ゆっくりお風呂もいいですが、
ワンコには関係がないですものね。

足本当に良かったです~まだ油断せずあまり走りまわらないようにみててあげてくださいね。

いくらカッパを着ても自分もワンコも濡れて後片付けも手間なんですよねv-409

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-10 23:19

あくびさんへ

皆同じなんですね・・
でも雨の日に出ないで済むなら出ない方がいいですよね~
ノエルの場合はe-283が家のトイレでしたりしなかったりで我慢をするので、
少々雨ならでてしまうです。
寝てくれている時が、本当にホットしますねv-221

サラちゃんのレインウェアー姿楽しみにしてますね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-10 23:26

こうじみそさんへ

れん君も雨の日でもお散歩するのですか!!
雨はつまらない散歩になってしまうのはしかたないですね。

こぽたんはお家でれん君や小さいワンコと遊んですごしているのかな?!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-10 23:31

No title

まったくこの所すっきりとしませんね~
ノエルちゃん、おうちの中でかけっこしちゃうのね~(笑)
レインコートつけた顔がまた、嬉しそうなこと(笑)

べた~っと伏せして上目遣いがすっごくバニらしくなってきた~ 
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

名前: もぐ [Edit] 2010-03-10 23:35

No title

雨ばかりじゃ・・ストレス溜まっちゃうよね~(うんうん)
でもでもノエルちゃん雨でもお散歩行くんだね・・偉いな~!新之助に聞かせてあげたいよ~(笑)

おやつ・・いっぱい貰えたのかな?
雨もすてたもんじゃないかな?・・ぷぷっ”

名前: 新&力mama [Edit] 2010-03-10 23:40

No title

我が家も一緒です^^;
雨の日が続くと かな~りストレス溜まるようで
狭い部屋を2頭でドッタンバッタン( ̄□ ̄;)
あまりにも激しすぎて、シェビーが飛んでくる(?)こともあります・・・

うちもおNEWなレインコートが欲しいのですが
なかなかコレ!!というものに出会えてません(ノД`)

名前: ブイまま [Edit] 2010-03-11 00:02

No title

最初は雨でつまらなそうだったのに、あっと言う間に楽しそうなノエルちゃんですね♪
どのお顔も楽しそう~!(1枚目以外!)
雨が降ってもお家の中でボール遊びができて良かったですね♪
REXなんて、もっとつまらなそうですよ!
しかも一人前に溜息とか付いたりして・・。
あ!オヤツが多めになっちゃうのは家も一緒です~!!
ついついあげてしまいます・・。

名前: リコ [Edit] 2010-03-11 00:55

もぐさんへ

雨降りの日はまだ家で暴れる娘です・・
レインコート着せて嬉しい顔をされたら、
嫌でも外にいかなければらない私ですv-406

バニらしくなってきました?それ一番嬉しい(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-11 09:44

新&力mamaさんへ

今日はそちらも晴れたかしら?
こちらは朝から晴天なのでそれだけで気分がいいですね♪

新ちゃんはお庭で用をたすからその時、きっと気分転換になっているのでしょうね。
家の近所は雨の中散歩してるワンコは少ないです。

おやつで雨も捨てたもんじゃない(笑)それなら嬉しいけど、すぐほしがるからそれが難点です。
とにかく寝てくれてるとホットします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-11 09:53

ブイままさんへ

やー二人でドッタンバッタンして遊んでくれてら、
それはそれは(汗)だけど見てみたい!!
シェビ―君が飛んでくる?楽しそう♡
やはり晴れてくれないと困りますね。
でも笑いが絶えなさそうで羨ましいな♪

大型犬のはいいのがなかなかないですね~
あってもお高いのが難です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-11 09:59

リコさんへ

REX君も溜息をつきますか!
ノエルも激しくつきます~私の方が溜息をつきたいから笑ってしまいます。
つまらないと、私に何とかしてほしいと絡んでくるので困ります。
少しは相手はしますが、だんだん私が疲れてきてしまいます・・・
そこでおやつが登場してしまうです。

REX君はリコさんが帰ってくるまでいい子で待っているだから、けなげで可愛いですね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-11 10:07

No title

ようやく晴れの日復活ですね!
やっぱり大型犬は体力有り余っていますもんね。
ノエルちゃんも女の子とはいえバニ子ですから、
あんまり長く散歩行けないとストレス溜まっちゃいますね~。
オヤツで・・・その気持ちわかります。
我が家もそれ、よくやります。
でもオヤツを食べ過ぎた次の日は決まって下痢・・・
そして反省・・・
近くに室内ドッグラン、作ってほしいですね☆

名前: ルーまま [Edit] 2010-03-11 19:30

防災ずきんっぽい

ノエルのカッパ姿、防災頭巾に見えるのはσ(^^)だけ?でもカワイイですよー。

今日は久しぶりに朝からスカっと晴れて良かったですね。この調子で21日も晴れて欲しいです。今日、買い物の帰りにららぽーとのペットショップに寄ったらバニのパピーいました!カワイイですよ~。ノエルもこんな感じだったんだーと思いながら見てました。

名前: さるゾウ [Edit] 2010-03-11 20:55

ルーままさんへ

ルーク君はお腹が弱い方なのかしら?
シェパは弱いとききます~多動系女子代表の梅子もお腹が弱いらしいです。
ノエルは鋼とまでいきませんが、お腹は丈夫です。

室内ドッグランほしいですね~
船橋にカフェに屋根ありドッグランがある所がありますが、
狭いというか、あまり綺麗じゃないですね・・・
室内ドッグランほしいですね!!
大型犬室内OKの広々ドッグカフェがもっと増えてほしいなー。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-12 09:49

さるゾウさんへ

防災頭巾ですか(爆)あれはノエルの十八番のひとつです♪

バニのパピーは可愛いが重いのよ~
小型や中型のパピーは壊れ物のように大切に抱っこすると思うけど、
バニはがっしりしてるから少々は平気でーす。
かえってその方が喜んだりするですよ。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-03-12 09:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)