こんにちはノエルです。
母ちゃんは大掃除で忙しいと言いながらもテレビも見るし、本とかも読んでます。
いいのかなーぼちぼちはしてるみたいだけど・・

私は私のクッションで一日ゴロゴロしてます。
9-12-20-15r.jpg

でもランに行くと、とにかく遊びます!昨日午後つれてってもらいました♪
9-12-20-3r.jpg
皆遊ぼう~
暴れて体が凄く汚れるから洋服を前回から着せられてるの。

9-12-20-11r.jpg
バニがいっぱい~

9-12-20-2r.jpg
走ったよー

9-12-20-1r.jpg


9-12-20-12r.jpg
アイリッシュウルフハンドちゃんデッカイ!


9-12-20-13r.jpg


9-12-20-14r.jpg
私は楽しくて二人でずーと飛びはねてたの♪


足洗い場でいつも洗ってからでないと車に乗せてもらえないの。水が冷たいから少し嫌なんだけど・・・
洋服着てるせいか、お腹や背中は拭くだけですましてくれるからお洋服もいいかも!

(洋服はドロドロです。ついでに歯があたるのか小さい穴があきました。
 ランでは汚しても穴があいてもいい服しか着せられないようです。)


ちなみにお散歩では母ちゃんの横で静かに歩くようにと言われ、私は頑張ってます!
2-12-21-1r.jpg


又ランに連れてってほしい私です♡
DSC_0144r.jpg






私の出番ね♪

今年もあと少し・・

comment iconコメント ( 14 )

洋服

こんにちは 
ノエルちゃんは汚れ防止の為のお洋服なんだ(笑) 
とっても素敵に見えるけどなぁ
いつも沢山のバニさんに大型犬も半端ない位大きくてすごいドッグランですよね。 
みんなにちゃんと挨拶してるし、十分お利口さんに見えますよ(^-^) 

大きくて立派なクッションだなぁ。 
ハリーは相変わらずこたつとかファンヒーター<命>です。(本当にラブでしょうか?)

名前: AKKO [Edit] 2009-12-21 16:39

No title

ノエルちゃん・・どんどん女の子からレディのお顔になってますね~(にこっ”)
最後の写真のお顔・・かわいい~!!

ランでは思い切りワンちゃんたちと遊んで・・ママとのお散歩はおとなしく
ですね~・・お利口さん!!
お洋服も似合ってますよ・・でもでもランに行くたびに穴があいちゃうのは・・・?

名前: 新&力mama [Edit] 2009-12-21 22:40

No title

またまたバニ軍団登場ですね!
そして今回も珍しい名犬達
そのランへ、飛んで行きたい気分ですv-10
ノエルちゃんは良く走り、く飛び跳ねる!!
運動能力が高いと云うか、タフですねv-91
mayは10分も暴けたら、
後は休憩しっぱなしの様な気がします(汗)
デブだからかな~?

名前: mayママ [Edit] 2009-12-22 01:41

No title

ノエルちゃん、元気いっぱいですね♪
うちもランに行く時は、必ず洋服を着せてます。
汚れが服についても、体は結構綺麗なので助かりますよね。
そして同じく、いつも服に穴があきます(笑)
着せた瞬間からあくときがあります。
恥ずかしいんですけど、まだ新しいから・・・ってことで着せてます。
穴は何度となく繕っているんですけどね(笑)

昨日は凍った残雪の中、お散歩にサラを連れて行ったら
路面がつるつるして死ぬかと思いました(笑)
ワンコって雪が大好きなんだなとあらためて思いましたよ。
とにかく横について静かに歩くって大切ですよね!

名前: あくび [Edit] 2009-12-22 08:11

No title

バニがいっぱ~い!
アイリッシュウルフまで∑(゚ω゚ノ)ノ
ノエルちゃん、お友達がいっぱいで嬉しいですね。
ランで走り回ってる姿を見ると、こっちまで楽しくなりますよね♪

ノエルちゃん、また連れて行ってもらえるよ!

名前: こうじみそ [Edit] 2009-12-22 09:54

AKKOさんへ

汚れ防止です(笑)こんな簡単服でも役にたちます。
遊んでるまわりのワンコのよだれやとひっくり返った時、草や土をカバーしてくれます。
このオレンジとグリーンのは安価のバーゲン品なんで1000円以下です。
洗って何度も使用すれば、元もとれますね♪

ラブさんも凄く寒がりさんがいます。ハリ―君と同じですね。
ハリ―君と一緒にAKKOさんぬくぬくできて羨ましいわ♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-22 13:28

新&力mamaさんへ

新ちゃんがノエルにお転婆をおちつけと諭してくれると嬉しいですが・・・
真のレディーにいつなれるのでしょうか?
遊んでいる時の顔は、かなりこわい顔で、愛玩犬にはみえません。

どのワンコも口があいてて、齧るわけではないのですが、歯に当たって穴があくみたいです。
でもこのオレンジの服とグリーンのは安価の上バーゲン品なので、
ラン専用にしようと思ってます・・・トホホ

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-22 13:40

爆走ノエル

おや?もうすぐノエルじゃないですか!出番だよノエル!

バニってこんなに走るんですね~。爆走してるぢゃないですかノエル。やっぱり他動系ですねぇ。
そういえばつい最近、他のシェルティオーナーさんwithわんこ達と会う機会があったのですが、ルイは水泳大会を思い出したように爆走してました。やっぱり犬同士だと楽しさ増大なのでしょうね。

ノエル~足冷たかったかな~?この間ルイも無理矢理後ろ足を洗いましたが猛烈に嫌がられましたよ。

名前: さるゾウ [Edit] 2009-12-22 14:34

mayママさんへ

どうやらノエルはストレスがたまっていたみたいです。
ノエルも10分走ったら休憩の繰り返しです。
はしゃいだら、まったりバニになってくれて安心します。
mayちゃんが来たら、可愛くて大きいから皆目を細めてしまいます。
なでなでされちゃいます♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-22 14:39

あくびさんへ

サラちゃんも服に穴があいてしまうのですね。
同じだわ~ノエルだけかと思っていたから、何かホットしました。
私も縫って着せてます。もったいないし、汚れていい服なんで・・

スイス原産国だから雪が好きみたいですね。
サラちゃんの目を輝かせてる様子が目に浮かびます。
滑る道は危険です~転ばないで良かったです。
私はワンコがいない一人でも転んでしまうタイプです(涙)
こちらは去年も積もる雪は降ってないので、雪遊び未体験なんです。
雪遊びをさせたいです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-22 17:59

こうじみそさんへ

ノエルが楽しそうだと、私は嬉しくて幸せな気分になります。
皆、わが子(ワンコ)の事そう思うのでしょうね♡

珍しいワンコと遊べて私がドキドキでした(笑)
頑張って連れて行きます。
こぽたんも楽しいランデビューができて良かったです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-22 18:15

さるゾウさんへ

確かにもうカウントダウンですね~ノエルの出番!
12月生まれでもない、11月生まれのノエルです(笑)

バニって走る系とまったり系に分かれるみたいです。
年齢がいえば皆まったりするみたいだけど、ノエルには想像ができません。
同犬種の方やワンコに会えるのは格別ですね!!

ルイちゃんも冷たい水で洗うのは嫌ですよね~
ノエルも無理やり洗ってます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-22 18:21

No title

いつ見てもノエルちゃん楽しそう~♪
本当に毎回大きなワンコがいっぱいでうらやましいです~!
バニもたくさん~♪
REXも仲間に入れてもらって一緒に遊んでほしいです。
ドロンコになって喜びそう~♪
それにノエルちゃんとならた~くさん遊びそうですもの~!
でも、REXは持久力がないのですぐ休んじゃってノエルちゃんに呆れられてしまうかも・・。
本当にうらやましいドッグランです~!!

名前: リコ [Edit] 2009-12-23 15:58

リコさんへ

こちらこそREX君と遊んでいただければ嬉しいです♪
ノエルはじゃじゃ馬で荒っぽいので、REX君に嫌われなければいいけど・・・
いつか一緒に遊べたら楽しそうですね♪
ノエルも持久力はなく、休憩を入れながら遊んでます。

いつか代々木公園のドッグランとかでお会いしたいですね

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-23 21:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)