昨日私ノエルは噛み噛みおもちゃじゃなく、友達がふえました。

そうなんです~某コンビニのバニのぬいぐるみ~ブログのお友達がどんどんゲットしてる・・・
9-12-13-1r.jpg
5軒目でやーと手に入れられたバニのぬいぐるみ大と小です。
母ちゃんはあきらめかけていたから、見つけた時は小躍りしそうだったらしい。
大きい姉ちゃんが小を見つけて買ってきてくれたから全部で3匹になりました♪


9-12-13-2r.jpg
フンフン
私の妹・弟みたい

母ちゃん~私、この子達と遊ぶ!
9-12-13-3r.jpg


可愛いですね
9-12-13-4r.jpg
でも・・・バニ達と遊んではいけないですね
(だって噛み噛みするでしょ・・噛まなくなったら遊んでもいいです。)


せっかくバニ友達がふえたのに・・・・
友達といえば、お散歩で新しい友達ができました。
9-12-13-20r.jpg
シュナウザーのマックス君
私みたいな大きいワンコが好きなんだって♡とても嬉しい

9-12-13-21r.jpg
マックス君凛々しいね。

9-12-13-22r.jpg
このかちゃん2才
よくお散歩で会うんだ~このかちゃんママはいつも私をなでなでしてくれるの。

9-12-13-23r.jpg
私がキスをしているのは、トム君のママ。
いつも私に声かけしてくれるの。

9-12-13-24r.jpg
ダルメシアンのトム君

家の近所では私を怖がるワンコが多く、吠えられたりさけられたりして、
母ちゃんも私もめげそうになるの。
かわせみがいる川迄散歩にくると、ここでは友達ができたの
不思議な事に大きいワンコが多く来るの。
ド―ベルマンのボス君やゴールデンのアナ君・ユナ君・そしてバニのガクちゃん・・・
だから遠くてもここまで足を延ばすことが私の日課なのです。


友達ワンコがふえて気分がな私。
母ちゃんはこのバニのぬいぐるみ(コンビニ)が手に入れられて、気分が
そんな母ちゃんをみて気分がもっとなの
9-12-13-5r.jpg


今年もあと少し・・

私のおもちゃが増えるわけ!

comment iconコメント ( -16 )

兄弟わんさか?

ノエルの兄弟が突然増えた?と思ったら、バニのぬいぐるみでしたか!ちゃんとバニに似ているぬいぐるみですねー。そういえばどっかでシェルティのぬいぐるみをみましたが(某数字のコンビニに売っているそうですが)、あんまりシェルティっぽくなかったような・・・。

ノエルの”フリスビー犬”計画、始動したようですね。当面は梅とフリスビーの取り合いかな?

名前: さるゾウ [Edit] 2009-12-14 00:02

No title

うわ~e-266
どこのコンビニ????
ぜひ欲しい~~
たくさんゲットできたのね!

ワンコって目鼻のついたぬいぐるみは特に反応しますよね。
それにやっぱりワンコってわかるのかしら。
ワンコのぬいぐるみにはすごく反応する気がします。

ノエルちゃんお友達がたくさんできたのね~
遊べないけど・・(笑)

名前: もぐ [Edit] 2009-12-14 00:23

さるゾウさんへ

おはようございます。
わりかしにてますよね♪
これも数字のコンビニです!コンビニにそれもバニ?バニを知ってる人
少ないですよね~よく散歩で犬種を聞かれるこんなマイナーな犬種がぬいぐるみ化された
事が私はびっくりです!小型犬全盛期に嬉しくてつい買ってしまいました。

私がバニを知ったのは、4年前です。40年以上もこの犬種を知らずにいました(爆)
シェルティーはお洒落なワンコですねv-238
コリーの小さい盤というより、とても体型も顔も洗練されたワンコだと思ってます。
多少似てなくても、価格も割高でも犬種のグッズがあると買ってしまう(高価すぎては
無理ですが)のは、私だけではないみたいですね♪

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-14 09:32

No title

おぉ~・・かわいい~!コンビニで見つけられたんですか?いいな~・・我地方では見かけないですよ!
ってか・・違う犬種は見たことあるんですが・・ハイ!
ノエルちゃん兄弟い~っぱいうれしいね~(にこっ)

かわせみのいるところまで行かれたら・・お友達に会えるんですね!ノエルちゃん楽しそう(うんうん)
ママさん・・頑張ってお散歩遠出(?)ですね(笑)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-12-14 09:56

もぐさんへ

セブンイレブンです!
ぬいぐるみを置いてる所と置いてない所があって探しました!
もうこんな事でe-290をゆるめてしまいました(笑)
バニを知らない人が多い中で、コンビニで置いてくれるとは、
ちょっと不思議ですが、とても嬉しいです♡

ワンコってわかるみたいですね!
でもまだノエルにはわたせません~ひどい事になるの間違いなしです。
一緒に寝てくれるようになったらノエルに貸してあげます。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-14 10:04

いいなぁ

こんにちは 
シエ&ノエママさん凄い~5軒も探すなんてw(°0°)w私なんて2軒で諦めてましたよ。 
本当に売ってるのかなぁと思ってましたが、そんな中3匹もゲットとは羨ましい限りです。 
しかし何故にセブンイレブンでバニのぬいぐるみなんでしょうかね。 
以前も売っていて妹が買ってくれたんですよ。 

ノエルちゃんいっぱいのお友達に囲まれて良かったね。 
シュナシュナのマックス君なんて普通は仲良くしてくれませんよね。 
みんなに可愛がられてママさんも嬉しいですね。 

最後の写真のノエルちゃんのお目々可愛い

名前: AKKO [Edit] 2009-12-14 12:12

No title

同じ街に住んでいる、ブログのお友達から
セブンイレブンに、バニのぬいぐるみがある事を聞き
直に跳んで行きましたが
遅かりしでした(泣)
このぬいぐるみ、可愛いお顔をしているので
直に売れてしまったそうです
ママさんは3匹もゲットですか!ラッキーですね!!
私も、もう少しセブンイレブンのはしごしてみます!
そんなに苦労して手に入れたのでは
ノエルちゃんに、どうぞなんて無理ですよね(汗)

散歩途中にお友達が沢山できて、お散歩が楽しみになりますね
しかも純血犬ばかり!!見てるだけで嬉しくなっちゃいそう~
こちらは、ミックス犬(雑種犬)が多いです…(田舎ですから)

名前: mayママ [Edit] 2009-12-14 12:16

No title

私もコンビニめぐりして、やっと小さい方を1個ゲットしました。
もちろん、こぽたには見せてません( *´艸`)クスクス
絶対に壊されるから~!

ノエルちゃん、お友達いっぱいで嬉しいね。
リボンもクリスマス用になってて可愛い☆((ヾ(*>∀<*)ノ))☆
1個取れちゃったのかな?
次は、お正月リボンになるのでしょうか?

名前: こうじみそ [Edit] 2009-12-14 17:09

No title

ノエママさん、3匹もゲットですか~
うちもREXちゃんところで知って、すぐにコンビニ行ったのですよ。
でもこちらはなかなかセブンイレブンがなくってね・・・
やっとみつけたところで、お店に置いてなかったのです。
それで店長さんに思いきってくいさがり聞きました!
そしたらいま届いたばかりのこれですか?って
お店の奥から箱を出してきてくれたんですよ。
そしてやっと小さいほうを1個ゲットできました♪

ノエルちゃん、仲良しのお友達が出来てよかったですね。
ほんとちょっと場所が違うだけで、いろいろ状況もかわりますよね。
うちも今住んでいるところはみんなサラを可愛がってくれるので、
ものすごく気に入ってます。以前住んでいたところと大違いなんですよ!
ママさんもノエルちゃんも気分上々でよかったですね♪

名前: あくび [Edit] 2009-12-14 17:37

新&力mamaさんへ

はい~コンビニです。
いろんな犬種のぬいぐるみがいますね~柴もいました。
バニがいること事態が嬉しいです♡
ノエルに本当の妹や弟を迎えれられたら嬉しいけど
今の所は無理です・・・

頑張って遠出散歩してますが、あっちこっち適当に行くのも好きです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-14 21:27

AKKOさんへ

私も3軒目あたりで、売ってるのかしら?と思いました。
同じセブンでもワンちゃんを置いてる所と森のシリーズを置いてる所があるらしいです。
でも何故コンビニに置いてあるかは不思議ですね。

大概シュナちゃんには吠えて唸られたりするけど、
マックス君には感謝ですね~
皆にノエルを可愛がってもらえると嬉しいです。
黒くて大きいだけで、厳しいものがあるのも現実ですね。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-14 21:38

mayママさんへ

是非お時間のある時にセブンのはしごをしてくださいませ。
バニのるいぐるみに出会えるといいですね。
どの店にもあるわけではないようで、ワンコシリーズと森のシリーズが
あるそうです。


家のまわりも日本犬のミックスと血統の小型が多いです。
近所では、ひたすら我慢させてます。
日本犬は家や飼い主守る性格が色濃くでるらしいから、
仲良くなるのは難しいとききました。
でもフレンドリーな子もいますねー。でもノエルは唸られてます(涙)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-15 07:59

こうじみそさんへ

こうじみそさんも頑張られたのですね~
私も大切にします(笑)

こぽたんはフレンドリーなんでしょうね!
お家にワンコやニャンコがいるから、おチビの頃からワンコのルールが
わかっているのでしょうね。

リボン(クリスマス)はすぐとれてしまい、片方だけになってしまいました。
次はお正月バージョンになると思います。
どんなのかな?楽しみです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-15 08:06

あくびさんへ

おはようございます。
セブンが多い地域とかローソンが多い地域とかありますね。
あくびさん、店長に聞いて正解でしたね~
あくびさんの所に来るべきぬいぐるみだったのですね♪

サラちゃんは今の所へ引っ越ししてきて、本当に良かったですね!
ママさんはますますサラちゃんとの散歩が楽しくなりましたね♡
場所によって、大型犬の受け入れの違いは痛感します。
少し遠いのですが、歩いていける範囲に、心が休まる所ができて私がホットしてます。
でも引き締めて散歩に行きますね~
近所はちょっと辛いから、これからの課題です。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-15 08:31

No title

うわぁ~♪3匹も!!
たくさんだとやっぱり可愛い~!良かったですね!!
5軒も回った甲斐がありましたね。スゴイです!
ノエルちゃんも遊びたそう・・・。ついカミカミしたくなっちゃいますものね。ふふ♪
REXも「隙あらば、カミカミしよう!」と思っているみたいなので、手の(口の)届かない所に置いちゃいました・・・。

かわせみの川には大きいお友達もたくさんいるのですね。
ノエルちゃん、いいですね~♪
ドーベルマンのお友達まで!!バニも!うらやましいです~!

名前: リコ [Edit] 2009-12-15 11:11

リコさんへ

リコさんや他の方のブログにも、セブンのぬいぐるみは
とりあげられていたので、慌てて行きました。
でもなくて諦めかけていたときに、見つけたのでヤッタ―と心の中で叫びました。

大きい友達ワンコができて嬉しいですが、時間が少しづれたりすると
なかなか会えないものですね~会えると私迄嬉しくなります。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-15 20:10

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

