こんばんは~今日は大寒なのにポカポカ陽気だったね。
母ちゃんは暖かくて喜んでいたけど、寒いほうがいい私ノエルです。

ブログをしてるだから写真は必須なのに、全然写真を撮っていなかったらしい・・
だから今迄の私のかぶりものを集めてみたんだって・・ご覧くださいまし。


これはタオル巻き巻き
9-6-20-2_R.jpg
mayちゃんが部長を務めるタオル巻き巻きクラブに入部したんだよ!
冷たいタオルは最高~とにかく暑い夏にはかかせないの。

9-7-11-3_R.jpg
フー気持ちよか~・・・どじょうすくい風なの


そして防災の日になんと・・姉ちゃん達が小学生時使用してたものかぶらせられた(驚)
9-9-2-14r.jpg
この頃からかぶりもので遊ぶようになった母ちゃん。



9-10-9-5r.jpg
ハローウィン・・お菓子の為のスマイル


クリスマスはトナカイさんになったんだ。
モデル業も慣れてきたかも?
9-12-23-2r.jpg



そして今年の干支トラさん
10-1-1-4r.jpg

これで以上。
ちなみに母ちゃんのお気にいりは上から2枚目の写真だって(爆)
かぶりものはこれで卒業かな?
たぶんと母ちゃんが言ってくれたの。
でも干支は年賀状用に頑張れだって・・


かぶりものばかりだったので、お口なおしに~
夕方、BUBUちゃんにあったからその様子を・・・
10-1-20-2r.jpg
こんにちは~


10-1-20-1r.jpg
今度あそぼうね・・さすがピレさんはモコモコだね!





目が♡

第2の故郷

comment iconコメント ( 20 )

こんばんは

カブリモノシリーズどれもかわいいです♪
ノエルちゃんどれもうれしそうな顔をしていますね
私にお気に入りは防災頭巾~かなり笑えます(^m^)
なので卒業しちゃうのは寂しいです
かわいいカブリモノを見つけたらまたぜひお願いします
また一緒にペットショップに行きたいです~

名前: みく [Edit] 2010-01-20 23:14

No title

ん?かぶりもの卒業?なんで??
似合ってるのに。(笑)

トナカイさんの、ノエルちゃんお顔が細長いから
トナカイさんに見える~
ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○超cute○o。..:*

名前: もぐ [Edit] 2010-01-21 00:08

No title

どのノエルちゃんも可愛いv-344です~!!
え~!かぶりもの卒業なのですか・・!?
こんなに可愛いのですもの♪ぜひぜひ続けて下さい~!
私は、防災頭巾のノエルちゃんが好きで~す♪
目がまん丸!可愛いです!
でも、実は寅さんも好きだったりして・・・。

名前: リコ [Edit] 2010-01-21 00:12

被り物

どのノエルちゃんも可愛いですね♪
私は特にトナカイが一番似合っていて好きだなぁ
それほど嫌がっているようには見えないから、またやって下さいな(@゜▽゜@) 
ピレさんのお友達も綺麗で素敵ね 
ノエルちゃんのご近所さんは大型犬が多いですね。いいなぁ。 
こちらはハリーと同じラブ位しかいないし、滅多に散歩では会わないし、小さいワンコだと吠えられたりして、なかなかお友達になれません(T_T)

名前: AKKO [Edit] 2010-01-21 06:14

かぶりもの大賞

スクールの”かぶりもの大賞”ノミネート間違いなしですね!防災用ずきんも笑えてなかなかイイ感じです(あっでもカワイイよ)。トラさんノエルの口が”がまぐち”に見えるのは気のせいでしょうか?それとも、バッグの持ち手とか・・・。ママさんお笑いセンス抜群ですよ!

名前: さるゾウ [Edit] 2010-01-21 11:56

No title

すごい!こんなにかぶりもの持ってるなんて!
しかもみんな似合ってるし、ノエルちゃんも大人しくかぶらせてくれるんですね~
特にトラさんのかぶりものしてる時のノエルちゃんの顔がチョ~可愛い☆
とっても表情豊かですよね。目もクリクリで女の子らしいです。
これでガテン系なの?
シェパには絶対似合わない・・・その前にかぶらせてくれない(汗)

名前: ルーまま [Edit] 2010-01-21 16:54

みくさんへ

いやいや5ニャンズの域には達していません。

防災頭巾とってあるけど、もし使用するような事があったら
どうなってしまうのか考えるだけでこわくなります。
又遊びに行かせてください。
是非一緒にペットショップ&ペット小物見てまわりたいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-21 18:57

もぐさんへ

バニにしてはノエルは顔が細いですね・・・
私もトナカイは気にいってます。
でも首をふってすぐとってしまいます(笑)
シャッターチャンスに恵まれるかで全てがきまります。
もしいいのがあったら、かぶせてみます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-21 19:06

リコさんへ

可愛いと言っていただき、ありがとうございます。
パパさんは防災頭巾がお気にいりのようです。
ノエルなんで私は皆好きなんですが、どじょうすくいの次に好きなのが、
トラさんです。
又何かいいのがあったらかぶせてみますね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-21 19:12

AKKOさんへ

可愛いと言っていただき嬉しいです。

今もノエルは小さいワンコには吠えられたり、避けられたりしてます。

そして1才半までくらいは大きいワンコの友達は、なかなかできません
でした。あまり近所にはいないのと、皆様子をみてますね・・・

引っ越しをしたら、まわりをじっくり見てくださいね。
いいお友達ワンコができるといいですね!!

近いのならば、ノエルと共にすぐにでもハリ―君の所に遊びに
行きたいです。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-21 21:25

No title

ノエルちゃん上手にいつもかぶり物してますね♪
サラは被せると頭をふって、すぐに吹っ飛んでいきます(笑)
でもこんど耳だしの可愛い帽子が作れないかな・・・なんて
思ってたところなんですよ。
なんかいつもノエママさんがブログにのせたものと同じものを
考えていたりするのでびっくりして嬉しくなります。

そうそう、ノエルちゃんとmayちゃんに色違いで
首輪作る準備してますのでね♪(半分だけ出来てきました~)
いつ出来上がるか分らないですが、待っててくださいね。
なんかプレゼント出来る日が来るのが楽しみです。

名前: あくび [Edit] 2010-01-21 23:50

さるゾウさんへ

おはようございます。
コメ返し遅くなってしまいました。

タオルをかぶった事から始まったようです(笑)
瞬間撮りが命ですが、トラさんは結構モデルをつとめて
くれました。
口イケテルでしょ?変な口(爆)
がま口ね~いいわ!今年一年お金がたまるといいだけどな♪
ブログネタそうそうありませんよね・・私は苦労してます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-22 07:58

ルーままさんへ

おはようございます。
コメ返し遅くなりました・・

私はタオルのどじょうすくいの次に、トラが好きなんです♡
思いっきり口角が上がっている所がポイントかも(笑)

こんな感じでもガテン系なんです。
馬鹿力がノエルの最大武器でその武器をつかって、
ハイパーなことをします。
今迄何回転び怪我をしたでしょうか?!
私がとろいのも否めませんが(笑)

暑い夏に冷たいタオルが気持ちよかったのか、頭にのせさせてくれるようになりました。
といってもやはり瞬間撮りが命です。
シェパさんは犬用のキャップやサンバイザーが似合うと思います。
ルーク君ぜったい似合うと思うなv-238



名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-22 08:13

あくびさんへ

おはようございます。
昨日迄が暖かいから、今朝は寒くてつらかったです。
あくびさんも体調を崩さないように気をつけてください。
まーまー静かにしててくれますが、やがり瞬間撮りが命です(笑)

嬉しいですe-257楽しみに待ってますe-266
あくびさん、ありがとうございます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-22 08:18

No title

さすが・・ノエルちゃん被り物お似合いですね~(にこっ”)
卒業なんて・・とんでもない!これからも宜しくですよ・・ハイ!

私的には・・防災頭巾が好きですが・・み~んないいですね~◎!

名前: 新&力mama [Edit] 2010-01-22 17:53

新&力mamaさんへ

こんばんは

防災頭巾もノエルにしたらいい迷惑ですよね(爆)
私につきあってくれてありがとうしかないです。
もしまた何か面白いのがあったら、かぶせてみますね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-22 23:18

No title

こんばんは。
私、少し復活してきました!

ノエルちゃん、かぶりもの似合ってる♪
私は、干支が好きです!
でも、どれも可愛いです♡

mayちゃんの近況をご存知ありませんか?
「体調悪い」と、 blogに書いてありましたが、、、

名前: こうじみそ [Edit] 2010-01-23 17:32

かわいい♪

私も防災頭巾に1票入れます!!
卒業なんて、とんでもない!!!!!
ノエルちゃん、みんな、あなたのかぶりものシリーズを
大いに期待しています♡
これからもモデル頑張ってね~ん♪

名前: ターボママ [Edit] 2010-01-23 19:56

こうじみそさんへ

あー良かった少し復活ですね♪
頭痛よくなってきて良かったです~でも無理は禁物です。

トラさんですね~私も好きです♡

mayちゃんの事私も気になってます。
想像妊娠をしているようですが・・・
その後はよくわからないです。
一日も早く元気になってほしいと願っています。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-24 09:54

ターボママさんへ

防災頭巾に1票ありがとうございます(笑)
卒業ではなく、まだまだまい進してまいります・・・
モデル業も待ての練習になりますね♪
ターボ君やチャッピーちゃんのように
心のリードでつながり、ノ―リードを目指してますが、
うーんまだです!!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-24 09:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)