父ちゃんと母ちゃんがお庭の雑草や枝やいろんなものをかたして
くれてからは、毎日遊んでいるんだよ

9-4-22-2.jpg
はやく投げて


9-4-22-3.jpg
とりゃー


9-4-22-4.jpg
持ってきたよー


9-4-22-6.jpg
私のボール。あげないもんねー


9-22-7.jpg
母ちゃん何でロングリードなの
それは進入禁止の所もあるし…しばらくはそんな感じでm(__)m
しかたないかぁ(;一_一)



9-4-22-1.jpg
おかげさまで擦り傷完治しました(^O^)/








東大病院にて

ノエルがいない間に…

comment iconコメント ( -12 )

うれしそう~

こんばんは♪
ノエちゃんお庭を開放してもらってよかったね
どの画像もうれしそう~(*^_^*)
ワンちゃんは外に出たらひたすら元気に遊ぶばかり?
猫みたいに日向ぼっこでまったり~は無いのかな?
用心の為にもロングリードは必要だからノエちゃん我慢ね~
擦り傷も綺麗に治って良かったワン!

名前: みく [Edit] 2009-04-24 00:05

やったね!

お庭で遊ぶノエちゃんの顔、とっても嬉しそうね♪
持ってきたよ~の顔なんて「どう?♪」って感じで思わずブラボーって言いたくなるわ。
今度は元気に走り回るノエちゃんと一緒に遊びたいわ。その時はジャージで行くね。
今日は新しい職場に初出勤で超疲れたけど、ノエちゃんで癒された~安眠できそう。。。おやすみなさい。。。

名前: りかりん [Edit] 2009-04-24 00:34

ご無沙汰になってしまってm( _ _ )m

おはようございます♪
ノエルちゃんに会いにお邪魔するのが間空いてしまってm( _ _ )m
その間にアンヨもよくなってヨカッタ!
ひめも治りましたよ~  
同じときに肉球擦り剥け友達になるなんてね~(苦笑)

お庭で遊べるようになって嬉しいね♪
草むしりや、これだけ立派な木の手入れは大変だったと思います。
パパ&ママがノエルちゃんの為に。。。って頑張ってくれたのねw
嬉しいね!
持ってきたよーのお顔がとっても可愛くて、画面から出てきてほしいわぁ~

ノエルちゃんも枝カジカジ好きなのね。
ひめも大好きで、み~んな食べちゃうのよ(><)
ご飯の方がおいしいと思うけど、なんで食べるのかしらね~?
ママさんとお姉ちゃまのお食事やスイーツもウマウマそうだったわね!
ママさんは、お姉ちゃまのお気持ちがこもったケーキが一番おいしかったでしょうね。

そうそう、それにしてもママさん、お若い! 
ノエルちゃんと一緒のお写真、雑誌のモデルさんみたいですよ~♪
ステキなお写真、もっと大きくしてくださ~い!

名前: ポンママ♪ [Edit] 2009-04-24 08:06

みくさんへ

お庭でもリード有りとリード無しではノエルの態度が違うですよ。ロングリードが有りだと、主従関係が若干あるのですが、無いとヤッホーとテンションが急にあがります。楽しくてたまらない、母ちゃんの声聞こえませんになるんですよ。凄く可愛いのですが、迫力に負けそうな母なのです。頑張ります(^O^)/

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-24 10:09

りかりんさんへ

今度はお庭で遊んでほしいの~m(__)m 待ってるワン byノエル

新しい職場はワクワク感と不安で大変ですけど、りかりんさんらしく、前向きにいけばどんどん道が開かれていくと思います。無理をせず、体を大切にしてください。

ノエルも応援してますワン!

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-24 10:22

ポンママさんへ

ご訪問いただきとてもうれしいですm(__)m

ひめちゃんも肉球擦り剥けが良くなってよかった(*^。^*)ひめちゃんもノエルも遊び盛りで元気な証拠ですね!

ほんとに手をかけてなかったので、庭は荒れ放題になってしまいました。これからは木や花と向き合っていきたいと思ってます。ジジ&ババが管理してたときは、せまいながらもきれいな庭だったので、申し訳なくおもってます。仕事が忙しいが私の言い訳でした。
ノエルと遊べるようになって私もうれしいんです(^_-)-☆

ワンコは枝好きですよね~枝削るのはいいけど、飲まないでほしいですね。

全然若くないですよ。顔が見えないのはお得(爆)

この間ポンママさんのコメントで元気がでたんです。ありがとうございました。
実はノエルが元気よすぎて、友達ワンコのママさんを転ばせてしまったのです。怪我はなかったんですが、申し訳なくて…気にしないでと言われましたが、やはりお菓子をもってお詫びに行きました。いろいろありますが頑張ります(^O^)/

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-24 11:13

カワユイ~

ノエちゃんへ
みなさんも言っていますが 「持ってきたよ!」のお顔がめっちゃカワユイで~す。
ちょっと 流し目ぽくもあり 女の子だ~☆って思えますよ。
遊ぶ場所も 広くなったようで 良かったね。
でも『とりゃー!』のショットで ノエちゃんがどれだけ元気いいか わかって心配。
せっかく治った擦り傷 また出来ないといいんだけど

ママさんへ
昨日はありがとう。
早く元気になり 立ち直ってくれる事を信じて待ちたいと思います。

名前: Lee [Edit] 2009-04-24 16:20

Leeさんへ

ノエルの動きたい気持ちを発散できる場所ができて、良かったです(*^。^*)
二歳で、人間の19歳らしいので、少しづつ女の子ぽくなってくれる事期待してるんですが…まだまだお転婆娘を楽しみます。

私も大切な人が苦しいときは辛いです。見守る事しかできないけど、それが大切なんですよね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-24 22:56

あら~
ノエルちゃん”取って来い”できるんだね!
すごい~バニじゃないみたい~(笑)
バニラなんて、落ちていく軌跡をただじ~~っと見てるだけだったけどね!(笑)

お怪我も治ってよかったね!

名前: もぐ [Edit] 2009-04-24 23:12

もぐさんへ

ノエルはバニらしいバニです(笑)できません!
まぎらわしくてすみません。

追いかけて走るけど空中でキャッチはできません。地面に落ちたのをくわえ、振り回して持ってくるだけなんです。
持ってきて自慢してかみかみするか、ひっぱりっこをしてもらい、又投げてほしいだけなんです。この遊び好きみたいです。

ラブやボーダーにはなれないけど、短時間でいい運動になってます。




名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-24 23:56

ノエルちゃん、いい笑顔ですね(^^*)
お庭が広々していて羨ましいです。自由に駆け回れて楽しそう。
うちもこんな庭にしたいなぁ~

名前: ばで母 [Edit] 2009-04-25 20:28

ばで母さんへ

この庭は大変なんです。荒れてたから…芝生枯れてしまいました。
ノエルがカリカリするからしばらくはこのままにするか?考えてます。

外だと元気で人や犬にどんどん突進して遊ぼうとパワフルなんです。その力を少しでも発散してほしくてこうなったんですよ(笑)

ロングリードは庭のすみがまだ整理されてないのと、暴走して、大変な事もあったので、用心の為なんです。バディちゃんはいい子ですよね~
見習ってもらわなければ…

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-04-26 10:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。