今日は寒い降りの一日ですね~
私は新しいおもちゃで遊びました

そうこれです
9-12-11-2r.jpg
待てが長ーい


ちょうだい~
9-12-11-5r.jpg

普段母ちゃんは新しいおもちゃはあまり買ってくれません。、
母ちゃんはお出かけをすると、自分だけ美味しいものをいただいて
くるのが、心苦しいのか?おみやげがあります。
先日の忘年会ランチのおみやげがこれらしいです。
おみやげは帰ってきたらすぐ渡してくれるものなのに、
母ちゃんは雨の日迄ださない事もあるんだよ

9月にオープンした丸の内ブリックスクエアーに行ったんだって~
フレンチの巨匠三國シェフのランチを堪能したらしいの
めずらしくワンピにハイヒールでお出かけしたんだよ!



1月に仕事を辞めてからスカートやハイヒールを着用しなくなりました。
これで5回目くらいかな(笑)
でもノエルと一緒に出かけたいから、やはりジーンズが一番ですね♪



じらさないで~
9-12-11-3r.jpg



9-12-11-6r.jpg
気にいったわ♡


9-12-11-7r.jpg
おもちゃが増えるのは嬉しいけど、母ちゃんが出かけるのは・・・
いっぱい遊んでください




やっとゲットできました!

固まる(笑)

comment iconコメント ( 10 )

クリスマス

こんばんは 
クリスマスバージョンのダンベルですね
嬉しいプレゼントだけど、ママさんがお出かけするのが、ちとばかしご不満
食べ物のお土産の方がいいのかな? 

早めの忘年会ですか?いいですねぇ(@゜▽゜@) 

スカートなんて私は法事以外はいてませんねぇ(笑)

名前: AKKO [Edit] 2009-12-11 22:33

No title

今晩は☆
確かにスカートは、年に数えるくらいしかはきませんね(汗)
今年も年初めに買ったワンピーズ、着てないです(泣)
着て出掛ける場が無いですもん
犬を飼うとジーパンがジャージしか必要ない感じですね(汗)
でもついつい買ってしまう…(変!)
ノエルママさんとお会いする時に、
ワンピース着ようかな(笑)
ところで、凄く素敵なところで忘年会しましたねv-271
さすが関東人です(羨む;)

ノエルちゃんのおもちゃメチャ可愛いです!!
しかも大型犬用!大型犬のおもちゃって、少ないんですよね
でもノエルちゃんはおもちゃより、ママさんに遊んで欲しいようですね(汗)
忘年会も終わった事だし、
ノエルちゃんいっぱいあそんでもらいましょう~v-209


名前: mayママ [Edit] 2009-12-11 22:54

おみや♪

わ~、可愛いおもちゃですね。
お留守番させちゃうと後ろめたくてお土産…という気持ちはすごーく分かります。
でも雨の日まで隠しておくとは、ママさんもなかなかワルよのう~v-391

ハイヒールなんて、そういえばもう何年も履いてないかも。
きっともう履けないでしょう…v-356

豪勢な忘年会いいですね~! 私は来週、残念会ですv-271

名前: ターボママ [Edit] 2009-12-11 23:18

No title

ママさんの気持ちよ~くわかります(笑)お留守番してくれてると
思うと・・ついついですね~!!
しかし・・雨の日まで・・内緒なんですね~(ぷっ”)
ノエルちゃんお気に入りですね~・・!!
ノエルちゃんはおもちゃより・・ママさんと一緒の方は嬉しいよね~!

ハイヒール・・ママさんカッコイイですよ(にこっ”)

名前: 新&力mama [Edit] 2009-12-12 00:35

No title

素敵な忘年会ですね♪
きっとすっごくおいしかったのでしょうね~
羨まし~です。
我が家も今年はクリスマスをちょっと素敵なレストランを予約でも
とってしたいなと思いまして、昨日主人に相談すると
何もそんな人で一杯の日に予約しなくても、なんでもない日に
行けばいいなんて言われちゃいました。
男ってロマンチックじゃないですよね~

私もスカート、ハイヒールをはくのは息子の学校の集まりの日ぐらいです。
普段は汚れても平気なとっても汚い格好です。
ほんとワンコがいるとダメですよね(笑)

ノエルちゃんのおもちゃ、ワンコ用ですよね?
サラもきっと気に入りそうです。
クリスマスのプレゼントにぴったりですね。


名前: あくび [Edit] 2009-12-12 14:56

AKKOさんへ

クリスマスバージョンのピーピー鳴るおもちゃです。
留守番は嫌いですね~
これが仕事だったり、遊びではない用事なら、
留守番がノエルの仕事と割りきれるのですが・・・

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-12 22:09

mayママさんへ

家にいると家事をするにも、パンツの方が動きやすいので
着てましたが、ワンコとの暮らしにはパンツは必需品以外の何もの
でもないですね。

私もスカートもワンピも必要ではないのですが、
季節ごとに1枚は新しいのがほしくなります。
でも確かに着て行く所がなかなか無いですね・・・
忘年会は仲間と行けばどこに行っても楽しいです♪
ノエルは家族が好きです。家族といる事がノエルの幸せだと思います♡

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-12 22:19

ターボママさんへ

仕事とか遊びでない用事だと、ノエルにお留守番がノエルの仕事だよ。
とわりきれるのですが、自分の遊びだと、後ろめたくなってしまいます。
それでおみやげとなってます。
遊びも大切なんですが・・・
おみやげは雨迄とっておく、ケチな私です(笑)
野菜が主役のコースで美味しかったです。

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-12 22:30

新&力mamaさんへ

仕事で会社とか、遊びではない用事の時は、
ノエルお留守番が仕事だよとわりきれるのですが、
自分の遊びだと、後ろめたさがあります。
おもちゃより、人といるのがワンコは好きですね♪

久々のハイヒールは足が疲れますです(笑)

名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-12 23:01

あくびさんへ

お野菜が主役のコースでヘルシーで美味しかったです。
男の人ってそうですよね~確かに混みますね。
そして価格もクリスマス料金で普段より割増になるような気がするけど、
私もクリスマスディナーに行きたいです。
最近はずーとお家でしてます。

ワンコと暮らすようになってからは、毛やよだれがついてもいいもので、
洗濯機洗いができなくてはダメだから、普段着オンリーです。
スカートやハイヒールを着る機会はなかなかないです(笑)

ワンコ用のおもちゃで、噛むとピーピーなるおもちゃです。
カラーリングがクリスマス用で可愛かったので買ってしまいました。


名前: シエ&ノエママ [Edit] 2009-12-12 23:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)