先日沙羅ママさんのお宅に遊びに行ってきました。

2017-9-11-9.jpg
柚子ちゃん
よく見ると違うけど、ノエルに似てます。
会うのは3回目です。


2017-9-11-8.jpg
花梨ちゃん
どんどん柚子姉ちゃんに似てきましたね。
3年前に会った時は八ヶ岳自然文化園のランでした。
アデルと花梨ちゃんは走り回ったりワンプロをして弾けてました。


大人になったせいかワン同士の絡みはありませんでした。
私達が食事やお茶をしながら話をしている側にいました。
沙羅ママさんの手作りのお料理をいただきました。美味しかったです~ご馳走様でした。


ワン達のおやつタイムになると目を輝かせて・・・・
2017-9-11-10.jpg



沙羅ママさんのお宅の目の前には犬にとって最高の公園が広がってます。
野球場もあり、山の公園もあり、とにかく羨ましいの一言なんです。
子どもや犬に優しい環境だから、自然とワン達が集まるのもうなずけます。
機会があったら散歩したいと願ってました。
涼しい夕方に歩きたかったのですが、帰りの渋滞を考えて、少し暑いけど
3時に公園に繰り出しました。

2017-9-11-11.jpg





2017-9-11-2.jpg





2017-9-11-3.jpg






2017-9-11-5.jpg
花梨ちゃんのお手手女の子だね。

暑いのに柚子ちゃん・花梨ちゃんおつきあいしてくれてありがとう
5時くらいなら涼しいし、柚子・花梨ちゃん達のお友達ワンちゃん達にも沢山会えたのですね。
機会があったら又よろしくお願いします。