ノエルです。
今年最後のランに行ってきました
9-12-28-1r.jpg
ウッヒョーイ~私と遊んでくださいー

9-12-28-2r.jpg
私、女の子ーお手柔らかに!なんてね
どっからでもかかってらっしゃいな


9-12-28-3r.jpg
黒ラブ君手強し!!
レフリーはボーダーのピース君

9-12-28-4r.jpg
私疲れた・・・休憩なの
重量級で持久力がないのよ
服も私もドロドロ~

ピース君待てー
9-12-28-5r.jpg


9-12-28-6r.jpg
足が速くてタフなピース君だけど、私が伏せて休んでいると側で待っていてくれるの。
ピース君と今年最後のランで遊べて良かった♪



今年の反省はと・・・
9-12-28-7r.jpg
母ちゃんのコマンドに従う時と自分の気持ちを優先させてしまうことがあるの・・・

(これは飼い主の責任だと私が一番反省してることです。ノエルは私にとても忠実でわたしがファジー
 だからコマンドが定着してないと気がつきました。これが来年の私の課題です。)

9-12-28-9r.jpg

お転婆な私ですが二才になったし、来年はレディーになれるように頑張ります
今年は母ちゃん共々お世話になりました。
来年元旦にブログアップをしますので、よろしくお願いします。

2010年スタート♪

命日とカワセミ

comment iconコメント ( 14 )

良いお年を

こんばんは~
↓シエルちゃんあれから2年経つのですね・・・
時が過ぎるのは早いですね
ノエルちゃん走り納めのドックラン楽しかったですか~?
いろいろなワンちゃんに会えて人間も楽しそう♪
今年1年あっというまでしたね いろいろお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます
良いお年をお迎えください

名前: みく [Edit] 2009-12-28 23:05

ノエルちゃん、走ったね~。
広いランがあってうらやましいです。
うちの近くのランは、狭いんです(;^ω^)

ノエルちゃん、お正月用リボンに変わりました?
可愛いです♡

いろいろ励ましのお言葉をいただいて、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

元旦のblogを楽しみにしています♪

名前: こうじみそ [Edit] 2009-12-28 23:10

来年もパワフルで

いやいや、ノエル。レディーになるのは結構だけどおすましさんにはなっちゃだめー。寅年もパワフルノエルでれっつらゴー!(なんちゃって)

今年はいろいろお世話になりました。また来年会う機会があると思いますがヨロシクおねがいしますv-290

名前: さるゾウ [Edit] 2009-12-29 00:26

今年は

おはようございます 
ノエルちゃんはいつも元気いっぱいで周りのワンコ達は勿論、私達にも元気をわけてくれました。ありがとうねm(__)m 

お正月バージョンのおリボンがノエルちゃんの可愛さを増して見えます。 

今年は私達の愛娘メグを亡くし辛かった時にブログに載せていただいたり励ましていただき心から感謝の気持ちでいっぱいです。
ハリーがやって来たお陰で落ち込む事なく過ごせて助かったのもある意味メグの巡り合わせかな(笑)

来年もパワフルノエルちゃん全開で楽しませて下さいね。 
みなさん良いお年をお迎え下さい。

名前: AKKO [Edit] 2009-12-29 09:33

ノエルちゃんも走り納めしてきたのね♪
いつもノエルちゃんは楽しそうですね。
サラもたくさん他のワンコとランではかけっこしたのですよ。
来年一年でも大きくノエルちゃんが変わってくると思うので
楽しみですね。
今年はいつも丁寧にコメントをくださってありがとうございました。
来年もまたノエルちゃんのブログ楽しみにしてますので
よろしくお願いいたします。
・・・もしかして来年はBWPなんかでお会いできるかもしれませんね♪

名前: あくび [Edit] 2009-12-29 09:43

みくさんへ

シエルが旅たって2年がたちました。ついこの前のように思いだします。
みくさんを始め皆さんにどれだけ助けていただいた事か、胸が熱くなります。
ノエルも可愛がっていただき、ブログ作成もひとえにみくさんのおかげで感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-29 10:21

こうじみそさんへ

らるご君やこうじみそさんに、どれだけ勇気と愛をもらったかわかりません。
こちらこそありがとうございました。
らるご君やこうじみそさんに会えてとても良かったです。
これからもこぽたんの活躍を見させてもらいます。
記事を楽しみにしてます♪
来年もよろしくお願いします。

お正月バージョンの髪飾りです。
艶やかすぎてノエルにはイマイチかも(笑)
気づいていただけて嬉しいです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-29 10:31

さるゾウさんへ

ノエルは元々が多動系女子だから、まったりバニさんになるのは、
高齢にならないと無理なんですよね・・
デカイ大型犬はまったりの子のほうが、何かと生活はしやすですが、
こればかりは生まれ持った性格だから、ハイパーノエルと楽しみます。
だから訓練が必須となってます。
又来年会いたいです。ルイちゃんをモフモフ撫でたいな♪
ブログを楽しみにしてます!
来年もよろしくお願いします

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-29 10:41

AKKOさんへ

AKKOさんには大変こちらこそお世話になりました。
メグちゃんと頑張っていたAKKOさんやこうじみそさんには、シエルを自宅で看取れなかった私の代わりに頑張ってほしい気持ちでいっぱいだったのと、自分と重ねさせていただきました。
メグちゃん、AKKOさん、ハリ―君に出会えてよかったです。
ハリ―君の様子を教えてくださいね♪
来年は引っ越しもありお忙しいと思いますが、お体にはご自愛ください。
これからもよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-29 11:00

あくびさんへ

サラちゃんやあくびさんには、元気なパワーをたくさんもらいました。
ブログに遊びに行くと、いろんな事が学べるし、励ましをもらい、とても嬉しかったです。
サラちゃんのブログ楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
来年会えたら嬉しいです♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-29 11:20

ノエルちゃん・・今年の走り(暴れ)収めでしたね!(笑)
楽しそうにお友達と遊んでる姿・・こちらまで嬉しくなっちゃいますよ・・ハイ!(にこっ”)

今年はママさんとブログでお知り合いになれてほんとに良かった~・・来年もよろしくです~!!

2009年も残りあと2日になりましたが・・みなさまお体に気をつけてくださいね・・そしてよいお年をお迎えくださいね!
また来年・・お会いしましょう・・ね・ネ!レディノエル・・楽しみにしてます~(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-12-29 22:27

新&力mamaさんへ

私も新ちゃん・力ちゃん・ママさんに出会えてよかったです。
新ちゃんとママさんの真の強さ(足と前向きにつきあう姿勢)に
力をもらってます。
これからもブログ楽しみにしてます♪
来年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-29 23:56

今年はノエルちゃんとママと
とっても親しくなれてとっても嬉しい年でした。
来年もどうぞ仲良くしてくださいねe-266
良いお年をお迎えください。

名前: もぐ [Edit] 2009-12-30 21:29

もぐさんへ

もぐさんには、大変お世話になりありがとうございました。
もぐさんには私の知らない事をいろいろ教えていただき、とても刺激的です。
又美味しいスコーンごちそうさまでした!
来年もよろしくお願いします。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-30 22:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)