私ノエルはお芋さんが好き
皆もそうでしょ!
母ちゃんに芋娘と言われても平気なの
10-1-27-2r.jpg
もしかしたら?



10-1-27-1r.jpg
やっぱり!!
しかしただ煮て型抜きしただけのお芋。
でもLOVEなの。


10-1-27-3r.jpg
ください~



10-1-27-5r.jpg


10-1-27-4r.jpg
秒殺でおやつ終わり・・
ごちそうさま!
変哲もないだだ煮ただけのお芋さん、されどお芋さん



母ちゃんは私の顔で遊ぶ!
DSC_0791r.jpg
これで物足りないのか・・もっとひっぱったよ


DSC_0792r.jpg
誰かに似てませんか?


こんなことをされてもお肉とかお芋とかを用意してくれる母ちゃんが大好きです
10-1-27-6r.jpg
母ちゃんとお肉&お芋どちらが好きかは・・・ウフフ秘密です




赤面してたよ!

目が♡

comment iconコメント ( 16 )

ノエルちゃんのお顔きれいですね~めちゃくちゃかわいい~・・やっぱり女の子のお顔です~!!

お芋美味しいものね~・・新之助も大好きですよ(笑)
お芋を茹でてつぶし・・寒天で固めたのも好きですよ!!

ママさん!ノエルちゃんのお顔で遊ぶのは・・ちょっと~・・てか私もよく遊んでますですよ・・ハイ!(爆)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-01-27 23:14

お芋さん

みんな好きだよね、お芋さん♪
ノエルちゃんも即食べちゃった(笑) 
後でくちゃ~いオナラしませんか? 
メグは芋ジャーキーが大好きでよくあげてましたが、後でくちゃ~いのをしてましたよ(爆) 

ノエルちゃんお顔で遊ばれてもおとなしくしてて可愛いずいぶん皮が伸びてる~^ロ^;

名前: AKKO [Edit] 2010-01-28 06:30

ノエルちゃん、ちゃんとお座りして笑顔で待ってる~♡
お利口さんです♪
おいもさんは美味しいよね。
らるごも好き!こぽたは、おいもさんのボーロしか食べたことないけど
きっと好きだと思います。

ノエルちゃん、お顔びょ~んってすっごく伸びるんですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

名前: こうじみそ [Edit] 2010-01-28 09:36

のび~る頬袋?

お芋のおやつ美味しそうですね。σ(^^)も食べに行きたい~っ!
やっぱり女子はお芋が好きだよね~ノエルっ。

ノエルの頬袋(っていうのか?)、こんなに伸びるんですね~すごい!
ルイはちょっとしか伸びませんよ。たまに相方が「びろ~ん」と遊んでますが、どうも不服そうなルイでした。

名前: さるゾウ [Edit] 2010-01-28 11:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-01-28 11:32

ノエルちゃん、満面の笑みで可愛い~v-238
お芋さん大好きなんですね!
うちは毎日手作りごはんに入れてるので、最近、お芋だけのおやつは減りました。
でもノエルちゃんはお転婆少女って顔してほんと可愛いですね♪
サラはどちらかというとブッスリとした顔してるほうが多いんですよ~
いたずらする時だけ悪い顔してます(笑)

名前: あくび [Edit] 2010-01-28 15:09

そりゃあ、かあちゃんだよな。かあちゃんがいなかったらお芋もお肉も出てこないもんな。
オレんちじゃとうちゃんが肉とか芋とか煮たゴハンを食わせてくれるぞ。かぁちゃんはカリカリしかくんないんだ。フツーそういうのはおかあさんが用意するんじゃないのか?

名前: コテツ [Edit] 2010-01-28 16:49

新&力mamaさんへ

女の子らしいなんてありがとうございます。
不細工ですが、私には可愛いです・・・でもバニらしくない気がします。

なるほど寒天を使うのいいですね!!
やってみます。夏とか冷やして美味しいしカロリーも
きにしなくていいですね♪

新ちゃんの綺麗なお顔で遊ぶんですか(笑)
それはぜいたくです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-28 19:42

AKKOさんへ

皆お芋は好きなんですね!
先代のシエルは好まなかったんですよ。
ノエルはスカシ屁で臭いのをします(笑)
何でも人並みのような気がします(爆)

ノエルは何してもおとなしいですよ!
でも伸びるでしょ(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-28 19:48

こうじみそさんへ

らるご君は好きだったのですね♪
先代のシエルはお芋が好きでなかったので、
人間と同じで女子のほうが好きなのかなーと思ってました。

こぽたんはそんなに伸びないないですか?
ノエルはタプタプなのかも・・・(汗)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-28 20:14

さるゾウさんへ

確かに私のまわりでお芋嫌いな女子はいないわ(笑)

人間もワンコも重力に逆らえないだから、ノエルが年を重ねるとその
タプタプは・・・セントバーナードに近くなるの間違いなしですね(爆)
ほっぺにくるみが入りそうですよね!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-28 21:55

鍵コメさんへ

ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-28 21:56

あくびさんへ

ぜったいあくびさんの手作りごはん美味しいと思う!!
食べたら美味しくて、家のごはんたべなくなってしまいそうです。
サラちゃんは幸せものです♡

お転婆少女の顔でしょ(笑)
サラちゃんはお転婆レディーの顔です。
悪戯をする時はより目がキラキラするように感じます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-28 22:09

コテツ君へ

さすがコテツ君のお父さん、ワンコの為に料理をしてくれるだ(驚)
でもわかるわ!
母ちゃんはカリカリね・・・うちの母ちゃんも基本カリカリだよ。
トッピングはくれるけど、完全手作りは私は未経験なの。
byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-28 22:16

やっぱりワンコはお芋好きですよね~☆
秒殺で食べられてしまうのはちょっと悲しいですが、喜んでいる顔を
見ると嬉しいですよね。
それにしても可愛い表情しますね☆ルークは嬉しくても困ってますよ(笑)
あっ、さっきT先生宅へ少し顔を出したときにノエルちゃんに会いました☆
みんなで大歓迎してくれそうだったのですが、会社の制服だったので
ワンコ部屋には入りませんでした。
今度ナデナデさせてもらおう♪
今週の競技会は行きますか?
ルークは訓練試験を受けます。(まだ訓練浅いのに大丈夫か~(汗)という感じです)
私たちも朝一番で見学に行きます。

名前: ルーまま [Edit] 2010-01-29 20:07

ルーままさんへ

おはようございます。
昨夜は眠くてコメもせず寝てしまいました。

ルーク君嬉しくても困った表情~可愛いなー是非生ルーク君に
会いたいです♡

日曜日朝一番の競技試験なんですね♪
ルーク君の勇姿がみたいのですが、娘の部活の車だしがあるで、
試験に間に合うかわかりませんが、行きますので
ノエルらしきバニがいたら声をかけてください。
こういう機会でないとなかなか会えないので、よろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-30 09:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)