私ノエルが目がになる時は
それはウマウマのお菓子をもらう時!皆もそうだよね
10-1-24-10r.jpg
ガン見にもなる!!

ごはんの時→目が♡+およだがポトポト(真剣)

そしてお友達と遊ぶ時→目が♡+キラキラ

日曜日は散歩友達のゴ―ルデンのANA君とYUNA君親子に誘われて、
家から車で15分くらいの公園に行ってきたの!!
10-1-25-1r.jpg
私達3ワンコの貸切だったよ。
ゴルママさんとお姉ちゃんは私の走り方を可愛いと言ってくれるの♪
でも母ちゃん曰く、動きが上下でピョコピョコ走りだから遅いと言うの
写真をみると一目瞭然なんだって(汗)
確かに二人の走りのフォームは無駄がなくカッコイイ!


10-1-25-2r.jpg
レトリーブをして遊んだの。
足が遅いからとれないの
でも参加することに意義あるというか、楽しいの

ゴルママさんが私がとりやすくなるように便宜をはかってくれたの。
10-1-25-4r.jpg
ヤッホーイ
わたし笑顔よ(得意げ)

目が♡+キラキラで遊んだの
ANA君・YUNA君とは又遊ぼうと約束して解散。


10-1-25-5r.jpg
ここはどこでしょう?
母ちゃん達は喉が渇き、小腹すいたからとドッグカフェへ。
私は公園のお水をたらふく美味しく飲んだけど不公平じゃない?


10-1-25-7r.jpg

珈琲とケーキを食べてるけど・・私は水
なのに笑顔になってしまった~


10-1-25-8r.jpg
笑顔で私の分を催促してみた。
(ドッグカフェに入っても、いつでももらえるとは思わせないために
 ノエルの分は頼みません。そのかわり自前のお菓子を少しだけあげます)

10-1-25-10r.jpg
じらすから首が伸びてしまったわ(汗)
こうなるといつものお菓子も御馳走!
又もや目が♡+ガン見になったの。


おまけだけど土曜日の日、母ちゃんの目がになったんだよ!
10-1-24-4r.jpg
拉致してくるんじゃないか冷や冷やしたの。

10-1-24-6r.jpg
レオンベルガ―に抱きついていたよ!
50キロ×2頭を素敵な女性が連れていたの(驚)
猛獣使いを名乗ってる母ちゃんはまだまだ青二才だね(爆)
私一人に手を焼いてるようじゃ修行が足りないと思うわ・・
しかし私ノエルがいるのに、目が♡になるのも困りものかも?!


変哲もないお芋さん、されどお芋さん♡

かぶりもの・・

comment iconコメント ( 12 )

走り方

面白い~ノエルちゃんの走り方、確かにゴールデンさん達と違う~(笑) 
可愛いですね(*^_^*) 
3頭で貸し切りなんて珍しいです。 
ドッグカフェでも、ちゃんとお利口さんにしてて偉いね(^.^)b 

レオンベルガーなんて、凄い
私も大好きです。一時は飼いたいと切実に思っていました。 
大きいけど見かけと違っておとなしくて優しいんですよね。 
ノエルちゃんは本当に幸せだなぁ、いろんな所に常に連れて行ってもらって(@゜▽゜@) 

ハリーなんて相変わらずのお散歩のみです(;_;)

名前: AKKO [Edit] 2010-01-25 13:13

No title

バーニーズは元々腰高なんですよね☆
逆にシェパは腰が落ちているほうが良いんだとか・・・
犬種によっても色々で楽しいです☆
ゴルコンビからボールを取るのはなかなか難しいですよね(汗)
あの子達はボール命ですもん♪

あらっ♪ノエルちゃんもドッグカフェ行ったんですね☆
ルークも先日T氏に連れて行ってもらいました。
やっぱり同じ大型犬でもバニ子はカフェが似合うわ☆

レオンベルガー、私も触りた~い♪
2頭連れていたら目立ちまくりですね!

あっ!私もリンクさせていただきますね☆

名前: ルーまま [Edit] 2010-01-25 13:39

犬だから!

ノエル、ボクたちは犬だから、オヤツが目の前にあればルンルン、ヨダレでろでろはあたりまえだよなっ!なのにうちのかーちゃんは「いやしんぼ!」って言うんだよ。わかってないな、犬ってものを。

ノエルのかあちゃんからハートマークがばしばし出ているのがボクには見えるぞ!ちなみにそのちっちゃいのはマナとどう違うんだ?

名前: ルイ [Edit] 2010-01-25 14:44

No title

ノエルちゃんはいつも楽しそうに遊びますね♪
元気いっぱいで明るいノエルちゃん、ドッグカフェでも上手に待てるし偉いですね。
うちも何度か小さい時にカフェに行ったことがあるのですが、ごそごそと動いてゆっくりしている気分がしなかったです。
今なら少しは大人しくなっているかしら・・・
今度行ってみます。

よそのワンコって可愛いですよね♪
私もついつい羨ましがったりしてます(笑)
まぁ、サラに不満があるわけではないですが、よそ様の子って
大人しくてお利口さんに思えますよね。

名前: あくび [Edit] 2010-01-25 18:47

きゃはは♪

ノエルちゃん、足が速そうに見えるのに、やっぱりバニなんですね。
タテに跳ねて無駄な動きが多いところが、うちのドンくさいバニに似ていて
親近感を覚えちゃいますe-343

まあ、可愛いロングのダックスちゃん♡
拉致されるなら、うちのスムースダックスはいかが?
パパが寂しがるので、期間限定でよろしければレンタルいたしますわよ~e-348

名前: ターボママ [Edit] 2010-01-25 19:50

AKKOさんへ

ノエルとゴル達の走り方が違うですよ。面白いです(笑)
ハリ―君はぜったい走り方がカッコよくて速いだろうな♪
この公園は夕方は混むみたいだけど、昼間はいないから
得した気分になりました。

ハリ―ちゃんはAKKOさんの愛情に包まれて幸せです♡

レオンベルガーは圧巻でした。
大きくて可愛かった♡めったに会えない犬種の一つですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-25 20:14

ルーままさんへ

ルース君はカッコイイですね!
本当にレトリバー系とか足の速いワンコには勝てません(笑)
でもドンくさい所がバニがバニゆえなんです♪
親ばかでしょう(汗)でもどの犬種も特徴があって可愛いですね♡

ここは家から近くてよく行くドッグカフェなんです。
ここではワンコ用のは頼まないです。遠出のカフェの時はたまに
オ―ダーします。
ドッグカフェで大型犬は敬遠されがちかと思ってましたが、
大型犬可の所では、少々のことは大目にみてくれるし、
皆ワンコ好きだから、大丈夫ですね♪安心しました。

リンクさせてもらいました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-25 21:15

ルイちゃんへ

うん、私達ワンコはお菓子ウマウマは命だよね!
よだれは出るよね・・私なんて待てが長いとトロロみたいに
なって母ちゃんの顔が笑っているものの、嫌そうだよ(悲)
もっと理解してほしいね。

小さいのはマナちゃんと同じ犬種だけど、毛の色がマナは白系で
この子は茶色だね!
ルイちゃんはママさんが抱っこできるでしょ!
私は母ちゃんが頑張っても無理なんだって・・・
レディーに対して重いというのよ(怒)
とにかく抱っこできるワンコは憧れてるみたい。
ルイちゃん、私の母ちゃんに拉致されないように気をつけてね
  byノエル

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-25 21:25

あくびさんへ

サラちゃんは誰とでも合わせて上手にあそべるし、
カフェもきっと素敵な女の子なので注目を浴びるだろうな♡
大型犬可の所は、少々のことは大目だし、何しろ
皆ワンコ好きだから、思ったより大丈夫ですね。

よその子も可愛いですね♡
ノエルより大きい子にも憧れるし、
抱っこができるワンコも憧れてしまいます。
ワンコはどの子も可愛いです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-25 21:31

ターボママさんへ

キャハハ~期限付きで拉致していいのなら、
チャッピー嬢お迎えに神戸まで飛んでいきますよ(爆)
ないものねだりなのか、抱っこできるワンコに憧れがあります♡

ノエルは走る方かもしれないけど、バニです!!
遅いです(笑)
運動音痴でどんくさい所がバニがバニゆえですよね?
そこがいいですよね~そこが可愛いですね♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-25 22:21

No title

ノエルちゃん・・ANA君・YUNA君と一緒に遊んでよかったね~(にこっ”)
バニちゃんは独特の走り方なんですよね~・・ノエルちゃんレトリーブできて得意げですね(笑)
ガン見のノエルちゃん目が寄ってるよ~かわいい~(にこっ”)

レオンベルガ―カッコイイですね~・・大型犬って優しいんですよね!!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-01-25 22:57

新&力mamaさんへ

ノエルはまだまだレトり―ブが下手なんですよ&足も遅い(笑)
力ちゃん得意ですよね!練習頑張ろうと思います。
確かにバニ独特の走りがありますね!

ガン見すると目がよりますね(爆)
真剣すぎて、私の目尻が下がってしまいます。

レオンベルガ―いい子でしたv-238

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-26 00:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)