ノエルです。
この前の日曜日は遠出の予定で雪のある所迄行く予定だったの!!
ところが用事が入り行かれなかったの
パパさんの用事について行き、そこではずーと車の中で待機をしたのよ。

だから用事が終わった後、その近くにあるお寺の参道を散歩してくれたわ♡
10-2-24-1r.jpg


10-2-24-2r.jpg
けっこう距離があるの~ワンコは一番奥の門迄はOKでそれ以上は入れないけど、
ちょっといい所だね♪

10-2-24-3r.jpg
静かで厳かだワン!
これも私だけど、午後私のパワーが炸裂するの
それは後編で楽しみにしてね



その前に私のパワーを受けとめる為、そうじゃなくてお昼で母ちゃん達がお腹がすいた為に
柏にあるカフェ・ド・ジュアンに行ったの。
母ちゃんはここがケーキ屋さんだから父ちゃんは・・・・かな?
私も車待機とならずにすんだから嬉しい~ここはワンコはテラスのみOKだから!!

10-2-24-4r.jpg
さすが外は私達だけ!他のお客さんは店内でぬくぬく。

10-2-24-5r.jpg
ランチセットでスパorサンドイッチ、サラダ、スープ、ケーキ、珈琲で1000円前後らしいの・・・
ケーキがいいのよ!お勧めよと母ちゃんはゴキゲンです

その横で私は
10-2-24-6r.jpg
バケツでお水(爆)

小さいワンコ用のお水容器はあるらしいけど、ないから私はバケツ~あってるでしょ!


10-2-24-7r.jpg
私がゴキゲンなのはこれからランに連れてってもらうからよー

何と、はしごなのよランが!!!
前編の私の気持ちは→(普通)母ちゃんは
後編の私の気持ちは母ちゃんは・・・
よかったら後編も読んでくださいね。


♡おまけ♡
アナ・ユナお姉ちゃんからバレンタインでもらったの
10-2-18-1r.jpg
私は女の子なんだけど、そんな事は気にしないというか、いつでもウマウマは大歓迎!!


10-2-18-4r.jpg
美味しくいただきました。ありがとう

日曜日のお出かけ(後編)

失礼な事をしてしまいました。

comment iconコメント ( 10 )

お利口

風情のある、お寺ですね。ノエルちゃんもどこへお出かけしても、お利口さんにしていて感心します。 
お得なランチにビッグサイズのドリンクサービス(笑)
後編楽しみにしてます。

名前: AKKO [Edit] 2010-02-23 17:56

AKKOさんへ

いやーお寺とかカフェでは静かにしててくれましたが、
やっぱりハイパー娘は暴れる時は暴れます。
いつまったりバニになるのかな・・・なんて思う事
しばしばなんですよ。

ノエルと一緒の時に美味しいケーキが食べれるのは嬉しいです!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-02-23 21:15

No title

いやぁ~、後編楽しみ♪
ノエルちゃんも大爆発かしら(笑)
ノエルちゃん、カフェでは横についてじっとしてますか?
サラはずっとウロウロしてます・・・
最後のほうでようやく横に座ったりしてますが、
我が家が行くところは片方が長いベンチになっていて、
サラは必ずそこに上ってお座りしてしまうんです(涙)
そして大きいからそこから滑り落ちて座れないという悪循環です(笑)

ノエルちゃん、バケツでもちゃんとお水飲んでくれるだけいいですよ~
うちは本当に自分の水入れからしか飲まないので、
どこに連れて行っても困ります・・・

名前: あくび [Edit] 2010-02-23 22:22

No title

ノエル、今バレンタインは友チョコが主流だからね!もらえない男子も多くなってるんだよ。
ちなみにウチのワカナはとうちゃんにあげてたよ。あれだけ送迎とかで使い倒して知らん顔は出来ないよね。ノエルもパパさんにおすそわけしてあげた?てかおかんに少し分けてくれ。美味しそうだし。

さすがノエルは慣れてるし、ドッグカフェ似合いますね。
ウチのお犬様とはエライ違い(笑)

名前: コテツおかん [Edit] 2010-02-23 23:02

No title

後編・・期待大ですよ!!(笑)

ノエルちゃん・・ママさんたちがランチしてても・・ほんとお利口さんですね~・・物静かなお嬢さんって感じですよ・・ハイ!

バケツでお水・・いいな~(笑)
クッキーおいしそう・・ガン見のノエルちゃん・・かわいい~(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-02-23 23:45

No title

柏もず~っと行ってないわ~
ららぽにも行ってみたいんだけどね。
ワンコスポットたくさんあるの?
実家がワンコNGだから連れて行くことは無いと思うけど・・

名前: (@^e^@) [Edit] 2010-02-24 00:09

あくびさんへ

そうなんです~後半は本領を発揮してました(笑)

カフェでは最初は動ける範囲をウロウロしてますが、
そのうち諦めます。気になる事があれば立ち上がります。

サラちゃんはとても衛生的なんですね♪
荷物になりますが、水の器はいつでも持参がいいですね。
私も持っていってましたが、面倒でださなかったらバケツになってしまいました(笑)
お行儀が悪いですが、ノエルは蛇口飲みと、ペットボトル飲みが好きでなんです。
お育ちがでますよね(恥)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-02-24 09:25

コテツおかんさんへ

私達の時は友チョコなんて言葉はなかったですね。
時代は草食男子に肉食女子のように女の時代ですね!
ワカナちゃんもパパさんを使いますか、内の二人も使いますね(笑)
私ははっきり文句をいいますから遠慮してます。

和犬はお寿司屋さんが似合うわ!
ワンコとは入れるお寿司屋さんが館山にありました。
しかしe-290がかかりますが、美味しいしたまには行きたいものですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-02-24 10:10

新&力mamaさんへ

後編・・・なんですよ(笑)
カフェとお寺では物静かなワンコに見えますが、
そうじゃないから・・・なんです!
バニにはバケツが似合いますよね♪
食べ物に対する集中力はあります(爆)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-02-24 14:22

もぐさんへ

高校生の間で、柏は千葉の渋谷らしいですが(爆)
でもねー全然違うだけど~高島屋は新館もでき綺麗になりました。
ららぽはペットショップ&グッズとドッグカフェがあります。

もぐさんいろいろありがとうございました。
○○ママさんからコメントをいただきました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-02-24 14:37

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)