私ノエル犬生初めての雪体験!
2日3日の一泊で那須高原に行ってきました
たった一泊だったけど、私のテンションはこれで2回目の旅行となったの。


ペンションのドッグランで
10-1-4-3r.jpg
ヤッター


DSC_0265r.jpg
バッ
DSC_0266r.jpg
キューン!!バニの血が騒ぐー
スイスの山犬のDNAを感じるわ♪

チェックイン前に着いたから誰もまだ来てなくて貸切!

ゲストハウス ラ・ピステさんにお世話になったんだ
10-1-4-5r.jpg
お部屋も綺麗なの~私には関係ないけど・・・
10-1-2-1r.jpg


とにかく誰かと走る~チビ姉ちゃんと♡
10-1-4-4r.jpg


お姉ちゃん達は子供に戻ったようにを作り始めたよ!
10-1-4-6r.jpg


そうこうしてるうちに、泊まりワンコが集まってきた
10-1-4-7r.jpg
ボールとりっこよ~

10-1-4-8r.jpg


姉ちゃんたちは・・・
10-1-4-10r.jpg

姉達&母ちゃんとでポーズ
10-1-4-11r.jpg


遊んだワンコとポーズ
10-1-4-13r.jpg


夕食はテーブルの下か横で待機~皆いい子でいたよ!
もちろん私も・・・でもたまに何食べてるかチェック!!でもほしがらないよ
それをしたら次がないらしいから。
10-1-2-3r.jpg
エへへ~


夜はティパーティーでワンコを交えて歓談!
母ちゃんはワンコママさんとおしゃべりの花が咲いていたよ(汗)
ゴールデンやハスキー達は雪のランで紹介したので、他のワンコを紹介します。
チビ姉ちゃんも大ノリ可愛いーと抱っこしまくりなの。私ノエルがいるのに・・・仕方ないか~

まずは・・・
10-1-4-19r.jpg
シェルティーのモアちゃん


10-1-4-20r.jpg
ボーダーの獅子丸君


10-1-4-21r.jpg
ボクサーの武蔵君

私も皆になでなでされて
10-1-4-17r.jpg
いつも私には姉ちゃんが側にいてくれるの♪


とても楽しかった!!思いだすだけで・・・
10-1-4-9r.jpg
私雪が好き


(幸いにも渋滞もなく、行ってこられました。雪遊びを又させたいです。)














やっと本調子に!

2010年スタート♪

comment iconコメント ( 16 )

はじけるノエル!

バニって遭難した人を探して、首にぶらさげているお酒を飲ませてくれる犬種でしたっけ?あ、それセントバーナードか。雪の中のノエルを見たらふとそういう救助犬を思い出しました。

はじけてますね~ノエル。水を得た魚のよう・・・あ、ノエルは水を得たらアレか(笑)。ハハハ、うそうそ。

あ~~~ブルーマールのシェルティ!かわいい~v-10
エ?勿論ノエルもかわいいよっ!梅○っぽくて(爆)

名前: さるゾウ [Edit] 2010-01-04 23:19

いいなぁ

こんばんは。 
新年早々にお泊まりだったんですね。 
しかも那須高原ですかぁw(°0°)w 

雪、雪、雪で良かったねぇノエルちゃん(@゜▽゜@) 
こんなにも雪が似合って、はしゃいでる姿を見ているだけで幸せな気分になりますよね。 
ノエルちゃんはみんなに愛されて幸せね(*´∀`*) 
こちらまで行った気分になりました。

名前: AKKO [Edit] 2010-01-04 23:19

雪好きのワンコ大集合かな?
雪の量はいまいちみたいだけど
良かったね♪

名前: もぐ [Edit] 2010-01-04 23:55

さるゾウさんへ

バニは作業犬なんです。スイスの山奥で荷物の荷車で引いたり、伐採の木も運んだらしいです。
力仕事のワンコなんです。

水を得たら、ノエルは溺れてしまいます(爆)
でも雪の中って走りにくいのに、すぐばてるノエルがイキイキしてたから好きなんだと感じました。

ブルーマールのモアちゃんは、ルイちゃんより小さく見えました。
確か4.8キロと言ってました。可愛いかったですよ。
ルイちゃんとは水泳大会で会えますね!楽しみです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-05 10:32

AKKOさんへ

パパさんと私は休みがとれやすいですが、とにかく娘が全然とれないので、
この割高のお正月に行ってきました。
シエルが11ヵ月で亡くなったので、どこも連れてってないせいか、
シエルの分も込めて出歩いているのかもしれないと思いました。

関東の平野部では、雪は殆ど降らないし積もらないですよね~
積もってほしいなー。
ハリー君は元気に遊んでるかしら?
ハリ―君はバニが不得意なレトり―ブが凄く簡単にしてしまうでしょうね♪
一緒に遊びたいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-05 10:40

もぐさんへ

家のほうは、ほとんと雪はふらないし、降っても積もる程は最近はないですね・・・
私が子供のころはこの辺も冬の間2~3回くらいは降り、どろんこもついてしまうけどv-276や雪合戦して遊んだりしました。暖冬なのがわかりますね。
出かけないと雪経験ができないのが残念ですが、行って良かったです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-05 10:45

わぁ~、ノエルちゃん旅行に行ったんだ!
すっごく羨ましい~。
なんだかとても楽しそうな雰囲気が伝わってきて
こちらまで楽しくなりました。
ノエルちゃんはお利口さんに出来たのですね♪
サラはいまだに旅行に連れて行った時の食事タイムが心配です(笑)
でも雪遊びはノエルちゃん、はじけたでしょう?
サラもものすごく喜びましたよ。
また雪遊び行けるといいですね♪

名前: あくび [Edit] 2010-01-05 20:34

ゆき~・・!!

ノエルちゃん嬉しそう!!はじけてますね~(にこっ”)
やっぱりバーニーズに雪は似合いますね~・・!!

お嬢さん達も雪だるま作りで楽しまれた様子!!

お食事の時もノエルちゃんお利口さん・・ほんといい子です~!
これから冬は雪遊びがメインになるのでは?(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2010-01-05 21:56

わあ~♪

ご無沙汰いたしました。
今年もよろしくお願いします。

ノエルちゃんも、お姉ちゃんたちも楽しそう!!
バニにはやっぱり雪ですね♪
こ~んな笑顔を見たら、どんなに寒くても、運転がしんどくても
また連れて行ってあげたくなっちゃいますね♪

名前: ターボママ [Edit] 2010-01-05 23:15

あくびさんへ

一泊でしたが出かけてきました。
家族の都合でそうそう泊まりは難しいですね~
行ける時に無理しないと駄目だとわかりました。
雪はこちらは積もらないし、降る事もあるか無いかなので、
出かけるしかないですね。でもこれだけ喜んでくれると
本当に嬉しいですね♪

我が家では、ノエルは私達の食事をほしがるのですが、
泊まりでは、私達の食事の前に部屋で食べさせてしまい満腹なのと雰囲気が違うし、
リードを短くフックにつけてるから何とかなりました。

サラちゃん雪喜んだでしょうね!!
サラちゃんが楽しく遊んでる姿、目に浮かびます♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-05 23:46

新&力mamaさんへ

雪!喜びますね♪
こちらは積もらないし、ほとんど降らないので、遠出するしかないです。
日帰りも力を入れればできるのですが、渋滞に巻き込まれるのが怖いし、
ワンコ連れてると尚考えてしまいますね・・
そちらは積もりますか?お庭に少しでも積もってくれると嬉しいですね♪
でもママさんがお仕事に行くのが大変になってしまいますね・・・

寒いと元気なので、散歩を楽しみたいと思いますが、やっぱ寒いです(爆)
風邪をひかないようにママさんも気をつけてくださいね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-05 23:59

ターボママさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

元来私達スキーが好きで6年前では毎年1回は必ず行ってました。
だから久々に雪を楽しみました♪
ノエルのはじけかたが違うので驚きました!
しかしワンコ連れての遠出は大変ですね・・・でも又行きたいと思いました。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-06 00:09

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

楽しい旅行でしたね。
ノエルちゃんも、思いっきり走り回れて
お友達もいっぱい出来て良かったね♪
きっと、また連れて行ってもらえるよ、ノエルちゃん!

名前: こうじみそ [Edit] 2010-01-06 18:33

こうじみそさんへ

風邪はだいぶよくなりましたか?
辛いですよね~お大事にしてくださいね。
こぽたんの足が気になりますが、よくなりますように!
どうか皆が元気に過ごせる事をお祈りします。
本年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-06 20:38

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。v-457

ノエルちゃんはクリスマスに続き、
素敵なお正月でしたね!
那須高原で初雪を楽しんじゃってv-285
最高ですねv-426
家も2月までには雪遊びへ出掛けたいと思ってます
やっぱりバニーは雪の中で、大ハシャギしますか?
mayは喜ぶかな~??チョット心配v-289

ところで、ノエルママが若くて可愛いから
お嬢さんが3人いるかと思いました!

名前: mayママ [Edit] 2010-01-07 11:10

mayママさんへ

お疲れ様でした!シ―ちゃん達も行ってたのですね!
シ―ちゃんにmayちゃん可愛い子供達に、おばあちゃまは目を細めてしまいますね!
シ―ちゃんはひ孫になるですね!!おめでたいですv-238

mayちゃんも雪を見て喜ぶと思います。
そしてたぶんたくさん食べると思います。
ノエルもむしゃむしゃ食べてしっこの回数がふえました(笑)

ママさんたら新年早々から、よいしょしてくれてありがとうございます。
冗談でも嬉しいです~スキップしそうです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2010-01-07 17:23

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)